雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.651 )
  • 日時: 2016/05/02 13:12
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SxBAawXE)

けーたさん、まめさん

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.652 )
  • 日時: 2016/05/02 14:09
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SxBAawXE)

まめさん、けーたさん

お疲れ様でした★
遊んでくれて(*^-゜)vThanks!
まめさん、初のご一緒でしたが、めちゃくちゃ上手いですね
(@ ̄□ ̄@;)!!
SP素材1個でしたね( T∀T)
でも、まめさんがGETできて良かったです☆

って、終わってよかったんですよね?!
なんか、お二人共、最後のちゃんと挨拶したかったんですがグダグダになってごめんなさい(。>д<)

けーたさん
久々にご一緒出来て楽しかったです♪
( *´艸)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.653 )
  • 日時: 2016/05/02 14:09
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 5FKarnpS)

けーたさん、ゆうママさん

もんげ〜ありがとうございましたm(__)m
お陰様で後1つで完成します♪

ゆうママさんとバスターズするのは、初めてでドキドキ(*^-^*)
けーたさんともお久し振りで、ワクワク( *´艸)

息子が帰って来て、DSを持って出掛けるのでさっさと退室してしまいましたが、本当にありがとうございました(ノ_<。)

赤猫&三国志は、いつでも出動出来るのでお暇な時は声を掛けて下さい(’-’*)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.654 )
  • 日時: 2016/05/02 14:20
  • 名前: けーた★ (ID: mW.zkcs5)

まめ。さん

SP1個だけでしたけど出てよかったです♪
またやりましょう( *´艸`)

フユニャン使いなんですね、かっこいい!!
とってもお上手なので、ずっと見ていたかったです。

ゆうママさん

ヒーラー、ありがとうございましたm(__)m
途中、フユニャンに見とれて、昇天しかけたのは秘密です( *´艸`)

極玉、負担せずスミマセンm(__)m
早すぎですよ、二人とも。
がんばったんですけど、1個も出せませんでした( ;∀;)
次回は選ばせてくださいね〜♪

りさ♪パパさん

温泉、いいですね〜(*^^*)
日頃の疲れを癒してきてください☆

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.655 )
  • 日時: 2016/05/02 14:45
  • 名前: りんと (ID: YjzxPeTg)

お疲れ様です(^O^)/
ゆうママさん
娘の三国志名くおんかもです(大汗)

りさパパさん
温泉満喫して下さいね\(^o^)/
もしかして今日早起きでしたか?
昨日遅くまですいません(T . T)
ありがとうございましたm(_ _)m

あれ
女子会ですか( ´ ▽ ` )ノ
いいですね☆〜(ゝ。∂)
今日は夜実家に泊まりに行くので夜飲みすぎなければ突撃しますのでよろしくです(^O^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.656 )
  • 日時: 2016/05/02 15:01
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SxBAawXE)

りんとさん

はぁ〜い♪

女子会してました( *´艸`)
えッ?!Σ(゚∀゚ノ)ノ
ごめんなさい。ゲーム名間違いましたね。
f(^ー^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.657 )
  • 日時: 2016/05/02 15:15
  • 名前: りんと (ID: YjzxPeTg)

ゆうママさん
女子会いいですね(^O^)/
最初く〜ちゃんって書いたんですが多分くおんかもです( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそゴメンなさい(大汗)(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.658 )
  • 日時: 2016/05/02 19:28
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 5FKarnpS)

りさパパさん
温泉巡りいいですね(*´ω`*)
ゆっくりして来て下さいね〜

二段の螺旋、やっぱり見分け方があるんでしょうか?
どうやってもフリが同じに見えて(・・;)
疾風回避するんですけど、間に合わず被弾することが多いです(。´-д-)
いつも立ち位置を譲って下さってありがとうございますm(__)m
これからも、りさパパさんの背中を追い掛けて頑張ります(*≧∀≦*)

りんとさん
ご実家でゆっくりして下さいね(^ー^)

けーたさん、ゆうママさん
また女子会しましょうね(*´ー`*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.659 )
  • 日時: 2016/05/02 19:42
  • 名前: けーた★ (ID: mW.zkcs5)

こんばんは!

まめ。さん・ゆうママさん

また女子会しましょうね(*´ω`*)
女子の響きにちょっとウキウキです♪
もう、「おばちゃん」としか呼ばれないので(。>д<)

りんとさん

今日は呑んでしまったので、私は出動はできなさそうです。
またご一緒してください!

明日から旦那が長期休暇に入るので、なかなかゲームする時間が取れなくなります!連休明けにまた来ますので、忘れないでくださいヽ(´ー` )ノチラ見はしますので&#8252;

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.660 )
  • 日時: 2016/05/03 00:17
  • 名前: りさ♪パパ (ID: SJJKaSVR)

皆さんお疲れ様です!

温泉巡り最高でした!久しぶりにリラックスした1日でした
GWはまだ始まったばかりですが、明日からも全力で遊びます

明日の夜にはオンラインに行きますので宜しくお願いします

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.661 )
  • 日時: 2016/05/03 07:21
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 5S02HAOH)

皆さん、おはようございます★
o(*・ω・)ノ

けーたさん

確かに、『おばちゃん』としか言われないので、女子会の響き、イイですね♪
( *´艸`)笑。

連休終ってからまた、お時間合う時遊びましょう☆
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

まめさん

まめさんのフユニャン使いに憧れて、昨日あの後ソロでヒッソリとフユニャンでブシ王練習しましたが全然ダメでした( ´Д`)=3
お供のメカブちゃん3体に助けられまくりで、フユニャン極めるの諦めました
( T∀T)

ヒーラーが得意な私にはダメッス。。( -∀-)

りさパパさん

温泉巡りイイですね★
羨ましかったので、昨日お風呂で温泉の粉を入れて息子と温泉気分を味わいながらユックリ浸かりました(/▽\)♪笑。

うちは、GWは旦那が仕事の為、息子とユックリ過ごしま〜す☆
ヽ(●´ε`●)ノ


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.662 )
  • 日時: 2016/05/03 09:16
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: ewb0mtdP)

おはようございます

白犬のブシSP装備、完成しましたヾ(〃^∇^)ノ
皆さんがお手伝いして下さったおかげです!
ありがとうございましたm(__)m

けーたさん
連休終わったら、また遊びましょう(o^−^o)

りさパパさん
リラックス出来て良かったですね♪
GW満喫して下さい(*´∇`*)
夜、お待ちしておりますね( ☆´艸)

ゆうママさん
ウラシマニャン可愛いですよね(*^^*)
ゆうママさんの回復のタイミングがお上手で、安心してプレイ出来ましたよ♪
オフでヒーラー3体連れて行く時は、魂を守りアップやだんだん回復にしておくと安定するかも…です

うちも旦那は仕事なので、息子たちとのんびり過ごしま〜す(*´ー`*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.663 )
  • 日時: 2016/05/03 12:29
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 5S02HAOH)

まめさん

オフでする時は、前にりさパパさんに教えてもらったフユニャンには鬼天&クリティカルUPの魂。メカブ3体にそれぞれルナシーゴールド?1体、根付け2体の、後、メカブ全員にカブト無双の魂だっけ?つけて、プレイ自体は安定するんですが、フユニャンの技のタイミングなどなかなかつかめませぬ( ´-ω-)

マルチですると床ペロペロやし。。。
(。>д<)
修業不足ですね!!笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.664 )
  • 日時: 2016/05/03 12:41
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 5S02HAOH)

あッ、まめさん

SP装備完成おめでとうございま〜す★
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.665 )
  • 日時: 2016/05/03 14:06
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: ewb0mtdP)

ゆうママさん

ありがとうございます(*≧∀≦*)
さすがりさパパさんですね(*^-^*)
お互い頑張りましょう♪

今から映画見てきまーす(* ̄∇ ̄)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.666 )
  • 日時: 2016/05/03 17:08
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 5S02HAOH)

こんにちはo(*・ω・)ノ

そう言えば質問なのですが、三国志の方で、水虎、ウ魔、魔ガサス、ガッツK、などはどうやって出てくるのですかぁ??

やっぱガチャ系かな?
(・_・?)

まめさん

映画楽しかったですかぁ??
o(*・ω・)ノ

りさパパさん

いつの間にか、他のスレにデビューしてますやん(o゚Д゚ノ)ノ
さっきチラ見しちゃいました★
(/ω・\)チラッ。。。笑。

色々な方と仲良くなるのはイイ事ですよね
(〃´ー`人´ー`〃)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.667 )
  • 日時: 2016/05/04 02:04
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: si0cgw8a)

ゆうママさん

映画楽しかったですよ〜( *´艸)

魔ガサス→わくわくコイン
ウ魔→Lv1のものが手持ちにあるので、何かのガシャだと思います!
ガッツK→不明です
水虎→次男がりさパパさんからいただいたので未確認ですが、きらきらコインだったような気がします

あまり参考にならなくてごめんなさい(T_T)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.668 )
  • 日時: 2016/05/04 07:08
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GRk9J6Ut)

おはようございます☆
ヽ(●´ε`●)ノ

まめさん

そうなんですね。いえいえ★教えて頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.669 )
  • 日時: 2016/05/04 07:41
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: si0cgw8a)

おはようございます(^ー^)

ゆうママさん
実は、色々書いてたのですが、禁止ワードが含まれてます!ってエラーが出て(´д`|||)
怖くて色々言葉を減らしちゃいました(@_@;)
禁止ワードって何ですかΣ(ノд<)

調べてみたのですが、
ウ魔&魔ガサス→わくわくコイン(天)
ガッツK→福ガシャコイン
水虎→きらきらコイン
のようです(’-’*)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.670 )
  • 日時: 2016/05/04 09:28
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GRk9J6Ut)

まめさん

禁止ワードが含まれるってエラー私も出た事ありますよ。何なんやろ??
言葉を文字にするっていがいと難しいですよねf(^ー^;

えッ?この言葉禁止なの?って言葉とか、たまにエラーになる事があるので余り気になさらず( ・∀・)ノ

調べてくれたんですか?!
(o゚Д゚ノ)ノ
まめ。さん(*^-゜)vThanks!
福ガチャ&きらきらコインは、まぁGETできるとして、ワクワクコイン(天)&(地)って今の所、1個しかGETできませんでしたよね?。。
リセマラするか交換板しかないのかな
(ノ´Д`)ノ


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.671 )
  • 日時: 2016/05/04 10:00
  • 名前: りさ♪パパ (ID: ysOA64ve)

皆さんおはようございます
ゆうママさん
三國志してないので、あげますよ
たぶんあると思います

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.672 )
  • 日時: 2016/05/04 11:16
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GRk9J6Ut)

りさパパさん

いっぱい貰いっぱなしなんで大丈夫ですよ★
Σ(・ω・ノ)ノ
お気持ちだけ頂いときます☆
(*ov.v)o


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.673 )
  • 日時: 2016/05/04 11:25
  • 名前: りさ♪パパ (ID: ysOA64ve)

ゆうママさん

ご安心を今、同僚達&友達に3体ある?
メールしたらガッツk×3.うま.マガサス×1スイコ×2
何故かカブニャン×3ゲットしましたよ
せっかく貰って来たので引き取って下さいね!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.674 )
  • 日時: 2016/05/04 11:34
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GRk9J6Ut)

りさパパさん

ホンマにイイんですかッ?
Σ(O_O;)
甘えっぱなしで。。。
( ´-ω-)
りさパパさん&同僚さん&お友達さん達、もんげぇ〜です
(*>ω<*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.675 )
  • 日時: 2016/05/04 11:39
  • 名前: りさ♪パパ (ID: ysOA64ve)

ゆうママさん
全部レベル1ですよ(ToT)
いらない妖怪5体位用意しといて下さいね!
今から募集して待ってます