雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.777 )
  • 日時: 2016/03/02 15:54
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: mQYx69ZZ)

こん〜〜(毛毛毛三本に増やしたよ!)

皆様、バスターズ更新(ver.2.3)しないと
遠くの人とメダル交換できませぬ。(通信はできるっぽい)

家では30分くらい更新かかったし、
赤、白、二回もしないといかんし。

また、更新したら、ビッグボスを倒すと
鉄鬼軍チケットがたまに手に入るらしいです。

フレと遊んでると、にゃは全部ボスからもらえて、5枚ゲット。
他の人は、1枚、0枚、0枚でしたのでばらつきありそうです。

チケットは月光石?増やせるっぽいけど、全くやり方わかりませぬ。

だれかお願い・・・・。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.778 )
  • 日時: 2016/03/02 15:57
  • 名前: いわさん (ID: U8xTlwlm)

インターネットを通して、鉄鬼軍に挑戦権が送られる?と思うので、鉄鬼軍でブシ王を倒すと、ブシ王の赤月小手、ブシ王の赤月飾り、月光石などがインターネットを通してゲット組にきます。
雑でしんません

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.779 )
  • 日時: 2016/03/02 17:47
  • 名前: てんてん (ID: toPVkRvw)


なんか、ようわからんけどw
とりま更新したズラ(*^^*)

にゃすけ♪さん
いわさん

ありがとう(*^^*)


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.780 )
  • 日時: 2016/03/02 20:09
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 0XLNGe4L)


毛んばんは(マダヒッパルww)


更新しました( ̄3 ̄)

これはアレですな、
ゲーセンの鉄鬼軍と連動させて、ボスを倒すと月光石などレアアイテムが…

詳しくは「バスターズ鉄鬼軍」で検索!ww

ソフトでは現時点で月光石は最大8個までしか
手に入らないので、作れない装備がありますけど、
更に作りたいなら、ゲーセンで鉄鬼軍やってね!って事ですね(笑)

さすがレベル5。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.781 )
  • 日時: 2016/03/02 23:57
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: 9QM8DJH/)

装備作るのに
ゾロ目大明神の魂いるって

もうね
さいの目入道とかゾロ目大明神
とか、可愛くないのは
スカン(>_<)

先週のアニメの
イヌニャンかわいかったよ
見れたら見てみてねヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.782 )
  • 日時: 2016/03/03 07:55
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: uGqMNpD3)


おはようございます(^O^)/


ゆいとぱぱさん
以前に野良で感じの悪い部屋主さんから
「ヒーラー」連呼されて、ゾロ目大明神を出した方がいてww
自分も「いいね」連呼したら、その方が蹴られ、
次に自分が蹴られましたww
ネタ妖怪としては優等生ですよ、彼(笑)


にゃすけさん
今、気付いたんですが…
増量ありがとうww
って、Q太郎?
やっぱモテる男は仕事が細かいわ〜
GOOD JOB!!


では、みなさん、いってらっしゃい(^O^)/

自分は夜勤明けで帰って寝まふZz(´-ω-`*)φネムイ,,

てんてんさん
DS忘れないよーに(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.783 )
  • 日時: 2016/03/03 08:16
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: ETF/WuKP)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

くらさん
仕事見てくれたんですね(p・Д・;)アセアセ
そっとしとかないと、
半角カナで軽くぶっ込んでくる珍獣がいますので注意!
|∀・)ジー |)彡 サッ!!

てんさん、ゆいとぱぱさん
本日、昼に遊べるといいね。

ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.784 )
  • 日時: 2016/03/03 15:39
  • 名前: てんてん (ID: P6Wg4Y5U)


みなさま、こんにちは(*^^*)

今日は会社をお休みしていたてんてんですm(__)m


はい。珍獣です(´・Θ・)ノヅラ


昨日は、大好きな友達とお話ししててINが出来ませんでした(*^^*)

鉄鬼軍チケット、今朝赤魔寝鬼していたら1枚GET出来ました〜(^-^)/ワーイ

お昼休みはバスターズしたのかな?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.785 )
  • 日時: 2016/03/03 15:42
  • 名前: いわさん (ID: v8GebK33)

こんちは
今日、ブシ王挑戦券一枚ゲットダーーーーーニーーーーーーン(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.786 )
  • 日時: 2016/03/03 21:51
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: n7/P7xeG)


こんばんは(^O^)/

鉄鬼軍チケットはランダムでもらえるみたいですね〜(^ ^)

こりゃ、ゲーセン行ってしまいそう(^^;;
周りの方々から白い目で見られそうなので
息子達に協力してもらいますww


てんてんさん

ソコ…
ブッコミましたねw
「ズ」が「ヅ」になっとるやんww

みなさん仕事が細かい(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.787 )
  • 日時: 2016/03/04 05:37
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: J1WgHIjc)

うちの県には、4台ぐらいしか
鉄鬼軍設置されてないヅラ

小学生ばっかりヅラ(>_<)
息子は4歳で上手くできないヅラ(>_<)

でも、変わりに恥ずかしいので、できないヅラ(>_<)くらいふさん、どうするヅラ(>_<)

リーフ21時に寝たら、早起きヅラ
(◎-◎;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.788 )
  • 日時: 2016/03/04 16:39
  • 名前: てんてん (ID: k/kNrt1Q)


みなさま、こんにちは☆


昨日ね。
嬉しいコトがありまして(*^_^*)

ずっと遊んでないフレさんがお部屋に入って
来てくれました〜(*^^)vワーイ

フレ仲間で一番アホな…彼ですw
でもね。
『もんげ〜』の挨拶で入って来るのはフレさん
だけなんだけど、フレンドって字が書かれてなくて。

名前は同じだったけど、違う可能性あるじゃん?
プロフみたら『DSが壊れた』みたいなコトが
書いてあって…。

チャットのやり取りで
『やっぱり、彼だ』ってわかった時はもう嬉しくて(*^^)v

クリア後にあんなコトして遊ぶのは彼だけなのでね(笑)


いやぁ〜、もう。
アホアホしましたよwww

もちろん再度フレンドになりました☆
たぶん、探しててくれたんだろうな〜って思うと
また嬉しくなりますね。


さて。
今日は花金♪
たくさん遊べるかな?


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.789 )
  • 日時: 2016/03/04 16:45
  • 名前: てんてん (ID: k/kNrt1Q)


ゆいとぱぱさん


キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ヅラが多い((●≧艸≦)プププッ

もいっこ、新しい単語が用意されてる((●≧艸≦)プププッ


もんげぇ〜(>_<*)


今日はバスターズするのかな?


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.790 )
  • 日時: 2016/03/04 16:50
  • 名前: てんてん (ID: k/kNrt1Q)


くらいふさん

あれれ?
なんか、入力ミスがあったようで…(σ´∀`)エヘヘ

最近バスターズやってますか?
会わんですね(-_-)

鬼天ば、欲しいけん(赤も白も)出会ったら
よろしくです(。・ω・)ノイクモー


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.791 )
  • 日時: 2016/03/04 17:19
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vf1wOSH6)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

リーフ21

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

イクモー


あ・・・あかん・・

無理。腹イタイ


(●≧∀≦)ノァハゲハハハ メッチャぉもろいやん

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.792 )
  • 日時: 2016/03/04 19:14
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ZZU61Fg9)


こんばんは(^O^)/

やっと装備319種達成しました(^_^)v


ゆいとぱぱさん

畳み掛けすぎww
鉄鬼軍って設置数少ないんですね(゚o゚;;
ウチの子らは既にヤル気満々ですw
付き添いのふりして遠目から指示します(笑)


てんてんさん

バスターズしとるがなww
最近は黒鬼かリア友夫婦のお手伝いをしてます(^^;;
黒鬼極玉は常にストックあるので放出するけんね(*^^*)
現在鬼天6本目です(笑)

最後のカナも入力ミス?ww


にゃすけさん

ソコ!笑い声がww
見逃しませんぞww


激ドラゴン捕獲に
毛マモト村にパト行きまーす(=゚ω゚)ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.793 )
  • 日時: 2016/03/05 01:15
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 9Y8Gt/A/)


てんてんさん

ありがとうございました(^ ^)
お部屋みつけたので突撃させてもらいました(^_^)v

どんどろを倒した後だったか、
ブシ王挑戦券なるもの手に入れまして(^^;;
これでゲーセン行かなくてはならないような気がww

また遊んでください(^o^)/
おやすみなさい☆彡

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.794 )
  • 日時: 2016/03/05 10:03
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

てんてんさん

おはようございます(^^)

自分の風邪が治ったのでお邪魔しても良いのかなと^^;

なにやら物凄いネタで盛り上がっていますね^^;

もんげーーー!!

○らいふさん。。。。。ヽ(´o`;


パトロールで、づらがわりとハゲハゲハ捕まえてこよう!!_-)))コソコソ



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.795 )
  • 日時: 2016/03/05 13:01
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: A3WYoK3U)


こんにちは(^O^)/

いや〜、春ですね。
絶好の仕事日和です(笑)


あゆとさん
体調回復されたようで良かったです(^ ^)

で、
ほとんど名前隠れてませんがww
それじゃ、まるで俺が…(笑)

(&#172;_&#172;)ナヤミムヨー


アゲアゲハ、温存しといたのに(>_<)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.796 )
  • 日時: 2016/03/05 14:00
  • 名前: てんてん (ID: bCsm/8lc)


みなさま、こんにちは(^-^)/
ホント今日はいい天気で。
ポカポカしてて気持ちいいです(*^^*)


くらいふさん

昨日は、お疲れ様でした\(^-^)/
ちょっとお疲れモードだったので途中から眠くてw
半分記憶がないw

私も昨日は何枚かチケットGETしました(^^)v

ザビエルネタから、変な流れになりましたね(笑)

(〃゚艸゚)プ

楽しいけん よか (* ´ ▽ ` *)ノ♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.797 )
  • 日時: 2016/03/05 14:07
  • 名前: てんてん (ID: bCsm/8lc)


あゆとさん

元気になられて良かったです(*^^*)



(´Д`)



(>_<)モンゲー



さすがです (〃゚艸゚)プ

いいセンス (*´ー`) ヅラ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.798 )
  • 日時: 2016/03/05 15:43
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

てんてんさん

自分のとこのメンバーがてんてんさんと遊びたがっております^^;

是非ともよろしくお願いします(^^)

あ、気を付けて(爆弾)^^;

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.799 )
  • 日時: 2016/03/05 15:50
  • 名前: てんてん (ID: bCsm/8lc)


あゆとさん

もんげぇ〜マジですか!?

それは是非ともお願いしたいですね(*^^*)

ドキドキするズラ(>_<)

ば…爆弾(・・;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.800 )
  • 日時: 2016/03/05 16:29
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

てんてんさん


その方々、気を付けないと襖からさえも出してくれません(>_<)コワイ-


チャットもニコ動並み^^;


くらいふさん、ゆいとぱぱさん、にゃすけ♪さん(初めまして)も是非( 。_。)ウン♪


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.801 )
  • 日時: 2016/03/05 19:28
  • 名前: なおみ (ID: 2aRnxX23)

てんてんさん

初めまして。なおみと申します(o^^o)
あゆとさんに橋渡ししていただきました(o^^o)
もしよろしければ今度遊んでくださいね♪( ´ ▽ ` )ノあゆとさんに部屋主してもらってーー

インしてない時でもあゆとさんのチャットでぐだぐだしてたりします(笑)
そちらでお話ししたりも是非しましょう(o^^o)
その日を楽しみにしております(o^^o)
では失礼いたしましたっ(o^^o)