雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.377 )
  • 日時: 2016/01/23 18:34
  • 名前: てんてん (ID: e/m2nets)


くらいふさん

てんてん地方は雪もやみ、積もっとらんがな Σ(゚д゚lll)

あっほ〜ん ヽ(*´∀`)ノって感じ(^-^;


(´▽`*)イミフ…


いや〜ん (/ω\*)


また、遊ぼ〜ね(*^^*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.378 )
  • 日時: 2016/01/24 01:07
  • 名前: てんてん (ID: 0fcxpYNQ)


くらいふさん

GETダニ(*^^*)

全員フレンドさんだぁ (*´艸`)ワーイ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.379 )
  • 日時: 2016/01/24 02:03
  • 名前: てんてん (ID: 0fcxpYNQ)


くらいふさん

そういえば。
明日仕事やんね Σ(゚д゚lll)
大丈夫と?

色々とゆずっていただき、ありがとうございましたm(__)m

てか。
赤猫てんてん。
お初でしたね (*´艸`)

極玉少ないし、装備や魂も整のってないのによく出来たなって、今更ながら感心してます(笑)

いやでも。
楽しかった(*^^*)
ありがとうございます\(^-^)/

また、遊ぼうね(^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.380 )
  • 日時: 2016/01/24 02:14
  • 名前: くらいふ (ID: myT6Kv0p)


てんてんさん
ゆいとぱぱさん

ありがとうございました(^O^)/

急な勤務変更で明日は夜勤になったので
夜更かししておりました(笑)

そして、いっつも極玉ありがとうございます(^^;;

もう少しお時間あれば、
調子に乗って極ブシ貼るとこでしたw

楽しかったです♪
おやすみなさい☆彡


てんてんさん、外、

雪やばかよ(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.381 )
  • 日時: 2016/01/24 07:33
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: 4/iambcZ)

おはようございます。

あれ?確か寝る前にコメント
したんだけどなぁ
眠くて送信忘れたかな(-""-;)

てんてんさん

赤鬼ゲット三体良かったです♪
次は青鬼ダニ( ̄ー ̄)

二刀流も楽しかったてす。人いない時は二刀流もありてすね。二刀流しなくても魂つけてたんですね。見逃してました。。。


くらいふさん

参戦ありがとうございました。いろんな妖怪てのバトル楽しかったです。雨女いいですね。まだまだマイナー妖怪いますか?


のんパパさん

えらい長い時間、極ブシしてたんですね。熟睡中かな。
くらいふさんにもチャットパスお願いいたしますm(__)m

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.382 )
  • 日時: 2016/01/24 12:21
  • 名前: てんてん (ID: 0fcxpYNQ)


みなさま。
こんにちは〜(*^^*)

くらいふさん

てんてん地方も雪積もっと〜ばいΣ(゚д゚lll)
何年振りやろか (・∀・)

赤猫ね、ほとんどのボス超解放してなくて、ビビったね(笑)

メインが飽きたときは赤猫するのもいいね〜(*^^*)

なんか協力があるときは誘って下さいね ヽ(*´∀`)ノ


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.383 )
  • 日時: 2016/01/24 12:32
  • 名前: てんてん (ID: 0fcxpYNQ)


ゆいとぱぱさん

うん。
赤鬼出て良かったね(*^^*)
次は青鬼かぁ…楽しみですね。

チャットパスは、くらいふさんが仲間募集の方に来て
みんなに自己紹介とかしてから、
お友達になるのがルールだと思います。

くらいふさんとは、ココで知り合い、
仲良くなったのでココでお話ししても
いいと思いますよ(*^^*)


今日は、早めに寝ないと…
てか。
明日、道路凍ったらヤバイね(^-^;

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.384 )
  • 日時: 2016/01/24 12:35
  • 名前: てんてん (ID: 0fcxpYNQ)


あ。
ご希望でしたらチャットルーム作りますよ(^-^)/
メンバー少ないけど(笑)


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.385 )
  • 日時: 2016/01/24 12:36
  • 名前: くらいふ (ID: h8wBWhP/)


こんにちは(^O^)/

なぜか、働いておりますT^T

雪で出社できない人が続出し、
来てくれコールありまして(-ε-)↓

職場から近いと、こうなります(笑)

勤務変更しすぎやろ。
もしやブラック?ww

てんてんさん

そちらはどうでしょう?
ないとは思いますが(笑)外に出る時は注意ですよ(`_´)ゞ
降雪あたふたは九州あるあるやけん-_-b

ゆいとぱぱさん

雨女はスキル的にフンドシのお供にピッタリなので愛用してます(^_^)v
たまにマイナー使うのも楽しいですね。
後は小出しにしていきます(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.386 )
  • 日時: 2016/01/24 12:45
  • 名前: くらいふ (ID: h8wBWhP/)


連投すみません┏○ペコ

チャットの件ですが…


てんてんさん

さすが(^_^)v

確かに、仲間募集版にも伺っておりませんし、
簡単に貰うのもなんかなぁ〜って思っとりました(^ ^)
過酷な環境の下で(笑)ゲームしてるので、
仲間募集版は敷居が高いというか…
それに、大事な鍵でしょうから(//∀//)

それとね、オッさんには使いこなせんかも(笑)

ゆいとぱぱさん

お気遣いありがとうございます┏○ペコ

というわけで、ゆる〜くお付き合い続けていければと思います(^ ^)

これからも宜しくですよ(`_´)ゞ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.387 )
  • 日時: 2016/01/24 13:03
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: 2ZHieBSk)

雪国でないと、雪降ると大変ですね。滑って転ばないよーに。

今日はイオンで、鉄鬼組って、ゲームを初めてしてきました。子供が気に入ってしまって、大事なお小遣いが、みるみる減っていきました(-""-;)
また新しいカード増えました。スミコミプレートやメダルやカード、シール切りないです(/--)/

昨日、仲間板のフレンドさん三人とくらいふさんだったし、コミュニケーション大丈夫かなって思っただけなので(^-^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.388 )
  • 日時: 2016/01/24 20:10
  • 名前: てんてん (ID: 0fcxpYNQ)


久しぶりに、本家をやりました(*^^*)

どこまで進んだか覚えてないし、やり方も忘れた(^-^;

そして、バスターズやったコトないんだけど…
やろうって思ってオンラインしてみるけど、誰も居ないのね(-_-)

本家より、真打の方が進んでるんだけど息子に取られたorz

久しぶりにすると楽しい(*^^*)

ちょっとまたハマりそうだよん(^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.389 )
  • 日時: 2016/01/24 21:01
  • 名前: おかんバスターズ (ID: qxyCi8Ep)

てんてんさん
こんばんは(^o^)/

うちの娘達も、時々本家と元祖やってますよ(*^^*)
真打は、私の努力の結晶が詰まっているので
死守してます(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.390 )
  • 日時: 2016/01/24 22:52
  • 名前: くらいふ (ID: xwFSUp8w)


こんばんは(^ ^)

てんてんさん

青鬼部屋で発見!
ギリギリで突撃回避(笑)

よ〜見ると白部屋なのね。
蹴られて落ち込むとこやったww

レス見て、真打起動したけど…
うん。全くもって覚えてません(^^;;

ゆいとぱぱさん

鉄鬼軍お疲れ様でした(^^;;
やりこむと月光石やブシ王SP貰えるみたいですね( ̄O ̄;)

ハマると廃人になるので自粛してます(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.391 )
  • 日時: 2016/01/25 00:45
  • 名前: てんてん (ID: q1w7DJmv)

おかんさん

こんばんは(*^^*)
娘さんも元祖と本家やってるんですね〜。
結構楽しいですよね。

バトルの仕方も忘れてたけど、少しやってくと思い出しました(笑)

コマさんSと戦ったのですが、ぜっぴん牛乳やり忘れた(-_-;)

チックショー(;_;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.392 )
  • 日時: 2016/01/25 00:54
  • 名前: てんてん (ID: q1w7DJmv)


くらいふさん(^-^;

白犬限定でお部屋作ってなかったですよ(-_-;)
入って来てくれれば良かったのに〜。
入っちゃダメん時は遠慮なく蹴るけんwww

…うそばいw
絶対蹴らんけんw

あ。
昨日はゆいとぱぱさん蹴った (*>д<)モンゲー


ゆいとぱぱさんが、タイミング入れたらいいな〜と
思って作った青鬼部屋ですよん(^^)v

あ。
今日お仕事ご苦労様でしたm(__)m
雪はまだまだ積もっと〜けん、気を付けて下さいね(^^)v


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.393 )
  • 日時: 2016/01/25 00:58
  • 名前: てんてん (ID: q1w7DJmv)


ゆいとぱぱさん

今日は寝たね(笑)
今度、青鬼GETしに行くば〜い(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.394 )
  • 日時: 2016/01/25 08:41
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: D4IOW.KY)

昨日は21時前に布団に入り、絶好のバスターズチャンスでしたが、気がついたら、21時45分(T_T)

抵抗せず、すぐ寝ました。
兎さんからは、
「昨日はいい子やったね」と
好評価でした。

赤鬼ゲットして、気付いたらガッツFも友達の輪でゲットできました。

次は青鬼、レッド、マィティ狙いですね。なかなか極ブシやピンクエンペラー行けないですね。

くらいふさん

鉄鬼軍、ピンチですよ(-_-;)休みの度に行けたいと言われそうで。。。

くらいふさん、バスターズで、今は何狙いしてます?遠慮なく、お供しますぜ♪

おかんさん

オトンデビュー戦は?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.395 )
  • 日時: 2016/01/25 09:36
  • 名前: おかんバスターズ (ID: ZFjtd8tc)

おはようございます(^o^)/

てんてんさん
昨日、長女が元祖やってて
いつもは、自転車で
ぐるぐる回ってるだけなんですけど
おもいだ神に話しかけて
ウバウネ戦開始され
私に交代したんですけど
ゴルニャンLv3とかの、もんげーメンバーに
チェンジされてて負けました(;´Д`A


ゆいとぱぱさん

おとんは、ブリー隊長の説明を
必死で読みながらストーリー進めてます(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.396 )
  • 日時: 2016/01/25 13:48
  • 名前: くらいふ (ID: NZpgqSxS)


こんにちは(^O^)/

てんてんさん

白3人だったのでSP狙いと思いました(^^;;
月兎になって、色限定募集できるようになってましたね(笑)

と言うより、俺がチキ…
いや、配慮ができるオッさんやけんがww

雪は大丈夫かいな( ̄O ̄;)

ゆいとぱぱさん

今は極ブシSPいばらの道を歩んでおります(^^;;
なかなかカオスでメンタル鍛えられますよww
装備昆布も同時進行してますけど
鬼時間のせいで上手く進みません(笑)

おかんバスターズさん

はじめまして┏○
オカンもオトンもゲームされるんですね(^ ^)
羨ましすぎる環境です(^^;;

黒鬼に爪を煎じて飲ませてあげたいわ…。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.397 )
  • 日時: 2016/01/25 16:17
  • 名前: おかんバスターズ (ID: ZFjtd8tc)

くらいふさん
初めまして!おかんと申しますm(__)m
てんてんさんのお部屋では
皆様の方言に、ほっこりさせて頂いております(^ω^)
なんとも言えない温かさがたまりません!


おとんは、バスターズは最近始めたばかりですが
元々、vitaでみん◯ルとかやってましたよ(^o^)/
DSは初心者です(*^^*)


んっ!黒鬼は、まさか奥さ…((((;゚Д゚)))))))

我が家のおとんは、おのぼり黒トンです( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.398 )
  • 日時: 2016/01/25 22:41
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: EyCA6Rdy)

てんてんさん

おねむの精?('_'?)
平日はとりつかれますなぁ


今日ね、皆さん

野良さんとビッグボスやってたら
何度やっても、誰が来ても、
2番目の人が
通信切れになるっていう現象が
起きました(◎-◎;)

怖かっ(T_T)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.399 )
  • 日時: 2016/01/26 00:12
  • 名前: てんてん (ID: ZMN3UNs0)


ゆいとぱぱさん

青鬼出んやったね(-_-;)
もう眠いけ寝るね(>_<)



今日はスマホの調子悪くて、コメント書けませんでしたm(__)m

また明日(^^)v


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.400 )
  • 日時: 2016/01/26 01:47
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: ZYhhP2K6)

こんばんは〜(^o^)/

くらいふさん
極ブシご一緒していただきありがとうございましたm(__)m

今日はくらいふさん来てくれる前にちゃっかりSP1個ゲットダニ!しちゃいました(≧∇≦)

フユニャンもんげぇ〜腕前でビックリしました(^^;;

私もまだまだ精進いたします…>_<…

後半はかなりラグっててマトモに闘えなかったです(~_~;)

またSPゲットダニ!しに行きましょう(^o^)/

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.401 )
  • 日時: 2016/01/26 02:15
  • 名前: くらいふ (ID: nZ4szmlA)


こんばんは(^ ^)

のんパパさん

先ほど募集版にご挨拶に行ったとこでした(^^;;

今日はありがとうございました┏○

また、タイミングが合えば突撃しますので、ご一緒してくださいね( ´ ▽ ` )ノ