雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.602 )
  • 日時: 2016/02/18 17:38
  • 名前: てんてん(主) (ID: 7EDmvtjB)


ゆいとぱぱさん

でんでんの後にアレつけたら
カタツムリってヤツかいなw

息子くんも魚座さん。
てんてんさんも魚座さん。
優しい心の持ち主ですな(*^^*)

(´▽`*)ウフフ
女子っぽいコト言えた(笑)

名前の由来?
ネットで使用している名前がてん〇〇なんだけど、
ちょっと可愛く?して、てんてんにしたw

※真面目に答えましたm(__)m


にゃすけ♪さん

愚痴のヤツは、ジミーにメモ帳に温めながら書いてたの。
載せようと思ったら、てんてんさんのカキコ見たけん慌てた(笑)

と、いう経緯が…(^-^;



てんてんさん

アレかいな?
私が赤猫やり直すってのがマズかったかな(-_-;)
みんなには、隠してたけど。
実はもう一個データあってね。
色々あって、消したのがあるとw

やけん、ホントは4つデータあったと。

お前どんだけバスターズに時間費やしとん?
しかもさ、なんで下手いん?
ってバレたくなくて(笑)

ランクが上がるのがホントにイヤやけん。
サブはランクが上がり出したら新規データ作ってしまうのよ(^-^;

変な性格で、ゴメンねm(__)m
よく変な人って言われるw

もし、コレが理由やったら、そういうコトだから(*^^*)

大丈夫(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.603 )
  • 日時: 2016/02/18 19:03
  • 名前: 花咲 (ID: TQhr9HmZ)

てんてんさん

もう書き込み控える事にしたのに、またしてしまった(^_^;)

だって、てんてんさん
「おかしいんだもん!」(爆)

一人で、笑ってたや(^O^)

てんてんさんは、人を楽しませる『天才だ!』

すっげーって尊敬する。

だから、みんなが笑顔になるんやね。


てんてんさん、本当に名前変えないでね。また、会って遊びたいから。

LINEしか、知らないから絵文字入らないのが、残念(T^T)

てんてんさん、きっと良いママなんだろうなぁ〜。
話で伝わってくる(^q^)

悲しい時、笑いたい時
また、会いに来ます。

元気もらいたい時に

フレンドは、ほとんど断ってるの
ニャスケも一度断った(笑)
お互いのフレンドが、混乱するかもしれないから、気持ちだけもらっておきます。

ごめんなさい。。。

『ありがとう』

by,ニャスケが好きな、てんでしたp(^-^)q

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.604 )
  • 日時: 2016/02/18 19:33
  • 名前: てんてん(主) (ID: 7EDmvtjB)


てんてんさん

うん(*^^*)
わかった。
カキコしてくれてありがとうm(__)m

にゃすけ♪さんが好きな気持ち、良くわかりますよ。
私にも大好きなフレンドさん、居ますから。
ご存じのように、にゃすけ♪さんは、とても優しくていいお方です☆
にゃすけ♪さんを通じて、また御一緒出来ましたら
その時はよろしくお願いします。

書き込みはしなくても、覗きに来るのは全然いいですよ(*^^*)

だって、てんてんさん
「おかしいんだもん!」(爆)
は、私にとって、最高の誉め言葉であります。
ありがとう(*^^*)


いつでも、おいで。
待ってるね\(^-^)/

ママてんてんより♪


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.605 )
  • 日時: 2016/02/18 21:30
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: CtoxGKst)


無事にDS戻ってきました(^_^)v

久しぶりやったら指が痛いのね、このゲームww


てんてん花咲さん

いつでんね、
でんでらりゅうば、でてこんね(^ ^)
ここは主さん筆頭に、よか人ばっかりです。
にゃすけさんが繋いでくれた縁ですから(^_^)v
わかりにくい方言スマソ(笑)


てんてんさん

今回は「ザビエル」襲名、先送りってことでw

オッさんば、あんま泣かせんごと(ノ_<。)
歳とったら涙腺弱くなるって知っとるやろ〜もん(T_T)

愚痴ね、
強制的に…いや、しっかり拝聴しました(笑)
いちばん困るパターンですね(^^;;
俺だっら、心の中で謝りながら静かにDSを閉じますww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.606 )
  • 日時: 2016/02/18 23:54
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: CtoxGKst)


てんてんさん

復帰戦ありがとうございました(^_^)

野良もしてたけど指が疲れる疲れる(^^;;

ブシ王瞬殺かな?
瞬殺したことないけん、練習にもならずごめんなさい(T_T)

ブシ王SPゲットダニ!
頑張ってばい\(^o^)/

おやすみなさい☆彡

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.607 )
  • 日時: 2016/02/18 23:55
  • 名前: てんてん(主) (ID: 7EDmvtjB)


もんげぇ〜(>_<)

くらいふさん
GETダニ(^^)v

DS退院おめでとう\(^-^)/
イケメンくらいふさん見たかったのに
カンテツに必死で見るの忘れても〜たw
ゴメン (´・Θ・)ノ

いやいや、今日会えて良かったよん(*^^*)
でたん嬉しかったよん(*^^*)


おやおや?
なし、泣きよったと?
ザビエルかね!?原因はッッ!?

でんでられんけん、で〜てこんけん♪

よかばってん。
よかばってん。

もう、眠いばってん。
もうちっと、リハビリしたら、イケメンくらいふさん見せてねw

よろピコ (´・Θ・)ノ


おやすみなさいm(__)m


ゆいとぱぱさん

解禁は、いつかな〜♪♪♪




Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.608 )
  • 日時: 2016/02/19 00:06
  • 名前: てんてん (ID: Jx1tL2w8)


とうとう。

本日。

ランクが99になりました。


もんげぇぇぇぇ〜щ(`Д´щ;);


以上。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.609 )
  • 日時: 2016/02/19 09:02
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

てんてんさん(主)さん




99もんげー!!お祝いに妖怪あげます(o゚◇゚)ノ(変な名前の)


自分は腕が伴わず300位まであればいいのに!と思いますヾ(~∇~;) コレコレ



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.610 )
  • 日時: 2016/02/19 10:36
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: bmxLhI5p)

くらさん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪
てんてんさんがブシ瞬殺でしどろもどろしとるばってん
落ち着いたら、ゆいとさんと、主さんとでPT組んでくれると
うれしかです。
さらにフレになってくれたら(TωT)ウルウル です。

99てんてんさん(KANTETSU)が心配たいねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヽ(;´・ω・)ノ゙

無事にブシ瞬殺できるとやろか?動画多すぎでどれかわからん!

準備するもの
・KANTETSU
・洗い魔将魂or大妖魔ぬらリング
・はつでんしんトラップ(約7秒ボスの動きを止める)
・ハンカチ(鼻水対策)
・(ぬらぴょん2倍オーラ)

やり方
・KANTETSU一番にブシに突っ込む。
・トラップを上手に!設置
・必殺技をぶちかます
・再度、トラップをタイミング合せて設置

お伴たち
・鬼天+洗い魔将魂の99オロチ
・超力のおふだ
・カイムフィールド(30秒見つからなくなる)

この組み合わせですかな?

KANTETSUが一番重要やん! つ(プレッシャー)

健闘を祈る(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.611 )
  • 日時: 2016/02/19 10:32
  • 名前: てんてん (ID: 5IYsIxbK)


みなさま、おはようございますm(__)m


あゆとさん

ありがとう(*^^)v
へんな妖怪の名前、いらねぇw

昨日の、フレさんは、どんどろGETしたコだけだよ(*^_^*)
あゆとさんとはしゃいでた人は野良さん。
たぶんあのコ…キッズ…と思う…(-"-)


私は、気絶するたびにランクが下がる制度が
欲しいズラ(´・Θ・)ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.612 )
  • 日時: 2016/02/19 10:54
  • 名前: てんてん (ID: 5IYsIxbK)


にゃすけ♪さん

そそ。
KANTETSUでしどろもどろ。
そして、昨日懲りずにくらいふさん居る時に
許可を得てKANTETSUしたよ。
また撃沈喰らって、落ち込んだ(笑)

うん。
たくさん動画があるけん、フレさんがどのパターンで
やりたいかも聞けてないので、今日のブシSPは普通に
苦労しながらやるつもりw

もうちょっと時間があったら、仲間板の方にご教授して
もらおうと思ったんだけど…。装備とか、コツとか。
時間がないのでねw
今度お話聞いてアドバイスもらいに行こうと思ってます。


とりあえずね。
まず、第一歩の『トラップを上手に設置』から
つまづいております。
ココで、多々失敗w


いろいろ書いてくれてありがとうm(__)m
今夜、頑張って来ます♪
白犬は私を含む3人しか集まってないので、
一人は野良さん入れないと。

上手くプロフ使って楽しく出来るといいな♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.613 )
  • 日時: 2016/02/19 11:56
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: 7VqQgNTG)

花金ヽ(*´▽)ノ♪

今日はネット環境のない実家で
お泊まりしんなんげん(>_<)

セブンスポットでもいこうかしら?
でも通信切れしそうですね。

白犬、鬼天ないので、頑張って作りますヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.614 )
  • 日時: 2016/02/19 13:14
  • 名前: てんてん (ID: 5IYsIxbK)


ゆいとぱぱさん

実家で美味しいもん食べるっちゃろ?
いいな♪いいな♪

ネットがなんねw
携帯のデザリングとか出来んとね?(←詳しく知らんくせに言いよる)
車で移動中やけ、デザリングで3DSしてるよ〜って
フレカに書いとるフレさんが以前、居たよ(*^^)v

この人がまた、もんげぇ〜お人でね。
中高生くらいなのかな?
イケメン男子w(←たぶん)
もんげぇ〜上手すぎで、尚且ついい人で、私惚れたw

…というお話も今度書こうかね♪

私がオンライン初心者の頃に出会ったお人♪
そして私がうるさく『もんげぇ〜』を言うようになった
きっかけのお人♪

思い出しただけでもドキドキする(*ノωノ)ドキドキ


聞きと〜なくても。
お得意の。
強制でいくけん。
よろしく播(≧▽≦*)OK!!


鬼天かぁ…。
私も後2つくらい欲しいなぁ…(笑)


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.615 )
  • 日時: 2016/02/19 13:33
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: n1Mmh1S/)

デザリング?

なんでも詳しい
にゃすけさんに聞かなければ
( ☆∀☆)

デザリングって、
おバカでも出来ます?

まだご一緒してなくて
残念です(T_T)

ブシ王の魂みたいの出てくると
頭がクルクル、コンガラガッチして
ほぼ空振りするんですけど
センスの問題かしらね(-_-;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.616 )
  • 日時: 2016/02/19 14:05
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: bmxLhI5p)

ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ
シッタカスキルで激しくネットに潜りますがなにか?

テザリングはスマホ携帯をWi-Fiみたいに無線中継機器として
使用することっぽい。
オプション月500円くらいでテザリング機能はつけれそう。
でも、通信量によるので請求が幾ら来るかは不明www

ガラケーしか持ってない、にゃすけ♪がお届け致しました。

間違っていたらスマソ。

だれかお願い

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.617 )
  • 日時: 2016/02/19 14:08
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: Q6XJd9Do)


にゃすけさん

みんなでアホ部屋作って遊びたかですな(笑)
以前の書き込みに自分のフレコ書いてあると思うので、
よかったら登録しといてください(^_^)v
帰宅したら、こちらもにゃすけさんのフレコ登録しときます(`_´)ゞ

鼻水対策wウケたww


てんてんさん

レンジャー難しかよね(-ε-)
もうさ、カンテツに鬼天で殴らんね(笑)

ドキドキよかね〜(^ ^)
そげんと何年なかやろか(笑)
今度、俺とふぶきちゃんの馴れ初めでも書こうかねww
思い出しただけでもブルブルするww

今日のブシSP頑張ってください(≧▽≦)


ゆいとぱぱさん

スマホにテザリング機能付いてるなら
スマホがWiFiルーター代わりになるので
どこでもネットできますよ(^ ^)
通信が安定するかは微妙ですけど(^^;;

詳しくはググってください(と、逃げるw)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★(No.618) ( No.618 )
  • 日時: 2016/02/19 14:16
  • 名前: いわさん (ID: 40tTig4M)

いわさんと申します。
宜しくお願いします。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.619 )
  • 日時: 2016/02/19 14:24
  • 名前: いわさん (ID: 40tTig4M)

本日インフル気味やから学校やすんだわ(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.620 )
  • 日時: 2016/02/19 14:29
  • 名前: いわさん (ID: 40tTig4M)

こんなおかしい日々です…

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.621 )
  • 日時: 2016/02/19 14:35
  • 名前: いわさん (ID: 40tTig4M)

わて不登校気味やねん(泣)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.622 )
  • 日時: 2016/02/19 14:49
  • 名前: いわさん (ID: 40tTig4M)

誰もおらへん

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.623 )
  • 日時: 2016/02/19 15:46
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: U4buh2Cf)


いわさん

はじめまして。学生さんかな?

不登校気味?(゚Д゚)

リアルが充実したら、また遊びにきてください。

色々あるかも知れないけれど、
大人だから、人様のそういうことに軽々しく発言できないのでorz

ご理解くださいm(__)m

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.624 )
  • 日時: 2016/02/19 15:56
  • 名前: てんてん (ID: 5IYsIxbK)


いわさん

こんにちは(*^^)v

私もくらいふさんと同意見です。

ゴメンなさい。




くらいふさん

ゴメンなさいm(__)m

ありがとうございますm(__)m

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.625 )
  • 日時: 2016/02/19 16:22
  • 名前: いわさん (ID: 40tTig4M)

ははははは(笑)
学生で不登校です(泣)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.626 )
  • 日時: 2016/02/19 16:26
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: bmxLhI5p)

こん〜
くらさんとゆいとぱぱさんの
フレコを勝手ながら登録させて頂きます。(*'-'*)エヘヘ

にゃすけ♪はNo.536に載っています。

アホ部屋とはどんなものか?o(●´ω`●)oわくわく♪
楽しみですたい!

鼻水対策・・・・もう、ね、主さんの、
ブハッとなる姿しか思い浮かばんと (o・_・)ノ”(ノ_<。)

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪