雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.677 )
  • 日時: 2016/02/23 15:55
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


ゆいとぱぱさん

違うバイ。
普通に遊んで欲しいバイ。
フレンドさんと遊ぶのが唯一の楽しみやけんw


所持していないパトロール妖怪
しろかべ?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.678 )
  • 日時: 2016/02/23 16:27
  • 名前: いわさん (ID: lPDlw2fl)

トップオブバスターズはクリアできたが、未だにピンク色で銃を持ったおっさん(ピンクエンペラー)を倒せずじまいないわさんです…

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.679 )
  • 日時: 2016/02/23 17:27
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: Tir1wEM3)

てんてんさん

了解です。見つけたら
突撃しますね。
ハズレですヽ(*´▽)ノ♪

いわさんもハズレです。
というか…
掲示板が、いわさんだらけです。
まずは自分の立てたスレッドを
しっかりして下さいね。
前にもコメントあったように
リアルを含め、しっかりしてから
遊びに来て欲しいなと思っています。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.680 )
  • 日時: 2016/02/23 18:34
  • 名前: てんてん (ID: 0fcxpYNQ)


ゆいとぱぱさん

違うとですかぁ(-_-;)
私、妖怪ウォッチ好きやけんど、
詳しくないけんわからんです(^-^;

まさかTETSUYAやないよね!?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.681 )
  • 日時: 2016/02/23 19:23
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: myT6Kv0p)


てんてんさん

やっぱ、刺さらん?www
餡ば、よーっと掛けとらんとやろうかね?

野良さんリタイアしたとですね(ノ_<。)
1人切断したくらいで、諦めちゃ〜いかん(笑)
自分も白古魔で同じようなことあって、
鬼玉と全部プリチーの宝玉でしたww

ふく刺しよかな〜(゚o゚;;
てか、内緒はまずかろw


ゆいとぱぱさん

ガチで当てますよ…
じっちゃんの名にかけて当てますよ(笑)

さいの目入道ヽ(・∀・)ノどーだ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.682 )
  • 日時: 2016/02/23 19:58
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: M/FipqOS)

[壁]_・。)チラッ

(*・_・)ノ⌒*  晴れ男

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。 ホリュウ

ヽ(#`Д´)ノ   ハク

|彡モサッ!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.683 )
  • 日時: 2016/02/23 21:00
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: Q51AXJb1)

皆さん
すべて不正解でした(笑)

鹿児島弁?を話す
妖怪ですよヽ(*´▽)ノ♪

ふぐって、食べたことないかも。
毒ってイメージですね(>_<)
送別会で一人8000円って、
かなりもんげーですよ(◎-◎;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.684 )
  • 日時: 2016/02/23 21:16
  • 名前: てんてん (ID: 0fcxpYNQ)


ゆいとぱぱさん


さくらのじま?
ご当地妖怪やったら知らんけんリタイアねw

毒といえば白雪姫(*´艸`)
メルヘン(笑)

ふく刺、旨いよ。
もんげぇよん(*^^*)

この調子じゃ、ゆいとぱぱさん馬刺好かんとやね?

最後の晩餐やけんねw
しれ〜っと。
高級にw
食べたら同罪w

悪いコズラね (*´艸`)ウフ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.685 )
  • 日時: 2016/02/23 21:33
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: myT6Kv0p)


さくらのじまかぁ〜(゚Д゚)

鹿児島弁といえばプライ丼かと思ったけど、
パトロールじゃないし(^^;;

これで違ったら俺もリタイアですww


キンタロ82回目でゲットです(^_^)v

疲れたwww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.686 )
  • 日時: 2016/02/23 22:40
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: Q51AXJb1)

くらいふさん、正解
プライ丼でした
ヽ(*´▽)ノ♪

そよ風パトロール(*`・ω・)ゞ
でゲットできますよ。

うちの奥さん
プレゼントしまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

てんてんさん、セレブ(/▽\)♪
わては、大トロより、普通の赤身マグロが好き。舌がコエテナイの(>_<)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.687 )
  • 日時: 2016/02/23 22:55
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: myT6Kv0p)


てんてんさん

部屋作り直します?www

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.688 )
  • 日時: 2016/02/23 23:12
  • 名前: てんてん (ID: 0fcxpYNQ)


くらいふさん

よろピコ (*^^*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.689 )
  • 日時: 2016/02/23 23:14
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: myT6Kv0p)


ゆいとぱぱさん

奥さん…?(゚o゚;;

なんだかんだで、
ふぶきちゃん好きですからww

パトロール妖怪でしたっけ?


自分もうなぎとアナゴの違いがわからないくらい
舌が肥えてません(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.690 )
  • 日時: 2016/02/23 23:20
  • 名前: てんてん (ID: 0fcxpYNQ)


くらいふさん

見当たらんけん、もう寝ますm(__)m
ホントに、いろいろありがとうm(__)m
感謝してます(^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.691 )
  • 日時: 2016/02/23 23:22
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: myT6Kv0p)


もんげー(; ̄O ̄)

了解です(^_^)v

また遊びましょう(^O^)/

おやすみなさい☆彡

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.692 )
  • 日時: 2016/02/23 23:26
  • 名前: てんてん (ID: 0fcxpYNQ)


ゆいとぱぱさん

そっかぁ〜。
なんかこの前うらやめしとぷらいどんが
壊れやすいっちゅ〜の、息子が観よった(*^^*)

あんま、アニメ見らんけわからんやったw

アニメはコマが出てるカワイイやつしか見らんけんね(^-^;



では、みなさま。
お休みなさいm(__)m

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.693 )
  • 日時: 2016/02/24 09:13
  • 名前: いわさん (ID: Qf10Do6W)

てんてんさん

せやな〜(笑)やっぱコマが出てくるやつやろね〜!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.694 )
  • 日時: 2016/02/24 09:22
  • 名前: いわさん (ID: Qf10Do6W)

久しぶりの元祖!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.695 )
  • 日時: 2016/02/24 10:23
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

おはようございます(^^)

久しぶりにおじゃましますm(__)m

昨晩ランク22のてんてんさんがいて、もしやと思いましたが違ったみたいでした(>_<)

ちなみに、ふぶきちゃんでした^^;チキショウ!

またネタしこんで突入します!ご了承ください(=´ー`)ノ ヨロシク

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.696 )
  • 日時: 2016/02/24 11:26
  • 名前: てんてん (ID: ueYklGkz)


あゆとさん

おはようございますm(__)m
昨日は、くらいふさんと遊んでましたよ〜(*^^)v
赤猫はまだランク14くらいです。
あ、そっか。
赤猫のほうのDSはフレンドになってないからわからない
ですよね(゜-゜)

気になっていたのですが『ちょっと下がって』ネタは
まだご披露頂けてないので、今度是非お願いします♪

あゆとさんのトコにも最近お邪魔してないです(-"-)
トンチンカンなコト書いてしまう可能性大なので
なるべく控えてます(@_@;)
私、変人なのでw(←密かにマイブームw)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.697 )
  • 日時: 2016/02/24 11:39
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

てんてんさん


安心してください!自分も変人(それもかなりの)ですよ!

赤のフレコわかりませんが、

こちらに記載すると良くないことがおきそうな感じがしますので

なんとかします!(笑)

くらいふさんのもわからない; ̄ロ ̄)!!

ゆいとPさんのは以前登録したので、解禁日楽しみにしておりますッ( ゚ー゚)ウキ...

トンチンカン…

ヌケサク先生、好きでした・・・・・。。゙(ノ><)ノ ヒィ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.698 )
  • 日時: 2016/02/24 11:46
  • 名前: てんてん (ID: ueYklGkz)


みなさま☆おはようございますm(__)m
今朝から体調が悪いてんてんです(*^^)v

気分が悪くてね、体がだるくて…。
食欲なくて。(←痩せるチャンス♪)

朝は、おにぎり2個しか食べれませんでいた…щ(゜ロ゜щ)充分ヤ!!


はい。
眠いですよ(★´-ω-).。oOOグゥグゥ

装備整ってない時のエンマ様は、けっこう良いですな。
あやとりさまとかで超役に立つし。
私と部屋主さんがタンクのエンマやって。
他の野良さんがぷかぷかしよっても、対応できるのが(*゜▽゜)イイネ

何を血迷ったか部屋主さん。
極あやとりさま選んで。
それは、さすがに無理ばい。
と、お断りしましたけどw


夜ね。
黒鬼のトゲ欲しくて。
野良さんのお部屋に突撃したん。
ちなみにタンクのエンマさまで出陣♪

で。
何度やってもトゲ出て来んし。

そんなこんなしてたら、くらいふさんと出会ったね(*^_^*)
で、トゲGETしてないのに。
こっち装備整ってないのに。
そこまでストーリー進めてないのに。
極ぬらりぴょんってどうよ?

マズイよ?
ヒーラー苦手よ?
私、花咲じぃちゃんw

あらら〜な感じになってしもた(゜-゜)ヤッパリ
後で思った。
イケメンヒーラーエンマ様にすれば良かった…とw

ま〜、クリア出来たけんよか♪(´▽`*)ネー?


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.699 )
  • 日時: 2016/02/24 11:53
  • 名前: てんてん (ID: ueYklGkz)


あゆとさん

もんげぇ〜(>_<)
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪お仲間!!
(^∇^*)ワーイ

ヌケサク先生って( ̄m ̄*)プププ
懐かしい。
良く覚えてますねw

私を見つけてくれたら、お好きなEランク妖怪
1体プレゼントしますw(←ウソですw)


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.700 )
  • 日時: 2016/02/24 12:07
  • 名前: いわさん (ID: eRWu1oSZ)

もんげぇ〜〜〜!

と叫ぶのはね…本日、朝から体調が悪く、病院行くとインフル!と言われました。もんげぇ〜〜〜!
(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.701 )
  • 日時: 2016/02/24 14:53
  • 名前: あゆと (ID: xkVbpW9/)

てんてんさん


バンバン遊びに来てくださいm(__)m

荒らしても結構です(笑)