雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.627 )
  • 日時: 2016/02/19 16:34
  • 名前: いわさん (ID: 40tTig4M)

鼻水が垂れる…(インフルのため)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.628 )
  • 日時: 2016/02/19 16:45
  • 名前: いわさん (ID: 40tTig4M)

俺はまだランク30やからてんてんさんにはかなわへん(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.629 )
  • 日時: 2016/02/19 17:11
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

>てんてんさん


間違えてtenntennsannと打ってしまったあゆとですΣ( ̄ε ̄;|||・・・
ブシ王スペシャル頑張ってくださいm(__)m
人足りない時呼んでくださいませ!(妻の白で出撃可能)
ハメはできません!チキショ


>ゆいとパパさん


今日もコーヒー牛乳でしょうか?マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”



>くらいふさん


DS復活されたのですねヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
マイティはまさにもんげー!ですw
自分はまさに地獄が残っております(>_<)
三途( p_q)エ-ン



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.630 )
  • 日時: 2016/02/19 17:10
  • 名前: てんてん (ID: Jx1tL2w8)


いわさん

鼻水ちゃんとかみんしゃいね。
インフルエンザで暇っちゃろうけど、
栄養と睡眠、安静にしとくのが良いと
されてますよ(*^^*)

NEWてんてんはランク1よ(^^)v
勝ったねw

早く良くなるといいね(*^^*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.631 )
  • 日時: 2016/02/19 17:32
  • 名前: てんてん (ID: Jx1tL2w8)


にゃすけ♪さん

アホ部屋。
きっと喜んでいただけるはず…。

全員フレンドさんでしたら
ミッション行きませんよ (´・Θ・)ノ

ミッション行ってもアホなコトにしますよw

お楽しみに(^-^)/

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.632 )
  • 日時: 2016/02/19 17:37
  • 名前: てんてん (ID: Jx1tL2w8)


ゆいとぱぱさん

デザリング出来るといいね(*^^*)
にゃすけさんとくらいふさん教えてくれて
良かった〜。
丸投げしたみたいでごめんちゃm(__)m


※返事書く順番おかしくなってる(T-T)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.633 )
  • 日時: 2016/02/19 17:42
  • 名前: てんてん (ID: Jx1tL2w8)


くらいふさん

オロチで殴りたい(>_<)
…ケド、Bウサで頑張っくる。

ふぶきちゃんとのアレコレ聞けるったいw

ブルブルっちなんね。
また、吹いたろーもんw

もう、変な人扱いされたやんw

あ〜、楽しみやんね〜(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.634 )
  • 日時: 2016/02/19 17:46
  • 名前: てんてん (ID: Jx1tL2w8)


あゆとさん

なんと心強いお言葉…(*^^*)
ありがとうございます。

まだ、開始時間をはっきり決めてなくて…

もしもご都合が合えば、宜しくお願いしますね(^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.635 )
  • 日時: 2016/02/19 19:11
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: n1Mmh1S/)

レスいっぱい( ☆∀☆)

デザリング

にゃすけさん、くらいふさんも
ありがとうございます。

Ya&#9898;ooで、調べてみた。

んーん、パケ放題入ってるんかな?
高額の請求きたら、
兎さんは、
激おこぷんぷん丸(>_<)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.636 )
  • 日時: 2016/02/20 11:52
  • 名前: てんてん (ID: UWQoXA9w)


みなさま、おはようございます(*^_^*)
昨夜プレイ中に…
『お熱が出た(/_;)』と息子に宣告?された
てんてんです。

熱出すなよ〜(T^T)モー
ただ今、旦那が病院へ連れてってますwモンゲー


昨日ね、ブシSPしたよ(*^^)v
私とフレさん二人と、野良さん。
プロフに『SPはみんなでなかよくとろう』と書いて…。

まずは、普通に戦って…

な、な・ん・と!!

SP二つ来ちゃったよん(@_@;)モンゲー


ほしたら、野良さん。
ブシはめしようって…(゜ロ゜)

KANTETSUやってくれるって。
私、オロチでいいってwヤッホイ!!

こうした方がいいよっていうのを
たくさんプロフで伝えてくれて…。

でも、一人がOKしてくれなくて(/_;)ウゥ
なかなか進まず…時間だけが過ぎてく。

『いちどだけやりたい。おねがい』
と、伝えてようやくOKしてもらった。

彼が指示したのは。
鬼天+あらい魂 パワフル+カゲフ
少しタイミングずらして必殺。

まずフレが必殺打った。

次は私……。
のはずが…。

タイミングずらし過ぎたようで…
もんげぇぇぇぇ〜щ(`Д´щ;);

やっても〜たぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・

||| orz ||| …チーン…終わった…(´;д;`)アホ-


一回って約束したから、もう出来なくて。
めずらしく私、フレンドOK?聞いたもんね。
んで、OKしてもらったもんね。

んで、その後普通に戦って、またSP2個出た。

私、SPいらんっちいいよんのに『取れ』ってうるさいし(-"-)
やけん、一ついただいたよ(*^^)v
楽しく遊べるだけでいいのに。
装備昆布もまだまだ先が長いやけん。

で。
のんパパさんが途中で来てくれて(*^_^*)
また、極玉たくさん貼ってくれるし。
あの手、この手が通用せんw

最終的には例のアレ…やんねw
のんパパさん、また遊ぼうね(*^^)v


昨日は、ホントに楽しかったぁ(*^_^*)


さて。
お昼ご飯作ろうかね。

おっ。
ヤツラが帰ってきたw

なになに…
インフルやなくて、喉からの熱やと?

良かったのか、悪かったのか…(-_-;)
微妙やんねw


では。

おしまい♪


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.637 )
  • 日時: 2016/02/20 12:40
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: avHshvc1)

こんにちは(^o^)/

てんてんさん
昨晩は突撃して気絶しまくりでゴメンなさい(^^;;

ラグが酷くて久しぶりにあんなに気絶しました(言い訳)

またお時間合えば遊んでくださいね(≧∇≦)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.638 )
  • 日時: 2016/02/20 12:43
  • 名前: いわさん (ID: LIW83v6a)

こんにちは!
今日は体調まあまあです(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.639 )
  • 日時: 2016/02/20 18:32
  • 名前: てんてん (ID: UWQoXA9w)


むむむむむ。

今日、なんして遊ぼ?

赤猫新規データ作ったんやけどw

高ランクの方がお手伝いしてくれるし、
けっこう優しくしてくれる(*^^*)

なんか、嬉しくてハマりそうだw←変人


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.640 )
  • 日時: 2016/02/20 22:47
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: c1f8n08B)


こんばんは(^O^)/

キンタロQR出ましたね(^ ^)
おかげで素材集め進みませんw

てんてんさん

スペシャル豊作だったみたいで(^ ^)
これで、6個集めるフラグが立ってしまったかな?(笑)

瞬殺動画みたけど、オロチも適当に殴ればいいって訳じゃなかとね(^^;;
最初に考えた人、凄かぁ〜

新規データ(゚o゚;;
もう最初から始める気力残っとらんww


にゃすけさん

アホ部屋ね、
ミッションやってる時間より
バスターズハウス滞在時間の方が長いですww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.641 )
  • 日時: 2016/02/21 08:17
  • 名前: いわさん (ID: inRjrAh0)

キンタロニャン…欲しい(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.642 )
  • 日時: 2016/02/21 10:54
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: pZkEIgGn)

昨日は、1時ぐらいまで
バスターズしてました
ヽ(*´▽)ノ♪

日ノ新の残り1つの素材に、
3時間近くかかってしまいました。
昨日は、悪い人に限って、
コマバトル強いっていう
あるあるネタで苦労しました(T_T)

赤猫でフレンドさん探してて、
低ランクてんてんさん、超レア
くらいふさん見つけましたが、
入れませんでした(>_<)にゃすけさんも見掛けませんでした(>_<)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.643 )
  • 日時: 2016/02/21 11:47
  • 名前: てんてん (ID: Wq6S8VI8)

くらいふさん

ホントね、あの瞬殺考えた人スゴイよね。
そしてみんながタイミングを合わせるという
仲良しさw

うらやましかぁ〜(*^_^*)

キンタロさんQR出たんやね。
ヒーラーのエンマのヤツも出たようで。
イケメンヒーラーエンマ様が結構お部屋に
来てくれましたよん♪

キンタロGETするまで大変やんねぇ…。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.644 )
  • 日時: 2016/02/21 11:58
  • 名前: てんてん (ID: Wq6S8VI8)


ゆいとぱぱさん

仲間板の人に手伝ってもらったん?
昨日、ずっとINしてたからそうなのかなぁ〜?って思ってて。
赤猫しながら、白犬でフレカDEストーカー(笑)しよってん♪
久しぶりにフレさんがちょくちょくINしてたんだど…
バスターズじゃなくて、他のソフトばっかりしよって。

たぶんフレカとか見ない人なんだと思うけど、もし万が一
見てくれてINしたらいけん。
チャンス逃すわぁ〜って思ってね(*^_^*)

やっぱり見てくれんかったみたい…(>_<)モンゲー


おっ。
私を見つけてくれたとね?
入ってきてもらいたかったぁぁぁ(/_;)シクシク

(@_@;)モンゲー
くらいふさん見つけたとね!?
昨日は運が良かったんやね、ゆいとぱぱ。
ツチノコ見つけるくらいの確立なのにねー(笑)

…てコトは解禁してもらったと?
もしかして、痩せたの!?(笑)



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.645 )
  • 日時: 2016/02/21 12:09
  • 名前: てんてん (ID: Wq6S8VI8)


にゃすけ♪さん

昨日、出会いましてねぇw
一度だけのパトロール、ありがとうございましたm(__)m
結構豊作でしたね。
ムカムカデ狙いだったんだけど、ハートだしてくれんで
チックショーでした(>_<)

途中で主さん動かんくなって。
なんなんでしょ?ね?

そしてまさかの無言で解散。
(゜-゜)チーン

昨日の赤猫には、アホネタ妖怪入れてないけん普通で
ゴメンね(笑)

高ランク集団のにゃすけ♪さんみたよん。
てんてんさんも居たし。
ご挨拶に伺おうかと思ったけど…やめたw
恥ずかしがりやなもんで…(笑)

また、出会ったらヨロシクです(*^^)v


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.646 )
  • 日時: 2016/02/21 12:29
  • 名前: てんてん (ID: Wq6S8VI8)


昨日さ〜。

まだランクが3の私のトコに来たランク39
鬼天ガルル魂持ちの野良さん来てくれて。

この人がまた、準備OKのチリンチリン鳴らして
しゃ〜しいし。(←うるさいって意味)

ランク1、2の野良さん来たら
『ザコ片付けよう』って言うし。
ランクで決めるなら私もザコですけどw

以前は、こんなヤツ蹴ってたけどさ。
私も人のお母さんなもんで。
蹴飛ばしてばかりは良くないと。
何度も言ってもわからない人だけ蹴る
ことにしたん。

うまく『そうじゃないよ』を使って
ようやくチリンチリンせんくなったし、
ランク低い人が来ても『ザコ片付けよう』
って言わなくなった。

少しのチャットで、教育も出来るなって
思った。
その人、私がランク9になるまで付き合って
くれて(笑)
また『もんげぇ×2』言う仲間を増やして
しまった(*^_^*)



で。夜。
ようやく次は、怪魔五人衆まで行ったのに。
ランク11や12の野良さん。
日の神やロボ28ばっかり選ぶと。

まだ私、そこまで行ってないんですけど(-_-;)
まぁいいやと思って付き合ったんだけど…。
ランク28の野良さんもいるから大丈夫よねって
思ったんだけど…。

ロボ28は酷かった(-_-;)
気絶→蘇生→気絶→蘇生…

私、気絶するヒマなくてw
なんか、自分がかっこよく見えたw
人間真剣になれば、上手くゲームが出来るんだ!
と、関心した日でしたw


昨日はたくさんのネタ仕入れて良かった(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.647 )
  • 日時: 2016/02/21 12:34
  • 名前: いわさん (ID: hZY8HUTg)

よかったっすね!
てんてんさん!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.648 )
  • 日時: 2016/02/21 17:33
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: SP7yZRZ5)

昨日は、ずっと同じ部屋の野良さん
でしたよ(>_<)
良い野良さんだと楽しいんですけど、
悪い野良さんだと修行です)(>_<)

せめて、面白ネタあったら、まだ救われたんですけどね。ネタなし愚痴ありでした(◎-◎;)

今さら
本家買いました(>_<)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.649 )
  • 日時: 2016/02/21 17:59
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 9Ojvy8Ui)


こんばんは。
ツチノコですww

てんてんさん

バスターズ風紀委員ですな(笑)
マナー悪い人のプロフ見て、
職業がお父さんかお母さんだったら、
なんか嫌な気持ちになりますww

「ザコ片付けよう」をあの様な意図で
初めに使い出した人にも感心したりもするけどww

全滅しても、気持ちよく遊びたかよね(^^;;


ゆいとぱぱさん

バスターズ人口も減ってるので、
以前よりは見つけやすいカモ(笑)

昨日、ゆいとぱぱさん黒鬼部屋で見つけたんですけど、
入れませんでした(^^;;

もう本格解禁ですかね(^ ^)
んで、なんで本家?(笑)


キュピーン(=゚ω゚)ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.650 )
  • 日時: 2016/02/21 18:25
  • 名前: いわさん (ID: zoBdt/XM)

元祖なら持ってるっす(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.651 )
  • 日時: 2016/02/21 20:33
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: SP7yZRZ5)

てんてんさん、くらいふさん

妖怪ウォッチDS
コンプリート(*`・ω・)ゞ
息子がね、欲しいとね
誕生日だったから、
仕方なくね(>_<)

昨日は、いろいろ頑張ったので
好きなだけやっていいよって
言われたのです。
今日は難しいかも(◎-◎;)