雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/31 11:56
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: UGTKzPEu)

エンマ好きやから(嘘)

友達にそろそろ

なってくれんけー

(-_-;)

赤青極玉いっぱいに

なったがいねー。

明日は嫁さんの実家の
コンビニすらない町に
帰省しまーす。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/31 12:37
  • 名前: くらいふ (ID: 1yQ3DUIt)


年越し挨拶したのに、こんにちは(^-^)w

遅レスごめんなさい(^^;;

昨日の昼間はガッツリ仕事しよったです。

極ですよー(^_^)
活動時間は、だいたい夜の遅か時間に出没しとるですけど、我が家の黒鬼(ごめんなさいw)が体に紋様出たら強制終了となります(T ^ T)

ホントは、フレコお知らせすりゃよかだけとですけどね、九州男児のくせにチキンなもんで(笑)

あぁ〜、もうすぐ出勤時間ばいT^T

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/31 20:32
  • 名前: てんてん (ID: NzzMRddk)


ゆいとパパさん

嘘ば、良くなか(笑)
鬼玉たくさん、いいね(*^^*)

明日から飲んだくれw
現在オイラは飲んだくれw

エンマ、行こうか?


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/31 20:42
  • 名前: てんてん (ID: NzzMRddk)


くらいふさん。

フレコ、言ってしまったら終わりばい。
スリリングが必要ですばい♪

(´▽`*)イミフ…

そか。
奥様が黒鬼でぇ〜。

Σ(゚д゚lll)

そげんこつなかろ〜もん (´Д`)アウ

あ〜。

年末のご挨拶。

まだ、お世話になっとらんし
お世話もしとらん。

やけんが。

来年は、宜しくしましょうね(*^^*)

お仕事で、ゆっくり出来ませんでしょうが、よいお年を\(^-^)/

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/01 00:31
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: mFC1wLRq)

年越しそば

食べてないから

ちょっと待ってって

頼んだのに

明けちゃいましたね

おめでとうございます。

今年も此処で

わけのわからん独り言

言わせて頂きます(^-^)


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/01 01:00
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: mFC1wLRq)

新年初
独り言ズラ

犬まろデロン
猫きよペロン

うちでは、

犬きよデロン
猫まろペロン

やら

犬まろペロン
猫きよデロン

さらに
ペロンがベロンになったり

わかわからんくなるげんてー
(T_T)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/01 01:48
  • 名前: てんてん (ID: 049uZBeZ)


ゆいとぱぱぁん。

新年早々、コンブさんのように噛めば噛むほどいい味出してますね(*^^*)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

わけのわからん独り言、ウェルカムカムです。


年越しそばは、年を越しつつ食べんといかんですよね!?

(´▽`*)イミフ…?

よか。

よろ。

りょ。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/01 02:08
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 5Khx8vxI)

あけおめ(^o^)/

今日は息子のヘタレ赤猫にハマって久しぶりに名指しでの

ザコかたずけよう!

ムーリじゃない?

シビれるぅ(≧∇≦)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/01 02:49
  • 名前: てんてん (ID: 049uZBeZ)


のんパパさん


ザコかたづけよう…

ブチーン。 Σ(゚д゚lll) キレキレ

てんてんベイダーモード…

…に、なりまする(-_-;)



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/01 09:31
  • 名前: くらいふ (ID: 3sCAReX1)


あけましておめでとうございます(^-^)

今年もよろ…(゚Д゚)って

確かに世話になっとらんし、しとらんw



そぉそぉそぉー!スリリングね♪
それを言いたかった(汗)

ホントはチキンじゃなかですけん。
ホントはチキンじゃなかですけん。

一応、2回言っときますけんw


というわけで、今年こそはよろしくお願いします(笑)

仕事終わったけん、帰ってソバば食お。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/01 15:35
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 5Khx8vxI)

やっとBR32になった息子の赤猫。

今日はキックの嵐(≧∇≦)

1度戦を共にすればわかる。

ミッションを終えBR99の方にフレンドOK?ってフレンド申請して頂いきましたが、丁重にごめんなさい!とお断りいたしました。

だって私ザコですから…

ムーリじゃない?(≧∇≦)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/01 16:14
  • 名前: てんてん (ID: ESVVCL3G)


くらいふさん

ちきん (・∀・)

(笑)

今日はバスターズまだしとらんよ〜 (ノД`)・゜・

早よせんな〜。


てか、初ゲームって誰と出来るのかな?

なんか楽しみ♪


あ。

そう言えば。

夜中、もう初ゲームしとったわ…(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/02 11:42
  • 名前: てんてん (ID: sa83CGLy)


みなさま、こんにちは。

ようやく今日家に帰れる(T-T)

でも休みは明日までぇ(T-T)

今日はたくさん遊ぶズラ〜。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/03 13:00
  • 名前: てんてん (ID: nFE3.pTO)


昨日さ。

青白き犬の根付作りのため、野良っちしてたんだよん。

やっぱ野良っちで、皆知らない人と遊ぶとぎこちないよね〜(^-^;

んで。
最初はつまんないし(-_-;)

自分のペースに持っていくまで時間掛かるし。


で。

結構長い時間やっててさ。
主さんが極覚醒日ノ神選んで Σ(゚д゚lll)
ヒーラーなしで激突〜 (・∀・)

主さんR80台
てんてんR40台
他2名R20台と10台
火力不足の上、気絶続出 (。´A`。)
気が付くと、誰かが社員倒してるし Σ(゚д゚ ;)

そして、鬼天付けてたから私、もうヤバくてね。
他2名も時間が経つにつれてミッション諦めていくし。

20分くらい二人で頑張ってたけど、ダメだった(T-T)


主さんに悪いことしたなぁ(>_<)
と、思っいました。


おしまい(*_*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/03 15:13
  • 名前: てんてん (ID: nFE3.pTO)


極白古魔部屋を求めて。

トゲニャンで行くと。


キックー (´>ω<`)

若しくは

てんてんヒーラーお願いコール
↑全滅したいのかΣ(゚д゚ ;)


もぐもぐあったら、ヒーラーいらんのに (。´A`。)ネェ


( * ̄ 3 ̄*)モグモグ


仲間募集の方で、通りすがりのイーリスさんって方が教えてくださったトゲニャンなのにぃ ( * ̄ 3 ̄*)プンプン

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/03 18:53
  • 名前: てんてん (ID: nFE3.pTO)


くらいふさん


ほんとに、おるとね?

ほんとに、おるとね?


結構マジ探ししよっちゃけど、おらん〜(T-T)

もう三途丸々とか、しよらんっちゃないと〜(-_-;)

どげん〜?


あ。

忙しいとね。

よかよか(*^^*)

明日から自分も、仕事やけん。


んも〜。

(´▽`*)イミフ…



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/03 19:01
  • 名前: くらいふ (ID: ljGTuTXs)


おはこんばんは(寝起き)

白古魔かぁ〜
ちょいちょい検索かけよきますけんね(^-^)


ほぉほぉ、モグモグで…
ヒーラーいらんと…_φ(・_・

怖かぁ〜((((;゚Д゚)))))))

決して、チキ…
いやいや、ヒーラーは保険ばい、保険ね(笑)


てか、部屋が焼酎くせぇ。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/03 19:06
  • 名前: くらいふ (ID: ljGTuTXs)


あらま〜Σ(゚д゚lll)

三途丸は昨日で素材集まりました( ̄^ ̄)ゞ

今は黒鬼出没中です(^-^)

よかったら突撃してください(〃▽〃)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/03 21:14
  • 名前: ペント (ID: mE6MbtmX)

僕も話に入れさせていただけないでしょうか?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/03 22:11
  • 名前: てんてん (ID: nFE3.pTO)


くらいふさん

旦那と話しよたら、ココ見るの遅くなった (´・Θ・)ノゴメン

黒鬼?
黒鬼?

もんげぇな、アイツか Σ(゚д゚ ;)

うちも焼酎臭かぁ (´▽`*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/03 22:13
  • 名前: てんてん (ID: nFE3.pTO)


ペントさん

よかよ(*^^*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/04 18:35
  • 名前: てんてん (ID: i8ReyUtg)


んも〜。

しゃーしかぁー!!

せからしかー!!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/04 23:38
  • 名前: くらいふ (ID: BPqc0GAD)


こんばんは(^O^)/

ん?ベイダーモード?Σ(゚д゚lll)


まったくタイミングが合わんT^T

こりゃ、INする前に書き込んで適当な部屋たてて合流せんと無理かもですね(-。-;

スリリングでもなんでもなかけど、よかね(笑)

また明日来ますけん(^-^)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/05 00:18
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: .IeDS7YC)

初めて
真チャレンジをやってみたげん

ヨーイ、ドンで
ロボニャン28号にやられて
気絶して

間違った所に来てしまったと
泣き泣き必死に
戦いましたとさ

おしまい

月光石ゲットしたけど、
そんな
ハイカラなもん
使うことないわいねー。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/05 11:42
  • 名前: てんてん (ID: t9/LOE6Q)


くらいふさん

こんにちは(*^^)v
ベイダーモードになったら、疲れ果てて
早寝していたてんてんです(笑)

そだね。
待ち合わせばせんと無理かいな〜?


くらいふさん、どんな人だろ…(/∀\*)ドキドキ

あ…(´・_・`)
そいえば。
フユニャンったいっ(・_・*)ガッツ!!


今日もバスターズするとね〜?
私、平日はあんまり遅い時間はしとらんけんね〜。