雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/23 22:49
  • 名前: てんてん (ID: HcFkzDrx)


寝る。

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/23 23:46
  • 名前: くらいふ (ID: Fj.RjLFN)


今日もきゃーないた(T_T)(地元でも死語w)

てんてんさん、寝ちゃったですね( ̄O ̄;)

諸事情により暫くの間、長男と2人暮らしになった、くらいふですT^T
(ダークな事情では、なかですけんw)

料理に洗濯、明日の準備、部屋がどんどん散らかっていくとですけど・・(||゚Д゚)

おかーさーん、はよー帰ってこんねーw
偉大のわかったば〜い(T_T)

さぁ、キンタロ捕まえにいこかね。
更新ができずに野良にもいけんw

また来まーす!そいぎー( ´ ▽ ` )ノ


p.s おでんに味噌、食文化の違いに軽くショックば受けとりますw

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/24 00:29
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: 89/ypsOU)

方言かぁ

久々に、フレンド4人揃った部屋に入って喜んどったけど、よくみたら白犬限定やがいねぇーっと思ったげん。
そんで慌てて、部屋から出たげんてー。

てんてんさんは、赤猫しんがんけ?まぁ赤でも白でも、今度一緒に遊んで欲しいげん。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/24 13:45
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)


くらいふさん

もんげ〜。
くらいふさんってどこの人よ〜(笑)
なかなか近い方言使うけん、近くの人かっち思いよったけど
ど〜も違うみたいやねぇ…。

息子さんと二人暮らしですか〜。
大変そうですねぇ(-"-)
頑張れ〜、くらいふさん\(^-^)/
応援ば、しよくけん。

キンタロさんGETするまで更新せんと?

くらいふさんとオンラインで会ってみたいですな〜。
はよ、キンタロさんGETしんしゃ〜い(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/24 13:57
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)


ゆいとぱぱさん

どこの方言ですか(゜-゜)チーン
なんばいいよっとですか?
よーわからんですよ(笑)

昨日ね。
ゆいとぱぱさん入って来たから、ブシ王の極玉集めできるや〜ん
って張り切った直後に居なくなったから(゜-゜)チーン…でした(笑)
てかね。
白犬限定募集やったら、ゆいとぱぱは赤猫やけん、入れてないですよヾ(;´▽`A``

赤猫、出来ますよ。
息子のDSなのでフレンド出来ませんけど、タイミング合わせれれば
大丈夫かと…。

クリスマス終わったら、ゆっくり遊べるので、遊びましょ(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/24 15:36
  • 名前: くらいふ。ちゃんぽん好きよ〜 (ID: RXJWoa5u)


こんにちは(^O^)/

若干遠かごたんですねw
でも、てんてんさんの方言、じゅうぶん理解でくっですよ( ̄^ ̄)ゞ

俺は生まれも育ちも本土最西端です(^_^)

が、学生時代〜独身時代〜今現在と、色んなトコを彷徨ってたので、混ざりすぎて、どこぞの方言か自分でもわからんとですw


キンタロ(|||´Д`)=3
息子にせかされとるとですよぉ〜(^^;;
鬼蜘蛛、鬼ガマ、ウラシマ、エンマ・・・
パパはもうキツかよ・・・(T ^ T)

今日も母親代わり頑張るでごわすよ(イヤイヤ、混ざりすぎw)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/24 17:22
  • 名前: ヤッコ (ID: 7boaF3GV)

初めてですね!
バスターズ雑談混ぜて下さい!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/24 19:21
  • 名前: てんてん (ID: sNa6NPfk)


くらいふさん

何故に、ちゃんぽ〜ん(笑)
私も好きやけど。
皿うどんも好き〜(*^^*)

私は生まれも育ちも九州最北端ですバイ (〃ω〃)

色んな方言混ざるのわかるw
私もちょい混ざっと〜もん。

パパ、頑張れ〜!!
キンタロ、もうすぐやって来るよ。
きっと(*^^*)

さて。
晩御飯作るか〜。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/24 19:24
  • 名前: てんてん (ID: sNa6NPfk)


ヤッコさん

たまに話しズレてますけど(笑)
お気になさらないで下さいね。
軸がブレブレの主ですが、よろしくズラ(^-^)/

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/24 22:52
  • 名前: てんてん (ID: sNa6NPfk)


久しぶりのフレンドさんと遊びよるのに…。

通信ば、切れる Σ(゚д゚lll)

んも〜!!

嫌がらせかいなッッ (>ω< )バカー


やけん。

寝る。


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/25 10:49
  • 名前: てんてん (ID: .GuDaXcY)



もんげぇぇぇぇぇぇぇΣ(゜ロ゜;)!!


念願の…念願の…

ボー坊GETダニv( ̄∇ ̄)ニヤッ

サンタローからのプレゼントかな?

v(@∀@)vムフフ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/25 12:19
  • 名前: てんてん (ID: .GuDaXcY)


はぁ。

やはり小学4年生で、サンタローの存在を信じていない
子供たちって増えるのね…。

我が子は、もちろん信じてますよ(*^_^*)
なんせ、本日目が覚めたらプレゼントあったもんね。

PSのロゴ入りの袋見て『あ、Level5だ』と言ったくらいやし…(゚Д゚||) ヒイィィ
なし、Level5なんやろ?
いみふ。

今朝。
プレゼント貰った息子がこうつぶやいた。
『サンタさんおるっち言ったら、みんなからバカにされる…
 オレは、信じとーのに』
ってさ。やけん、
『信じん方がバカなのにね(笑)』
と、言ってやった。

あと1年持つかな?
サンタさんの存在…。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/25 12:21
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: 1kKRkyCr)

ソウセイジくん

ゲットしたんけー良かったがいね。

明日は嫁さん仕事で、
子供を実家に預けて

大掃除 or バスターズ?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/25 12:41
  • 名前: てんてん (ID: .GuDaXcY)


ソウセイジくんって(笑)

確かに、ソーセージだ( ∀ )!?
美味しそうに見えてきた。

明日は思いっきりバスターズした方がいいバイ。
今、子供はサンタローにもらったVitaに夢中やけん、
赤猫、出動出来るよ〜(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/25 12:47
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: 1kKRkyCr)

あれ?アニメみてないがんけ?
ソウセイジって言うと、ボー坊
めっちゃ怒って
怖い顔のボー坊になるげんよ

あっちのスレでみたけど、人数いなかったら、黒鬼一緒にさせてくださいな。特に素材は求めてないので。上手い人きたら、抜けますよ(^-^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/25 12:55
  • 名前: てんてん (ID: .GuDaXcY)


げっ。

アニメば、全然見とらん(-_-;)
まずかぁ〜…(恥)

家帰って見てみよ(笑)


鬼天作成是非、参加して下され(*^^)v
…も、もしかしたら日ノ神も行くかも…(笑)

上手い人来たけんっちいって途中で抜けんでもええがな。
遠慮はせんでよか(*゜ー゜*)
楽しかったらいいっちゃけんね。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/26 02:37
  • 名前: てんてん (ID: XyWZaG4Z)


中途半端は、よくないよ。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/26 02:54
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: i.hqGpbE)

てんてんさん

すいません

私入って気を使わせましたね

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/26 03:17
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: xDBWvGrL)

てんてんさんゴメンなさいm(__)m

調子にのって目的のミッションからかけ離れてしまいました…>_<…

しばらく自粛します。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/26 11:31
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: akcU2nMb)

おはよう(^-^)v

てんてんさん、のんパパ

何か問題点見つかったら、また
スレッドの皆さんで、改善して、
皆さん気持ち良くできるように
していけばいいですよね。

自粛でなく、黒鬼リベンジ
いきましょうね(^-^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.121 )
  • 日時: 2015/12/26 12:54
  • 名前: しゅうた (ID: cJmaCUPx)

黒鬼リベンジならじゃあオレ行きますよ!(ダチョウ倶楽部的な)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.122 )
  • 日時: 2015/12/26 13:07
  • 名前: てんてん (ID: XyWZaG4Z)


ふうがさん

私、全然気使ってないですよ。
ヒーラー助かりましたし(*^_^*)
てかね。
準備にモタモタしてこちらが迷惑かけましたm(__)m


のんパパさん

目的のミッションはお約束した方のためだったので
大丈夫ですよ(*^^)v
久しぶりにナイト様使えたし(^^)


ゆいとぱぱさん

問題点は私なので。
私が改善したら治まるかと…(*^^)v


しゅうたさん

ありがとうございますm(__)m
お仕事頑張って下さいね☆

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.123 )
  • 日時: 2015/12/26 13:35
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: akcU2nMb)

問題点では、ないわいね。
言葉って、難しぃーね。

そそ、いろいろ見た結果
イヌニャンを
使って遊ぶことにしたげんよ

なかなか
走り方
かわいいげん

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.124 )
  • 日時: 2015/12/26 14:05
  • 名前: ゆうパパ (ID: ibLDiiXv)

てんてんさん

てんてんさんの「優しすぎる」ところを「優しい」くらいに改善しときましょか(´▽`)ノ


ゆいとぱぱさん

いつも気遣いとご配慮感謝感謝ですm(_ _)m
 

というか、いつの間にか方言で皆さん会話してて、今一自分ことの方言が分からん私には敷居が高くなっちゃいました(-ω-;)

旅行で2〜3日地方に行くと、帰ってきて1ヶ月位その行ってた地域の方言を使ってるくらいですから(´`:)
 

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.125 )
  • 日時: 2015/12/26 14:18
  • 名前: くらいふ (ID: By/4rTwV)


こんにちは(^O^)/

メインよりサブ機のランクが上回ったくらいふです(・_・;

やっぱぃ最北端やったですね(^-^)

いや〜、学生時代に枝光らへんに遊び行きよったですよぉ〜(スペワじゃなくて馬券売り場w)

ちなみに自分、本土最西端って書いてましたね(゚Д゚)正しくは九州最西端ですw


キンタロですが
俺のDSぶっ壊れてんのかって位、仲間にならんとですけどT^T
いい加減、更新せんばね(-ε-)

さぁー、午後からも頑張って仕事すっばーぃ(^-^)/