雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.276 )
  • 日時: 2016/04/08 13:02
  • 名前: けーた★ (ID: T8zrK1El)

こんにちは!

ゆうママさん

ピカピカの一年生☆
かわいいでしょうね〜!
この辺は入学式は12日なので、
まだ誰も見かけません(^-^)

私も4月の間は送り迎えしてました!
交通指導も兼ねて♪
大変ですけどがんばってください☆ミ

まめさん

午前中、洗濯以外やらずにゲームひたすらやってました!
やっとふゆにゃんが仲間入り♪
ストーリークリアまでまだまだ( ノД`)…
がんばらなきゃ!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.277 )
  • 日時: 2016/04/08 16:06
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Zdq2jr/B)

皆さんお疲れ様です!

ゆうママさん
一年生は可愛いですね!
なかなか家から出て行かず、上級生が家に娘を毎日
迎えに来てくれたのを思い出します。
一年生が背負うあの鞄はでかすぎですよね!

けーたさん
フユニャンゲットおめでとうございます
三國志は・・ ここからが・・いや・・何もないです
少し・・結構・・大変です

りんとさん
三國志が落ち着きました、今日はバスターズに出陣します
99に向かって行きましょう!

まめさん
三國志は結構いい感じの所まで行きました。暫くはバスターズに戻ります
それにしても三國志のオンライン人数が少ないですね?

Dさん
もしかして、もう99になりました?
最終ランクには是非是非立ち会いたいです!宜しくお願いします

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.278 )
  • 日時: 2016/04/08 18:05
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: 2ug/HZTk)

皆さん、お疲れ様です(^ー^)

ゆうママさん
来週も早帰りなんですね!
ママは大変だけど、子どもたちは嬉しいでしょうね
( *´艸`)

けーたさん
フユニャンおめでとうございます♪
可愛いですよね(*´ω`*)
私は先ほど、ボー坊ゲットしました( ☆∀☆)

りさパパさん
いい感じの所までって…早いですね〜
オンライン、仕様のせいなんですかね?
それともプレイ人口が少ないのかな?
私も夜は出撃しまーす(*・∀・*)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.279 )
  • 日時: 2016/04/08 18:05
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 4ikQS413)

お疲れ様ですo(*・ω・)ノ

私もやっと三国志ストーリー終わりました★
(*>∀<*)ノ
今は、息子がフルーツ集めてと言うので、チャレンジバトル?!の各、超ボス巡りの旅に出ております( -∀-)
やっとイチゴGET出来ましたが、キウイ&ミカン、何戦しても大当りが出ず、今日はもう諦めました( ;∀;)

けーたさん

フユニャンGETおめでとうございます★
o(*・ω・)ノ
でも、その後から、、りさパパの言う通り、、、いや、、私も、少し、、大変かなと思います(ФωФ)笑。

りさパパさん

一年生可愛いですよ( *´艸)
うちの息子は何故か体がデカイので、ランドセルもピッタリで一年生に見られません(。´Д⊂)笑。


最近、寝落ちばかりで、バスターズ全然出来てないです(*T^T)

寝落ちしない時、突撃しますので皆さん宜しくお願いしま〜す☆
゚+(人・∀・*)+。♪



Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.280 )
  • 日時: 2016/04/08 23:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)

皆さんこんばんは〜。


りさ♪パパさん

あとあやとりチャレンジ数回でおそらくランク99になると思います。
今日はバスターズやってませんか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.281 )
  • 日時: 2016/04/09 17:54
  • 名前: りんと (ID: BXV/CJva)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
今日は子供会の総会&懇親会に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.282 )
  • 日時: 2016/04/09 21:42
  • 名前: りさ♪パパ (ID: XglvCBNT)

皆さんお疲れ様です!

ちょっとショッキングな出来事がありました。
昨日 娘と三國志のオンラインを遊んでいまして、娘の方は閉じて
私の方のカセットで他の方達と遊んでいたんですが、多分・・ブシニャン?
だっと思うんですが、LV255の人が入って来まして
改造だと解っていたんですが、好奇心でどれ位の強さなのか?見てみたくなり
一緒にやる事にしました。普通に始まり255が3〜4回目の技を出したと同時に
画面が真っ暗になりデータが跳びました?娘と二人でキョトン(´・ω・`)となりましたが
何だ?何が起きた?って感じで悩んでも仕方ないので寝る事にしました。
朝から家族で出掛け今、帰って来ましてカセットを起動したら
フユニャンゲットのもっと過去に逆戻り(´・ω・`)
娘とショックを受けると言うよりは、何故か爆笑してしまいました
娘は笑いながら・・パパ頑張ってね(^3^)/って今、お風呂に行きました(-_-)
まぁまぁ起きた事を嘆いても仕方ないので、リセマラ気分でやり直します(´・д・`)
全くショックは受けてませんが、面倒くさって感じです
取り敢えずけーたさん に追い付くのを目標に今から・・やっぱり明日から?
リセマラ気分でやり直します。皆さんも改造君には気を付けて下さいね

りんとさん&ゆうママさんが言ってた通りでした(^3^)/いい勉強になりました
よ〜っし最速でクリアするぞぃ(^3^)/報告終了で〜す

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.283 )
  • 日時: 2016/04/09 22:19
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: wDzQxcnt)

皆さんこんばんは〜

ゆうママさん
イチゴいいですね♪
私もフルーツ頑張ってますが、塊とミュージックカードばかりです
(ノ_<。)

りさパパさん
もんげ〜((((;゜Д゜)))
やっぱり改造は怖いですね(>_<)
私はまだ三国志で出会ったことないのですが、子どもたちにも気をつけるよう言っておきます!
さんごくしコインも出たので、今まで以上に良い妖怪がゲット出来るように祈ってます
・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・

りんとさん
子供会、お疲れ様です( ´∀`)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.284 )
  • 日時: 2016/04/10 08:33
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: X0Mm2gen)

おはようございます★

りさパパさん

えぇ〜ッ。マジっすか!Σ( ̄□ ̄;)

私は妖怪三国志、まだマルチ数回しかした事しかないんで、まだ改造の人と遭遇した事ありませんが、りさパパさんの話聞いたらめちゃ怖くなりました(*´Д`)

バスターズでも、改造とかしてる方結構居ましたが、やっぱり妖怪三国志でも居るのですね( ; ゚Д゚)

報告(*^-゜)vThanks!
気をつけます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
確かに、データとんだら私も面倒くさってなるかも。。。(。´Д⊂)

りさパパさん、娘ちゃんの為にも頑張って下さいね
(*T^T)

まめさん

まめさんもフルーツ狙ってるんですね?!
(*゚∀゚)っ
なかなかGET出来ませんよね↓↓
イチゴGETするのに、5戦くらいしました( -∀-)
ブドウも昨日やっと3戦目でGET★
残るフルーツはキウイとミカン☆
頑張ります(*ov.v)o
肝心の、メロンは五ツ星でも、スペコインでも、全然出てきてくれませぬ。。
ガチャ運やっぱ悪いッス!
!Σ(×_×;)!笑。

しかも1日1回バトルでGETのニャン騎士&コマS&コマじろうSは全然仲間になってくれません( ;∀;)

今日も、1日頑張りましょう★
ヽ(●´ε`●)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.285 )
  • 日時: 2016/04/10 10:45
  • 名前: けーた★ (ID: dTTwclOq)

こんにちは〜(^^)/
やっとストーリークリアしました。
長かった・・・

りさ♪パパさん

改造、怖いです( ;∀;)
まだオンラインではしたことがないので、
しばらくは手を出さないようにしようかなぁ・・・
子供にも言っておかなきゃ!!

ゆうママさん・まめさん

フルーツ狙ってるんですね!!
私も早く参戦できるように頑張らなきゃ☆
一体も持ってない。
ガチャ運、本当にないです(/_;)

でも、一日一回バトルの妖怪は、残るはジバにゃんSです。
なかなか振り向いてくれませんねぇ(;^ω^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.286 )
  • 日時: 2016/04/11 07:25
  • 名前: りんと (ID: c1qos02K)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
りさパパさん
かなりショックな出来事ですね(T . T)
改造なくなればいいんですが(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.287 )
  • 日時: 2016/04/11 08:33
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Mbm0XEus)

皆さん、おはようございます★
( *・ω・)ノ
今日は、こっちは曇り空で、肌寒いです
( ;∀;)

りんとさん

そうですよね。改造、嫌ですよね。子供が知らず知らずの内に改造の方とマルチしないか心配です( ; ゚Д゚)

今日も、1日頑張りましょう
(*>∀<*)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.288 )
  • 日時: 2016/04/11 17:28
  • 名前: りんと (ID: .5wkgtbn)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
ゆうママさん
改造迷惑ですよね(大汗)
子供達のゲームなのにって思います(T . T)



今日は子供会打ち合わせに行ってきますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.289 )
  • 日時: 2016/04/11 18:00
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: e6tMcs.9)

こんにちは。

しばらく誰かと一緒になったときにランク99を達成しようかとおもって待ってましたが、
子供がしたいといったので、昨日久し振りに子供とバスターズして無事ランク99になりました。

これからもちらほらインしますので皆さん遊んでくださいね〜。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.290 )
  • 日時: 2016/04/11 20:19
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Mbm0XEus)

お疲れ様ですo(*・ω・)ノ

りんとさん

子供会の打ち合わせ、気をつけて行ってらっしゃ〜い
( ≧∀≦)ノ
子供会とか色々なんかあってイイですね
(*゚∀゚)っ
こっちは何も無いです( T∀T)


Dさん

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

ランク99おめでとうございます☆
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

最近、寝落ちばかりでバスターズ出来てませぬが、私もちらほらイン(笑)しますので宜しくお願いします★
( `・ω・´)ノ ヨロシクー


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.291 )
  • 日時: 2016/04/11 20:30
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: /kI5lHxY)

皆さん、お疲れ様です♪

昨日からバタバタしてたのですが、やっと一息。

けーたさん
ストーリークリアおめでとうございます(*^-^*)
私は、ニャン魔女とコマじろうSがまだ友達になってくれません(´・ω・`)

ゆうママさん
知らないうちに〜って怖いですよね(>_<")
バスターズより判断基準が少ない分、気を付けなきゃ駄目ですね。

りんとさん
改造対策、もう少し頑張って欲しいですよね(-_-;)
子供会、親は大変そうだけど、楽しそう♪
こちらは子供会がないので、羨ましいです( ´∀`)
打ち合わせ、頑張って下さーい!

Dさん
99おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
息子さんと一緒に99達成、一番素敵なことですね!
まだまだバスターズで遊んでいるので、お会いしたらよろしくお願いします
( *´艸`)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.292 )
  • 日時: 2016/04/12 01:39
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

お祝いの言葉ありがとうございます。
99になってもぷかぷか浮いたりしますが、皆さん引き続きよろしくお願いします!


まめさん

ひさしぶりにがつりバスターズでした。
ランク91の方はフレンドさんでした?フレンド申請がきたんですけど、基本野良ではフレンドにならないんです。
野良でなったのはまめさんとりさ♪パパさんだけなので(^^)

またご一緒しましょう。

ではみなさん、おやすみなさい。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.293 )
  • 日時: 2016/04/12 09:04
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: ajIZz7Ld)

皆さん、おはようございます(^ー^)

Dさん
もんげ〜楽しかったです♪
ありがとうございました(*´∀`)
赤白の99を見せて頂けたので、嬉しかったです!
本当にお疲れ様&おめでとうございます☆ミ
91ランクの方は、初めてお会いした野良の方なので、気にしなくても大丈夫だと思います(笑)
また遊んで下さいね(*≧∀≦*)

今日も良い一日になりますように(*^ー^)ノ♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.294 )
  • 日時: 2016/04/12 10:56
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: fg/vX1SP)

皆さん、おはようございます★
(*>∀<*)ノ

Dさん、まめさん、昨日出動されてたんですね♪
お疲れ様ですo(*・ω・)ノ

相変わらず私は寝落ち。。
(*T^T)

久々に交換板の方をチラ見したら、妖怪三国志の妖怪スレがたくさん( *゚A゚)

私は最初は自力で頑張ります☆
( *・ω・)ノ
って、言うてもいつもガチャ運悪過ぎる。。( T∀T)

頑張るのみですね(*・∀・*)


今日も、1日頑張りましょう★
ヽ(●´ε`●)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.295 )
  • 日時: 2016/04/12 12:51
  • 名前: りさ♪パパ (ID: MXUPYyTy)

皆さんおはようございます
ゆうママさん、けーたさん。
どうやらスレ違いでLV255とやっても翔ぶ見たいですよ!
もはやウィルスやん(´・д・`)と思う今日この頃です。

りんとさん
昨日出陣してましたよね(^3^)/探したんですが見付けられず
今日も出陣します?

まめさん
まめさんを2回見付けたんですが・・シャットアウト(T0T)
昨日三國志もやっていらっしゃったと思いますが・・見付けられ無いです
今日も頑張って探します

Dさん
99カンストおめでとうございます(*^^*)二つ合わせて198ランクですね!
私はこの頃は白犬ランク60?位で行きますので、たまに蹴られます
低いランクで行くと、皆さんから リサ♪パパ〜イイネ〜を押され
ちょっと満足してしまいます(*^^*)昨日は私も出陣してましたが
Dさんとは時間がスレ違ったんですね!今日こそは全員を探しますよ(-_-)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.296 )
  • 日時: 2016/04/12 13:22
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: fg/vX1SP)

こんにちは|*・ω・)ノ

りさパパさん

すれ違い通信でもって事ですよね?!
( ・д・)
『もんげぇ〜』(*T^T)
ホンマにウイルスですね(ーдー)
なんかバスターズでも、すれ違い通信できた改造の人とバトルしたらデータ飛ぶとか聞いた事あるよ〜な。。
( ´-ω-)
ヤダヤダ〜。
ウイルスどっかいけ〜〜
( `Д´)/
ってか、皆さん出動されてたんですね☆
今日こそは、、、o(*・ω・)ノ笑。

最近、チラ見こうさん見かけませんが、誰か知りませんかぁ??
その辺で迷子になってるのかな?!
( *´艸)笑。。
こうさん

元気ですかぁ??
(*゚∀゚)っ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.297 )
  • 日時: 2016/04/12 21:21
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: ajIZz7Ld)

お疲れ様です(’-’*)

改造、すれ違いやマルチに来ないで欲しいですよね
(-_-#)

りさパパさん
三国志は基本的にオフでやってるので、あまりマルチはしてないです(汗
でも、今度探してみますね!
私も白犬60より低いので、よく蹴られます(笑)
いいね!された時嬉しいですよね( *´艸`)

ゆうママさん
レジェンド1体目、やまタン解放しました!
それにしても、金色出て喜んだら宝玉とか…
(*`Д´)ノ!!!
ブシニャンはいつ解放出来るんでしょう(;_q)
のんびり頑張りましょう♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.298 )
  • 日時: 2016/04/12 22:03
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: fg/vX1SP)

こんばんは|*・ω・)ノ

まめさん

私もレジェンド1体目、やまタン今日やっと解放できました(*>∀<*)ノ

まめさん。。私も同じです!
ガチャで金色出て喜んでたら宝玉とか。。
あるあるですね( ;∀;)

私もブシニャンなんてまだ遠い先ですね
(。´Д⊂)
はい★お互いマイペースで頑張りましょう♪
(*ov.v)o

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.299 )
  • 日時: 2016/04/12 22:23
  • 名前: こう (ID: PRLyfjE1)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずチラ見はしてますよ^_^
もはやストーカーですな(笑)

みなさん、三国志は面白いですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.300 )
  • 日時: 2016/04/12 23:36
  • 名前: りんと (ID: ItEELiig)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
最近忙しく書き込みできなくてすいませんm(_ _)m
りさパパさん
昨日はすいません(T . T)
親睦会でお酒飲んで帰ってきてから多少?
酔っ払いでインしてました(⌒▽⌒)
酔った勢いでご迷惑おかけしてしまったらと思い部屋には入らなかったですm(_ _)m
案の定2戦した後すぐ睡魔には勝てずでした(T . T)
先程もインしてましたが今日も残業→家の事などいろいろしていまして疲れてしまいおやすみしますm(_ _)m
こうさん
元気でなによりです(^O^)/
皆さん
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ