雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.902 )
  • 日時: 2016/03/18 22:34
  • 名前: りあっち (ID: 6n33u6bs)

またまたお邪魔します(。> <。)

にゃすけ♪さん
1戦だけでしたがありがとうございました♪

今度はもっといっぱい遊んでください(o^^o)♪

くらいふさん、てんてんさん
赤マネG ゴリ押しすみませんヽ(・・;)
笑ってました、大丈夫です(笑)
またリベンジよろしくですーー!!

もう一方はてんてんさんの息子さんだったのですね
お上手でしたーー(o^^o)♪

皆さん、遊んでくださって
ありがとうございましたー♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.903 )
  • 日時: 2016/03/19 11:06
  • 名前: 花咲 (ID: CjXJAQ0E)

てんてんさ〜ん

おはよございま〜す(^з^)-☆

プチ旅行…寂しいっす(T-T)(T-T)

遊び過ぎで、一気にだーっと読んで笑ってま〜す(笑)

何回読んでも、てんてんさんと社長さんの絡みは、爆笑でした(爆)想像してしまぅ〜(^人^)


にゃすけさん、会わないと思ったら合コン中でしたか?!モンゲー チックショぅ&#12336;

てんのお部屋、飽きたら来てね(^з^)-☆

あゆとさん

こないだは、ありがとうございました。
ビックリして…硬直してしまった
(´・д・`)
また、来てね♪♪

くらいふさん

見つけたら、ご褒美宜しくです。


また、遊びにきま〜す(^з^)-☆


次は、

てんてんに、『おーかーえーり』
を伝えに…

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.904 )
  • 日時: 2016/03/19 16:25
  • 名前: あゆと (ID: JwChhhql)

>てんてんさん

プチ家出(>_<)ちなみに自分の一つ目小僧のNNはプチ整形です(笑)

ここで一句(-.-)

抜けました〜
 それでも希望は
   ロングヘア〜

>花咲さん

一戦すみませんでしたm(__)m
プロフで受け答え苦手で^^;またお会いしましたら変な妖怪でお願いしますm(__)m

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.905 )
  • 日時: 2016/03/19 16:55
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: ktXpWJXZ)

今日は、うさぴょんの妖怪パッドを購入してきました。値段みて、ビックラポン(◎-◎;)

パパ「高くて、お金なくなるわ」
息子「お金ナイダー!」
息子「パパお金ナイダーやね、お仕事せんなんねヽ(*´▽)ノ♪」

そんなことより、今日は娘の卒園式でした。将来の夢は、「アイドルになりたい」と大きい声で発表してました。夢ですもんね、ファイト(>_<)

息子にも聞いてみると、

「妖怪を99レベにするお仕事したい」

って、ほんとにお馬鹿さんです(-_-;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.906 )
  • 日時: 2016/03/19 18:24
  • 名前: なおみ (ID: my0NPi2b)

皆さんこんばんは(^ ^)

最近色んな事が覚えてられない私です。
今朝ニャスケさんとご一緒したような気が!
朝だったのでボーイだったかな?と思いつつ。ぶつっと切れちゃったので不完全燃焼でした(^_^;)

また遊んでくださいー( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.907 )
  • 日時: 2016/03/19 23:33
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: OmfTSgYD)


こんばんはー☆


ゆいとぱぱさん

お子様のご卒園おめでとうございます(^_^)
我が子の成長ほど嬉しいものはありませんからね(^-^)
時に寂しくなる時もありますが(^^;;

息子さん、お馬鹿じゃありませんよ。
99レベにする仕事って…
ちゃんと父親の背中を見てるんですよ(笑)
ホッコリ頂きました( ´ ▽ ` )ノ


あゆとさん

プチ整形ww
参りましたm(__)m

発想力に悶毛ぇ〜(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.908 )
  • 日時: 2016/03/20 12:05
  • 名前: てんてん (ID: WdRelvaA)


みなさま、こんにちは(^-^)/
昨日、フレを見つけて突撃してわさわさしてたら
部屋主に蹴られたてんてんです (p_q*)シクシク
今日帰宅しま〜す♪
元気でしたら夜INするので、出会ったら宜しくです(*^^*)


あゆとさん

プチ整形〜 Σヾ(゚Д゚)ノオォッ
俳句も…炸裂してて、いいですねぇ(*^^*)
いつも、もんげぇ〜あゆとさん♪
面白過ぎです(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.909 )
  • 日時: 2016/03/20 12:13
  • 名前: てんてん (ID: WdRelvaA)


ゆいとぱぱさん

娘さんのご卒園おめでとうございます (*´ω`*)
春から小学生ですね。
ランドセルは何色かな〜

てかよ?
別の人の車に乗っちゃったって…w
可愛い過ぎですよ、ゆいとぱぱさん。
天然でしょ (*σ´∀`)σ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.910 )
  • 日時: 2016/03/20 12:21
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: 2spN1F6L)

はじめまして 数日前のお話で申し訳ないのですが、おそらくてんてんさんのお部屋にガッツKで入室させていただきました じゅうほう2と申します。
普段は妖怪ウォッチ2のサイトにおりますので バスターズ版はあまり縁がないのですが、別スレの方にご挨拶にきたら てんてんさんのお名前を発見しましたので 一言お詫びが言いたくて寄らせていただきました。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが 3〜4日前に お金ナイダーで極武士王を貼ってしまいクリアするまでに20分ほど掛かってしまい、深夜のおつかれのところご迷惑をおかけしました。
他の方も さかさっ傘 白壁 でしたので火力が足りないかもと思いつつ出発してしまいましたが、開始2分ほどで「これは申し訳ないことをした」と気づきました。
以後、気をつけますので また御一緒させて頂く機会がありましたら よろしくお願い致します。


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.911 )
  • 日時: 2016/03/20 12:42
  • 名前: てんてん (ID: WdRelvaA)


じゅうほう2さん

初めましてm(__)m
スレ主のてんてんです。
ご丁寧に書き込みありがとうございます。

私とはご一緒してないので、赤猫でしたら
きっともうひとりのてんてんさんの方だと思いますよ?

ややこしくて申し訳ないですが、ココに
てんてんが2人いるので(^-^;
彼女の書き込みあるまで待ってみましょう(*^^*)


姫てんてんさん

じゅうほう2さんとご一緒されましたか?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.912 )
  • 日時: 2016/03/20 13:02
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: 2spN1F6L)

てんてんさんは二人いらっしゃるんですね。
ご迷惑をかけた極武士王ミッションでは、さかさっ傘がにゃすけさん・シロカベがあゆとさんという方と御一緒させていておりましたのでしたので こちらのスレ主様で間違いないのかと思っておりました。
また出直して参ります。勘違いでのスレ汚し失礼致しました。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.913 )
  • 日時: 2016/03/20 13:13
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: SP7yZRZ5)

てんてんさん

車に乗ってすぐに、「あれ?高級」って思いましたね。
あとしばらく忙しいのかなー?
ゆいとの赤猫は、99増えて、いろんな妖怪で出陣可能ですぞヽ(*´▽)ノ♪

くらいふさん

確かに、父の背中みてます(◎-◎;)
99レベって、言い方に少しイラつきますが(-_-;)レベルって言いなさい。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.914 )
  • 日時: 2016/03/20 13:24
  • 名前: てんてん (ID: WdRelvaA)


じゅうほう2さん

スレ汚しだなんて、そんなコト思ってないですよ(^^)/

では姫てんてんさんですね(*^^*)
私、メインがてんてんの名前ではないので
勘違いさせてしまい申し訳ありません。

また、なにかありましたら来られて下さいね(*^^*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.915 )
  • 日時: 2016/03/20 13:28
  • 名前: 花咲 (ID: rSyKuVAp)

てんてんさ〜ん

今日帰ってくるんですね〜♪♪

『おかえりなさーい』早いカナ?!

どんな旅だったかお土産宜しくです
ルン(^人^)

じょうほう2さんと一緒にしました!
覚えてますよ(^з^)-☆

じょうほう2さん

こんにちわp(^-^)q
てん覚えてますよ〜ノリの良いかただったので、ご一緒できて楽しかったです

じょうほう2さん、てんの部屋は、色々な妖怪で楽しんでます。だから、お金ナイダ-は、ナイスでしたよ。

さかっさ傘は、にゃんで、かべは、フレだったかも…です。

いつも、フレで建ててるんですが、にゃすけが合コン帰りで、てんに『建てろ』と命じたからです。

そのお陰でお会いできたんですね♪♪

あの時フレ申し込めばーって チックショぅ

また、今晩しますー

お金ナイダーで貼ってお待ちしてますね。

てんてんさん

じょうほう2さんとのカキコばかりで、すみません…

お邪魔しました。

ごめんなさい。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.916 )
  • 日時: 2016/03/20 18:18
  • 名前: てんてん (ID: 9GmxXt8o)


みなさま、こんばんは(*^^*)
ただいま〜♪

旅の疲れで頭痛がしているてんてんです (*>д<)モンゲー
せっかく2kg痩せたのに、元に戻ってそうで
体重計に乗るのが怖いズラ (´Д`)ネー

もし今日INしてても、意識が朦朧としてるので
危険ですぜ(笑)


ゆいとぱぱさん

多分もう忙しくないズラ (´・Θ・)ノ
いろんな妖怪で遊びたいズラw


姫てんてんさん

ただいま〜 (*´ω`*)
お土産話しはたいしたコトないけど、
今度書きますね♪

気にせず自由にココ使って大丈夫ですから(*^^*)
今度会ったらフレ申請しますので、宜しくズラ (´・Θ・)ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.917 )
  • 日時: 2016/03/20 23:58
  • 名前: なおみ (ID: 6zldtIzV)

こんばんは(o^^o)

てんてんさん
子供データで初お目にかかれましたか!?
めっちゃ嬉しす(o^^o)
実はスレ共闘中寝落ちしたのち、もう一度遠くで検索した時の凸でした(o^^o)

色々意識が朦朧でふ。
寝ます!!

ゆいとぱぱさん、高級って(笑)キャワス!
おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.918 )
  • 日時: 2016/03/21 01:26
  • 名前: てんてん (ID: 9KEMPuoa)


なおみさん

やっぱりなおみさんでしたか〜(*^^*)
誰ズラ誰ズラ (。-`ω-)ナゾズラ ナゾズラ
と、思ってたんですけどチャットが
あゆとファミリー(←勝手に命名w)ぽっかったので
多分そうかな〜ってw

なおみさんGETダニ出来ました(*^^*)ワーイ
とても楽しかったです\(^-^)/
昇天なう♪してしまってゴメンなさい(笑)

また、出会ったら宜しくです(^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.919 )
  • 日時: 2016/03/21 13:50
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 0xQe9iZj)

じゅうほう 2さん
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
ノリの良い人だなぁ〜と思っていました。
皆で乗り越えた極ブシは大切な思い出です。
やっぱ、達成感が違いますねwww。

バスターズは通信対戦がないので
あのぐらいの緊張感がイイです。

妖怪ウォッチ2の方チラ見してきました。
赤鬼無双、ノヅチPT、黒鬼ゾンビで昨年は対戦しまくってました。
どこかで対戦してたかもしれませんね。

お見かけしましたら凸しますので蹴らないでね。
トリップ・・・い〜感じ出てますね。ウラヤマシイ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.920 )
  • 日時: 2016/03/21 14:24
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: MKjVdTIG)


もんげぇ〜(゚Д゚)
じゅうほう2さんから書き込みが(||゚Д゚)

姫てんてんさん、にゃすけさん
じゅうほう2さんとご一緒されたんですね(>_<)
ウォッチ2のランダムバトルで超有名人ですよ〜(゚o゚;;

俺がそこにいたら、緊張で昇天してたかとww

にゃすけさん
赤鬼無双とノヅチPTとな?
あれはもはやチートです((((;゚Д゚)))))


てんてんさん

お帰りなさい(^O^)/
お土産は、もちろん…

ふく刺しやろね?ww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.921 )
  • 日時: 2016/03/21 14:53
  • 名前: あゆと (ID: uweSIbT9)

てんてんさん
姫てんてんさん
りおさん

お疲れ様でした^^;
途中ラグが凄く最後までどんどろ倒せるか心配でしたが良かったです(^^)

おふざけが足りずすみませんでした>_<
また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.922 )
  • 日時: 2016/03/21 15:20
  • 名前: りあっち (ID: rPKgO68k)

てんてんさん、皆様
お邪魔しますーー┏〇ペコッ

てんてんさん、いつも突撃すいません(o^^o)
なぜかてんてんさんお見かけすると行ってしまいますww
ご迷惑な時は遠慮なく蹴ってくださいね(笑)

遊んでくださってありがとうございますヾ(≧∇≦*)/

ご一緒だったのは姫てんてんさんでしょうか?
少しでしたが、ありがとうございましたーー(o^^o)♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.923 )
  • 日時: 2016/03/21 16:03
  • 名前: 花咲 (ID: a6vgpjzr)

てんてんさ〜ん

こんにちわ(*^o^)/\(^-^*)

先程inさせて頂きありがとうございました。
実は…おそるおそる入ってたんです(笑)
無言でしたーm(__)m

てんてんさんと分かり、いっぱいチャットしてごめんなさ〜い(^^ゞ

りあっちさん
にゃ〜の合コン相手だと思ってました〜
失礼しましたゴメンナサイ…また遊んで下さいね。

あゆとさん
2回目GETです。
『おこォコ♪』なんか聞く度、笑えました
(^人^)
いろんな妖怪使えてスゴイッス。
また、出会えたら ォコ♪お願いしまーす。

てんてんさ〜ん、くらいふさーん

昨日、お金ナイダーで 情報2さんを待ってした。…が
来たのに、帰っちゃいました!

『もんげー』の挨拶が悪かったのか…
お金ナイダの名前を 待ち合わせ中にしてたからか… ごめんなさい と言って出ていかれました。
その後、待ち合わせ中→じょうほうさん
に変えて待ちましたが、全然こなく、気づけば…朝でした(笑)

チャットに『いかないでぇ〜』を追加してほしいです。
仲間には、何してるのと呆れられ…

今日もめげずに待ってるぞ〜!

ところで、にゃすけさん にゃすけさん

合コンの旅終わったかな?!

てんてんさん
いつも、ありがとうペコリ(^.^)(-.-)(__)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.924 )
  • 日時: 2016/03/21 18:00
  • 名前: てんてん (ID: 9KEMPuoa)


姫てんてんさん
りあっちさん
あゆとさん

今日は共闘ありがとうございましたm(__)m
久しぶりのお昼のINで、とても楽しかったです。
姫が入って来たとき「まさか…」と思ってたんですけど
そのまさがで、もんげぇ(>_<)でしたw
よく見つけてくれましたね(*^^*)
フレンド断られたのにw
フレンドになってくれたしw

りあっちさんのたくさんのチャット返したいけど、
あたふたしよるけん、もんげぇしか言えないよ(*σ´∀`)σモンゲー

あゆとさん、どんどろカクカクしてましたねw
まさかの気絶申し訳ないです(笑)


くらいふさん

お土産はザビエルか、たくあんやろw
↑まだ引っ張るよw

じゅうほう2さんって、もんげぇお方なのですねΣヾ(゚Д゚)ノオォッ
会話出来て嬉しかぁ〜 (*´ー`) フフン♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.925 )
  • 日時: 2016/03/21 18:17
  • 名前: てんてん (ID: 9KEMPuoa)


にゃすけ♪さん

最近お忙しいのかな?合コンw
姫てんてんさんが待っと〜よ (*´ω`*)

たまにはオバチャンとも合コンしよ〜ぜ〜(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.926 )
  • 日時: 2016/03/22 02:33
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: vge8y93l)

改めまして失礼いたします。

てんてんさん
先日は勘違いのまま退散してしまい大変失礼いたしました。
さきほど姫てんてんさんと野良で御一緒させて頂き「書き込みみました?」をプロフの一言コメントで教えて頂き、てんてんさんのスレを慌てて読み返させて頂いた次第です。
また何かありましたらコメントさせて頂くことがあるかと思います。ご迷惑かと思いますがよろしくお願い致します。


にゃすけさん
先日は長時間ありがとうございました。先日の武士王では火力も考えずにご迷惑をお掛けしました。途中で「ムーリーじゃない?」のチャットがあったときは「そのとおり」と思っておりました(笑)
深夜でお疲れのところ申し訳ありませんでした。
話は変わりましてランダムバトルでは対戦頂いていたかもしれないですね。自分は今でも たまにランダムバトルで対戦しています(笑) 
バスターズは今年になって始めたばかりの初心者ですので いろいろ教えて頂けるとありがたいです。今後共よろしくお願い致します。


くらいふさん
自分のようなものの名前を存じ上げて頂いて光栄です。ありがとうございます。
昨年夏から現実世界が超多忙になってしまい、しばらくゲームから離れておりましたが、以前から親交のあったウォッチ2の雑談板のスレ主様の後押しがあり、今年になってバスターズを始めました。バスターズはまだ右も左もわかりません(笑)
今作では細々とプレイさせて頂いていますが、三国志は発売日から本気でやりますので 今作、次作ともに またよろしくお願い致します。


花咲さん
昨夜は花咲さんの御部屋に入室させて頂きましたが「まちあわせちゅう」とのNN妖怪に記載がありましたので 邪魔をしてはいけないと思い、爆速で退出させて頂きました。大変失礼しました。
今夜もお見かけしましので入室させて頂いたのですが、一緒にいた方々も優しい方ばかりでしたので短い間でしたがありがとうございました。
フレンドにして頂いたので、これからはすぐに見つけられるとおもいます。自分は、ウォッチ2のスレにいらっしゃるフレンドさんとプレイしていることが多いですが、皆さん気さくで優しい方ばかりですので もし見かけることがありましたら遠慮なく突撃されて下さい。今後共よろしくお願い致します。
直接お礼が言えればよかったのですが、一緒にいらした ・・・★★★★★★・・・さん・ゆうごさんにもフレンドにして頂いてありがとうございます とお伝え頂いてもよろしいでしょうか?