雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/07 10:40
  • 名前: てんてん (ID: YPnBPUVi)


くらいふさん


昨日は体調不良でお返事かけなくてごめんなさいm(__)m

あ〜。
極玉は、たまたま無くなっとったけん集めただけやけん。
お気になさらずにぃ〜(*^^)v

鬼天はいかんねぇ。
一撃喰らったら、お・し・ま・い♪やけん。
黒鬼さんで、何回もんげぇ〜って叫んだコトか…(笑)
やっぱ、魔王くらいがちょうどいいかな。

リアル黒鬼って…WWW
もんげぇ〜ってなった?(笑)



のんパパさん

ぬおっΣ(゚д゚;)
なん、いらんコトいいよっとねヾ(--;)オイオイ

…(´▽`*)ウフフ

ソレはのんパパさん限定やけん、大丈夫だよぉ(・∀・)9ヨッシャー



ゆいとぱぱさん

妖怪にとり憑かれた人が増えたんかいね?

(´▽`*)イミフ…

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/07 11:46
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: K56PogMS)

昨日の夜カレー
今日
朝カレーパン
昼カレー
夜カレーうどん

Go バスターズ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/07 14:36
  • 名前: てんてん (ID: YPnBPUVi)

カレー好き〜
(´・Θ・)ノ

今週末はカレー三昧にしてやる予定ズラ



てかよ?

最近、アホ好きなフレンドさん達がよ?

みんなR99に向かってるんだけどよ?

(すでにR99の方もいる)

私もR99に向かった方がいいのかな?




と、言うことで…。


今週は、メインデータで出陣すっかな〜

メインは、名前がてんてんじゃないのでね。

お気をつけ下さいね(笑)

ヘンな人って…逃げないでね(´□`*)



よろぴこ( ・ё・)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/07 19:43
  • 名前: くらいふ (ID: ercsUNlJ)


こんばんは(^O^)/

体調はいかがですか〜?
無理せんごと(^-^)

リアル黒鬼…
あんなもん疾風ステップで軽〜く回避してやりましたよ(-.-)y-〜〜

……(T_T)

装備はやっぱ鬼天が面白かですね(^_^)
根付は耐久あるとけど、なんかなぁ…^^;

一発喰らって華やかに散る。
それがニッポンの「わびさび」ってやつたいw


ん〜、カレー食べとうなってきた(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/07 22:44
  • 名前: てんてん (ID: 0ucJwNgv)


くらいふさ〜ん

お疲れ様(*^^*)
体調は、大丈夫だよ(^^)v

そそ。
根付はね〜。
安定しと〜けん、おもしんなかw
なるべくなら、鬼天がいいよね。

ニッポンのわびさびにしたとね〜www
もんげぇ(>_<)

今日ね。
ランク、いっちょん上がらんやった (´>ω<`)

やけんね。
もう、寝るけん(笑)


おやすみなさいm(__)m

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/08 12:28
  • 名前: てんてん (ID: Es2kG3Sc)


赤魔寝鬼のボス魂で殴りまくるのは

時代遅れなのか…?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/08 13:02
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 5SeuwiYa)

こんにちわ〜

私は極赤魔寝鬼と極白古魔に行く時はノーマル兎さんにベイダー装備で赤魔寝鬼B魂でピュンピュンしてますよ(^^;;

ただ火力不足なので赤魔寝鬼の攻撃を下げるだけの要員ですが…

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/08 14:26
  • 名前: てんてん (ID: Es2kG3Sc)


のんパパさん

こんにちは。
昨日ね、野良っちで白古魔Gしてたんだけど…。
なかなか攻撃力が下がってくれなくてね。
クリア後にみなさんの装備を見させてもらったら…(>_<)

赤魔寝鬼または、白古魔のボス魂持たせてる人がいなくて…。
他の妖怪には持たせてたから、所持はしてるんだけどね。

入れ替わり立ち替わりしてたけど、
このボス魂持っていたのが私だけだったから(笑)

どうなのかな?
と思ってつぶやいてみました(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/08 14:36
  • 名前: てんてん (ID: Es2kG3Sc)


なんか、単なるランク上げって
つまらんですね(-_-;)

おもしんなさ過ぎて、眠くなるし…(-_-)


や・け・ん・が!


装備作っていこ〜かな?
…と。

でも基礎素材?がなかったら、
結構大変な作業になるね。

出来そうなヤツからやってみっか〜!!


オ―ッッ!!


でも、コマバトルが嫌いなんよね(゜-゜)ウーン
野良っちの時は特にね。
やけん、欲しい素材でも譲ってしまう…(*´Д`)=3

肉食系で行かねば!!


と、思う今日この頃です(*^^)v


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/08 15:34
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 5SeuwiYa)

てんてんさん
ランク上げなら極ブシ王付き合わない?

新しい装備も作ろうよ(≧∇≦)





Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/08 18:37
  • 名前: てんてん (ID: pVSc0B.O)


のんパパさん

タイミングが合えば付き合うよ〜(^^)v

メインのくせにメインデータやっとらんけん、ちょいと
色々整えんな、いけんばい(-_-;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/08 18:56
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 5SeuwiYa)

ヤタ!

じゃあタイミング合ったらヨロ(^o^)/

ちなみに白部屋でガチSP狙いで行っちゃうけど平気?

極玉は昨晩野良で使いまくって20個ぐらいしか残ってないけど全部貼るから( `д´)b オッケー!

玉尽きたら他のことして遊ぼう( ^ω^ )

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/08 19:13
  • 名前: てんてん (ID: pVSc0B.O)


のんパパさん

はぁ〜い (´・Θ・)ノ
オツケーですよ。

無駄に極玉貼り競争は、致しませぬ。
絶対に負けるけん (´・ω・`)ウン

悔しい思いしと〜ないけん(笑)

結構負けず嫌い (´ω`*)ネー

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/09 02:24
  • 名前: てんてん (ID: iYzWsSsz)


ランク。

一つだけ上がった(^-^;

結構やりこまないとランク上がりそうにないね(-_-;)

(´・Θ・)ノムーリー

おやすみなさいm(__)m

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/09 13:37
  • 名前: てんてん (ID: iYzWsSsz)


みなさま、こんにちは(*^^*)
てんてんです(´・Θ・)ノヨォ

何個装備作ってるのか見てみたら…65個でした。

知らんけど、装備って300個くらいあるんよね?

Σ(゚д゚lll)ウヒョー

全然足りんやん (´Д`)


なので。

所持してる素材で、せっせと作ってみると…

137個になった (・∀・)

わ〜い。

とりあえず、2倍になったよ〜(*^^*)


さて。

ジミーに頑張ります (´・Θ・)ノ


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/09 14:57
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: gNkcAKSC)

倍は凄い!

一緒に全装備コンプ目指しながらランクも上げちゃお(≧∇≦)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/09 15:27
  • 名前: くらいふ (ID: I4Qstj3L)


おはにちわ〜(夜勤明け寝起き)

てんてんさんも、のんパパさんも
装備昆布目指すとですか〜(^-^)

かくいう自分もジミーに狙ってます(//∀//)


これって、なかなかの苦行ですよね(^^;;

部屋の目的や、赤白バランスもあるので、なかなか良部屋探すのも大変で…

せからしかけん圧倒的にソロが増えましたw

おかげで今流行りのブシ王やら放置ですばい(T_T)


過疎る前になんとかせねば(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/09 16:32
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: gNkcAKSC)

こんにちわ〜

くらいふさん
全装備コンプは野良やソロでは厳しいですよね(^^;;

私は昨晩ようやく極ブシ王の苦行から解放され旧ボスの素材集めに戻れます(~_~;)

次ご一緒できたらフレンドになっていただけませんか?

協力しあえれば楽しく素材も集められると思いますので(^o^)/

もし宜しければ仲間募集板の方にも仲間が集まってるので機会があれば是非!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.245 )
  • 日時: 2016/01/09 18:32
  • 名前: くらいふ (ID: I4Qstj3L)


のんパパさん

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)


ブシ王SP集められたんですかっっ(゚Д゚)
あまりの強さと6個という数に頭が痛くなり、3戦ほどで放置してます(^^;;

機会がございましたら、仲間募集板の方にもお伺いさせていただきますね(^O^)/


いかんせんチキ…人見知りなもんでお時間かかるかもしれませんが(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/09 18:48
  • 名前: てんてん (ID: iYzWsSsz)


おっ。

くらいふさんも装備昆布目指しと〜と?
なら、一緒に出来る時は一緒に集めよ(*^^*)

ブシ王ね、何回かやったけどさ。
アイツ、怖いよね〜(笑)
もんげぇ〜しかチャット使えんし (・∀・)ウン

INするときは、事前に教えてくれてたら合わせるよ(^-^)/

あ。
私のメインデータは、フレンドカードと同じ名前やけん。

私とやったら顔見知り?やけん大丈夫っちゃろ?

ムーリーはブッブー×

やけんねwww


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/09 19:49
  • 名前: くらいふ (ID: I4Qstj3L)


てんてんさん

ホント、ブシ王はもんげ〜ですよ(T_T)

あの、月を斬るやつ?あの時しかチャットできん(^^;;

今度から「だれかおねがい!」連呼しとくか…ww


素材集め、ぜひぜひご一緒させてくださいね(^O^)/
楽しくやれれば言うことなか♪
顔見知り…板見知りやけん(//∀//)


あっ、連休中はWi-Fiがない実家に帰るのでオンにはいませんm(_ _)m

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/09 19:59
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: gNkcAKSC)

こんばんは〜

くらいふさん
お知り合いになれたのも何かの縁なので協力できる時は協力し合いましょ(≧∇≦)

募集板の方の方々も皆さんてんてんさんばりにノリノリですのでチャット死にするリスクが高いですよ(^^;;

ブシ王は慣れです( ^ω^ )

昨晩は5時間半ぶっ通しで極ブシ王のみやってました…>_<…

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/10 17:09
  • 名前: てんてん (ID: KuekcF/3)


みなさま。
こんにちは (´・Θ・)ノ

昨日も楽しくバスターズやっておりました〜(*^^*)

ホント、フレンドさんと遊ぶのが楽しすぎるからハマるんですよね、このゲーム。

素材集めしたいのに、フレンドさん見ると突撃((((((((((っ・ω・)っ
…してしまう(笑)

とりあえず、ボチボチ素材集めております。


そうそう。
気づかなかったけど。
いつの間にかランクが2つ上がったよん♪

嬉しいな♪




Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/11 12:16
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: tHXUURMh)

こんにちわ(^-^)v
ランク上げ、順調やじー


祝日出勤ダニ

朝からまさかの
息子のお漏らし

出勤前に
玄関の階段で
転んで、肘打った

4日連続で、イン
していない

今日は、できるかも。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.251 )
  • 日時: 2016/01/11 12:46
  • 名前: てんてん (ID: in.Rn3/.)


ゆいとぱぱさん

休日出勤お疲れ様です(*^^*)
朝は大変でしたね(^-^;

4日もINせんやったら、欲求不満になっとろ〜?
今日IN出来たら、大暴れせんとね (´▽`*)

タイミングが合えば、メロンニャンで
お供しますゼ (´・Θ・)ノウン