雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.201 )
  • 日時: 2016/04/02 11:09
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SLNISE3M)

けーたさん

書き忘れてました。
!Σ( ̄□ ̄;)

ランク99おめでとうございます★
゚+(人・∀・*)+。♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.202 )
  • 日時: 2016/04/02 11:12
  • 名前: けーた★ (ID: orgZ20D7)

ゆうママさん

ありがとうございますm(__)m
ランクは99でも、腕前は・・・ですが(;^ω^)

たった今、三国志届きました(^^)/
どうしよう、なんのキャラクターにしようかなぁ。

息子、ただ今ぷにぷに中で、
お昼食べてから三国志始めるみたいです☆

私も動画見て勉強しておこうΣ(・ω・ノ)ノ!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.203 )
  • 日時: 2016/04/02 11:33
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 69gh4Olk)

けーたさん

イイなぁ〜( 〃▽〃)
こちらは、今、旦那にソフト取りに行ってもらってます( *´艸)

私もぷにぷに中です( ・∀・)笑。

うちも、昼からになりそうッス!
(*゚∀゚)っ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.204 )
  • 日時: 2016/04/02 13:37
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: mMQwAO1J)

皆さん、こんにちは〜

3データ使って全キャラで進め、ガシャを回して一番良い妖怪が出たのがジバニャン。
なので、とりあえずジバニャンで話を進めてます!
コマさん好きなので選びたかったんですが、ガシャの引きが悪すぎました(´;ω;`)
息子たちは、一発で大当たり×2を引き当ててました
(;_q)チックショー

自由に操作出来ないので、ひとつひとつのバトルに時間がかかります。
長男は何とか進めていますが、次男は勝てな〜い(ノ_・。)と言っています。
オススメ移動とかもあるので、慣れれば普通に進めていけるとは思いますが(汗

りんとさん

さくら祭りいいですね〜( ´∀`)
うちの近くでも、今日さくら祭りやってるので、午後から行く予定でーす!
お天気大丈夫ですか?少し肌寒いので温かくして出掛けて下さいね!

けーたさん

ランク99おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.205 )
  • 日時: 2016/04/02 14:00
  • 名前: りさ♪パパ (ID: mYbB4gGz)

皆さんおはようございます
ゆうママさん。けーたさん。
子供リアルレビュー&大人リアルレビューを
お待ちしています。私は心揺れながら考え中です。
会社の同僚が3人購入したみたいですが、同僚の意見は
子供対応じゃないのであてになりません(´・ω・`)
けーたさん99おめでとうございます(*^^*)

りんとさん
昨日は少しですが有難うございました
昨日は何回か部屋を立ち上げたんですが、なかなかボタンを押してくれません
嫌になり、ソロで回ってました。

まめさん
まめさんがかなりのゲーマーな事に驚きました
長男さんで何とか・・あのコマSを使いこなす長男さんで・・(T0T)
リセマラは可能そうなので安心しました
次男さんと娘が被るんですよ・・初めの頃は真打&バスターズも
娘はかなり苦労しましたので、悩みますね

Dさん
昨日かなり探したんですが、全く見付けられませんでした
今日も出陣予定ですか?今日こそは・・

今日は花見に来てます。夜にまた来ます

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.206 )
  • 日時: 2016/04/02 16:57
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SLNISE3M)

こんにちは|*・ω・)ノ

まめさん

私の所は、息子は、ウサピョンで私は、コマさん、2つのデータでしています★
うちの息子もガチャ運が良く、一発で大当り×2でしたが、私は大当りが1回だけでした(;ω;)

りさパパさん

妖怪三国志してみましたよ★
まだ私はあまりしてませんが、6歳の息子は『ちょっと難しいけど楽しいな』ってドヤ顔で言いながら妖怪三国志をエンジョイしております。
私的には、ちょっと期待してたより面白さが、かける感じがします↓
f(^ー^;
妖怪は色々可愛いんですけどね。
( *´艸)
今の所、私はバスターズの方が断然楽しい感じですね
o(*・ω・)ノ
私、頭つかうの苦手なんで。。笑。

あまり参考に出来ないレビューですいません( -∀-)



Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.207 )
  • 日時: 2016/04/02 18:12
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

皆さん
お疲れ様です(^O^)/
さくら祭りりで午後からかき氷の出店の手伝いしてました笑(≧∇≦)
家もさっき三国志買ってきて今6歳の息子がやっています(⌒▽⌒)
まだ自分見れてないですが息子面白いって言いながらやってます( ´ ▽ ` )ノ

けーたさん
ランク99おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やりましたね\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.208 )
  • 日時: 2016/04/02 19:45
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: mMQwAO1J)

こんばんは〜

りさパパさん

初めは行き詰まってましたが、楽しい〜!と、二人ともサクサク進められるようになりました!
断念したコマさんとUSAピョン、息子たちがやり直してくれて、一度で大当たりが出ました(≧∇≦)
リセマラ、息子のペースで20分弱でしたよ。

ゆうママさん

子どもたちは引きが強いですね(T_T)

りんとさん

出店のお手伝い、お疲れ様でした(^∇^)

まだマルチを体験してないのでよく分かりませんが、今のところ私はバスターズの方が上かな(  ̄▽ ̄)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.209 )
  • 日時: 2016/04/02 20:13
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

まめさん
ありがとです(^O^)/
寒くて氷は売れなかったですが笑(≧∇≦)
三国志自分家は息子はスプラトゥーンのがいいみたいで娘がやってます(⌒▽⌒)
自分も少しやりましたがバスターズのがいいかなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.210 )
  • 日時: 2016/04/02 22:48
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 04KzaCTq)

皆さんお疲れ様です!

どうやら明日、我が家にも三國志が来ます

皆さん御手数をお掛けしました。
娘がやりたいと言いますので(´・ω・`)

今日はバスターズに出陣行きます

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.211 )
  • 日時: 2016/04/03 01:21
  • 名前: りんと (ID: WLwZ9vzb)

皆さん
こんばんは(^O^)/
りさパパさん家も三国志くるんですね( ´ ▽ ` )ノ

まめさん
りさパパさん
先程は突撃ありがとうございました(^O^)/
コマバトルいつやっても楽しいっす笑(≧∇≦)
まだバリバリバスターズやりますのでよろしくお願いしますね\(^o^)/
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.212 )
  • 日時: 2016/04/03 08:45
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: BPeFgziL)

おはようございます

りんとさん、りさパパさん

昨日はありがとうございました!
やっぱりバスターズは楽しい〜(*´∇`*)

三国志のマルチプレイやってみました。
極玉やコマバトルは無くなったけど、バスターズより劣化してますΣ(×_×;)!
息子は、それでも楽しいようですが(笑)

今日も一日頑張りましょうヽ(*´▽)ノ♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.213 )
  • 日時: 2016/04/03 10:57
  • 名前: りんと (ID: WLwZ9vzb)

おはようございます(^O^)/
スタットレス〜ノーマルホイールに交換してました(⌒▽⌒)
まめさん、りさパパさん
昨日はお疲れ様です(^O^)/
朝三国志で息子がガチャでスイカニャン出て喜んでましたよ〜(≧∇≦)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.214 )
  • 日時: 2016/04/03 11:24
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Mj0wmMj.)

皆さんおはようございます

りんとさん、まめさん昨日は有難うございました

さっき一時間程前に三國志が届きました
大当たり×2と三國志コイン(猛)で、焼きお握りがでました

さらっと書き込みましたが、裏技を発見しました
三國志コイン(猛)はエジソン(つわものコイン)QRを読み込む
とでました
皆さんも是非試して下さい

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.215 )
  • 日時: 2016/04/03 12:54
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SxBAawXE)

こんにちは|*・ω・)ノ

りさパパさん

『もんげぇ〜』!!(゜ロ゜ノ)ノ
マジっすか!!
早速、息子に報告します☆
(*^-゜)vThanks!

りんとさん

スイカいいですね♪
( 〃▽〃)
息子ちゃん羨ましかぁ〜。
( ;∀;)

うちの息子は、いのちとり&きらめ鬼?!でした☆
因みに私は、フウマ猿でした。
( -∀-)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.216 )
  • 日時: 2016/04/03 18:16
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SxBAawXE)

皆さん、お疲れ様ですo(*・ω・)ノ


すいませ〜ん。
質問なんですが、妖怪三国志でマルチプレイってどうやるんですかぁ??
(・_・?)
4章までなんとか進めたんですが、通信プレイどうやるのかわかりませぬ。。
(;ω;)

誰かわかる方教えて下さいませ。。
(*- -)(*_ _)ペコリ

バスターズの事じゃないのにコメントしてすいません。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.217 )
  • 日時: 2016/04/03 19:12
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: BPeFgziL)

皆さんお疲れ様です

どきどきコインを3枚ゲットしてきました!
相変わらず息子たちは大当たり、私は小当たり(ノ_・。)

ゆうママさん

4章の途中で、協力プレイが出来るようになったと思います。
はっきり覚えてなくてごめんなさいm(__)m

りんとさん

スイカニャンいいですね!
うちは、メロンニャンがいまーす(^-^)

りさパパさん

もんげ〜情報ありがとうございます!
次男が青鬼ゲットしました(^^)b


ゆうママさんと同じく、バスターズ関係じゃなくてすみません(*_*;

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.218 )
  • 日時: 2016/04/03 20:37
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yH2n1gVp)

こんばんは〜。

いろんなところで、バスターズ以外の話をしていてここはバスターズの板だって言ってくる
人間がよくいますが、そんな細かい事気にする必要ないです。
バスターズを通じて遊んでいる仲間が雑談してるってだけで、バスターズ関連の話だからいいじゃないですか(笑)

楽しくやってれば問題なしです。私なんか伏字無しで他ゲームの話とかしてますよ。
それも自分はやってないのにw

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.219 )
  • 日時: 2016/04/03 21:01
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SxBAawXE)

まめさん

教えてくださりありがとうございます★

(*゜ー゜)ゞ⌒☆

皆さん、イイ妖怪が出てて羨ましいです
( ;∀;)

私なんて。。( ´-ω-)笑。

Dさん

温かいお言葉ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
やっぱDさんは、お優しい方ですね
( *´艸)
バスターズもするので宜しくお願いしますね☆
゚+(人・∀・*)+。♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.220 )
  • 日時: 2016/04/03 22:14
  • 名前: りんと (ID: WLwZ9vzb)

こんばんは(^O^)/
バスターズ関連ですもんね(^O^)/
いいですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.221 )
  • 日時: 2016/04/04 08:00
  • 名前: りんと (ID: inKmBPmA)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
皆さん三国志進めてるんですかね?
今日関東は雨ですよ〜(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.222 )
  • 日時: 2016/04/04 10:17
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 5S02HAOH)

おはようございます★

昨日は、寝落ちでバスターズ出来ず。。
( ;∀;)
チクショー(*T^T)笑。

りんとさん

三国志ちょっとずつですが進めてます。
ガチャ運のなさを痛感しますわぁ↓↓
( ω-、)

まめさん

マルチプレイ、無事に出来ました★
( *´艸)
でも。。してみたけど、バスターズの方が楽しい気がしますね
f(^ー^;

今日も1日頑張りましょう♪
ヽ(●´ε`●)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.223 )
  • 日時: 2016/04/04 10:53
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Npe1JSbh)

皆さんおはようございます

ゆうママさん
くじ運の悪さは私も負けず劣らず悪く、ガチャガチャが嫌いです
今日もリセマラしようと思ってます。

りんとさん
三國志はリセマラ×2しただけで、今日もやり直すので0に近いですね。
昨日は帰って来るのが遅すぎたので、寝落ちしました

今日は出陣しますよ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.224 )
  • 日時: 2016/04/04 11:09
  • 名前: けーた★ (ID: Y3SQW6aw)

おはようございます!!
連日の寝落ちです、春ボケですね、完全に。
酔っ払いじゃないですよ〜Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日は、予定外に旦那のお手製お弁当を持って
お花見に行ってきました!
どこも満開でもう散り始めてますね。
桜好きの私には淋しいです(/_;)

三国志、ちょっとだけやってみましたが、難しい・・・
なぜか全然進みません"(-""-)"

私もガチャ運も全然ないです!!
やり直してワンダーが出たけど、これっていい方なんですかね?
もう一回やろうか悩んでます(-ω-)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.225 )
  • 日時: 2016/04/04 11:48
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 5S02HAOH)

りさパパさん

私もリセマラしようかな。。
(*T^T)
悩みますね( ω-、)

けーたさん

ワンダー良いじゃないッスカ。
!Σ( ̄□ ̄;)

私なんて。。USOとかですよ(;ω;)笑。
息子は昨日、一回バトルしただけでニャン騎士GETしてたし。。
『チクショー』しか言葉が出ません(*´Д`)

妖怪三国志、なにげに難しいですよね
(´_`。)゙