雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.877 )
  • 日時: 2016/03/16 13:09
  • 名前: てんてん (ID: 3izjcmu4)


あゆとさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
フレとの待ち合わせがあったので退室しました。

ホント、早い段階で鬼喰っちゃってw
3人同時の『もんげぇ〜』にも、もんげぇでした(笑)
パワーアップしたおにくいに焦って、メロンニャン回避ないのに
回避ボタン押したりしていたアホな私(ー△ー;)

あのガッツFの人、そうとう上手でしたよね。
昇天中(笑)ずっと見てました(^^♪

てんてんデータだったので、メロンニャンに花咲の魂持たせて
なかったのは、(乂`д´)ダメダメ でした(笑)

ホント、おにくいに鬼食べさせてから戦いたいですねw
『ヒーラー誰かお願いw』で(-。-)y-゜゜゜



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.878 )
  • 日時: 2016/03/16 13:11
  • 名前: てんてん (ID: 3izjcmu4)


ゆいとぱぱさん

私…
2kg痩せたよ(*^^)v

フフフ(* ̄ー ̄*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.879 )
  • 日時: 2016/03/16 17:26
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: 9z2v0rbd)

てんてんさんが禁酒!Σ( ̄□ ̄;)


いつもね、コンビニ手前の信号が青だったら、急いでコンビニに入り、コーヒー牛乳と焼き鳥を買って、外で2分で食べて、ゴミ捨てて、帰るのです。痩せれないよね(T_T)

未だに、ソロで極の日ノ新とブシ王と戦ったことないので、そろそろ戦ってみよーかな(◎-◎;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.880 )
  • 日時: 2016/03/16 19:41
  • 名前: てんてん (ID: i/2Wezif)


ゆいとぱぱさん

禁酒 (||゚Д゚)ヒィィィ!
むーりーじゃないw

…と、言うコトでしてませんよ(笑)

マッハでコーヒー牛乳と焼き鳥かいッッ Σヾ(゚Д゚)ノオォッ
ゆっくり味わおうよ〜 (*>д<)モー

ソロで日ノ神とブシ王ズラか?
私もやったコトないよ。
絶対むーりーじゃない?です (´・Θ・)ノヅラ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.881 )
  • 日時: 2016/03/16 19:53
  • 名前: なおみ (ID: eQA56D2a)

皆さんこんばんは(o^^o)
お久しぶりです(o^^o)

ゆいとぱぱさん、想像して笑いました。可愛らしい(笑)2分(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.882 )
  • 日時: 2016/03/17 08:44
  • 名前: あゆと (ID: gmorOpRw)

てんてんさん

すみません、お邪魔しますm(_ _)m

にゃすけ♪さん、後は、
もう一人のてんてんさん?でいーのかな^^;

昨夜は凸ってしまいすみません>_<
一度ご一緒したかったので(^^)

また、見つけたら突撃しますね(笑)
爆弾娘引き連れてですが^o^

また、宜しくお願い致しますm(_ _)m


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.883 )
  • 日時: 2016/03/17 09:04
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわさん ◆jRcNL98Sn2 (ID: SfdLsh.6)

みなさんおはようございます!

流星団のスレッドに誰もいないので、ちょっとここでお話したいなぁ〜と思い、やって来ました!
お話と言うのも大した話でも無いんですけどね(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.884 )
  • 日時: 2016/03/17 09:49
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわさん ◆jRcNL98Sn2 (ID: 7/s806QA)

夕方までお世話になります(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.885 )
  • 日時: 2016/03/17 12:38
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: LyPREAKF)


壁Iω・)ジー

そろそろ毛レスは沈静化したかな…ww

こんにちは(^O^)/
全くもってネタがないくらいふです。


てんてんさん

覚醒鬼くいとか、また面白かことばしてからぁ〜(>_<)ヨカネー
野口さん、そろそろアホ部屋禁断症状でてますがww

数日イン出来ないかもとのことやけど、
リアルが忙しくなるんかな?無理せんごと(^ ^)

フラフラしよくけん(笑)


ゆいとぱぱさん

前から疑問が…
コーヒー牛乳と焼き鳥って、合います?(笑)
かくいう自分も、なんでもブラックコーヒーと一緒に食べますけどww

ブシ王と日ノ神のソロ討伐とのことですけど、
上手い方の動画がゴロゴロ落ちてるので、
参考にされてみては?
ゆいとぱぱさんならいけますよ(^-^)/


にゃすけさん

なになになに?
次は、あいうえお作文?ww
ハードル上げすぎです(笑)

一度、このスレのメンバーで出陣してみたいですね(^-^)


姫てんてんさん

探してくれてるんですか?(//∀//)モンゲー
たぶん、見つかりませんよ…
ただでさえ、見つかりにくいレア扱いされてるうえに…
フレンドじゃありませんから〜(>_<)

今度、ご一緒できたときに、フレ申請させてくださいね(^-^)
「ム〜リ〜じゃない?」せんでねww


いわさん

日中のレスは期待しないほうがいいかもです(^^;;
みんな仕事してるので(-ε-)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.886 )
  • 日時: 2016/03/17 12:41
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわさん ◆jRcNL98Sn2 (ID: 2RVWD9.u)

了解です。
あと、お久しぶりです!くらいふさん!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.887 )
  • 日時: 2016/03/17 13:39
  • 名前: てんてん (ID: 2K9EOAHd)


みなさま、こんにちは(*^_^*)

明日よりプチ家出するてんてんです(笑)
ダークな内容じゃないよw
なので、こちらもあまり来れないかも知れませんが
宜しくですm(__)m

INは、出来る時にチラ〜っとチョロ〜っとするかもです(^^♪
今日は家出の準備があるので、INしないかもだけど…

見かけたら宜しくです(*^^)v


なおみさん

まだご一緒してないですね〜。
来週あたり一度いかがでしようか(*^_^*)
一戦でもいいので♪


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.888 )
  • 日時: 2016/03/17 13:43
  • 名前: てんてん (ID: 2K9EOAHd)


あゆとさん

いらっしゃ〜いヾ(*'▽'*)ノ
ご遠慮なくお入り下さいm(__)m

にゃすけ♪さんと姫てんてんさんと出会ったのですね〜(*^_^*)
爆弾娘…気になるなぁ(^−^)
楽しみ♪楽しみ♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.889 )
  • 日時: 2016/03/17 13:48
  • 名前: てんてん (ID: 2K9EOAHd)


いわさん

私、もうすぐ不在になるよw
流星団の方も夕方くらいから来られるのでは?
おりこうに待っとき♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.890 )
  • 日時: 2016/03/17 13:48
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: /VY1hmxf)

てんてんさん

しばらくINできんがんけ?
年度末は大変やしね
返事も(ヾノ・∀・`)せんでいいし、
ここは、くらいふさんに任しまっし!
久しぶりに方言でお邪魔しました。

なおみさん

周りから見たら変人ですよ。めっちゃ慌てて、コンビニのゴミ箱の前で、焼き鳥とコーヒー牛乳食べてる人ですよ(-_-;)
終わったら、ダッシュで車乗るし。この間、慌てて、他人の車に座ってしまって、もんげーしました(>_<)

くらいふさふさん

ブラックコーヒー程マズイ(-_-;)ものは、ないですよ。嫁さんのお母さん、ブラックコーヒー入れてくれるんですよね。8年前から(>_<)
ババーンチャレンジ放置でしてたら、魂ワンサカフサフサ出てきまして、フユニャンと装備なし回復スキルさんで戦おう(^-^)v

にゃすけさん

会えないですね。どこで何をしてます?モテマクール( ☆∀☆)

いわさん

天気良いから
お外走ってきまっしヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.891 )
  • 日時: 2016/03/17 13:51
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわさん ◆jRcNL98Sn2 (ID: 2RVWD9.u)

ゆいとぱぱさん

俺も走ってこようかな〜(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.892 )
  • 日時: 2016/03/17 13:58
  • 名前: てんてん (ID: 2K9EOAHd)


くらいふさん

もんげぇ(>_<)
半角ブッコミは同じネタは通用せんかった〜 ;´Д`)
もっと他のネタ考えねばΣ(±∀±;)!!

沈下…せんばい(σ・Д・)σ


野口さん、ムラムラしよったいw
アホ部屋…
や〜り〜た〜い〜(*>д<)ノオリャー

来週からやったら大丈夫やけん。
遊びたいねぇ(*^_^*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.893 )
  • 日時: 2016/03/17 14:53
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: LQUu6BQz)

てんママさん
安心してお旅行に行ってらっしゃいマシ。
フレカで十分気持分かるけんが!

ゆいとぱぱさん
先日隣に乗り込んできたの、ぱぱさんだったの?w
サイン貰えばよかったダニ
にゃは最近、白犬で雨女ゲットするため、潜ってマス。
お伴にメカブ三体+無双魂付けるとプカプカしませんぞwww。


くらさん
No.873の縦読みをスルーされたら、どうしようかと思ったw
ノヽゲアタマw
くらさんのことじゃないんで、ユルシテ!
でも気付いたのは、くらさんwww
おkおkおk。

では〜〜

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.894 )
  • 日時: 2016/03/18 08:45
  • 名前: なおみ (ID: 10wgIO7A)

皆さんおはようございます(^ ^)

てんてんさん、プチな家出をするですか!?思春期的な?う、羨ましいです>_<
私も家出してやりたくなるときあるけど行くとこないです(笑)チクショ。
来週、お会いできるといいですー♪

にゃすけ♪さん、とうとうお会いできましたね…!
きゃー♪♪♪となってました\(^o^)/
ここの方は深夜のイメージだったのであの時間に凸って貰えるとは!
にゃすけ♪さん、○ーふぉさんともフレでしたか?私は子供データでフレになった方でした(o^^o)知り合いの様にお見受けしたので。
楽しかったです♪また遊んでください♪

ゆいとぱぱさん、どどうやったら他人の車に…(笑)もう。想像と妄想で笑いがとまりません(笑)やめてー

いわさん、初めましておはようございます

さよならら( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.895 )
  • 日時: 2016/03/18 11:31
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: RB4csTKK)


こんにちは(^O^)/


なおみさん

俺だ俺だ俺だー!
最後のかたのり小僧…
アレ、俺ですww

突撃した時は、既にミッション貼ってあり、
なおみさんも小僧だったので、妖怪チェンジなどで
私だとお伝えする暇がありませんでした(^^;;

また遊んでくださいね〜(^_^)v


にゃすけさん

昨日は48からありがとうございました(^ ^)
ちょうど白古魔討伐後でオーラ付いてたので
迷わず突撃しました(笑)
がらあきからキンタロにチェンジしましたけど、
クリ確はたまらんですな(゚Д゚)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.896 )
  • 日時: 2016/03/18 12:55
  • 名前: なおみ (ID: 10wgIO7A)

ぎゃーーーー!!!!まじですか!?!?
え?え?どゆとこ?あー…色々間違えてた様子…恥恥
じゃあ、くらいふさんとも遊べていたのですね(^ ^)すごいです(^ ^)
嬉しいですー(o^^o)♪♪♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.897 )
  • 日時: 2016/03/18 13:43
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: bmxLhI5p)

くらいふさん
クリ確の為だけに48してるw
ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ
キンタ二匹でウハウハですね。アリガトー

なおみさん
さ・さすが爆弾娘!
いつも仕込んでるってコエー

ホレッ (ノ ´▽`*)ノ ⌒●Σ(OдO;)

また遊んでね。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.898 )
  • 日時: 2016/03/18 13:49
  • 名前: なおみ (ID: 10wgIO7A)

とんでもないです(^_^;)たまたま持ってたら置いてくし、置かれたら巻き込まれたいだけです( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.899 )
  • 日時: 2016/03/18 21:02
  • 名前: りあっち (ID: 6n33u6bs)

てんてんさん、皆様
お邪魔しますーー┏〇ペコッ

てんてんさん
くらいふさん
先ほどはありがとうございました♪
突撃すいません(o^^o)

めちゃめちゃ楽しかったですーー!!

チャットうるさくですいません(笑)
また遊んでくださいヾ(≧∇≦*)/

てんてんさん、初ゲットダニー♪
ありがとうございました♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.900 )
  • 日時: 2016/03/18 21:12
  • 名前: てんてん (ID: JOfNtjdA)


りあっちさん
くらいふさん

先程は、ありがとうございましたm(__)m
珍しく息子がバスターズしたいとのコトで
少しだけ遊びました〜(*^^*)

とても楽しかったです(^^)v
あんまりしてない息子の方が上手くて(-_-;)
うーん (。´A`。)っ て感じでしたw

相変わらずの気絶っぷりで申し訳ないです(^-^;

りあっちさん初ゲットダニ(*^^*)
くらいふさんおひさゲットダニ(*^^*)

また出会ったら宜しくです(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.901 )
  • 日時: 2016/03/18 21:24
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: UH/r.wH1)


てんてんさん
りあっちさん

ありがとうございました(^ ^)

今日のMVPはキャプサン討伐後の
息子さんの動きですね(^_^)v

個人的にめっちゃツボりましたww

途中でのプカプカ介護、すみませんでした(^^;;
りあっちさん、極玉負担してくれたのに>_<


雨ひどいけど、てんてんさんプチ家出は順調だろうか…w

また遊びましょー(^_^)v