雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.527 )
  • 日時: 2016/02/13 11:04
  • 名前: てんてん (ID: zDmbywSU)


くらいふさん

アイツ、6個もいるったい Σ(゚д゚lll)
もう、心が折れた(笑)
違う素材集め、ガンバロー。

レイコップいいよ(*^^*)
お布団フワフワするけん。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.528 )
  • 日時: 2016/02/13 11:11
  • 名前: てんてん (ID: zDmbywSU)


にゃすけ♪さん

名前が珍しいので、見つけたら突撃しますね(*^^*)

私のプチ情報。
白犬 メイン  ランク97
白犬 てんてん ランク62
赤猫 てんてん ランク47

三つもしていますw
出会ったら『もんげー』言いますw

出会えるの、楽しみズラね(*^^*)



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.529 )
  • 日時: 2016/02/13 14:36
  • 名前: ゆいとパパ (ID: lz4VRjqk)

てんてんさん

ブシ王始めましたか?やっぱりブシ王しないとね。バスターズ終われないですよ(*`・ω・)ゞ

午前中やるつもりでしたけど、掃除と散髪と雛人形で終わってしまいましたね(-_-;)

レッドは交換板にて、マィティはりょうやさんに交換して頂きました。

時間って、あっという間に過ぎちゃうね(◎-◎;)

単発にちょこちょこやっても、迷惑掛けちゃうので、INしてないんです。
何故か、釣りバカ日誌みてます(-_-;)
釣りはしないんですけどね。生き物は苦手なんですよね(T_T)

誰が先に、にゃすけさんを
ゲット(σ・∀・)σできるか

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.530 )
  • 日時: 2016/02/13 17:00
  • 名前: てんてん (ID: zDmbywSU)


ゆいとぱぱさん

また、チャンスがあるときにでも是非(*^^*)
私も自力で、レッドJとマイティくん取ってないから
取りに行こ〜。

ブシ王苦手なんだけど…。
ミッション貼られるから(^-^;
今日は、ちょっと極玉集めしてました(*^^*)

ホント時間は、あっという間に過ぎるね(^-^;

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.531 )
  • 日時: 2016/02/13 23:59
  • 名前: ゆいとパパ (ID: lz4VRjqk)

門限ズラ(◎-◎;)
1時間だけでウィス(-_-;)
シンデレラじゃないニャン(-""-;)

見つけて、慌てて入れて
良かったヽ(*´▽)ノ♪
久しぶり、ありがとうでした。

謝り倒し
いいなぁ( ☆∀☆)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.532 )
  • 日時: 2016/02/14 01:25
  • 名前: てんてん (ID: OQz6UKGJ)


ゆいとぱぱさん

いきなり来たけん、ビックリしたぁ(^^;
しかも赤猫やったしw
白犬の私、何も出来んし(-_-;)モンゲー

楽しく?遊んでいただいたようで(*^^*)
よかったです(*^^)v

気が緩むとねペロペロ激しくなるけん(笑)
真剣マジモードの時は一撃も喰らわんとにねw
えらめた差がありすぎるけん、私 (´・Θ・)ノ
滅多にないけどw

いや〜でも(^-^)/
遊べたけん、嬉しいし、楽しい(*^^*)

謝り倒しは、コレまた、あゆとさんネタ (*´艸`)

なぁ〜んもせんとに。
おるだけで笑えるとw

よかろ?
お気に入りよん(*´艸`)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.533 )
  • 日時: 2016/02/14 10:18
  • 名前: あゆと (ID: 72hlTDci)

最近エアコンの汚れが気になるあゆとです(^o^)

てんてんさん

ネタをご利用いただき光栄ですσ^_^;
最近はメンバーさん達が減ってきて、
装備昆布目指している私は寂しい限りです>_<
なので妖怪の面白いニックネームをつけるのを
楽しみに自己産を入手しています(^-^)

またお会いしましたらよろしくお願いしますねー(^-^)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.534 )
  • 日時: 2016/02/14 13:06
  • 名前: てんてん (ID: OQz6UKGJ)


あゆとさん

あゆとさんと遊んでから
ソッコーで一旦ゴメン進化させたもんね(笑)
フレさんと遊ぶ時にもチョコチョコ出してるよ (*´艸`)
妖怪の名前は変えてないですけど(笑)

みんな、もう飽きてきたのでしょうかね?
バスターズ人口減ってますよね(-_-;)

また、出会ったらよろしくです(^-^)/



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.535 )
  • 日時: 2016/02/14 23:21
  • 名前: ゆいとパパ ◆8oIraS2Aes (ID: /hvslh53)

今日も1時間解禁ヽ(*´▽)ノ♪

娘のブシ王極玉(σ・∀・)σ
ミッションやってました。

すんなり行かず、1時間でやっと
1度周回出来て、極玉4つ(σ・∀・)σ
ちょっとラッキーかも♪

今日は
てんてんさん、発見ヽ(*´▽)ノ♪

おぉーブシ王でブシニャン
やりますな( ☆∀☆)
って、のんきに感心してたら
入れませんでした。(-_-;)

くらいふさん
退院してないのかな??

妻と
妖怪ウォッチのダンスDVDで
ダイエットするダニ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.536 )
  • 日時: 2016/02/15 10:09
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

こんにちは〜
今から入りま〜す。

寂しいので、フレコ入れま〜す。

自分勝手は承知ですが、よろろ。

名前-------ひじきくん
フレコ-----1607-4224-2619
ゲーム名---にゃすけ♪

最近、プロフィールで会話する方法を
知った新規組ですが、返事が遅いです♪

今は極玉集めが趣味です。

皆と遊びたいからね!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.537 )
  • 日時: 2016/02/15 10:49
  • 名前: てんてん (ID: hXqWKlyI)


ゆいとぱぱさん

なんね?
昨日、極玉集めしよったと?
言ってくれれば、赤猫で参戦してのに(*^^)v

ホント、アレ。
野良でブシ玉集めは、なかなか思うように進まんよね。

ブシ王でブシニャン…。
しとりませんよ(笑)←(してませんよの方言)

募集かけた時の妖怪が、たまたまブシニャンでして…(A;´・ω・)フキフキ
速攻でBコマさんに変えました(笑)

てか、出陣出来んかったけど… ( ノω-、)

ここら辺のコトは後で書くね〜。


私も妖怪ウォッチダンスに混ぜてw


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.538 )
  • 日時: 2016/02/15 11:03
  • 名前: てんてん (ID: hXqWKlyI)


にゃすけ♪さん

こんにちは〜(*^^)v
フレコ、ありがとうございますm(__)m

私のフレコは載せませんm(__)m
ゴメンナサイ。

いつも出陣している時間帯はいつですか?
私は平日でしたら21時〜22時半くらいが主な活動時間です。
休前日は21時〜…眠くなるまでw

もしよければ、ココを使いながらですが、待ち合わせしましょう(*^^)v
わかりやすいように、赤猫&白犬てんてんでお待ちしますよ゜*。(*´Д`)。*°

赤猫は、息子のDSなのでプレイする時は事前予約しないと貸してくれないので(笑)
…まぁ、貸してくれんかったら奪い取るけど…(/´Д`)/カエシテ〜(←息子w)

プロフィールで会話。
私も最近知って、フレとちょこっと会話してますよv(@∀@)v

掲示板でなくプレイしてフレンドになった方と会話するのに、
プロフかフレカしかないでからね〜。
私も返事遅いです。

にゃすけさんは、なんの極玉集めしてます?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.539 )
  • 日時: 2016/02/15 11:10
  • 名前: あゆと (ID: ckytzT1J)

てんてんさま


こんにちは(..)

最近は良く出動されてるようですが
なかなかお会いできません(>_<)

白限定でしょうか?

ネタを披露する場が減りつつありますチキショ-(>_<)

もっぱら動き重視の妖怪を育てています(笑)

もんげー!は、元祖てんてんさんですが、自分、使わせてもらっていますm(__)m

またお会いできるのを楽しみにしておりますねー!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.540 )
  • 日時: 2016/02/15 11:22
  • 名前: てんてん (ID: hXqWKlyI)


あゆとさん

もんげぇ〜(´・Θ・)ノ
白犬限定での部屋作りはしてないですよ〜(*^_^*)

なのに会えないですね〜。

あゆとさんの妖怪たちのお名前ね。
マジでもんげぇ〜ですからw
目が点になるよね?特にオロチくん。
ドキドキしちゃうよ(//∇//)

早よ、次のネタが見たいです(*^〜^*)
楽しみにお待ちしてますね(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.541 )
  • 日時: 2016/02/15 11:45
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

こん〜

フレコはいいですよ!自力で見つけますので!

こちらも息子の手伝いからハマった者です。σ(д・`★)ミィー

普段は22時から23時、休日は息子がいない時。♪(^∇^*)*^∇^) ♪

極玉は、向こうのてんてんと部屋建てたとき

野良なお客様に喜んでもらえるよう^^

旬なものを集めていますので、(少ないけど)

今はブシ玉でしょうか!(赤限定装備なので悲しい)

(超ボス三匹倒してゲットの玉ならなんでも集めています)

昨日、向こうのてんてんが、こちらのてんてんさんとご一緒したいと

申しておりました。もしかすれば今晩でもあえるかも。

まだ初対面もしてないのに
馴れ馴れしくてゴメンなさい。

ではでは〜

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.542 )
  • 日時: 2016/02/15 12:01
  • 名前: くらいふ (ID: VtWCurlI)


こんにちは(^O^)/

なんぞ盛り上がっとるな〜(゚o゚;;

我がDSは音沙汰なしですw

暇かぁ〜(-ε-)

う〜ん。
SD挿したまま発送したんやけど…
今さら、嫌な予感がしてきた(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.543 )
  • 日時: 2016/02/15 12:13
  • 名前: てんてん (ID: hXqWKlyI)


みなさま。
こんにちは(^^)v
スーパーマ○オが苦手なてんてんです(笑)

一昨日・昨日と極玉集めに専念してました(笑)
ハイ。そうです。
ブシ王です。

今までためた極玉をフレさん達と使いたくて、フレカに
『今夜ブシ王SPゲットの旅しない?』と書いたんだけど…。
肝心のフレさんがINしてくれてなく、見事に撃沈(゜-゜)チーン
白犬フレ限定部屋作っても、誰も入ってこなかったので、さらに撃沈(゜-゜)チーン

やけん、もう寝たよねw(←ヤケクソ)
もしかしたら体調崩しとんかも知れんけん、また今週末に開催するかな?

やっぱ、フレカだけでの会話は難しいねぇ…。


で。
昨日は久しぶりにお昼もバスターズしたんよ。
赤猫全然してなかったけ、赤猫してたのよ。
そしたらフレさんと出会ってね(*'-'*)
そこでもブシ王の極玉集めしたと。

赤猫の極玉は、くらいふさん用(*^^)v
以前極ブシした時のくらいふさんがイケメン過ぎて…(*/∇\*)キャッ♪(←ウソ照れ)
たぶん、8個くらいあるのかな?
覚醒日の神もやったかな?
赤やったり白やったりしてどれがどれかわけわからんw

早よDS帰ってきんしゃい〜(T-T)
みんなでバスターズしよー(*^_^*)

面白ネタは、まだ見つかりません…(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.544 )
  • 日時: 2016/02/15 12:36
  • 名前: てんてん (ID: hXqWKlyI)


にゃすけ♪さん

ぬおぉぉぉヾ(。 ̄□ ̄)ツ
マジですかぁ(@_@;)モンゲー
てんてんがてんてんでてんてんになりそうな予感(´▽`*)イミフ…

今夜会えると思うとなんか、ドキドキしますな。
向こうのてんてんさんは赤猫さん?白犬さん?

むこうのてんてんさんとお会い出来るってコトは、にゃすけさんが
お部屋作ってくれるのかな?

もんげぇ〜(>_<)
楽しくなってきましたぁ〜♪


あ、あの…。
トップ見てくれてますでしょうか?
もし、見られてなかったら『特技』のところよく読んで下さいねw

私がヒーラーしてたらフレさんしびれ切らして
『てんてん』『アタッカー』って言われるから(ノД`)・゜・。

あ、そうだ。
もし、アタッカーするなら鬼天やめときますね。
絶対迷惑かけるけん。

あ、でも。
極玉集めやったらなんとか大丈夫かな?

あ…どうしよう…(/∇\*)マヨウ…

見物ってワケにはいかんですかね?


興奮しとりますw



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.545 )
  • 日時: 2016/02/15 12:41
  • 名前: てんてん (ID: hXqWKlyI)


くらいふさん

嫌なフラグたてちゃダメだよぉ。
怖いじゃん(゚Д゚||)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.546 )
  • 日時: 2016/02/15 14:34
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

向こうのてんてんは、赤猫さんで、
いつも花咲で走り回っております。ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ

今夜22時くらいから、フレ限定部屋をにゃすけ♪
で建てたいと思います。(上のフレコで入れるのかなぁ)

とりあえず、ブシとぬらをやりませう。
(オーラ付けのつもりでぬらと書いてますが、にゃすけ♪は逝きますょ。)

玉は20個づつくらい集めたので、これを使います。


トップの特技見てますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ボスに貼り付けないし、もちろんペロリンコなので
にゃすけ♪はB-USAしか使いません!

野良部屋では、アタッカーなのに
アタッカーの要求を受ける。ρ(・ω・、)イジイジ

もちろん、即蹴り防止で、鬼天+ガルルのさきがけ99を仕込んでいますが
動かしたこと・・・なし。

なので、鬼天やめとくレベルじゃなくて、マルチでつかわない!です。

だ・か・ら、迷惑だなんて絶対思わない。

安心してください!逝く時は一緒にペロリンチョ!

では、楽しみにまっとるよ。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.547 )
  • 日時: 2016/02/15 15:22
  • 名前: てんてん (ID: hXqWKlyI)


にゃすけ♪さん

ほな、赤猫で参戦させて頂きま〜す(*^^)v
一番ランク低いけど、腕前は変わらんけんw
装備とか、あんまり良くないけど腕前は変わらんけんw

一緒にペロリンチョしたら、てんてんさん大変だぁ(笑)

んとぉ〜。
フレ限定にしたら、私は入れないので…。
まずは、誘導して下さいm(__)m

赤猫限定・のぼせ・ランク30以上…とかで。
お手数ですが、宜しくですm(__)m

あ。
私も極玉持ってるので交代で出しましょう(*^_^*)
ぬ…ぬらりぴょんの極玉あったかな?
ちょっと集めておきますね〜(^^)v

ブシ王のあのグサッと剣を突き刺す攻撃…
かわせないけどイイかな?

ぬらりぴょんも苦手で、あのコロコロ転がってくる玉を
避けてるつもりが当たってるとかも良くあるし…Σ(゚д゚lll).

も〜、先に謝っとく。
てんてんさん、ゴメンナサイm(__)m
ヒーラーよろしくお願いしますm(__)m
なんなら私がヒーラーしますm(__)m ←一番ヤバいパターン

(笑)

これで良し!!! ←どこがよΣ(゚д゚lll)


にゃすけ♪さん、楽しみですね(´▽`*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.548 )
  • 日時: 2016/02/15 15:34
  • 名前: てんてん (ID: hXqWKlyI)


もし、良ければ。

ゆいとぱぱさん。

1時間だけ解禁許可が下りて、お子様たちが早くねんねして

というタイミングが合えば、ご一緒しませんか?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.549 )
  • 日時: 2016/02/15 15:53
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

あり〜^^/

うちの部屋は玉出したくても、なかなか出せれませんぞ
(逃)足はやいから。。

それでも出せれるものなら挑戦よろ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

では、部屋建てたらココにカキコして逝きます。

てんてんさん、赤招GのA連射ボス魂は持ってる?
ついでにゲットしていきませんか?


ダブルてんてん+にゃすけ♪→ヒーラー

ゆいとぱぱさん→アタッカー

これで最後をお開きにしませう。

ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.550 )
  • 日時: 2016/02/15 16:02
  • 名前: てんてん (ID: hXqWKlyI)



Σ(゚д゚lll) ガーン

無理だ…。
私、足遅い。
チックショーってなるパターンズラ(´・Θ・)ノ

でも、まぐれっちゅ〜のがあるけん。
頑張るw←ソコ!?

赤魔寝鬼Gのボス魂持ってません(>_<)
時間があれば是非行きましょう(*^^)v

なんだ〜その作戦w
面白過ぎです(笑)

では、22時頃。
ちょくちょくチェックしときますけん(@^^)/

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.551 )
  • 日時: 2016/02/15 16:59
  • 名前: ゆいとパパ ◆8oIraS2Aes (ID: PSylcNhw)

てんてんさん

お仲間増えて、良かヽ(*´▽)ノ♪

許可出れば、参戦しますね♪

赤猫のブシ王の極玉は
息子さんが売ってしまって
ありません(◎-◎;)


にゃすけさん

時間が止まらないアクションゲームは、大の苦手なんですよね(-_-;)不器用さ半端ナイッス。

てんてんさんや仲間板の強力フレンドさんに、いつも囲まれて幸せに過ごして来ましたヽ(*´▽)ノ♪
ドッチボールでも、投げも受けもしない、逃げるのが得意でしたので、ブシ王も戦わず、逃げて昇天しないことを目標にしております。m(__)m