雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/26 14:36
  • 名前: てんてん (ID: XyWZaG4Z)


ゆいとぱぱさん


イヌニャンに落ち着いたとですか?
そうか〜。
私は何にしようかな?
やっぱり、ニャン騎士が好きだな〜(*^^*)
もうちょっと模索してみよう♪


ゆうパパさん

何故か方言で話すスレになってしまったね(@_@。
方言ってうつっちゃうよね(笑)
別に方言で話さなくても大丈夫ですよ(*^^)v



くらいふさん

枝光とか言うな〜(笑)
近くやがな(笑)

本土最西端でちゃんぽんはおかしかろーもんっち
思いよったんよ(^^)

キンタロさん、そげん仲間にならんったい。
困ったお方やね〜。
はよハートば出しゃ〜いいとにねぇ…。


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/26 17:50
  • 名前: てんてん (ID: XyWZaG4Z)


みなさま、こんにちは☆


バスターズ、頑張ってますか〜?
やればやるほど下手になるのは私だけでしょうか(笑)

やっぱ、一番使いやすいアタッカーはオロチさんですねぇ。
オロチさんばかり使ってると、ヒーラーしてて攻撃よけなきゃ
いけない時に間違って疾風するつもりでボタンを押しちゃう…
な〜んてコト、良くあるよね〜(笑)



今日ね。
ブシ王の極玉集めてまして(・∀・)
『だれでも・ランク50以上・ブシ王(ノーマル)・極玉集めよう』
で募集してたんだけど。
入ってくる人みんなブシ王のミッション貼ると…(゜-゜)チーン
ランク50以上のお方たちだったらわかってくれると思ったけど…。
そうでもなかったみたい…。

ねえねえ!!よく見た?
『極玉集めよう』のコメント入れと〜じゃんね(*>д<)モー

ヒドイ人は極覚醒日ノ神を貼るし…。
R99のお方でしたけどね。

結構、時間かけて募集してたら、ようやく理解のある赤猫さんが
入ってきてくれて良かったよ…。

で。
結果。

14個の極玉がたまりました〜(*´∀`)ワーイ
でもね。
ブシ王は、恐ろしかお人やけん、まだせんと(*´艸`)ウフフ

てんてん、いみふ(笑)





Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/27 01:13
  • 名前: てんてん (ID: 3BMZoQ8E)


ボー坊。
結構いいかも(*^^*)

可愛いし、気絶率下がるし(笑)

ちょっと使っていこ〜。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/27 12:13
  • 名前: てんてん (ID: 3BMZoQ8E)


昨日ね (*´艸`)

アホなコト好きなフレンドさんと遊んだ時、
全員花咲かじぃちゃんで、ノーマルガシャドクロやったよ Σ(゚д゚lll)

結構面白かったよ(笑)
是非、みなさんもやってみてはいかがでしょうか(*^^*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/27 17:05
  • 名前: てんてん (ID: 3BMZoQ8E)


以前から思いよったっちゃけど。

オンラインで遊ぼうとしても、なかなかフレンドさんが出て来んのよね(-_-;)

諦めて部屋作ると、結構フレンドさん入ってきてくれるんだよな〜。

だから私、あまり他の方のお部屋に行ったコトないのよね〜。

どうでもいい話しやんね(笑)


おしまい(^-^;

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/28 10:36
  • 名前: てんてん (ID: ZppzvdI3)


てんてん、本日ヘコんどります。

年末年始、大好きなフレンドさんと会えないかもだから…(T-T)
長くて1週間!!

も〜耐えれん(>_<)
これから毎日めっちゃブルーやんね Σ(゚д゚lll)

はぁ (。´A`。)
切ない。

やる気なくなったぁ〜


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/28 00:36
  • 名前: しゅうた (ID: 8bkLei2o)

姉さん少しでしたけど助っ人あざまっす!
やっと仕事納めで年始まで少し休み続くので出会ったらよろ〜(^_^)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/28 01:22
  • 名前: てんてん (ID: ZppzvdI3)


しゅうたさん

先程は、ぬらりぴょんありがとうございました(*^^*)
ホント少しだけでしたね(^-^;

ようやく、バスターズする時間が出来たのですね♪ワーイ

うん。
出会ったらヨロシクですズラ(^^)/

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/28 03:04
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: RBWIJ3HS)

心の傷みも癒えたよ(≧∇≦)

明日も仕事だぁ(^^;;

寝よっ(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/28 10:34
  • 名前: てんてん (ID: ZppzvdI3)


のんパパさん

え〜ッッ Σ(゚д゚ ;)
仕事あるのに、そんな遅くまで起きてて大丈夫ですか(-_-;)

痛いの飛んでってよかったズラ (*´艸`)

まだ、心が痛い人いるかもだけど、アホなコトしてたくさん笑って、痛いの飛んでってもらおうね(*^^*)
みんながいるから、大丈夫だね(*^^)v

てか(-_-;)
ココに書くの、変かな…(^-^;


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/28 10:40
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: IVVt3utz)

てんてんさん

おはようございます(≧∇≦)

うん!みんなでチックショー!ってバカ騒ぎしながら遊んでれば自然と癒えてくるよ( `д´)b オッケー!

1週間遊べないの寂しいね(^^;;

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/28 11:45
  • 名前: てんてん (ID: ZppzvdI3)


みなさま、こんにちは(*^_^*)


昨日ね。
白犬てんてんでやってた時に、前回話したフレンドさんいたんだけど…。
やっぱりね、私が名前変えてるのきちんと伝えてないから、
『てんてん=メインデータ』って気付いてくれてなかった…(ノД`)・゜・。

やけんね。
いつ出会ってもいいように妖怪の名前変えたよ(´Д`。)イマゴロ!?

メインデータでフレンドになった人を見つけた時には、サブデータのてんてんやし。
サブデータでフレンドになった人を見つけた時には、メインデータの私やし…。

こげん、ややこしぃコトするけん、いけんのっちゃんね(/ω\*)オバカ


でもね。
1週間会えんフレは、名前変えても『私』っち判ってくれたんよ。
愛の力やんね〜(=´▽`)ゞ


(´▽`*)イミフ…


おしまい(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/28 12:15
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: 0MJLCNRZ)

胃カメラの全身麻酔後で
フラフラするげん
歩いたら
ワカメくんみたいに
動かずには、いられげんて(-_-;)

赤魔寝鬼の白床めがけて、走り回るやつ、好きです。みんなで、慌てて走る姿が堪らないです。昇天すると嫌だけど、みんなが無事に走り終えると、嬉しい気分になりますね。

月兔組の話がついていけない。昔から、のろま過ぎるカメなんで(T_T)
でも、走るのは速いんですよ。

てか話がバラバラ。

さっき、妖怪せいでん鬼に取りつかれて
ビリビリしました。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/28 15:39
  • 名前: てんてん (ID: ZppzvdI3)


ゆいとぱぱさん

胃カメラしたと〜?
私、まだやったことないよ〜。
ってか、フラフラ加減がワカメくんみたいになるったい(笑)

赤魔寝鬼の床移動?それが苦手ズラよ。
でも、みんな無事の時は、ホッとするね〜。

妖怪せいでん鬼は、アニメで少し見たけん知っとーバイ。

てか。
オンラインに出てきてますか?

月兎組のミッションやなくてもいいけん、出会ったら遊びましょ &#10048;(*´▽`*)&#10048;


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/28 15:48
  • 名前: てんてん (ID: ZppzvdI3)


ようやく…(T-T)

フレンドさんに『てんてん=私』って伝えたよ〜。

長い道のりやった…。

てか、さっさと知らせときゃ〜よかったっちゃろ〜もんって話よね (/ω\*)オバカ

はぁ。
これで安心してバスターズが出来るよ。

(。´A`。)オオゲサ…


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/28 16:07
  • 名前: てんてん (ID: ZppzvdI3)


さっき、ゆいとぱぱさん見つけたような気がしたけど…

あれは幻か… (´Д`)ウーン

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/28 17:44
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: RMEA1JKW)

野良さんのなすがままに
遊んでました。

てんてんさん、
いた部屋に入った瞬間に
退出されましたね。
すれ違いズラね(笑)

赤魔寝鬼ゴールドって、
女性ズラか??

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/28 18:43
  • 名前: てんてん (ID: ZppzvdI3)


ゆいとぱぱさん

すれ違いかぁ…(>_<)
せっかく、滅多に会わない時間帯でしたので、貴重だったのにね(笑)

え!?
赤魔寝鬼Gの性別!?

お…女ズラかね Σ(゚д゚ ;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/29 11:29
  • 名前: てんてん (ID: W7Dm2IcL)


みなさま、こんにちは☆


昨日ね。
全然絡んでないフレンドさん整理したの。

そしたら、結構減ってさ…(゜-゜)チーン
スッカラカンで、なんか寂しくなった(笑)

フレンドになっても絡まない人多いよね〜(´△`)↓
今後フレンドになった方とは定期的に遊んでもらお〜。

あんまりフレ申請しないから、増えないかも…だけどねん♪


おしまい(´▽`*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/29 12:15
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: lk7A5xer)

こんにちは

エンマ大王ゲットしたい
気持ちはあるげんけど

なにせ
顔が嫌いねんてー
(-_-;)

好きにならないと
友達になってくれんのかね

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/29 12:46
  • 名前: てんてん (ID: W7Dm2IcL)


え〜ッッΣ(゚Д゚|||)
イケメンなのに好かんと〜!?

てか、
そんな理由で友達になってくれんとかいな〜('ω'*)

あ〜。
でも。
それ、あるあるカモ(´▽`*)

私、エンマ好きやけん、多分10回くらいで友達になってくれたよ〜(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/29 12:51
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: lk7A5xer)

色白
かわいい系が
好きズラよ

雪国育ちのせい?

なんでコマさん
好きズラよ

いいオッサンが
何を言ってるズラ(-_-;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/29 12:54
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 9Scbbnjp)

エンマ中々使いこなせないダニ!

私は6回ぐらいでゲットダニ!

2月ぐらいに優しき王のうでわなる装備がゲットダニ!できるメダルが出る見たいダニ!

今度はヒーラーみたいダニ!

疾風使えるうでわが欲しいダニ!

ダニ!ダニ!ダニ!(ーΩー )ウゥーン

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/29 13:01
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: lk7A5xer)

のんパパ

6回
イケメン好き?
(;¬_¬)

ヒーラーの
エンマ大王かぁ
そしたら
オンライン
ヒーラー、タンク、
レンジャー、アタッカー
エンマだらけになる
(T_T)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/29 13:17
  • 名前: てんてん (ID: W7Dm2IcL)


もんげぇ〜Σ(゚Д゚|||)
ゆいとぱぱさん

エンマさん、コマサンと真逆じゃんね〜(>_<)
やけんダメなんやね〜

…(´▽`*)エ?ソコ?

私トンコツで育っと〜け、コマさん好きなんカモ…

…(´▽`*)イミフ…


のんパパさん

エンマさん、難しいですよね(>_<)
無敵とか使いきらんし。
ホント、疾風か回避欲しいですね〜。

てかさ。
装備替えたら色々な役割出来るとか、凄すぎ(>_<)
全員エンマさんが増えて、うじゃうじゃして、
ワケわかめ〜(;・−・)になるっちゃないと?
現在、もうそんな感じやけど…(A;´・ω・)

以前流行った『全員オロチ〜』みたいな感じで(笑)