雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.252 )
  • 日時: 2016/01/11 12:52
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: tHXUURMh)

メロンニャン

いいね♪

楽しみながら
ランク上げしないとね

くらいふさんも
今日は、インできるかもね
(^-^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.253 )
  • 日時: 2016/01/11 17:10
  • 名前: てんてん (ID: in.Rn3/.)


ゆいとパパさん

そうだね(*^^*)
もしかしたら、くらいふさんIN出来るかもね〜(*^^*)

あー
でも、明日仕事やけん12時くらいまでしか出来んけ、タイミングが合わんかもね〜。

ま、そん時はしゃ〜ないねwww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.254 )
  • 日時: 2016/01/11 22:28
  • 名前: くらいふ (ID: BQQq9DqD)


こんばんは(^O^)/

おっそろしく忙しい1日でしたばい(T_T)

ウロつきながら見かけたら突撃しますけん( ̄^ ̄)ゞ


待ち合わせかなんかだったらキックしてください(^^;;

でも…
優しくけんねw

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.255 )
  • 日時: 2016/01/12 01:29
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: uy51BN39)

今日は、弱い白犬で参戦させて頂き、
ありがとうございました。

素材は遠慮しないで取って下さいね♪
って言っても、遠慮しちゃう、
てんてんさんだから、どうしましょ?
(-_-;)

装備コンプリート
素材集めのために、
遠慮はなかとですタイ

また遊んで下さいね。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.256 )
  • 日時: 2016/01/12 16:00
  • 名前: てんてん (ID: RSyT3MxM)


こんにちは〜(´・Θ・)ノ


くらいふさん、昨日INしとったんやね〜(-"-)
気付かんやった…。
昨日はね、ゆいとぱぱさんと遊んでたズラ。

もんげぇ苦手なプリズンブレイカーで(>_<)
サムがぁ〜(T_T)

上手く倒せない…。
一体アイツは何なんだ!?

もんげぇ…



ゆいとぱぱさん

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
素材、遠慮してなかよ(*^^)v

やっぱ、アレかいな?
プリズンにオロチは不向きかな?
アイツ素早いから、こちらも素早く動かないとダメかな?

…と、なると…

ブシニャン?
ナイト様?

メロンニャーン??

ちょっと、研究しとくズラ(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.257 )
  • 日時: 2016/01/12 17:32
  • 名前: てんてん (ID: v9BJN0om)


ゆうパパさん

まだ、お忙しいのでしょうか?
ちょっと教えて欲しいのですが…

VIPのパトロールのリセマラって、どうやってやるの?

やり方が間違ってるのかな〜(T-T)
出来ないんですけど…。

確定オーラまとう→パトロール行く→鬼蜘蛛居ない→電源ブチッ (´Д`)アゥ

じゃあ、ダメなのでしょうか(^-^;

もし、こちらを見られててお忙しくなければコソッと教えて下さいませm(__)m


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.258 )
  • 日時: 2016/01/12 21:48
  • 名前: てんてん (ID: v9BJN0om)


よく使う装備が一つしかないとメンドクサイよね(>_<)

あの人に装備して〜

この人に装備して〜

もんげぇぇぇぇ〜щ(`Д´щ;);

まどろっこしぃ〜щ(`Д´щ;);ウリャー



と、いうことでね (´▽`*)

鬼天、も一個作ることにしたの (´・Θ・)ノ


もんげぇなアイツと、また戦う日がやって来た (´Д`)

どげんしよ〜 (´ω`*)ネー

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.259 )
  • 日時: 2016/01/12 22:59
  • 名前: くらいふ (ID: uvJXlZxC)


こんばんは(^O^)/

プリズンとな!?Σ(゚д゚lll)

アイツ…めっちゃ好かんw

知らん間に気絶してる感じやし(-。-;


装備の付け替えねぇ…
確かにせからしかぁ〜(ノ`□´)ノ

ちゅーことで、鬼天3つ作りましたばいw

黒鬼いつでんお供します(`_´)ゞ
時間さえ合えばよかとですけどね(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.260 )
  • 日時: 2016/01/13 01:26
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: E8wlIBh4)

今日は

魔王ゲットできたげん
白犬のフニュニャンも
魔王つけたら、
様になってきてん。

てか
ウィスは長くて嫌いねんて、
なんで、小さいのたくさん倒さんと
いかんげんろ。
あれ、めんどくさくないけー。

あやとりさまは
動かなくて、素敵ね。

猫コロンブスしまーす。



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.261 )
  • 日時: 2016/01/13 01:28
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: E8wlIBh4)

ゆうパパさん

てんてんさん、
リセマラ間違ってまーす
教えてあげて下さい(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.262 )
  • 日時: 2016/01/13 02:02
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 2ZMMa4It)

ゆうパパぁ〜

てんてんさん困ってるダニ!

私は鬼蜘蛛を自力でゲットダニ!したことないダニ!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.263 )
  • 日時: 2016/01/13 10:41
  • 名前: てんてん (ID: ps2xEG79)


くらいふさん

(´ω`*)ネー
アイツ、好かんね〜。

鬼天3つも作り過ぎばい(=゚ω゚=;)
うらやましかぁ〜(o≧▽゚)oイイネ

お時間合えば是非( ゚Д゚)<ヨロシク!!
赤猫さんも居た方がいいので(*^^)v

出会ったら強制的に黒鬼貼っちゃおっと(゚∀゚*)


ホント根付なんか、なんぼあっても足らんし… (´ω`*)ネー
山んごと、装備作らんとねwww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.264 )
  • 日時: 2016/01/13 10:50
  • 名前: てんてん (ID: ps2xEG79)


ゆいとぱぱさん

魔王完成したとね?
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ウィスさ。
硬いけんさ。
ロボ28したんよね?昨日…。
全然ダメやったね(笑)

フィールド変わった時の
ウィスの小さいの、倒してくれwww
メロンニャンじゃ厳しかぁ〜ヽ(´Д`ヽ)オネガイ

そそ。
ニョロロンの宝玉(だったっけ?)
99個のミッションクリアした?



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.265 )
  • 日時: 2016/01/13 11:01
  • 名前: てんてん (ID: ps2xEG79)

もんげぇ〜Σ( ̄□ ̄lll)

リセマラ、間違っと〜っち言われたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


どけんすっと?

どげんすっと?


も〜、わから〜ん。



ゆうパパさん

ヘルプミ〜(((o(*≧д≦)o))))

(o´∀`人お願いしますだ。





Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.266 )
  • 日時: 2016/01/13 11:49
  • 名前: てんてん (ID: ps2xEG79)


のんパパさん

私、鬼ガマに出会ったコトないダニ!
ヤツはどこほっつきよ〜とでしょうね?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/13 11:57
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: 4QRGuy4G)

ニョロロン宝玉99。。。
そんなミッションありましたね
(-_-;)スルーしてました。

今は、いろんな種類の素材欲しいと言っています。特に白古魔Gの群青玉

理由は、綺麗だからみたいです。女子なんで、極のピカピカ素材が好きみたいで(^o^;)持ち物の欄を眺めるのが好きですね。

ロボニャン、流石にみんな一緒に気絶したら、ヒーラーもんげーってなりましたね。
ランク低い白犬で部屋開くと、極を戦う準備してないでしょって、人がたくさん入ってきますね。極する時は、せめて装備4でレベル99にして、持ち物用意して、挑んで欲しいです。(-_-;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/13 12:04
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: 4QRGuy4G)

てんてんさん

知ってたらごめんなさい
鬼ガマはvipガシャのみです(^-^)v

ゆうパパさん、忙しいんかな。もう少し、待ってよう。間違ってると
言ったものの自信ないし。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/13 12:34
  • 名前: てんてん (ID: ps2xEG79)


ゆいとぱぱさん

鬼ガマはVIPガシャのみなんですね。
だから、パトロールとかで出会わないのね(笑)

プリズンの極玉集めしてた時、むらまさの方が居てね。
ランクもそこそこあったで信用してたんだけど。
ボコボコに気絶しててさ…。
スキルの吸収ば、しんしゃいよ(`ε´♯)モー

なんでだ?…と思って見たら、ノー装備でLv30やったと!!

ふざけと〜やんね?
いくら超でもさ。
ヤツのお陰でメロンニャン大忙しよ。

蹴ったろーっと思ったら、タイミング良く出て行ったケドさ。

なんなんやろ〜ね?
なんか、ナメられた感が漂ってきて、でたんムカついた((( -'Д-)y-~ イライラ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/13 12:49
  • 名前: くらいふ (ID: dfxFBlZk)

こんにちは(^ ^)

てんてんさん

鬼蜘蛛のリセマラは…

って、これって俺が言っていいんかいな?w

最悪、「鬼蜘蛛リセマラ」でググりましょう(笑)
鬼蜘蛛、鬼ガマなら何体かあるので、いつでん養子に出しまけん、声かけてください(^O^)/


ゆいとぱぱさん

ほんわかしました(^ ^)
良きパパさんですね〜

俺なんてマルチで子供に素材譲ってもらってますばいw


仕事戻りまっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/13 13:05
  • 名前: てんてん (ID: ps2xEG79)


くらいふさん

うん(´_`。)

最悪ググる…(*_ _)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/13 23:02
  • 名前: てんてん (ID: SzJojTYN)


最近…。

バスターズしてるフレンドさんが減りつつある(-_-;)

飽きたのかな〜(^-^;


寂しいね (。´A`。)ハァー

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/13 23:20
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: E8wlIBh4)

発売日からやってる人は
飽きちゃう頃なんですかね?

僕は11月頃から本格的に始めたので
飽きてませんよ(^-^)v

フレンドさん、仲間板の方しかいない
ので、

「今、別のフレンドさんとやってます」

とかの発言してみたいなぁ
なんかカッコいいし。

今日は寝かしつけ早く終わったのに、フレンドさんに会えなくて、ずっと何もせずボー坊にとりつかれてました。


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.274 )
  • 日時: 2016/01/14 10:54
  • 名前: てんてん (ID: daruOpMW)


みなさま。
おはようございますm(__)m

今日も寒いですね(´△`)
暖かくして過ごして下さいね(*^^)v


ゆいとぱぱさん

ゆいとぱぱさんも、プレイして楽しかった方とかにフレンド申請して、
フレンドさん増やすといいですよ(*^^)v
良い人と出会うのは、なかなか難しいですけど…(-"-)

最初は、部屋にフレさん入って来てくれて、やってたけど
解散してからは、私もなかなかフレさんに会えなくて。
一人出会ったけど、お約束されてたみたいでフラレて(笑)

寝る直前の最後の一戦!!
…で探したら…v(。・ω・。)
仲間板の方を見つけて、遊んで頂きました(*^^)vワーイ


てかよ?

昨日、極いのちとりで募集したのによ?
私のやりたいコト無視してさ。
覚醒日ノ神・ブシ王・赤魔寝鬼・白古魔Gのミッション貼るフレさんよ。
少しでいいから、いのちとりやらせてくれッッヽ(´Д`ヽ)オネガイ

いつものコトやけん、仕方ないけどね(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/14 13:00
  • 名前: てんてん (ID: daruOpMW)


ちょっと前にあった出来事なんだけど。

アホ1と言っていいほど、面白いフレさんがいるんですけどね。
その方と遊んだ時のお話( *´艸`)ウププ

極赤魔寝鬼部屋に突撃したら、フレさんやって来て。

主さん、フレさん、野良さん、全員ブシニャン。
そして私、メロンニャン。

とりあえず、みんなに超回復とりつきしてやって…。
離れたとこからみんなを見守っていたメロンニャン。


みんな上手だなぁ〜。
まだ回復せんでいいし〜(´▽`*)



って思ってたら…


…Σ(゜д゜lll)オイッッ!!


フレが…


フレが…


…真横に居る…ミ(ノ_ _)ノ=3 モンゲー


なんばしよっとか〜ヾ(*`Д´*)ノ"ムキー

攻撃ば、せんかぁぁぁヾ(o゜Д゜o)ノ゛ウリャー



てなコトがありました(笑)

面白くないか(笑)



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/14 15:50
  • 名前: てんてん (ID: daruOpMW)


ん〜。

今日は、三途丸々かなぁ (´・Θ・)ノタブンネー