雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.477 )
  • 日時: 2016/02/03 10:36
  • 名前: てんてん (ID: GpdkvSxG)


みなさま、おはようございます(*^_^*)
インフルエンザが流行っておりますね(-"-)
病院行くのメンドクサイので、病気しないようにしなきゃ☆

昨日。
丁寧にポテトサラダを作ってたら、
INするのが遅くなったてんてんでっす(*^^)v

少しだけ…と思って部屋立てたら…
フレさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

相も変わらずの極青鬼部屋だったのに(笑)


第一回戦目は気絶しないで倒せたのに…
第二回戦目は7回くらい気絶したかなぁ〜www
気絶し過ぎ…Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

でね。
ポポーンと立て続けにね2回も青鬼くん出たとよ。

1回目は野良さんの出した極玉で。
ハイ!!(≧∀≦)
コマバトル負けましたw

2回目はフレさんの出した極玉で。
ハイ!!(≧∀≦)
コマバトルはご遠慮しましたw

ん?
だって、フレさんの出した極玉だったから(笑)


で、だ。
その後…ボス魂は、よ〜出るのに青鬼くんは
出てこなくなったとさ。

そして、就寝時間がやってきたとさ。

チャンチャン♪



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.478 )
  • 日時: 2016/02/03 10:56
  • 名前: てんてん (ID: GpdkvSxG)


くらいふさん

うん。
みなさんのIN率、絶対下がっと〜よね(-_-;)
やけん、やっぱガッツリ遊べる週末ぱ多いかと…。

また、面白いコトしよ〜(笑)
あゆとさんに教えてもらった?面白いコト真似しちゃるけん。
素で『もんげぇ〜』って言えるけんw
みんな面白いコト、よ〜考えるね〜。
関心するよん♪

そして最近の私は、ゆっくり茶番にハマっております(*^_^*)
コレ、知っとぉ?
けっこう、おもしろいよ。

あ〜。
今日は節分だ〜。
恵方巻、勝手帰ろ〜っと。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.479 )
  • 日時: 2016/02/03 11:14
  • 名前: てんてん (ID: GpdkvSxG)


ゆいとぱぱさん

あら〜。
かわいそうに(*^_^*)
鬼、恐かったんだねぇ。
かわいいなぁ☆

今日はお家で豆まきするのかな?

うちは…もうせんでいいやろ。
家汚れるし…。
やけん、ココ2年間は、豆の代わりに新聞紙ちっちゃく
丸めてニセ豆まきしたけどねw

地域によっては、大豆やなくてピーナッツ投げるトコが
あるらしいね。
うちは大豆派やけど…。
みんなのトコは何派?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.480 )
  • 日時: 2016/02/03 11:19
  • 名前: てんてん (ID: GpdkvSxG)


あ。

昨日。

ランクが。

95になった(-"-)

なんか、マズイ気がするw

ね(´・Θ・)ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.481 )
  • 日時: 2016/02/03 14:26
  • 名前: ゆいとパパ (ID: jyDUZcL.)

良かったぁ
ゲームしてたんやヽ(*´▽)ノ♪
このまましなくなったら
どうしよって思ってました(-_-;)

青鬼に嫌われる原因はなんでしょ?
黒鬼さんより、よね(T_T)

きっと今日も解禁されんのやろうな。
解禁促したら、解禁伸びるらしいので
何も言えないのです(-""-;)
果報は寝て待て状態ですの。

豆は最近ピーナッツですね。見つかりやすく、汚れにくいし。今日も泣かせますよ、息子殿(◎-◎;)

ゆっくり茶番
ググってみたさ。
動画みるやつかな?
ゲームなんかな?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.482 )
  • 日時: 2016/02/03 15:13
  • 名前: しゅうた (ID: 3B1uWZKj)

お久しブリーフ(⌒‐⌒)
今日は節分なんで鬼役がんばりやす

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.483 )
  • 日時: 2016/02/03 15:38
  • 名前: てんてん (ID: GpdkvSxG)


ゆいとぱぱさん

ゲームは、フレさんと遊びたいのでやめないよ(*^^)v
ね〜?
青鬼くんGET出来んと、次に進めんちゃけんど(笑)

うさタンのご機嫌が早く良くなるといいね〜。
豆まきで、たくさん福を入れるといいかもだね(@_@;)

ゆっくり茶番は、なんかよくわからんけど、面白い動画です(笑)
主はゲームの実況なんだろうけど、そのキャラたちの茶番劇がお気に入り♪

私もなんか面白いコト出来ればいいなって密かに思ってるw

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.484 )
  • 日時: 2016/02/03 15:42
  • 名前: てんてん (ID: GpdkvSxG)


しゅうたさん

おぉ〜(*^_^*)
お久しぶりです(*^^)v
ブリーフってw

そっか。パパさん達は今日鬼役かぁ。
豆当たったら、結構痛いみたいだけど、
頑張れ〜(^−^)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.485 )
  • 日時: 2016/02/03 21:56
  • 名前: くらいふ (ID: BPqc0GAD)


こんばんは(^o^)/

落花生派のくらいふです。
いまだに恵方巻きの習慣に馴染めませんw

巻き寿司と、どげん違うとやろーか?(@_@)


てんてんさん

早速ググりました。
こげんと教えたらいかーんΣ(゚Д゚;

寝れんくなるやろww
ついつい見てしまう、この感じ…
なんとも言えんですね(笑)

ネタ、楽しみにしとるけんね〜(≧▽≦)

ランクね、なんかわからんけどさ、
上がれば上がるほど焦るのは、何故やろ。
非表示にできんとかいな(笑)


ゆいとぱぱさん

泣かしちゃいましたか?(笑)
泣く顔がまた、可愛かったりするんですよね(*^^*)

しっかし、随分と長いですね(゚o゚;;

どこかで勝負かけないと、そのままになりそうで怖かぁ〜((((;゚Д゚))))))

恵方巻き、南南東向いて食べましたか〜?
節分を機に運気が変わりますよーに(祈)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.486 )
  • 日時: 2016/02/04 05:19
  • 名前: ゆいとパパ (ID: lA/A6EeF)

お久しぶりブリーフ

ゲッツ(σ・∀・)σ

鬼ゲッツしたかな?
ネタもゲッツ(σ・∀・)σしたかな?

お遊び用にマイナー妖怪を99にしたいですね。何がいいかな〜ヽ(*´▽)ノ♪

ゲーム禁4日。なんだろ、このまま
スルー的な雰囲気(-_-;)言葉にすれば
解禁延長(-""-;)どうする?

最近、5時に目が覚める(◎-◎;)


くらいふさん

恵方巻の方角ですか?僕は正面が北だと思ってしまう、来た道も戻れない方向音痴ですので、正面の兎さんの顔を見ながら食べましたよ。兎の仮面ですけどね(T_T)
最近、野良さんで何してます?ブシ王終わったし。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.487 )
  • 日時: 2016/02/04 08:26
  • 名前: くらいふ (ID: YoF/TcJ0)


ア〜ンド、リターン(・Д・)ノ

おはようございます┏○


ゆいとぱぱさん

なんとかせねば(>_<)

とりあえず、自分の旧DS送りましょうか?(笑)
音量スイッチ壊れてて、ボリュームが常に最大ですけどww
スピーカーの上にセロテープ貼って、
剥がしたり、貼ったりしながら音量調節してましたw

今は装備昆布目指してレッドJ、ウバウネあたりをやってますよ(^_^)v
夜のオンは過疎化ハンパないですけどね(^^;;

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.488 )
  • 日時: 2016/02/04 23:42
  • 名前: ゆいとパパ (ID: lA/A6EeF)

てんてんさん

何処?(◎-◎;)
おねむ精かな

交換予定もあったので、
23時半まで今日は解禁されました。
明日は花金♪

くらいふさん

装備あといくつ?
(σ・∀・)σ

そういや、野良さんで
見掛けたことないし
突撃したことないなぁ
隠密ですな(◎-◎;)

ハットリくんだな( ☆∀☆)

じんべい
ケヌマキ
あぁー忘れた(◎-◎;)
ちくわ好き犬もいたっけ?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.489 )
  • 日時: 2016/02/05 12:33
  • 名前: てんてん (ID: k/kNrt1Q)


みなさま、こんにちは☆

おねむの精にとりつかれているてんてんです(*`ω´*) オゥ
昨日は22時に寝たよ〜♪
もう、小学生レベルで早寝だ〜(笑)


ゆいとぱぱさん

プチ解禁おめでとうヾ(´・∀・)ノ
今日はたくさん出来るのかな?
鬼もネタもなんもGETしとらんばい。
マズイばい。
INすらしとらんけん。

今日は眠くなかったらINしようと思ってるけどね。
花金だし♪

ハットリくん。
なつかしいねぇ〜。


くらいふさん

今日、INするとぉ?
ホントくらいふさんは、野良っちで出会ったコトないね。
不思議だ〜。
装備集めで、お役に立てれるのであれば言ってくださいね〜。

でも、今日はIN出来たとしても多分早めにやめるかなぁ…。
明日の予定次第だけど…

牡蠣が食べたいよぅ(T-T)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.490 )
  • 日時: 2016/02/05 18:57
  • 名前: くらいふ (ID: gZIzN2lY)


こんばんは(^O^)/

知らん間に都市伝説扱いになっとる(゚Д゚)

たぶんですね、野良リンコの時は
基本、3人埋まってる部屋に入るのが
癖になってるからかと…(^^;;
それと、プレイ時間が減少してます(苦笑)

てんてんさん

今日もINすると思います(^O^)/
掲示板はこまめにチェックしよきますけんね(^ ^)
ご一緒できれば、色々と連れまわして下さいww

牡蠣美味しかよね〜(^ ^)
でもね、カキフライしか食べれんとやけど(゚o゚;;


ゆいとぱぱさん

節分で運気が変わったようで良かったです(^ ^)
子供ミッション溜まってませんか?(^^;;

装備は現時点で294種類で、たぶんあと20種類くらいだと思います。
ボチボチ頑張ります(笑)


ハットリくん
ファミコンソフトやってたなぁ〜(笑)
漢字妖怪とか、チャレンジバグとか
「そんなんアカーン&#8252;&#65038;」とか思ってるけど
当時は同じくらいエグい裏技とかしてたもんですww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.491 )
  • 日時: 2016/02/05 19:56
  • 名前: てんてん (ID: yH7CQerB)


くらいふさん

りょ (*^ω^*)ゞ

あ〜。
もったいなか〜。
なし牡蠣フライしか食べれんと?
てか。
牡蠣フライが食べれん私。
酢牡蠣か、焼牡蠣が好きだな〜(*^^*)

昔もあったんやね?
不正行為。
アレもそうかいな?
ドラクエのへんな呪文?
ゲーム始める前やったかな〜。
なんするとよね。

てか。
くらいふさん、ミッションえらんで!やねw

ゆいとぱぱさんは、どけんかいな?
完全解禁になってるといいね(*^^*)


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.492 )
  • 日時: 2016/02/05 21:41
  • 名前: てんてん (ID: yH7CQerB)


ごめ〜ん(-_-;)
眠いです。
やけん。
ちょいと寝るw
22時に起きる予定。
しかし。
予定は未定。

誰とも会えんかも(^-^;

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.493 )
  • 日時: 2016/02/05 22:03
  • 名前: くらいふ (ID: gZIzN2lY)


おねむの精〜(゚Д゚)モンゲー

あんま無理はいかんけんね〜(゚o゚;;

ポツポツ極玉集めよきますけん(^ ^)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.494 )
  • 日時: 2016/02/05 23:18
  • 名前: てんてん (ID: yH7CQerB)


くらいふさん

ごめんなさい。
どう頑張っても眠いズラ(>_<)

こんなお子ちゃまな私でゴメンm(__)m
おやすみなさい(;_;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.495 )
  • 日時: 2016/02/05 23:34
  • 名前: くらいふ (ID: gZIzN2lY)


よかよか〜(^ ^)

てかよ、な〜んも謝ることもなかし(^^;;

眠たか時は寝る
しとーなか時はせん

それでよか(^_^)v

…これでよか?ww

…よかよかww

ゆっくり休んで下さい(^O^)/
おやすみなさい☆彡

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.496 )
  • 日時: 2016/02/06 01:22
  • 名前: ゆいとパパ (ID: ms58a9vX)

てんてんさん、くらいふさん
おはようヽ(*´▽)ノ♪


ガマンモス(◎-◎;)

解禁されてなかった
(-""-;

飽きてもないのに
インできないのは
(σ*´∀`)だけ?

皆様、オネム(-_-)zzz?
先週の土曜からご一緒してない(T_T)

おねむと言えば、降魔の根付欲しい
つられたろう丸
щ(´Д`щ)カモ-ン

カキと言えば、お肉と思って食べて、カキフライだった時のあの衝撃、、今でも忘れません。カキ食べれません(-_-;)





Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.497 )
  • 日時: 2016/02/06 10:29
  • 名前: てんてん (ID: 0ucJwNgv)


みなさま、おはようございます\(^-^)/
約12時間も寝ていたてんてんです(笑)

今日は多分眠くならんでしょう。
あ。
でも。
昼間から飲むけん、どーかな!?
お外で牡蠣パーティー(*^^*)
お肉も焼くよ〜。
みんな早よぅおいで〜 (´・Θ・)ノ コッチヨ-


くらいふさん

よか(^-^)/♪
今日私が眠くなくて、くらいふさんが
夜勤とかやなかったら遊ぼ〜。
てか。
昨日フレカチェックしたら、結構〇日前
って人多かったΣ(゚д゚lll)
過疎りすぎっww


ゆいとぱぱさん

もんげぇ(>_<)
まだやったとね!?
今回は結構なお怒り具合やねw
今日は、花土やけんさせてくれんかいね?

あ〜。
牡蠣の一番悪いパターンで出会ったったいね(-_-;)
それ、一番あかんヤツよ← (゚∀゚*)ウソツケ!




Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.498 )
  • 日時: 2016/02/06 19:37
  • 名前: くらいふ (ID: ercsUNlJ)


こんばんは(^O^)/

12時間も働いていたくらいふです(笑)

てんてんさん

牡蠣パーチーとな(゚Д゚)
よかね〜。
結構飲んだとやなか?ww

バスターズ人口、かなり減ってますな(^^;;
発売から半年過ぎたし…
こんだけ遊べたけん、ゲーム寿命は長い方なんかな?(笑)

もしも眠くならんかったら、なんかしましょー(^O^)/
眠くなったら寝らんばけんね(笑)
まぁ、自分もふぶきちゃん次第やしww
そいと、謝るのもナシ。

ゆる〜くね、ゆる〜く♪(´ε` )


ゆいとぱぱさん

マジで、緊急事態やなかですか(ノ_<。)

ひとまず、フレカのコメを
「ゆいとぱぱさんと遊びたい…」って
書き換えるので、奥様に見せて下さいww

降魔作成でも子供ミッションでも
なんでもお供しますよー(^_^)v

朝までパトロールはナシね(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.499 )
  • 日時: 2016/02/07 00:41
  • 名前: くらいふ (ID: AiDdLDc9)


てんてんさん

短い時間でしたが、ありがとうございました(^O^)/

屋上でのあれは反則ww
まさか、ああくるとは…(゚Д゚)

いつもの方も、面白すぎ(笑)

てか、極イカはまともにやったの初めてかもです(^^;;

やっぱ、これぞバスターズですな(^_^)v

また遊びましょー♪
おやすみなさい☆彡

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.500 )
  • 日時: 2016/02/08 11:30
  • 名前: てんてん (ID: 9VKD1DqS)

おはようございます(*^^*)


くらいふさん

昨日はありがとうございました(^^)v
くらいふさんが現れる時間帯って、
いつも12時前後じゃない?
それとも、たまたま毎回この時間になるのかな?

昨日は息子にゆっくりの動画の作り方教えてたら
INするの遅くなったけん、マズ〜イ(>_<)
と思ったけど、フレとくらいふさんに会えて
よかったぁ〜(笑)

屋上のアレと談話室のアレは、あゆとさんに
教えてもらったヤツだよーん (*´艸`)

あんなんして遊んでたら、フツーの野良さん居なくなるね(笑)

くらいふさんダンスもお上手で(笑)

ふざけてたら、イカカモネしかいけなくてゴメンw

フレともカブキロイドしか行ってないw
ミッション放棄の私達www
果たしてこれでいいのか!?


ゆいとぱぱさん

私も子供ミッションや降魔の根付作り手伝うよ。
眠くなかったらだけどw
解禁日まで、待ってるね〜(^-^)/

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.501 )
  • 日時: 2016/02/07 17:29
  • 名前: ゆいとパパ (ID: L2HGqOR5)

てんてんさん、くらいふさん

ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
解禁されましたら、お手伝い&お遊び
お願いいたします。

お遊びは、野良さんいなくなるよねー。
なかなか進行しないし(笑)
本当はマイナー妖怪99にして、遊んで見たいけど、金の玉は0って現状です。。。

フルーツ妖怪って
かわいいけど、
スイカニャンって
オッサンねんよ(◎-◎;)