雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.352 )
  • 日時: 2016/01/21 22:28
  • 名前: くらいふ (ID: c1f8n08B)


のんパパさん

取り急ぎ、フレコ交換して頂いてよいでしょうか(^ ^)

フレコ160746804863です。

プレイ時間もまちまちですし、時間を決めてのお約束などは難しいかもしれませんが、見かけたらドンドン突撃させてもらいます(^_^)v
待ち合わせ中ならば遠慮なく蹴ってくださいね(^^;;


てんてんさん

もんげ〜言いながら、楽しむのがいちばん好きですばい(^_^)v

ただ、ブシ王がファミコン世代のオッさんに火を点けただけですけん(笑)

仕事?
そこは謎ということで(^^;;


ゆいとぱぱさん

差し支えなければ上記フレコで交換して頂けますか?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.353 )
  • 日時: 2016/01/21 22:46
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 4rc4VCvo)

てんてんさん
ウチの娘の技術には勝てないよ(≧∇≦)

くらいふさん
白犬3282 4033 1052
赤猫0018 2780 0235

になります(^o^)/

今夜も赤猫でブシ王やってると思いますので見かけたら宜しくです( ^ω^ )

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.354 )
  • 日時: 2016/01/21 23:12
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: vNx52Ftt)

くらいふさん

赤猫
375494764489
白犬
019018240193

よろしくお願いします

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.355 )
  • 日時: 2016/01/22 00:12
  • 名前: くらいふ (ID: 0419kpO6)


のんパパさん

登録しました(^O^)
ゆる〜いスタイルですが、宜しくお願いします(^_^)v


ゆいとぱぱさん

フレコ仮登録してます(^_^)
お時間ある時で構いませんので登録よろしくお願いします┏○ペコ


てんてんさん

フレコ交換にスレを使わせてもらい、すみません(^^;;
近い方言にレスしたのが始まりですが、こげん事になるなんて(゚Д゚)感謝。

楽しかけん
よかろ♪
これからもよろしくですm(_ _)m

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.356 )
  • 日時: 2016/01/22 00:50
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: CeM.JUU2)

今週は寝るの早いね(-_-;)
冬眠かな?

赤猫 てんてん ランク89
B-usaって別人かな?

B-usa使ってるの見たことないし、
赤猫は、そんなにランク高くないよね?

くらいふさん

ウッカリしてました。明日の夜に登録しまーす。


今日は青鬼討伐

いやーなかなか出ませんでした。
1度だけ出ましたが、やっぱり
コマバトル負けました┐('〜`;)┌

白犬の方だったので、一戦一戦時間かかり、ヘトヘトになりました。

んで、ネタになるような出来事もなく、悲しいです(/--)/

朝起きて、息子の「友達になった?」をどうクリアするか考えよう。。

ンー、めっちゃ頑張ったアピールで乗りきろう♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.357 )
  • 日時: 2016/01/22 10:40
  • 名前: てんてん (ID: jw.IDljL)


みなさま、おはようございますm(__)m


昨日も。

バスターズしていません。

やろうと思って頑張りました。


でも。


…睡魔に負けました。

たぶん、今日も睡魔と戦って負ける予定です。


なんも、進みません(笑)







Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.358 )
  • 日時: 2016/01/22 11:57
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: QpI9u6k8)

こんにちわ〜(^o^)/

てんてんさん
何かくだらない事して遊びたいね(≧∇≦)

キンタロちゃんだけで極巡りでもする?

くらいふさん
昨日は出会えませんでしたね( ^ω^ )

今晩も深夜は赤猫繰り出すと思いますので見かけたら宜しくです(^o^)/

ゆいとぱぱさん
だから青鬼ありますって!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.359 )
  • 日時: 2016/01/22 13:25
  • 名前: てんてん (ID: jw.IDljL)


ゆいとぱぱさん


ランク89の赤猫のてんてんは、別人です(笑)

何度か同じ名前のてんてんさんに出会ったコトありまして。
見つけたら必ずお部屋にお邪魔させてもらってまして、

お互いに
『てんてん』『よろしく』
と、チャット打って遊んでます。

他の方が
『てんてん』『ミッション選んで』
と、打と〜もんなら

Wてんてん
『OK』
と即答。

も〜、ワケ分からんくなりますねw


うん。

冬眠かも。
もうすでに眠い… ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.360 )
  • 日時: 2016/01/22 13:38
  • 名前: てんてん (ID: jw.IDljL)


のんパパさん

もう眠いので、多分無理かな(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.361 )
  • 日時: 2016/01/22 14:42
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: uj5/hpXk)

金曜なのに、寝るがんけ?
体調大丈夫なんけ?
足も痛いし、
お酒も控えてるんけ?('_'?)

眠くないよーうに
フウミン、TETUYAに
とりついて
もらわないと(-""-;)


ジバニャンって、主役なのに、
後半になると、影うすいですよね。
日ノ新に召喚されて
「ジバニャンだ」
って、時ぐらいしか思い出さないし。
頑張って頂きたいものです
┐('〜`;)┌

のんパパさん

青鬼そういうことだったんですね。
ありがとうございます。
もう少し自力で頑張ってみます。
縛りなく青鬼、赤鬼やると
いろんな人いて
なかなか面白いですよ。

ブシ王は、フニュニャンだと
ノーマルすら難しい。。
疾風して逃げて、疾風して逃げて
ビビり治りません(-_-;)
スキル以上に性格に問題ありです!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.362 )
  • 日時: 2016/01/22 15:46
  • 名前: てんてん (ID: jw.IDljL)


ね〜?
花金なのにね〜。

てか。
花金っち知っと〜?

死語だな。死語。


体調が悪いわけではないのでね、大丈夫ですよ(*^^)v
お酒は控えませんよ(笑)
てか、そげんたくさん飲んどらんけん(笑)

明日は子供が学校やけん、どっちみち早よ寝らんないけんとです。


最近、私がやろうとしている時間帯にINしてるフレさん
居ないコト多いのでね。

眠い上に楽しくないので、すぐにあきらめちゃう。

でも、今日は頑張ってみるね(*^_^*)
せっかくの花金やし(笑)
眠いけ更にヘタいになっとるけ、みんなに迷惑かけるカモ〜(笑)

ん〜。
ほな青鬼くんば、しよくかも〜。

わからんけど…ね。



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.363 )
  • 日時: 2016/01/22 18:58
  • 名前: くらいふ (ID: TGn/RFy4)


世間は花金かぁ〜(死語を使うオッサン)

子供の頃、花金なんちゃらって
番組があったよ〜な…w


てんてんさん

週末は大雪みたいで…
やけんが…
冬眠やら、したらいかんばい(゚Д゚)
凍るけんねー(||゚Д゚)ナンノコッチャ

フレさん…
まぁ、そげな時もあるさー(^_^)v


ゆいとぱぱさん

青鬼ゲットダニして、
明日の朝を乗り切ってくださいね(^O^)/
赤なので突撃できませんけど(^^;;


のんパパさん

リアル黒鬼次第ですが、
遅くまでやっていれば突撃します(^_^)v
数戦で退出した場合は…
ご察しください(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.364 )
  • 日時: 2016/01/23 02:44
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: BT1mV2gA)

青鬼してたんやね(^-^)v
成果あったけ?
寝る頃にインしましたので
会えませんでしたね。

花金で遅くまで、休まず
バトル続けてたけど、
成果なしだった(T_T)

青鬼1つ、レッドJ4つ出たけど
すべて1番にコマが倒れるって
どういうことかしら??

くらいふさん

リアル黒鬼出ましたか(◎-◎;)
他人事ではないズラ
結婚する前は
鬼ではなかったのにね。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.365 )
  • 日時: 2016/01/23 08:48
  • 名前: てんてん (ID: e/m2nets)


みなさま。
おはようございますm(__)m

西日本は寒くなるみたいなので、気を付けて下さいね。


昨日は、ちょっとだけ頑張ったw

眠かったけど…。

意識が朦朧としているなかでの青鬼くん。

1回出てきたけど、コマバトルで負けた (・∀・)

まだうちには来たくないらしい(^-^;

ワガママなやっちゃ (´Д`)ハヨ.コイヨー


今日は、眠くなったら昼寝しとくけん
夜たくさん遊べるかも〜(*´艸`)


おに(笑)


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.366 )
  • 日時: 2016/01/23 10:54
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: BT1mV2gA)

今日は夜遊べるズラか?
なんで最近、眠いのかね?
謎ズラ謎ズラ

しかし、今日ね。こんな事が。。。

兎の仮面を被った鬼
「子供寝かしつける前に、寝てしまったら、ゲームダメって言ったよね?」


「ゆいと、ボス妖怪と友達になって欲しいって、言ってたし」

兎の仮面を被った鬼
「そんなんしらんよ。反省しとる態度じゃないね、ちゃんと目を見なさい」


「ごめんなさい、以後気をつけます」

兎の仮面を被った鬼
「今度、約束破ったら、ゲーム禁止」


「わかりました」

って、小学生かよ(◎-◎;)

んなわけで、ピンチです(/--)/

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.367 )
  • 日時: 2016/01/23 10:36
  • 名前: てんてん (ID: e/m2nets)


うさぎさん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もんげぇ(>_<)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.368 )
  • 日時: 2016/01/23 11:17
  • 名前: てんてん (ID: e/m2nets)


ゆいとぱぱさん

マズイね(^-^;
寝かしつける前に、寝ちゃダメだよ(笑)

私は、寝かしつける前に必ず寝てしまうので無理だけどw

今日の夜、ゲーム出来るのかな?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.369 )
  • 日時: 2016/01/23 11:36
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: BT1mV2gA)

数分寝てもアウトやし
携帯も禁止になるし
夜にコメントなかったら
お察し下さい
一応、お昼寝しといてね(笑)

今日も嫁さん
兎の仮面をつけて、
お仕事行きましたよ。

鬼の居ぬ間に
息子に初めて、オンラインさせて
レッドJ確保狙ったんだけど
出て来なかった(-""-;)
きっと3歳とやってるなんて
思ってないだろうなぁ
回復させてあげたりしてたし(笑)

最近
リアル鬼多すぎやね。
節分に備えて
パワーアップしなきゃ( ̄ー ̄)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.370 )
  • 日時: 2016/01/23 13:22
  • 名前: てんてん (ID: e/m2nets)


ゆいとぱぱさん

りょ(*^ω^*)ゞ

今日は、眠たくならないんだけど。
もしかしたら会社におねむの精がとりついてるのかもf(^_^;

息子くん。
オンライン楽しかったかな〜?
使用妖怪はなんだったのかな?

またする時があれば、一緒に遊びたいなぁ。
ちびっこと遊ぶのは好きなのでね(^-^)

のんパパさんの娘さんと一緒に遊ぶのも面白いかも〜(笑)

どんな感じになるのか、想像しただげても楽しいね(*^^*)


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.371 )
  • 日時: 2016/01/23 13:25
  • 名前: てんてん (ID: e/m2nets)


素材集めたいのに。

エンマ狩りに連れていかれる(T-T)


もんげぇ〜 (*>д<)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.372 )
  • 日時: 2016/01/23 15:19
  • 名前: くらいふ (ID: VvZZITrZ)


こんにちは(^O^)/

雪が降り始めました。

明日は徒歩通勤にならないか心配です(^^;;

1年に1度積もるかわからない雪にチェーンやスタッドレス買うのはもったいないし…


ピンクエンペラーのコードが早速、UPされてますね(^_^)
オンラインゲームやQRコードやら、連動なんて、
子供の頃には想像もつきませんでした(笑)
今の子供は大変でしょうね(^^;;


ゆいとぱぱさん

ほんっとに、他人事じゃないみたいです(^^;;
が、ウチよりハードかも(笑)

毎年ね、節分の時期になると
「鬼役はお前やろー」って心の中で叫んどりますw

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.373 )
  • 日時: 2016/01/23 17:07
  • 名前: てんてん (ID: e/m2nets)


こんにちは(*^^*)


くらいふさん

明日も仕事ね?
大変じゃんね〜。
あんまり影響ない程度だといいけどね。

くらいふ地方はもう雪が降ってるのですね(*^^*)
てんてん地方は、さっき降り始めましたよ ♪

ピンクエンペラー、一回だけしたけど全滅した(笑)
5分過ぎたけん、ダメやったみたい。

ホントうちらの子供の頃から比べると、
随分ハイテクになっと〜よね(^-^;

うらやましかぁ (´・Θ・)ノ


あ・い・う・え・鬼時間♪

怖かぁ〜Σ(゚д゚lll)


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.374 )
  • 日時: 2016/01/23 17:35
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: BT1mV2gA)

のんパパさんとこの
のんちゃんと
ご一緒させてみたいですね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はピンクエンペラーday
になるかもね♪
あたしゃ、青鬼かな

今日、アニメみてたら
お局様 と しきるんじゃ
元夫婦やってん

それと噂のガシャ
30回やってきた
今はそんなにいらない(-_-;)

くらいふさん

こっちは、スタッドレスタイヤ必修です。タイヤ交換が面倒なんです。

のんパパさんが赤猫で、極ブシやるみたいですよ!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.375 )
  • 日時: 2016/01/23 18:09
  • 名前: くらいふ (ID: MKjVdTIG)


てんてんさん

本格的に降ってきましたね( ̄O ̄;)

明日もフツーに仕事です(T_T)
何曜日が休日とか、
特に決まっとらんので(^^;;

あ・い・う・え・鬼時間♪
ウチの鬼時間に楽しげな音符はつきません(T_T)

怖かぁ〜((((;゚Д゚)))))タスケテー

ピンクエンペラー後でしてみますね(^o^)

ゆいとぱぱさん

豪雪地帯にお住まいなんですね(゚Д゚)
自分はチェーンの付け方すら分かりませんw

のんパパさん、極ブシやられるんですね(^ ^)
平穏な時間があれば参加できるんですが…(^^;;

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.376 )
  • 日時: 2016/01/23 18:27
  • 名前: てんてん (ID: e/m2nets)


ゆいとぱぱさん

あたしも青鬼ズラよ♪
うちらは、流行りのモンば行かんでローカルに行こーぜ v(。・ω・。)

おつぼね様と、しきるんじゃ夫婦やったと!?
知らんやった〜。
てかよ?
やった…ってコトは、離婚したったい (。´A`。)モンゲー

てかよ?
ツチノコパンダさん。
ど〜なったと?