雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.752 )
  • 日時: 2016/02/29 11:04
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

てんてんさん


おはようございます(*゚ー゚)vオハヨ♪

昨日お部屋発見したのですが躊躇して入りませんでした(>_<)
白限定だったのかな?と。

まだまだ寒いので体調に気を付けてくださいね(^^)

ではまた(^^)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.753 )
  • 日時: 2016/02/29 12:21
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: t7HdA3yF)

てんてんさん

社長にフグ刺、何か言われなかったかな?「給料から引くぞ」なんぞ。

ランク80まで来てしまった。
ほんとマズイ(ーー;)
ブロッコリー並みにマズイ(ーー;)

殆どが、フレンドさんとの協力プレイと極ノズチの放置でのランクアップだし。

サブデータでしようかな。。。

くらいふさん

デザリング出来ましたよ
ヽ(*´▽)ノ♪
(σ*´∀`)3GBで制限掛かるけど、
結構できるんかな。

休み中に出陣できるぞな

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.754 )
  • 日時: 2016/02/29 13:00
  • 名前: てんてん (ID: cx5u5X2i)

みなさま、こんにちは。
寝不足のてんてんですm(__)m


くらいふさん

謝ったらいけんっち言われても、謝るよ…。
私とフレが迷惑かけたし…。

返事も返って来なかったし、
あんな形で登場されたら、ビックリしすぎて怒りがこみ上げるわで…。
なんで、こげなことになったか…とかの事情も聞きたくなるし。

なんか、フレさんがよくわからんくなりました。
もう、遊ぶのやめようかな?って思います。
またヘンな事に巻き込まれるのかなぁ…(T^T)

で。
こちらの方にご迷惑かけるのはよくないので、
いろいろ悩んでおります。

何が言いたいのかわからなくなりました。
ゴメンなさいm(__)m


のんパパさんと出会えて良かったですね(*^_^*)
それを聞いて安心しました(*^^)v



P.S.昨日、赤猫から白犬に変えたのは、息子からDS返してと言われたからです(-"-)
  めんどくさいことしてゴメンね。


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.755 )
  • 日時: 2016/02/29 13:02
  • 名前: てんてん (ID: cx5u5X2i)


あゆとさん

こんにちは(^−^)
昨日、お部屋みつけてくれたのですね(*^_^*)

白犬部屋ではありませんでしたが、フレ限定部屋で
少々、会話をしておりましたm(__)m

私が白犬している時、ほとんど白犬さんばかりの時が多いけど、
フレさんが白犬ばかりなので、集まってるだけです。

限定の時はちゃんと限定部屋を作るので、基本大丈夫ですよ(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.756 )
  • 日時: 2016/02/29 13:07
  • 名前: てんてん (ID: cx5u5X2i)


ゆいとぱぱさん

社長も食べたけん、同罪ってコトでw
てかね。
結構豪華やったけん、みんな喜んでくれたよ〜(*^_^*)

給料から引かれたらパートやけんマズイじゃんね(/_;)
我が家がのたれ死ぬわ(笑)

ランク80ですか?
よかですね(*^_^*)
ブロッコリーは、マズくないよ(゜-゜)
マズイのはピーマンズラ(-"-)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.757 )
  • 日時: 2016/02/29 13:17
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: WeqYELts)


こんにちは(^O^)/


ゆいとぱぱさん

できましたか(^_^)v
とりあえずプレイしてみて、通信量がどれくらいか
把握しといた方がいいかもですね(^-^)

それと、契約しているキャリアにもよりますけど、
テザリング中に音声通話をすると、
切断される事もあるので注意が必要です(^^;;

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.758 )
  • 日時: 2016/02/29 13:32
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: WeqYELts)


てんてんさん

なんなんなーん(゚o゚;;
頭のザビエルになったろーもんww
笑えん?(^^;;

あちゃー>_<

野良に生きてきた自分にはよくわからんけど、
色々あったんやね…
文から察するに前にも(ノ_<。)

うん。何も言いますまい。


んでね、仮に迷惑かかったとしても、
たぶん俺、気づかんww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.759 )
  • 日時: 2016/02/29 16:22
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

てんてんさん〜
そのやさしさに
みなえがお


素晴らしい(自画自賛)あ、じがじぃさんか。


最近川柳にハマっているあゆとです(^^)

なるほど、お部屋の件了解したのでハナホ人で突撃いたします(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.760 )
  • 日時: 2016/02/29 18:12
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


くらいふさん

何故か自動的に巻き込まれます(´Д`)

へ?
頭がザビエル?
頭皮の話し??

(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.761 )
  • 日時: 2016/02/29 18:20
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


あゆとさん

あゆとさんトコにお邪魔するといいつつ、
全く行ってなくてごめんなさいm(__)m
いい菓子折りが見つからずで(^-^;

私、優しくないよw
優柔不断なんよね、多分。

川柳ですか?
いいですね(*^^*)
楽しそうだ\(^-^)/

ハナホジンは、出会っただけでもんげぇ(>_<)ですからw


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.762 )
  • 日時: 2016/03/01 10:36
  • 名前: てんてん (ID: ASClw.Pg)


みなさま、おはようございます(*^_^*)
昨日の風が強かったからなのか…
息子DSが無線ONにならず、ふて寝していたてんてんですm(__)m

息子DS、朝からずっとオンライン出来なくて…(-"-)
私のDSは19時くらいまで無線ONになっていたのは確認したけど…。

どう頑張っても息子DS、無線ONにならなくて。
せっかく朝ノーマル白古魔解放出来たばかりなのに。

で。眠いけん。
ご飯食べて20時にコタツで寝たw
どんだけ、お子様なのよ(゜-゜)オイッ

目が覚めて、確認してみると。
私のDSもスマホもWi-Fi繋がらなくなり…(T_T)

なぜかしら22時半くらいになって急に全て繋がりだしたよ(@_@;)


で。
寝る前にちょいとクリアしてから寝よ〜(*^_^*)
と、思い白古魔部屋検索してもなかったから自分で作成。

あっΣ(゚∀゚*)
赤猫限定にするの忘れた〜。
まぁいいっ…かっΣ(゚∀゚lll)


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


白犬フレ(*´∀`)ネー


『てんてん』
『ごめんなさい』
『プロフみて』

…ん?

『しろこまなのに、きちゃった』


来ちゃったの('ω'*)ムフ
ほな、仕方ないね(´▽`*)ネー


二人も白犬フレさん来たけんo(TヘTo) ウレシイケドカナシイ
ほな、違うミッションしよか?

赤猫野良さん、ごめんねm(__)m


せっかくの白犬さんやから、なんか素材GETせんと。

根付作成になんかいるんやったよね?ということで
なんとなく極日の神。

一発も喰らわずにクリアした〜(*^_^*)ワーイ


その後。
フレさん極白古魔G選んで…(ノД`)・゜・。

うちのトゲニャン。
まだ完全装備じゃないズラよ。
魂なんて百鬼姫でLv3やし(@_@;)

あ〜でも。
B魂欲しいけん、ちょいと甘えてやらせてもらうかぁ〜。

頑張ってやったけど。
6回位はプカプカしたかいな?
かわいそうなトゲニャン(T_T)オマエガヘタナンダヨ

ボス魂は出て来ず…。
もう寝る時間。
たった2回しか出来んかったけど。
楽しかったズラ(^−^)



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.763 )
  • 日時: 2016/03/01 10:52
  • 名前: てんてん (ID: ASClw.Pg)


にゃすけ♪さん

今朝はありがとうございました♪
白古魔部屋なのに違うミッション貼るわ、
ミッション中に動かんヤツおるわで迷惑い
ヤツらの相手に疲れてた頃でしたので
助かりました(^−^)

朝はね、時間限られてるからお邪魔な方は
即蹴りしてます(*^^)v

やっと、ノーマル白古魔がクリア出来
今日から超の記章貼りが出来ます(。´Д⊂)

極も貼って頂き、感謝ですd(⌒o⌒)b
B魂…出て来なかったですね(笑)

また、出会ったらよろ〜(@^^)/~~~


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.764 )
  • 日時: 2016/03/01 13:09
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: eqCggU.p)

初デザリング中で心配しましたが、
できましたね。
お昼に逢えるなんてヽ(*´▽)ノ♪


にゃすけさん

以外と初絡みかな?モテモテ魂ついてる
にゃすけさんですが、男子とも遊んでね
( ☆∀☆)

くらいふさん

初デザリングでは、画面が真っ黒になり、できませんでしたが、そのあとは、サクサク動きましたね(^-^)v
お陰で、てんてんさん、にゃすけさんと遊べました。

40分ほどして、54MBでしたね。結構できそうですね。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.765 )
  • 日時: 2016/03/01 13:22
  • 名前: てんてん (ID: ASClw.Pg)


にゃすけ♪さん
ゆいとぱぱさん

先程はありがとうございました(*^_^*)
お昼休みに会えるのは、また違った感じで嬉しいです(*^^)v


にゃすけ♪さん

白古魔B魂、極玉ありがとうございました(*^_^*)
これで、安心してごくあやとりさまにも行けれます(*^^)v
極ブシ現在の育成中データでは、さすがに無理です(笑)
もうちょっと成長してから遊びましょう♪


ゆいとぱぱさん

フレカ見てた?
フレカ見てなくて入って来てくれたんなら、奇跡ですね(*^_^*)
一緒に遊びたかったので、嬉しかったですよ。
携帯のデザリングですか。
普通に問題なく出来てましたね(*^^)v
覚醒日ノ神の時、たくさん「逝くな」してくれてありがとう(^−^)


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.766 )
  • 日時: 2016/03/01 15:21
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ljGTuTXs)


こんにちは(^O^)/

昼間の野良はきつかです(>_<)
日ノ神の極玉を何個使ったか…orz
ドロップもこないし、8連続鬼玉とかありえんやろww

君たち、コマば少〜しずらしてみんね(^^;;

胃腸に悪いので、日ノ神48をソロでやったら
計画書ザクザクでした(笑)


昼休みにみんなでマルチとかよかね〜(>_<)

あっ、排水口に毛がww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.767 )
  • 日時: 2016/03/01 16:58
  • 名前: てんてん (ID: XVb53/uX)


くらいふさん(>_<)



もんげぇ〜ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 大変ズラー







ヾ(´□`;)/=з=з=з=з拾ってきたよ…毛w



(笑)スマソ


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.768 )
  • 日時: 2016/03/11 15:08
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rfKD2xZV)

ε=ε=ε=(/ ̄□)/ 〜〜〜毛マテー!

......((((*。_。)_毛毛毛 ヒロットコ

くらさん、大丈夫!3本預かってるからね。(くらさん希望にて、増量!)

あゆとさん、大丈夫!NO.830で落とした「毛」探しておきます。


てんさん、ゆいとぱぱさん、お昼は 人´Д`*)ありがとぉ☆
カオスなお昼にあえて、本当にうれしいですな。

では、夜にドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.769 )
  • 日時: 2016/03/01 19:19
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: pmeWZH7H)

フレカ見てなかったですよ

なんて書いてあったんだろう
( ☆∀☆)

皿洗うの嫌だなぁー
(>_<)

洗濯畳むのは良いけど

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.770 )
  • 日時: 2016/03/01 19:35
  • 名前: てんてん (ID: XVb53/uX)


ゆいとぱぱさん

『ゆいとぱぱさん遊ぼ』
って書きました (*^ω^*)ゞ


O157対策で、食洗機買おうよ♪

…の、うたい文句お薦めズラ(*^^*)


我が家は食洗機ズラよん(^o^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.771 )
  • 日時: 2016/03/01 20:35
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ljGTuTXs)


もんげぇ〜(゚Д゚)

毛レスがww
キャラがあらぬ方向に…

てんてんさん
ズラーって、違う意味になるw

にゃすけさん
1本てww
もっとお願いします(笑)

そーいや、爺ちゃんも親父も…orz

ゆいとぱぱさん
自分は今から風呂掃除です(^^;;
お互い頑張りましょう(笑)

みなさん、今宵も出会いましたらよろしくです(^O^)/

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.772 )
  • 日時: 2016/03/01 20:56
  • 名前: てんてん (ID: XVb53/uX)


(>_<)


アデ〇ンスの中野さん世代が
いけん…って思う(T-T)


話しがそっちに集中して…


腹筋割れる…ズラ (´・Θ・)ノ



(-_-)ポクポク

みなさん。
無になりましょう。



出会ったら、よろピコ (´・Θ・)ノハゲ


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.773 )
  • 日時: 2016/03/01 21:39
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Msg6acgD)

てんさ〜ん


出会ったら、よろピコ (´・Θ・)ノハゲ←ここで吹いた

イヤ、ベツニハゲテナイケド

くらさん、いじられ、カワインス

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.774 )
  • 日時: 2016/03/01 22:08
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ljGTuTXs)


ほんとだ(゚Д゚)!
最後に半角カナで軽くぶっ込んであるw

「無」ねぇ〜。

だめだ〜、どうしてもそっちに行ってしまうww

まだまだ大丈夫ですので、ご心配なく(笑)

屁のツッパリはいらんですよ〜



さっ、鬼天、鬼天ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.775 )
  • 日時: 2016/03/02 08:54
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: itfx9cjk)

おはようヽ(*´▽)ノ♪

フレカ見るようにしまーす
ありがとう(^-^)v

毎日パパが鬼玉集めて、
息子が好きな妖怪のレベル上げの
毎日です。

でも、ルナシー的な装備作ろうかなと
思ってますよ。息子が負けないよーに。

うちの息子は、バトル中に慌てると、妖怪変更し過ぎて、いつの間にか、ヒーラーでバシバシ攻撃して、全滅するって、パターンが多い(>_<) もう少し賢く出来んのかね。。。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.776 )
  • 日時: 2016/03/02 13:29
  • 名前: てんてん (ID: GpdkvSxG)


みなさま、こんにちは(^−^)
○ゲネタがとっても好きなてんてんです(*^^)v

い…いかん。
何回見ても笑いが…w
にゃすけ♪さんも、くらいふさんも面白過ぎ(≧∇≦)ノ彡 ウヒャヒャ〜


(-"-)無


昨日ね、白犬で鬼天集めしてたんよ。
鬼玉ばかりやし、極素材出んし…(T_T)
やっと出てもコマバトルで負けるし…。
私の極玉返せo(*゚□ ゚*)oウリャー


ん?
なんかどこかで聞いた話しに似てるズラね(゜-゜)


ゆいとぱぱさん

ルナシー的な装備ってなんズラ?
息子クン、バスターズ頑張ってるズラね(*^_^*)
ぱぱの腕前を伝授したらいいのでは?



昨日、昼休みバスターズしてた時、横に社長いたんよね。
『あんた、忙しい人やね〜(-_-)』って呆れられてたケド(笑)

で。
今日はバスターズしなかったら
『あんた、今日ゲーム機忘れたんね?』って言われちゃったw

ほな、明日はしようかな(笑)