雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/15 14:08
  • 名前: てんてん (ID: 9CjyFJf0)


挨拶文書いてたら、何書きたかったか忘れてしまった…(-_-メ)ムー


(゜∀゜)!!


そうそう。

今朝ね、ノーマル白古魔Gで部屋探していたんですけど。

メンバー4人揃ったのに、解散されたの(´Д⊂ヽ
なんでかな〜?
しかも、三回連チャンでΣ(・∀・;)オイッッ!
もちろん、部屋主さん全員違うよ。

もしかして…今の流行り??


仕方ないのでねΣ(゚Д゚ )シカタナイッテ…オマエ!!
ノーマル赤魔寝鬼行ったのね。
そしたら
ノーマル→超→極とランクアップされまして…
死ぬかと思いました( TДT)ビックリシタヨ


そんだけ。

おしまい(*^-^*)


Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/15 14:50
  • 名前: ゆうパパ (ID: veHGOFQA)

てんてんさんみっけヾ(≧∇≦)

何となく雑談板ウロついてたら優しいオカンの香りが漂ってまして、その香りの元はどこかな?と探してたらココにたどり着きましたo(^▽^)o

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/15 14:55
  • 名前: りょうまみー (ID: VnPc/HWY)

はじめまして。

子供用にと買ったバスターズが意外にも面白く、子供よりはまってる私です(笑)

仲良くしてください♬

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/15 15:08
  • 名前: てんてん (ID: 9CjyFJf0)


ゆうパパさん

見つかっちゃった(/д\*)キャッ
…ってΣ(゚∀゚*)
かくれんぼやないし〜(@_@;)
お言葉が上手でビックリしましたΣ(・oノ)ノ オオゥ

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/15 15:11
  • 名前: てんてん (ID: 9CjyFJf0)


りょうまみーさん

はじめましてm(__)m
同士ってコトですなヾ(*'▽'*)ノ
ココは狭っ苦しい独り言をいう処ですが
どうぞよろしくお願いします。

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/15 15:14
  • 名前: りょうまみー (ID: VnPc/HWY)

では、独り言を…

うらしま、きんたろが全然友達になってくれない。もう何回やっただろう。旦那にも無理矢理やらせてるが2人して運がない。モモタロのときも全然友達になってくれなかった…

以上!

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/15 15:37
  • 名前: なおき ◆tr.t4dJfuU (ID: q68blmUh)

もんげー

たまたまスマホのボタン押し間違えたら
てんてんさんの書き込み発見(^^ゞ

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/15 15:49
  • 名前: ゆうパパ (ID: veHGOFQA)

りょうまみーさん
初めまして、こんにちは!

では、私も独り言を

多分みんな知ってると思うけど、うらしまにゃんを友達にするには、竜宮の玉手箱を持ってないと友達になってくれないらしい。

私は2回目でモモタロニャンが友達になってくれたから簡単だと思ったけど、うらしまにゃんはそうでもないね(T.T)

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/15 15:56
  • 名前: てんてん (ID: 9CjyFJf0)

えっと…。
モモハン2でしたかな?
あれは…。

ウラシマさんやらキンタローさんのヤツ。

(・∀・)ウンウン

クリアしきらないんですけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仲間になるならない以前の問題ズラよ〜(>_<)クゥ〜

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/15 15:58
  • 名前: てんてん (ID: 9CjyFJf0)


もんげぇ〜(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

なおきさんにも見つかったズラ(`-д-;)ゞナゾズラ・ナゾスラ゙

私、かくれんぼ下手かいな(笑)

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/15 16:09
  • 名前: りょうまみー (ID: VnPc/HWY)

独り言…

持ってます、玉手箱。
旦那にステーキあげて、友達になるまでやってくれと言ってあるんですけどねぇ(笑)

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/15 16:13
  • 名前: ゆうパパ (ID: veHGOFQA)

モモハン2は、モモタロニャンでの出陣以外は黒鬼が結構ギリギリまでかかってます(^o^;

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/15 16:16
  • 名前: ゆうパパ (ID: veHGOFQA)

独り言・・・

ステーキの量がショボかったら頑張れないかも!




って、独り言・・・のくだり必要ですか(笑)

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/15 16:38
  • 名前: りょうまみー (ID: VnPc/HWY)

ステーキ2切れあげました。それも端の方を…だからかなぁ(笑)

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/15 16:41
  • 名前: てんてん (ID: 9CjyFJf0)


独り言ですからね〜(´∇`*)ウフフ

ステーキは美味しいよね〜(´∇`*)ウフフ

私はお肉よりお刺身が好きかな〜(´∇`*)ウフフ

サーモンとぉ〜大トロとぉ〜サザエとぉ〜…

Σ(゚∀゚*) アウッ


なんか、ズレてるズラね…ヾ(ーー )オイオイ

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/15 16:43
  • 名前: りょうまみー (ID: VnPc/HWY)

じゃあ、話を戻して。

みなさんは、うらしま、きんたろをGETしましたー?

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/15 16:54
  • 名前: てんてん (ID: 9CjyFJf0)


ダメじゃんo(;△;)o

ココ、独り言の場所。
会話しちゃダメなの(。´Д⊂)

どうしよう…


りょうまみーさん

ハッキリ言いまして。
面白過ぎです。
結構、ツボります。
うらしまさんやら、きんたろーさんはまだ仲間になってません。


…会話しちゃったぁ(p_q*)シクシク

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/15 17:21
  • 名前: りょうまみー (ID: VnPc/HWY)

あっ、独り言の部屋なのに会話しちゃった!

まだですかぁ。難しいですよね…

今夜も旦那にエサをあげてミッションやらせようと思います。今日もお肉だなぁ。

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/15 19:11
  • 名前: ゆうパパ (ID: BmjQkao7)

あぁ〜今やっと家に着いて、お酒チビチビしながら見てるけど、独り言の体という設定、スレ主さんが言うことじゃしょうがないなぁと思ってたけど、知らん間に会話になってるみたいだな〜

ん〜、独り言っていう体も馴れてくると「いいかも!」と思ってたけど、早くも崩壊かぁ(;゚д゚)

そいえばコロコロのコイン、データ移行したあとの赤白でも貰えて新妖怪も出るんだよな〜。

私は独り言体頑張るぞ!

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/15 19:33
  • 名前: おかんバスターズ (ID: ZN6KX8wf)

てんてんさん
見つけちゃった\(//∇//)\
ゆうパパさん、なおきさんもいるー!
何だか、すごく安心するのは
なぜだろう(*^^*)
りょうまみーさんも
ノリノリな方ですね!

がっつり覗き見しちゃいますね(o^^o)

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/15 19:49
  • 名前: りょうまみー (ID: VnPc/HWY)

コロコロのコインとはなんですの!?

コロコロとコイン、別々では知ってますが、コロコロのコイン…
ネットで検索してみますで!

覗き見されてる…がっつり覗き見って、もはや覗き見ではないのでないかな(笑)

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/15 20:01
  • 名前: てんてん (ID: uncAo/13)


あ〜 &#10048;.(*´▽`*)&#10048;.

ボロスマホからじゃ入力追い付かん Σ(゚д゚lll)

パソコンから入力しよ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

その前にご飯ズラ〜 ☆

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/15 20:07
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: dm4hpUMJ)

皆様今晩は!!

りょうまみーさん
お久し振りです!!
心おばあは元気ですか?

5656539315
パスワードです

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/15 20:13
  • 名前: りょうまみー (ID: VnPc/HWY)

ふうがさん!
あの時はありがとうございますです(T . T)

ようやく詐欺から立ち直れましたが、ゲットについていけずで、気分下がり気味です…

心オバア、元気にしてますよ。大体やる時はなぜかヒーラーが多いので活躍してますです。

Re: ☆日々の徒然☆独り言編☆ ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/15 21:16
  • 名前: てんてん (ID: uncAo/13)


ココは独り言の場所です。

コロコロのコインとか、風の噂で入って来たけど…
バスターズと月兎組のWでもらえるのかいな?

自分で調べてみよう( ^ω^ )

おかんさんにも見つかったズラか〜(´∀`*)
もはや隠れてる意味なしですな〜。
隠れとったんかいΣ(゚Д゚;)

ココで再会された方もいるようですし。

少しは活用されたのかな?


てか。

何度も言いますが。
独り言の場所なのでね。

ご了承下さいねm(__)m