雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.902 )
  • 日時: 2016/05/21 12:59
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

ゆうママさん

今はここに居られない、バスターズも出来ないと思ってしまうのは仕方がないことです。
無理しないでね。

少し時間がたって、気持ちが落ち着いたら、
そんなに細かい事は気にしないで、気が向いたら書き込みに来ても大丈夫ですよ。

ゲームしなくても近況報告だけでもしてくれるようならうれしいです。

ゲームをする人はほとんど居ないとゆう私の常駐スレのことは知ってますよねw
だからわたしはあちこちでしょうもない話ばっかりばら撒いてるんです(爆)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.903 )
  • 日時: 2016/05/21 13:20
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

部外者さん

部外者だが我慢できなく。。ってそこまでこのスレを拝見して頂いてたんですね♪
貴重なご意見&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ゴチャゴチャなんか揉めて皆さんをハラハラさせてすいましぇん( -∀-)笑。

このスレも意外と人気なのね☆
( *´艸`)笑。

Dさん

Dさん、いつも優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。
何度助けられた事か。。(;つД`)
皆さんに感謝しております

はい。また逢う日まで★
( ̄ー ̄ゞ−☆



あッ、こうさん、ご期待に添える様に絵文字だけは、ちょいちょい入れるかもね
(*ゝω・)ノ。。ジョウダンダヨ。。

ではでは、お返事は済ませれましたので、失礼しますm(__)m


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.904 )
  • 日時: 2016/05/22 01:06
  • 名前: こう (ID: PozIewDz)

何だか寂しいですねぇ、まあ、もうこのスレの最初からいらっしゃる方は一人もいないんですが、まだ自分がパパママ企画やってた時代の参加者がゆうママさんとけーたさんですからねぇ^_^

皆さん、3はどれを買いますか?自分はダウンロードの天プラを購入予定です( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.905 )
  • 日時: 2016/05/22 07:14
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 4lnE6Emf)

おはようございます

こうさん

私もDL天ぷら予定です!
天コマ可愛い(*´ω`*)
ちなみに息子は、パッケージ版のスシ。
三国志は少し残念な感じでしたが、3はどうなんでしょう…
私はバスターズ2を熱望しています(^^;

たくさんの方がこのスレを見られているようなので、少し場所をお借りしますね。

こちらの掲示板でお名前を見掛けたことのある方とご一緒させて頂くこともあるのですが、個々へのお礼が出来てなくて申し訳ありません。
極玉を出して頂いたり、蘇生して頂いたり(笑)、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございますm(__)m
またご一緒させて頂くことがありましたら、是非よろしくお願い致します。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.906 )
  • 日時: 2016/05/22 14:36
  • 名前: こう (ID: PozIewDz)

まめ。さん、どうぞどうぞ、お好きに使ってください(笑)

やっぱり天コマ目的多いですよね〜自分もですが(笑)交換考えるとスシにした方がいいかなぁ〜^_^;

バスターズ2は出ても来年春〜夏じゃないですかね?なんせレベル5ですから(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.907 )
  • 日時: 2016/05/23 01:51
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: kTY9ntTo)

お疲れ様です

こうさん

子どもにDLスシを…と思うのですが、本人はパッケージ版が良いらしいですΣ(´□`;)

りんとさん

先程はありがとうございました!
ブシSP、集まりました?
またよろしくです(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.908 )
  • 日時: 2016/05/23 07:50
  • 名前: りんと (ID: IEZwX9YU)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

まめさん
昨日はブシお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
SPまだ4個足りないです(大汗)
また時間が合う時よろしくです(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.909 )
  • 日時: 2016/05/23 18:08
  • 名前: こう (ID: k2VIbmci)

まめさんとりんとさんは赤白どっちですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.910 )
  • 日時: 2016/05/23 19:42
  • 名前: りんと (ID: my.uq3Wg)

こうさん
こんばんは(^O^)/
お疲れ様です(⌒▽⌒)
自分は白ですよ(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.911 )
  • 日時: 2016/05/24 00:11
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: KsP8B.9e)

お疲れ様です

こうさん
赤・白どちらもありますよ(*^-^*)
こうさんは?

りんとさん
SP了解です(★`・ω・)ゞ
探してたんですけど、見つからないです(ノ_・。)
またお時間が合う時にm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.912 )
  • 日時: 2016/05/24 07:53
  • 名前: りんと (ID: BsyPWSeA)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
まめさん
昨日すいません(大汗)
用事済ませて戻って探したんですが見つからず(T . T)
少し野良して寝ちゃいました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
今日〜残業なのでインするなら23:00前後だと思いますので時間合うようでしたらよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.913 )
  • 日時: 2016/05/24 09:20
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

おはようございます。
またちょっと来ない間に・・・
とっても淋しい気持ちで一杯です(ノД`)・゜・。

ゆうママさん

いつもいろいろと楽しくお話しさせていただいてました。
なので、本当に淋しいです・・・
でも、ゆうママさんの気持ちもわかります。
もし、またバスターズやりたくなったら、顔を出してくださいね!
皆さん、待ってますので♪
また逢う日まで(;_;)/~~~

まめ。さん

白は「さくらさん」でしたっけ??
昨日フレンドで出てたんですけど、誰だか一瞬わからずで・・・
怖くて入っていけませんでした(;^ω^)

りんとさん

同じく、昨日見かけましたよ〜。
でも、極ぬらだったので入りませんでした。
久々の私にはちょっとハードルが高かったです(*ノωノ)

ってことで、今日からSP素材狙いに参加できますよ。
かなり下手っぴで、自分でも驚きましたが。
今日も探してみます!!

こうさん

妖怪ウォッチ3、買うんですね!
うちは息子がまだ悩み中で、「友達が買うなら買う」そうです。

では買い物行ってきま〜す!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.914 )
  • 日時: 2016/05/24 12:18
  • 名前: りんと (ID: ZwcJ7Xlr)

皆さん
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
暑いですね(大汗)
熱中症など気をつけましょうね(⌒▽⌒)

けーたさん
ゆうママさん戻ってきてくれるといいですねm(_ _)m

昨日見つけてくれたんですね(^O^)/
今日こそはリハビリからご一緒できるといいです(⌒▽⌒)
昨日まめさん達と一緒になったんですが用事があり、1回ぬけたら見つけられなくなってしまって(T . T)
少し野良で遊んで寝ちゃいました(大汗)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.915 )
  • 日時: 2016/05/24 12:41
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: qySdQrbF)

こんにちは!

最近子供の習い事にいっしょに参加して、平日も自主練をやってるので、夜寝るのが早くて早くて…


りんとさん

夕飯前に少しですがご一緒できました。ありがとうございます。
野良部屋だったでしょうか?やりたいことがわからなくてロボ30002回貼ったので次は極玉をと思ったら、
解散してしまいました。

また遊んでくださいね。


こうさん

いよいよゲームをご一緒できる日が来そうでしょうか?
ゲーム名は「こう」ですか?
もしそうなら「こう」がかぶります(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.916 )
  • 日時: 2016/05/24 14:29
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: KsP8B.9e)

最近バタバタしているので、少しお疲れモードです
コマさんに抱きついてムニムニしたい(〃ノωノ)
絶賛癒し求め中です(*´ω`*)

りんとさん
あのレスの後、赤マネキ部屋に居るのを見掛けましたが、入れませんでした(T_T)
残業頑張って下さいね!

けーたさん
運動会、お疲れ様でした!
白は、さくらで合ってますよ(*^-^*)
今度は是非突撃して下さいね♪

Dさん
自主練頑張って下さいね!
ところで、先日のブシ、滅殺だったのでしょうか?
今度は是非、一緒に担がせて下さい( *´艸)

こうさん
昨日?一昨日かな?こうさん(平仮名ではなかったですが)という方が部屋に入って来られて直ぐに
さくら いいね! よろしく さくら
と言われ、こうさんかと思ってドキドキました(笑)
いつかご一緒したいです♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.917 )
  • 日時: 2016/05/24 15:12
  • 名前: りんと (ID: 8Tw7cdEV)

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
Dさん
昨日少しご一緒できましたね(^O^)/
ありがとうございました(⌒▽⌒)
自分はお風呂前に少し野良ってた所でした(^O^)

まめさん
お疲れぎみなんですか(大汗)
無理しないで下さいね☆〜(ゝ。∂)
昨日はいろいろな部屋に入ってミッション終了後ぬけて更新の繰り返ししてたんですが見つからずでした(T . T)
今日こそは\(^o^)/
ありがとうございます(⌒▽⌒)
21:00終了ですので23:00前後のインになるので夜時間合うようでしたらよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.918 )
  • 日時: 2016/05/24 21:46
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

(/ω・\)チラッ


こんばんは( ・ω・)ノ

皆さん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪


バスターズしたくてウズウズ。。。
日が経ち、危険な状態から脱出したゆうママです。
立ち直りはやッ。。
(o゚Д゚ノ)ノ笑。

その節はお騒がせいたしました
m(__)m

出動してるかもなので、もし逢った時は宜しくお願いします( ̄ー ̄ゞ−☆

一応、言っとかなきゃと思い、コメントさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱココをチラ見しちゃう私。。
(/▽\)笑。


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.919 )
  • 日時: 2016/05/24 23:00
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

ゆうママさん

おかえりなさい(*´ー`)ノ
また一緒に遊べるなんて嬉しいです♪
楽しく出動しましょう!

りんとさん

出動してますか?
お部屋探してみます!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.920 )
  • 日時: 2016/05/24 23:07
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

ゆうママさん

お帰りなさい。でも戻ってくるのが遅い!遅すぎる!!(笑)
まあ、冗談はおいといて、これからも宜しくお願いします。

このレス見覚えありませんか?(^o^)
とにかくよかったよかった!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.921 )
  • 日時: 2016/05/24 23:19
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

ただいま(*/∀\*)

けーた★さん

心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ごめんね(ノ´Д`)ノ

Dさん

なんか、前にも同じセリフ聞いたような。。。(*´〜`*)

( 〃▽〃)イヤーン。。
思い出させないで!!笑。


ご心配&お騒がせしました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.922 )
  • 日時: 2016/05/24 23:33
  • 名前: こう (ID: 2fY/FkKf)

ゆうママさん、待ってましたよ〜ちと遅かったですね〜(笑)

自分、ゲーム名「こう」です( ´ ▽ ` )ノ
こうってゲーム名ちょいちょい見るので(笑)
自分は赤です^_^確定オーラ欲しければ言ってください( ´ ▽ ` )ノ

Dさん、やっとご一緒できるやもですね^_^
その前に更にリハビリしないと(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.923 )
  • 日時: 2016/05/24 23:40
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

こうさん

こんばんは( ・ω・)ノ

そして。。。ただいま(*>ω<*)

えッ?!遅い?笑。
これでも早いと思ったんやけどぉ〜。
( *´艸)
寂しかったよ〜
(つд⊂)

って、皆さん、出動してるのかな??
誰にも逢わないよぅ(*´・ω・)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.924 )
  • 日時: 2016/05/25 00:19
  • 名前: こう (ID: ifiYK48t)

リハビリしてたら、ゆうママさん(ですよね?)に見つかった(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.925 )
  • 日時: 2016/05/25 00:30
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: T/GC4BBn)

こうさ〜ん

やっと発見して思わず突撃しちゃいました( *´艸)
こうさん、ツチパン並にレア人物だから、ご一緒出来てhappy☆

極玉(*^-゜)vThanks!
次は出させて下さいまし★
床ペロすいません↓↓
(ノ_・、)

めちゃくちゃ久々にこうさんと出来て良かったです( 〃▽〃)

もう、思い残す事はないくらい。。ナンテネ♪

けーた★さん
りんとさん
まめ。さん

インしてましたかぁ?ご一緒出来ず残念
( ノД`)…

Dさん

23時頃、お見かけしたけど入れずでした
( ;∀;)

また、お時間合う時、ご一緒して下さいね。

ではでは、オヤスミナサイ
o(__*)Zzz


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.926 )
  • 日時: 2016/05/25 07:38
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: s7lUYNoz)

おはようございます
急に賑やかになりましたね(笑)

ゆうママさん
お帰りなさい!
昨日はインしていたのですが、ぬら・ブシをひたすら回してました(^^;
またご一緒した時は、よろしくお願いしますm(__)m

りんとさん
残業お疲れ様でした!
昨日はお会い出来なかったので、またお時間が合う時に、よろしくです(*^^*)

Dさん
昨夜はありがとうございました!
今度はゆっくり遊んで下さいね(*^ー^)ノシ

こうさん
出動されてたのですねΣ(´□`;)
お会い出来る日を楽しみにしています♪

皆さんにとって、良い一日になりますように(*≧∀≦*)