雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.927 )
  • 日時: 2016/03/22 10:01
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: Ltie69QU)

こんにちは(^O^)/


じゅうほう2さん

ご丁寧にありがとうございます┏○ペコ
ゲーム名「しーふぉ」でプレイしているくらいふと申します。
知ってるもなにも、私の中では「恐怖ののっぺらアイコン」でしたので(^^;;
バスターズは今年になって始められたとのことで、
確信が持てました。
私、昨年の10月頃にじゅうほう2さんのニセモノとプレイしましたよ(笑)
「プロフみて」からの「ランバトのじゅうほうさん?」と聞いたとたん、
無言で解散されましたw
「じゅうほう2」の名前が偶然被る事は考えにくいので、
アイツは確信犯ですね(>_<)
もしも、どこかでご一緒する機会があれば、よろしくお願いします(^O^)
その時は、少し手を抜いてください(笑)


てんてんさん

もんげぇ〜(>_<)
緊張したww

お土産、ザビエルかたくあんてww
それ、どこ行ったの?w

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.928 )
  • 日時: 2016/03/22 12:40
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


みなさま、こんにちは(*^_^*)
最近てんてんデータで出陣中のてんてんですm(__)m

いやぁ〜ランクが低いと蹴られまくるのね〜w
でもよ?
一応65あんだぜ♪
なんかムカついてきたので、今度はてんてんのランク上げるズラ(´・Θ・)ノ
オマエは何がしたいんだ Σ(゚∀゚*)オイッッ!!
まった、フレさんから他人行儀されんように対策も準備OK♪

マイナー妖怪なんか育てたいんだけどねぇ〜。
なんがいいのか、いっちょんわからんし(-_-メ)ムー
まぁ、お一人育ててみたけどイマイチかも〜(T_T)
このデータ妖怪少ないけんね。
朝、久しぶりのパトロールへ行きました(*^^)v
持っと〜妖怪しかGET出来んやったけど…。

でも。
またまた楽しみが増えました(*^_^*)


じゅうほう2さん

はい(*^_^*)
いつでも気軽にお見えになって下さいね♪


くらいふさん

え?(´∀`*)
マ…マンゴー県((((;゚Д゚))))
www

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.929 )
  • 日時: 2016/03/22 12:51
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわさん ◆jRcNL98Sn2 (ID: sVUb19ke)

皆さんこんにちは!
てんてんさん

俺なんかまだランク33ですから(笑)
何回キックされたと思うんですか!( *`ω´)
っててんてんさんに怒っても意味無いやろ!バカ!

すいません(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.930 )
  • 日時: 2016/03/22 12:56
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわさん ◆jRcNL98Sn2 (ID: sVUb19ke)

今日!歯医者に行かなきゃ!キャー!やだ!

コンチクショウ!あの虫歯め!(*`へ´*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.931 )
  • 日時: 2016/03/22 13:19
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


いわさん

ランク33ですか。
あんまりバスターズしてないのですか?
私は蹴られるとイヤだからランクで判断して
蹴ったりしないんですけどね〜(-"-)
だから、部屋主してる事が多いですw

部屋主してるのはいいんだけどさ。
極玉負担ばかりしてるからさ。
玉がもうない〜(T-T)ウゥッ

野良っちで白犬てんてんR65見つけたら私だから
遠慮なく入って来てね(*^^)v

歯医者さん、イヤやろうけどちゃんと行きんしゃいね☆



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.932 )
  • 日時: 2016/03/22 13:32
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわさん ◆jRcNL98Sn2 (ID: sVUb19ke)

バスターズ必死でやってますが、今年の1月に買ったばっかりなので(笑)

歯医者嫌だあああ!(*`へ´*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.933 )
  • 日時: 2016/03/22 15:17
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: Q51AXJb1)

たくさん妖怪が増えたのに、鬼玉集めに忙しくて、ジバニャンSしか使ってないのです。

そろそろ息子希望も終了させて、自分のためにガッツリ楽しみたいなと思っております(^-^)v

しかし、予約したのよね(◎-◎;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.934 )
  • 日時: 2016/03/22 17:03
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: Mj9tzBt1)


てんてんさん

マンゴーね。(>_<)
あそこメッチャ遠くない?
1回しか行ったことないww

今日あたり着払いで送ってくるのかなぁ〜(≧▽≦)

サボテン(笑)


ゆいとぱぱさん

予約してしまったのね(T_T)

三国志はコミック全巻読破して、某SLGもやってたので
すんなり入れそうなんですが、迷ってます(^^;;

今までの流れからすれば、ウォッチ3の時に、
三国志と連動しなければ、ゲットできないレア妖怪いそうですがww

それはそうと、ゆいとぱぱさんもオンで発見できません(笑)

はぐ◯メタル?



あっ、今更ながら大辞典完成しました。
ブリーの銅像(゚o゚;;ビクトリアーン

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.935 )
  • 日時: 2016/03/22 19:27
  • 名前: 花咲 (ID: 0WBE0Dyh)

てんてんさん

こんばんわ(^O^)

昨日、やっと
『じゅうほう2』さんと会えました
(*^o^)/\(^-^*)

諦めて花咲に変えて遊んでたら、inしてくれました♪

でも…

てん すごい事に気づきました!
モンゲーです…

じゅうほう2さんの名前間違えて覚えてました!

じょうほう2さんになってました…(笑)
ゴメンナサイ
ゴメンナサイ

じゅうほう2さん、

本当にごめんなさい(T^T)
申し訳ありません。

あと、あと見たら★★も、てんが間違えてたから『じょうほうさん』になってました(´・д・`)

てんてんさん
じゅうほう2さん

昨日は、フレになって頂きありがとうございました。

また、遊んで下さいね♪

★★は、てんの大好きなフレです。★★とゆうごにも伝えておきますね。

Ps.お金ナイダも名前まちがえて登録してまはした
来てくれないはずだ(゜ロ゜;

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.936 )
  • 日時: 2016/03/23 11:16
  • 名前: てんてん (ID: ueYklGkz)


みなさま、こんにちは(*^_^*)

酔っぱらいのてんてんですw
昨日は飲み過ぎた〜(-_-;)アホ


ゆいとぱぱさん

予約したんやね〜(>_<)
私、多分三国志買わないかなぁ(-"-)
ゆいとぱぱさんの感想聞いてから考えよう♪
そろそろ活動開始ですか(^^)
出会ったら宜しくです(*^^)v


くらいふさん

サボテン(@_@;)?
モアイやなくて?

通じるかわからんけど…
アホネタ考えたんよ(*^_^*)
くらいふさんネタw
部屋見つけたら入って来てねwww


姫てんてんさん

もんげぇ〜(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.937 )
  • 日時: 2016/03/23 11:17
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: We/eudeO)

てんてんさん

まだフレンドさんのお手伝いやってるんですか?仲間板のスレ、ロックかかりましたよー、気付いてるかな?時代の流れですね(>_<)

くらいふさん

ちなみに最後の妖怪なんでした??
はぐれと言えば、経験値アップですよね?ボー坊、ツチノコ的な存在ズラ。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.938 )
  • 日時: 2016/03/23 11:26
  • 名前: てんてん (ID: ueYklGkz)


ゆいとぱぱさん

もうフレンドさんのお手伝いは終了したと思います(*^^)v
極赤魔寝鬼解放出来たみたいだからw
根付作成の手伝いだったのでね。

うん(/_;)
知ってる。
先日仲間板の方と出会ったので(無理矢理突撃したと言っても過言ではないw)
見てくれるかどうかわからないけど、書きに行こうって思ったら…
…でした。
みなさんチャットで会話してるだろうから、もう必要なくなったのかな〜
なんて、勝手に思ってます(>_<)

ココもさ。
もう少しで1000になるけど。
どうしようかな〜って思ってたりもします(@_@;)ドキドキ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.939 )
  • 日時: 2016/03/23 11:37
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rNPx1PiE)

(^-^*)/コンチャ!
はぐ◯メタルに毒針でオラオラしてた気がしますwww。

てんてんさん、次スレも当然ヨロシク!
なくなると寂しいし、難民になります。
てか、にゃ♪は引退するかもよwww

最近、ある人から合コンよくやってるネと言われますがなんで?www
全くしてないし、95%くらいは野良ですよ。(5%はくらさんwww)
後は息子の命令でコツコツ妖怪集めくらいなのでネタもないです。

春休みもすぐなのでDSもあまり貸してくれなくなります。

深夜INで出会えたら
ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.940 )
  • 日時: 2016/03/23 12:28
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: NZpgqSxS)


昨日、姫にフラれたくらいふですww
ったく、最近の若い者は…ww


てんてんさん

モアイなん?
サボテン公園ってなかったっけ〜(>_<)?

ネタって…(-ε-)
だいたい想像つくけどさ(笑)
立ち直れんのはやめてねww


ゆいとぱぱさん

最後はしゃれこ婦人でしたww
97で止まってたんですけど、交換版で
マイティ交換してもらい、あとはパトロールで
一気に100まで行きましたよ(^-^)
久しぶりに上の子の白犬動かしましたww

はぐれは経験値アップです(笑)
ヤツは超レアですからww


にゃすけさん

毒針ww
自分はドラゴラム派です(笑)

俺でよければ、5%の説得力で、合コン疑惑晴らすよ〜ww

てか、姫とどんな関係なんだー(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.941 )
  • 日時: 2016/03/23 15:13
  • 名前: てんてん (ID: ueYklGkz)

【てんてん○○魔に会う】

さっき、パトロールしてたんだけど。
ヘンな人に出会ってしも〜た〜(ノД`)・゜・。


キンタロとヒカリオロチが部屋に来てくれて3人で
ナギサキ行ってたんだけどね。
最初の1分くらいは、ヒカリオロチと『いいね』なんて
チャットしながら楽しんでたけど…。
急にミッションを諦めたヒカリオロチ。

なんでぇぇぇヽ(´Д`ヽ)カムバ-ック
ま、急用が出来たのかもしれない。
キンタロと二人で頑張るかぁ(>_<)

って思ってたら…
キンタロのHPが減ったので回復しに向かったの。
メラメラボムの赤い円があったから

回避出来ずに攻撃受けたんだ〜

と思って回復したんだけど、また爆弾しかけて
自爆して遊んでるし。

やけんまた回復して自爆して回復して自爆して…
あれ?なんか回数がおかしい(-"-)
アイテムは2コしか持てないよね?

まぁいいやと思ってたら、ずっとそこには赤い円が…
コレってさ、改造クンだなってわかったの。
たぶんヒカリオロチは早急に気付いて出て行ったと思われる(/_;)

で、ミニミニミッションしてたらキンタロやって来て
コイツ、この私に爆弾しかけやがった!!
そりゃ華麗にかわしてやりましたよ。
『チックショー』って捨て台詞吐きやがったヽ(#`Д´)ノ

もう。ムカついたのでね。
無視。

またバカやけん、爆弾トコに行って気絶した。
蘇生してやろうと思って近付いたけど、やめたw
そしたらピコピコ鳴らしてやがるw
早く昇天しちゃいなよ(*σ´∀`)σyou

そして昇天→ミッション諦める
あ〜、居なくなってよかった〜って思ってたらさ。
このせいかどうかわからないけど。
遠くでハートマークが出現 Σ(・oノ)ノ マジカ!!

どうせバグっとっちゃろ〜って思ってたら…
私の欲しかったハクがハート出してた(-"-)

(゜-゜)チーン

人生そんなもん。


でよ。
パトロール終わってヤツのプロフ見たら…
ランク75だったのに27になってる。
これういう改造ってあるの?

しかもね。
ちょっと前にあったんだけど、白犬4人で赤魔寝鬼とかしてたから
間違いなく全員白犬だったんだけどね。
野良さんがね。
『そろそろやめるね』っていう時、赤猫に変わって退室されたことも
あるんだけど…。

改造して何が楽しいっちゃろ?
てか。
迷惑だから。
私の部屋に入ってくんなo(`ω´*)oプンプン

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.942 )
  • 日時: 2016/03/23 15:08
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

どーも!肉体改造したいと思っているだけのあゆとです( ̄□ ̄;)!!

改造反対!漢字も反対!出て行けー!バスターズから!
更新で何とかしてほしいですよね(-_-;)
「カンジくれ、ほしいのあげる」。。。。。。
なんもいらねぇ!カンジねぇし(笑)

ちなみに私どもの爆弾っこ達はおしとやかなのでよろしくお願いしますm(__)mタブン。。。

ちらっと1000になったら。。。。とお見受けしましたが^^;
ムーリーじゃない?まぁだまぁだお願いします!
自分も頑張りますので!!!
三国志に負けずGO!バスターズ!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.943 )
  • 日時: 2016/03/23 16:55
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rNPx1PiE)

|д・) ソォーッ…


(笑´∀`)σσσσσσ 1000!!!


|彡モサッ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.944 )
  • 日時: 2016/03/23 19:38
  • 名前: てんてん (ID: J0p7KdUf)


姫てんてんさん

ちがうがな〜(T-T)
待ち合わせ中やなかったとよ(T-T)
部屋主は、プロフのやりとりしないから
わからなかっただけだよ〜(-_-;)

私のフレさんやけん遠慮せんで良かったのに(T-T)

あ。
でも(*^^*)
姫と遊べて楽しかったズラ (*´ω`*)
ランクも上がったし (*´艸`)

また遊ぼうね♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.945 )
  • 日時: 2016/03/23 19:57
  • 名前: 花咲 (ID: TBkzINm7)

てんてんさ〜ん

さっきは、ありがとうございました
(^.^)(-.-)(__)です

なんか、同じ名前で誰かが
『てんてん』と呼べば

えっ
どっちー はっきりしてぇ〜!
って(笑)

待ち合わせかと…

フレさんにも、宜しくお伝えください。
ごめんなさい、ありがとう♪

くらいふさん

フレンド申請されると、無意識に『ごめんなさい』って指が…(笑)

キュンキュンしてたいから、やめておきます。
今度は、てんが探しますねぇ〜o(^-^o)(o^-^)o

にゃすけさん

ごめんなさい…

てんが言い過ぎましたゴメンナサイ
ゴメンナサイ(T^T)(T^T)

会えなかったから寂しかったのです。
また、会えたら宜しくです。

また、てんてんさん
見つけたら突撃しますね〜!
デート中だったら、m(__)mゴメンナサイ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.946 )
  • 日時: 2016/03/23 20:05
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ElkiJMQ0)


こんばんは(^O^)/


てんてんさん

そのパト部屋、実は昼に発見したw
入れんかったけど、入らんでよかったみたいやね(笑)

途中で色が変わるとか怪奇現象((((;゚Д゚))))))
アイテム所持数無限かぁ〜
身代わり人形たくさん持てるねww

改造はアカ〜ン!!


にゃすけさん

もしや、1000コメ目を狙ってる?ww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.947 )
  • 日時: 2016/03/23 20:28
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ElkiJMQ0)


姫てんてんさん

昨日はどーも(^-^)
てかよ、なによそのキュンキュンてww
確信犯やろ(笑)

んま、また遊んでくださ〜い(^O^)/
保留やなく、ホリュウで出撃します(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.948 )
  • 日時: 2016/03/24 07:35
  • 名前: なおみ (ID: QD2wiX/g)

皆さんおはようございます(o^^o)

てんてんさん、くらいふさん、昨晩は凸ありがとうございました(^ ^)♪

9時まで息子自分で操作してたんですが、蹴られるわ部屋立てても誰もこないわでほぼやりたい事が進まずしょぼーんとお布団に(^_^;)
「強くしといてー」て言われ、やっていた所入って頂いてびっくり嬉しかったです(o^^o)
子供データは3匹しか99がいないので、くらいふさんのかたのりが羨ましくて羨ましくて(笑)遊びたいのに遊べない…チクショ!
でもあんなに気絶しないものとは知りませんでしたー私すぐふわっちゃうので♪
操作する人で妖怪の強さって随分変わるんですね(^ ^)
私とこにいるとレジェンド達も霞んじゃう(笑)今日も安定のふわで出動だぞ☆

では、また遊んでくださいー( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.949 )
  • 日時: 2016/03/24 10:33
  • 名前: てんてん (ID: IzLCy9TF)


みなさま おはようございます(^−^)
昨日はバスターズで充実していたてんてんです(*^^)v


あゆとさん

ホント、漢字・改造は出て行って欲しいですね。
こっちのデータに影響及ぼしたらど〜責任とってくれんだヾ(*д*)ノ゛
こんのぉ〜バカちんにゃ〜ヽ( `д´*)ノ

あゆとファミリーの方達はとても楽しい方たちなので
安心して遊んでもらってますm(__)m
いつもお世話になっておりますw
これからもお世話になります\(^o^)/

そう。
1000になったらね〜(゜-゜)…
バスターズは辞めませんけどねw

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.950 )
  • 日時: 2016/03/24 10:38
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわさん ◆jRcNL98Sn2 (ID: /G4BI5Vr)

おはようございます〜!

今日、妹(小2)の学校の終業式(*`へ´*)

だけど、妹は学童保育言ってるから関係なし!( ̄▽ ̄)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.951 )
  • 日時: 2016/03/24 10:42
  • 名前: てんてん (ID: IzLCy9TF)


くらいふさん

昨日は2度も会えましたねw
奇跡やん(人´∀`).☆.。.:*・

ネタ準備中でm(・ω・m)ソーリィ
良いアイデアと思ったんだけど…なんかバレてそうだしw
私の考えてるコト単純だからなぁ…
空振りすると恥ずかしいからどうしようか悩み中w