雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/22 12:04
  • 名前: てんてん (ID: TQZbL.Qe)


ゆうパパさん

友達確定オーラつけて、何の妖怪GETしようかな〜?
って悩んでたら、お供がなみがっぱをやっつけてもうた…(/_;)
アレって、自分が一番最初に倒したヤツじゃないの?
お供がやっつけたヤツも友達になっちゃうのね…。
友達確定オーラつけた時は、一人で行動した方がいいのかな?

私の貴重な記章を返せ〜((o(>ω<)o))ナミガッパー



くらいふさん

そうそう。
知らないフレンドさんには、感情移入できませんよね(ー_ー;)
しかもさ、ゲーム名とフレンドカードの名前違う人多くてさ。
誰が誰なんかわからんし。

おでんにからしは、いらんとですね〜(笑)

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/22 12:40
  • 名前: てんてん (ID: TQZbL.Qe)


みなさま、こんにちは(*^^)v
今週は、激しく忙しいてんてんでございます。

きっとゲームしとる暇ないかも…(/_;)
てかね。
最近少々飽きてきた?ので丁度いいのかな?って。

なんで飽きたのか…。
『月兎組のボスが倒しきらないから』でっす!!
まぁ、こりゃ自分の腕が悪いんだけど…。
腕が悪いせいで他の方に迷惑掛かるな〜って思っちゃうと
その時点で面白さが激減するさ〜ね(*´д`)ハゥ

あとね。
『欲しい妖怪もそんなにいないから』でっす!!
VIPのパトロールで欲しい妖怪出てくるから、いづれはGET
出来るんじゃんね?
辞典100%目指しと〜訳でもないし。

装備もそんなに作ろ〜ごとないし…。
なんしたらいいかわからんくなったし。

…そんな…感じです。

でも、フレンドさんとアホなコトばかり言って遊ぶのは好きですよ♪



日曜日にね。

一番仲良しで大好きなフレンドさんと遊んだの(*´∀`)
フレンドさんは、エンマ持ってたのに、勝手にイケメン
エンマGETの旅に引き込んで(笑)

そしたら5回くらいでエンマが来たのよ〜。
イケメンなのよ〜。
でも私はオロチが好きなのよ〜(〃'▽'〃)

でさ。
他の2人(内一人は知らないフレンドさん)は
まだエンマGET出来てなくて。
みんなが取れるまで付き合いたいけど、このまま
このミッションばかりしても面白くないんじゃないかな?
って思ってたけど、フレンドさんは私と同じ気持ちだったようで、
エンマのミッション貼ってくれてた♪
やっぱいい人だぁ(*^_^*)スキダヨー

そして、野良さんの方がエンマGET出来て…。
知らないフレンドさんは、諦め気味…。
それでもみんなで頑張ってたのに、知らないフレンドさんは
無言で退室された(ノД`)・゜・。

ちょっと悲しかったな…。


…と、いう訳でΣ( ̄□ ̄lll) エッ!?
今夜は会社の忘年会。
久しぶりに街に出て行きま〜すv(*'-^*)ゞ
どんな美味しいモノが食べれるのかな?
楽しみですヽ(*´∀`)ノ ワーイ


おしまい☆

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/22 13:34
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: SgS/3Hdg)

おでんには味噌(≧∇≦)

玉子の黄身は食べられない…>_<…

時間にゆとりができたら月兎組ボス練習しに一緒に行きましょ(^o^)/

てんてんさんと最近遊んでないから…

遊んで!

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/22 13:56
  • 名前: ゆうパパ (ID: jXYmyy3V)

てんてんさん

私は毎日2データをリセマラ確定オーラで鬼蜘蛛ゲットしてます。

勿論、VIPパトロールは必ずオロチ一人で出動しますよ!

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/22 14:11
  • 名前: てんてん (ID: TQZbL.Qe)


のんパパさん

私も卵の黄身は食べれませんな。
喉に詰まるからΣ( ̄□ ̄lll)
味噌は何味噌かな〜?
うちは生姜味噌だよ〜。

(゚ロ゚*)

うん。
また遊びましょう(*^^)v

…とか言いよったら今度年末年始で忙しくなるかも…ですね(笑)

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/22 14:26
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: SgS/3Hdg)

味噌は甘いおでん味噌!

黄身はケンシロウも食べれないからおでんの日は黄身だらけ(~_~;)

ゆうパパさん鬼蜘蛛捕獲し過ぎ…>_<…

ウチの息子が一昨日から赤猫買ってはじめたから毎日VIP連動できるようにはなったけど確定オーラなんて使えないレベルだからなぁ(^^;;

こうなったらパパのモテ期到来オーラでぇ!

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/22 15:15
  • 名前: てんてん (ID: TQZbL.Qe)


ゆうパパさん

今度、オロチ一人でやってみるズラ(*^^)v
まずは、フルーツからGETしようかな〜?
ちょっと楽しみが増えたよ(*^_^*)

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/22 15:45
  • 名前: ゆうパパ (ID: f7zl2sUh)

のんパパさん

では、お子さんに鬼蜘蛛をクリスマスプレゼントさせてくださいな(*´ω`*)

昨日のオーラのお返しでもあるので、受け取って下さいね(´V`)♪

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/22 20:15
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: UM7LCioO)

ゆうパパさん

ドンマイ!

今さらオーラなんて気にする仲じゃないじゃないですか(≧∇≦)

ゆうパパさんのお気持ちがとても嬉しいのでクリスマスプレゼントで息子のヘタレ赤猫ちゃんに鬼蜘蛛ちゃん頂いても宜しいでしょうか( ^ω^ )

息子のデータは昨日やっと交換ができるまで進めて私の複数あった99lvと交換してしまい、残ってる妖怪が交換に出せない妖怪しかないので私の白犬のデータで預かっても宜しいですか(~_~;)

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/22 18:39
  • 名前: ゆうパパ (ID: y5qnnMrh)

私は甘いおでん味噌が苦手で、嫁さんにもう少し甘さ控えてと言ってから食卓に出てきません(-ω-;)


のんパパさん

交換は何時でもいいですよ!
ジミーかカゲロウがあれば嬉しいけど、無かったら何でもいいです。


てんてんさん

鬼蜘蛛ゲット無理だと思ったら言ってください。
まだまだ捕獲する予定なので(*´ω`*)

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/23 12:42
  • 名前: てんてん (ID: HcFkzDrx)


ゆうパパさん

鬼蜘蛛ど〜してもって思った時、宜しくですm(__)m
…しかし。
どんだけ捕獲するのかな(笑)

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/23 12:56
  • 名前: てんてん (ID: HcFkzDrx)


みなさま、こんにちは〜。

今日って休日だったのね〜(*^^)v
すっかり忘れていたから、なんか嬉しいです。

昨日、新しいバージョンになったの?
さっき更新してみた。
なんの更新なんだろね〜。

今日はちょっとバスターズ出来そうだな(笑)
伝説のお守りだっけ?
作りに行こ(*^_^*)

でもさ〜。
黒トンの金ピカ桶いるんだけどさ。
鬼玉集めしよる人と出会ったら最悪よね〜(-_-;)
遠くまで『ついてきて』言われるし。
こっちは、さっさと素材集めたいんじゃ〜o(*>д<)oコノヤロー

やけんね。
けっこう黒トンするの躊躇すると。


あ〜、そう言えば。
昨日の忘年会、ホテルでやったんだけど…。
料理がホントにおいしくなくて…。
とても残念でした(_ _|||) タノシミニシテタノニネ

でも。
アホ仲間を見つけてしまい…
盛り上がって楽しかったので良しとしよう(笑)

帰りにね。家の近くの焼き鳥屋さんに行って飲み直したよん。
久しぶりの一人飲みも、いいもんだね(*^-^*)


おしまい☆

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/23 13:11
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: IjZ4rrwd)

こんにちはー

更新したキンタロくんが仲間にできなくなるんだとか…

今日はご一緒できるかな(≧∇≦)

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/23 14:37
  • 名前: ゆうパパ (ID: kaOsoNkO)

こんにちは!

てんてんさん

ホテルで忘年会となると、自然と料理に期待してしまいますが、残念でしたね(T^T)

焼鳥屋で一人飲みとはなんか意外ですが、最後に食べ慣れた物で締めるとホッとします(*´ω`*)

黒トン素材集め協力させて頂きますよ!
ヤミまろ辺りで出動して、スピードダウンのスキル全開とデントラで鬼玉山盛りにしますか(笑)

というのは冗談で、サクサク回して行きましょう!

アッチのスレに書き込めば、気づいた人来てくれるかもですね。


のんパパさん

私は子供のDS更新させてません。
勿論キンタロニャンをゲットするためなんですが、もう既に飽きてます(;゚д゚)

家に帰ってDSも充電完了したし、仮眠も少し出来たのでやりますよ!

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/23 14:45
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: IjZ4rrwd)

てんてんさん

私は1人で外食もできないヘタレなんでも…

ミッションなんでも付き合うよ(≧∇≦)

ゆうパパさん

何かやりません?

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/23 14:55
  • 名前: ゆうパパ (ID: kaOsoNkO)

マイティーでコマバトルしますか(笑)
私は今これといってないので、のんパパさんにお任せしますが、それより鬼蜘蛛お渡ししますよ!

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/23 15:00
  • 名前: ゆうパパ (ID: kaOsoNkO)

のんパパさん

募集掛けて待ってます。

そいえば、stさんとこのスレ久しぶりに動きあったみたいですが実現せず。
どうやらstさん、再度ブシ王の素材を集めてる様子でした。

ウチの方でお手伝いする人いなかったら行きますか?

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/23 15:09
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: IjZ4rrwd)

ゆうパパさん

ゴメンなさい…お返事遅れました…>_<…

野良にてなおきとご一緒してました(≧∇≦)

でわマイティくんでも行きますか(^o^)/

stさんのお手伝いOKですけどスレにお邪魔しちゃって良いものか…

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/23 15:13
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: IjZ4rrwd)

ゆうパパさん

鬼蜘蛛ありがとうございますm(__)m

マイティくんゲットダニ!

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/23 15:21
  • 名前: ゆうパパ (ID: kaOsoNkO)

stさんとこの件は、スレ主さんがstさんの素材集めと言って募集してました。

募集してるときであれば良いかと。
スレ主さんも他のスレの方々と協力しながらみたいなこと冒頭でおっしゃってましたし。

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/23 15:24
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: IjZ4rrwd)

スレ主さんのパパ犬さんもフレンドさんなんですけど失礼なんですがどのタイミングでフレンドさんになったのか覚えておらず…

ではスレ共闘作戦と行きましょうか(^o^)/

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/23 15:27
  • 名前: ゆうパパ (ID: kaOsoNkO)

みんなで楽しくですね!

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/23 18:32
  • 名前: てんてん (ID: HcFkzDrx)


出前でも取るか〜(笑)

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/23 18:56
  • 名前: ゆうパパ (ID: kaOsoNkO)

じゃ〜、お言葉に甘えてシースーを(;゚д゚)
たまには手を抜いてもOK!

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/23 20:38
  • 名前: てんてん (ID: HcFkzDrx)


もんげぇ〜!!

ムリっぽ、ムリっぽ (´>ω<`)

ビビって、シースー行ききらんやったぁ。

(笑)

なんかな〜。

よ〜わからんけど。

フワフワしちょこ (*´▽`*)&#10048;


求む!!
くらいふさん。
方言で、話そ〜(笑)