雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.176 )
  • 日時: 2016/03/31 21:57
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: m8UTXrjc)

Dさん

ツルツルお肌羨ましい〜(*´∀`)

りさパパさん

娘さんだったんですか?上手なので本物だと思ってましたΣ(´□`;)
ご一緒出来て楽しかったです!と、お伝え下さい!

りんとさん

日ノ神、ありがとうございました!
トラップ失敗した時は、グダグダになってしまいすみませんでした(。>д<)
無事に欲しい装備が作れたようです!
ありがとうございました!と、伝えて欲しいと頼まれましたm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/01 07:18
  • 名前: りんと (ID: jQK0EMHd)

皆さん
おはようございます(^O^)/
まめさん
装備作れたようでよかったです( ´ ▽ ` )ノ
また会いましたらよろしくとお伝え下さい(^O^)/
微力ですがお手伝いします(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/01 10:22
  • 名前: けーた★ (ID: CQP8bi7w)

おはようございます!

まめさん

初めてご一緒していただきありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです☆
昨日でご理解いただけたかと思いますが、
かなりのヘタレです(*ノωノ)
ですが、懲りずにまた遊んでください♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/01 11:46
  • 名前: りさ♪パパ (ID: e7f0C9PQ)

皆さんおはようございます

関西圏の皆さん地震かなり揺れましたね

皆さん大丈夫ですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/01 11:59
  • 名前: りんと (ID: OwA.XXlp)

お疲れ様です(⌒▽⌒)
関東?
自分へ地震分からなかったです(大汗)
皆さん大丈夫ですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/01 12:14
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: JVkuIqS5)

こんにちは|*・ω・)ノ

なんか急に、スマホやタブレットや外の放送で凄い音で緊急地震注意報で、ビックリしましたね( ゚д゚)ポカーン

私の住んでる所は、地震大丈夫でしたよ★

実家に急いで電話したら、和歌山は結構揺れたそうです(*´・ω・)
でも、無事で良かった☆
ホッとしました!
( ・∀・)

えッ?!、りさパパさん所揺れたの??
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

大丈夫ですかぁ?!

でも、コワイですね。
(*T^T)
うちの息子は即、防災ズキンかぶって、大事な物をリュックに詰めて、愛犬(チワワ)を抱いて固まってました。
f(^ー^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/01 12:32
  • 名前: りさ♪パパ (ID: e7f0C9PQ)

ゆうママさん

奈良は結構、たぶん5〜6秒揺れましたよ
さっき娘から電話ありました、恐い〜(ToT)ボリボリ
お菓子食いながら無事報告ありました。

今日の夜は要注意ですね

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/01 12:41
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: JVkuIqS5)

りさパパさん

そっちは結構揺れたんですね
(;ω;)
地震、コワイ↓↓
( ω-、)

娘ちゃん、可愛いですね♪
( 〃▽〃)
お菓子は、大事ですもんね!!
( ´∀` )b

夜、要注意ですね、、、。
防災グッズ抱きながら寝なきゃッ。
ε=ε=┏(・_・)┛

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/01 12:52
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: pi/f7P8x)

こんにちは

地震、皆さんご無事なようで良かったです。
こちらは関東なので、全く分からなかったです(^^;
余震に気を付けて下さいね!

けーたさん

お会い出来て嬉しかったです!
是非また遊んで下さーい(*^-^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/01 13:38
  • 名前: けーた★ (ID: CQP8bi7w)

こんにちは!

関西で地震があったんですね!!
皆様、大丈夫なようで良かったです。
でも、しばらくは心配ですね。

こちらはあまり地震が起こらないので、ちょっとの揺れでもドキドキします。
関東の方は震度3くらいなんともないらしいですね(*_*;

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/01 15:08
  • 名前: りんと (ID: IBoniKbZ)

関西の方無事でよかったです(^O^)

まめさん
けーたさん
も関東なんですか?
自分関東です(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/01 15:52
  • 名前: けーた★ (ID: CQP8bi7w)

りんとさん

私は関東ではないです。
反対側の九州です!
田舎者です(T^T)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/01 17:46
  • 名前: りんと (ID: DUn5Lxd1)

皆さん
お疲れ様です(^O^)/

けーたさん
九州なんですか(⌒▽⌒)
お酒強そうですね( ´ ▽ ` )ノ

自分の所もかなり田舎ですよ(≧∇≦)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/01 20:46
  • 名前: りさ♪パパ (ID: W60fY4Yv)

皆さんお疲れ様です!
皆さん今日は出陣するのでしょうか?
寝落ちしなければ、私は出陣しようと思ってます

ゆうママさん、けーたさん、にお願いがあります
明日、三國志が発売だと思いますがリアルレビューを
お願いいたします。

娘が・・今日・・友達から禁断の三國志情報を小耳に挟んで
帰って来ました〜(ToT)

結構しつこく執拗に風呂でねだられました。面白いなら・・
前向きに・・検討・・しようかな?と濁しました。
リアルレビューを是非是非とも、お願いいたしますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/01 21:36
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 1mQpb0.Q)

こんばんは〜。

今日はDS2台操作して極カブキ・あやとりチャレンジを周回してます。
片方はほぼ放置です。

一応フレンド限定で部屋をつくってますが、
はっきり言ってゲームを楽しんでいるというよりランク上げの為の作業ですので、
鬼玉欲しい人やランク上げたい人以外はつまらないと思います。

それでも良いって言う人はいつでも来てください(^O^)
1戦だけ参加でもいいですしピンポンダッシュも大歓迎です。

でもほかにやりたいことがある人はそちら優先でお願いしま〜す。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/01 21:56
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: 7nqHwMk1)

皆さん、こんばんは〜

りんとさん

関東仲間なんですねヽ(*^▽^*)ノ

りさパパさん

出動しますよ〜!
三国志ですが、息子は明日購入予定で、私は既に予約ダウンロードしてます(笑)
あまり役に立たないかも知れませんがレビューしますね( ´∀`)

Dさん

お手伝いしま〜す(^-^)v

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/01 22:14
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: p4vTrYfj)

こんばんは|*・ω・)ノ

私も、寝落ちしなければ出動する予定です
( ・∀・)

頑張って、旦那を早く寝かせます☆笑。

りさパパさん

了解です(*ゝω・)ノ
お役に立つかわかりませぬが、リアルレビューしますね★
( ´∀` )b
とうとう、明日発売ですもんね☆
息子に言われて予約しましたが、面白いのかなぁ?。。笑
( -∀-)

まめさんは、ダウンロード版なんですね★(*゚∀゚)っ
私はパッケージ派?!です
( ・∀・)
じゃぁ、妖怪三国志でもご一緒出来るかもですね♪
って、まだ一緒にバスターズもした事ないですけど。。(/ω\)キャー

Dさん

夜、突撃出来たらします☆
゚+(人・∀・*)+。♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/01 23:17
  • 名前: りんと (ID: jQK0EMHd)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
まめさん
関東一緒なんですね( ´ ▽ ` )ノ
よろしくです(^O^)/
皆さん
突撃してるのかな?
全然見つからない(T . T)
呑みながらふらふらしてます(^O^)/
三国志明日買うかもです(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/02 01:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 8uAzsWIZ)

まめまるさん
けーた★さん
りんとさん

お手伝いいただきありがとうございました。
ミッション選んだり鬼玉オーラ付けたり色々してるとわけが分からなくなっちゃう時があってご迷惑おかけしましたm(__)m

鬼玉オーラ無い方で鬼玉とったりメッセージ用のNN付けた妖怪で出動しちゃったり・・・
とりあえずミッション失敗が無かったのでよかったよかった!

お陰で合計3ランク(片方2ランクもう片方1ランク)あげることが出来ました。
99ランクまであと少し頑張ります。


ゆうママさん
りさ♪パパさん

今日はご一緒できませんでしたがまた次回遊んでくださいね。


こうさん

楽しいスレを作ってもらい本当に感謝です。ありがとう!


ではおやすみなさい!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.195 )
  • 日時: 2016/04/02 01:22
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

りさパパさん
Dさん
まめさん
先程は少しでしたが突撃ありがとうございます(^O^)/
今日から三国志発売ですね(⌒▽⌒)
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.196 )
  • 日時: 2016/04/02 01:33
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: mMQwAO1J)

Dさん

お疲れ様でした!
こちらこそ申し訳なかったですm(__)m
器用に3体操作されてるのを見て、もんげ〜( ; ゜Д゜)でした。
ランクアップ、おめでとうございます!
またいつでもお手伝いするので、遠慮なく言って下さい(^^)b

りんとさん、けーたさん

ご一緒出来て良かったです(*^-^*)

ゆうママさん

限定妖怪欲しくてダウンロード版です。
ソフトの入れ替えが面倒だから〜とかじゃないですよ…きっと(´-ω-`)

とりあえず今から、三国志始めてみま〜す( ☆∀☆)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.197 )
  • 日時: 2016/04/02 07:39
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SLNISE3M)

皆さん、おはようございます★
(*゚∀゚)っ

昨日は、旦那にDSを独占されて、気がついたら寝落ちしてました( ;∀;)

出動されてた方、お疲れ様でした☆
( *・ω・)ノ

まめさん

ダウンロード版は、もう出来るんッスカ!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

確かに、ダウンロード版だとぶちニャン?!だっけ?!が付いてるのはイイですね(*>∀<*)ノ

私は、朝いちで店に妖怪三国志取りに行きたいけど、家事とかなんやかんやして、午後になりそうです(;ω;)

『チクショー』
( `Д´)/笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.198 )
  • 日時: 2016/04/02 09:42
  • 名前: りんと (ID: 2nVLGYIL)

皆さん
おはようございます(^O^)/
今日は市内のさくら祭りに行ってきます(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.199 )
  • 日時: 2016/04/02 10:47
  • 名前: けーた★ (ID: orgZ20D7)

おはようございます♪

Dさん・まめさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
鬼玉たくさん、嬉しいです!!
もう少し居座りたかったのですが、
息子の夜泣き?夜わめき??のために抜けさせてもらいました(/_;)
どうも、殺人事件とかのドラマや映画を見ると、
夢に出てくるみたいです(-ω-)
昨日もそうでした、じゃあ見なきゃいいのに・・・

また一緒に遊んでください♪

りさ♪パパさん

三国志、了解です!!
でも、私は今日は出来ないかもです。
息子のゲームなので、息子優先なので☆
息子の感想は聞いておきますね!

って、「三国志まだ届かんの〜?」って怒ってます。
うちはネット購入なので、配送待ちです"(-""-)"

りんとさん

お先にランク99になりました('◇')ゞ
さくらまつり、楽しそう♪
楽しんできてください(^^)/

ゆうママさん

うちも三国志は午後からになりそうです。
もしかしたら夜かも・・・
早く届くといいんですけど、息子がうだうだ言ってます(;^ω^)

何のキャラクターで出動しますか?
やっぱりジバにゃん??
コマさんも可愛いですよね〜!悩む・・・
まめさんは何にしたんだろう(・・?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.200 )
  • 日時: 2016/04/02 11:03
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SLNISE3M)

りんとさん

サクラ祭りイイですね♪
楽しんで来て下さい
( *・ω・)ノ

けーたさん

いよいよ妖怪三国志ですね♪
( *´艸)
因みに、うちの息子は、ウサピョンにすると言うてます★

もう、動画もアップされてて少し勉強してました( ゚Д゚)ゞ笑。