雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.727 )
  • 日時: 2016/02/26 13:37
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


姫てんてんさん

こんにちは(^−^)
たくさんカキコして下さいな♪
もう、お友達やけん大丈夫ズラ(´・Θ・)ノ
御遠慮なくどうぞ(*^^)v

勝手にね、てんてんさんのコト姫てんてんさんと呼ぶコトにしたw
私ママてんてんだからw
娘てんてんじゃ微妙だな〜とか色々考えたんやけどね(笑)

姫てんてんさんがすぐに『私』ってわかってくれてよかったぁ(*^_^*)
匂いがしたったいね(//∇//)キャー

私もドキドキしてましたよ。必殺当たらんくてw

モモタロニャンにすれば良かった(T_T)ウゥ
…と思ってたらまさかの切断。

せっかくの極玉を無駄にしてなるものかぁ〜(炎∀炎) メラメライオン♪
の気合いだけで、HPギリギリやったけど倒せたよ。

また、遊んでやって下さいね(*^^)v



★さん

はじめまして、こんにちは(*^_^*)
ママてんてんですm(__)m

もし、こちらをご覧になられてご興味を示されましたら
御遠慮なくお入り下さいね♪
歓迎しますよ(*^^)v

今後、ご一緒する時があるかも知れませんが、
その時は、よろしくです(^−^)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.728 )
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


そうそう。

今日、早く帰って来れたら夜INしま〜す(*^^)v
酔っぱらって更に要注意人物になってるかもですm(__)m

見かけたら、みなさん逃げて下さいねw
よろピコ(´・Θ・)ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.729 )
  • 日時: 2016/02/26 17:28
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 3GjbCKda)


こんにちは(^O^)/


姫てんてんさん(すぐ真似るw)

あちゃー(ノ_<。)
加齢臭しか出てなかったかなww
のっぺらNN変更して部屋に入ったけど
気付いてなかったんですね(^^;;

ブックコメで会話してたのは分かったんですけど(-ε-)↓

鋼の心臓でボチボチやります(笑)

フレさんにもよろしく(?)お伝えください┏○ペコ


てんてんさん

あれ、爽やか?ww
程遠いですよ(^^;;

てか、mii似てるんですね(//∀//)ポッ

自分に似せてない人の方が多いんじゃないんですかね?
意外に難しいし(笑)

自分のmiiは気持ち悪いので工事中にしときます(^^;;

では、ふく刺し
よろしくですwww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.730 )
  • 日時: 2016/02/26 18:06
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: Sfa.mvvD)

賑やかヽ(*´▽)ノ♪

てんてんさん、ふぐ刺

(σ*´∀`)2日連続カレー

皆さんは?

今日は
郷バスターズできまする
( ☆∀☆)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.731 )
  • 日時: 2016/02/26 19:50
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 5ag0jI8b)


ゆいとぱぱさん
こんばんは(^O^)/

郷バスは今日だったんですか〜Σ(゚Д゚;
勝手に土曜だと思ってました(^^;;

今日は夜勤です…orz

せっかくの解禁日にタイミング悪ッッ(T_T)

明日に期待してます(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.732 )
  • 日時: 2016/02/26 23:40
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: R21kN9cW)


ゆいとぱぱさん

ありがとうございました(^O^)/
休憩中に発見できて良かったです♪

DS持ってきて正解でした(笑)

ちなみに、テザリングですww
意外にサクサク動けました(^_^)vペロッタケド

朝よ、早よ〜来い(T_T)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.733 )
  • 日時: 2016/02/27 01:12
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: oqyspZ7l)

ふぐ食べて、飲んで

幸せ気分で

寝ちゃいましたねヽ(*´▽)ノ♪


くらいふさん

びっくりしましたよ。
デザリングできたんですね。
切れずに安定はしてましたね。
やり過ぎて通信制限ならないかな?

バトル中のコミュニケーション上手になりましたね。(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.734 )
  • 日時: 2016/02/27 02:05
  • 名前: てんてん (ID: 8lFKp/Be)

起きとるがなw

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.735 )
  • 日時: 2016/02/27 02:53
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: oqyspZ7l)

今、帰ってきたんかな?

だいぶん飲んだ?ヽ(*´▽)ノ♪

さすがにもう寝たかな?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.736 )
  • 日時: 2016/02/27 16:37
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yxhaeBIU)

こん〜〜^^/

息子、娘がDSを貸してくれません。・゜゜・(/□\*)・゜゜・
フレが優しいので甘えています。 (T-T )( T-T) ウルウル

見かけたら、スパルタでお願い致します。( ̄ー ̄)ニヤリッ
(ゴルニャン、セーラーニャンは息子)

にゃすけ♪が遊べません!

(笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.737 )
  • 日時: 2016/02/27 17:37
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 46Bo0.lZ)


ものすごい雷の音で起きましたZz(´-ω-`*)ネムイ
こちらは大荒れの天気です>_<


ゆいとぱぱさん

通信量は数時間プレイしても、
ほんの数MBしか増えなかったので、
かなりの時間やらないと通信制限にはならなそうですよ(^-^)
スマホは必ずパケ放題なので請求も大丈夫です(^^;;
これで、何処でもGOバスターズ出来ますね(笑)


てんてんさん

起きとるがなw
いい味出しすぎww

昨日はかなり飲んだんやない?
で、ふく刺し持ってこれました?(笑)
送料は着払いでオッケーですww


にゃすけさん

ゴルニャン、セーラー、よく見ますよ(笑)
早い時間帯なので息子さんと思ってました(^^;;
機会があれば突撃してみたいと思いますw

スパルタですね、了解です(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.738 )
  • 日時: 2016/02/27 18:17
  • 名前: てんてん (ID: 8lFKp/Be)


みなさま。
こんばんはm(__)m
只今昇天中のてんてんです(>_<)

飲みすぎたワケではないと思うけどw
ワインがいけんやったかも(*_*)


ゆいとぱぱさん

昨日は遅くまでやられてたのかな?
たくさん遊べたのかな?
ふく食べて、幸せやったズラよん\(^-^)/


くらいふさん

ゴメン。
全部食べても〜たw
やけん、無い。
くらいふさん、野口さんみたいになっと〜けどw


にゃすけ♪さん

あらら(^^;
しょうがないねぇ(^^;
夜は出陣できるかな?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.739 )
  • 日時: 2016/02/27 22:12
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: oqyspZ7l)

今日は、INできないんかな?

今日も郷バスターズしますよ
ヽ(*´▽)ノ♪

くらいふさん

昨日はありがとうございました。
皆さんのネタを眺めている
傍観者でしたが、楽しかったです
ヽ(*´▽)ノ♪

にゃすけさん

今日は、INしてるのかな?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.740 )
  • 日時: 2016/02/28 09:41
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rvahOgNF)

|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ

くらさん
息子は、なぜか極玉貼って、アイテム取り、右端にしか行きません。
それはフレと遊んでる時だけよんって言っても分かっていません。
妖怪コインの時は貼り付いてますけどね^^/
全力で被せて頂いてOKです。

ゆいとぱぱさん
昨日は深夜近くまで子供が遊んでましたよ。
(途中、息子に蹴り入れながらwww)
本日もほぼINしてるのは息子www
てん姫に、昇天しちゃう・・・ついてきて・・・トイレいく・・・
って言われて、そばで見ていて爆笑してます。

てんママさんw
起きとるがなw←にゃもワロタ。
そこに居る感じがするwww
迎え酒は何飲んだ?www

では、夜に〜〜〜

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.741 )
  • 日時: 2016/02/28 12:58
  • 名前: てんてん (ID: TaYHcQoB)


みなさま。
こんにちは〜(*^^*)
ようやく復活しましたぁ(*^^)v

にゃすけ♪さん、迎え酒はパインの缶酎ハイズラ (´・Θ・)ノ
余計に気分悪くなったズラ (´・Θ・)ノアホ


午前中のパトロール激しかったぁ(>_<)
けうけげんと武者かぶとが、わんさかハート出してくれてw

野良さんの欲しかったゾロ目はGET出来んかったけどね(^-^;

お昼からは、極玉集めと極ボスするかなぁ。
明日にはようやく白古魔解放されるし(*^^*)

まだまだ楽しめますな(*^^*)


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.742 )
  • 日時: 2016/02/28 16:52
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: P897vEfG)


こんにちは(^O^)/


てんてんさん

藤木君くらい胃腸が弱いくせに
野口さんにしときましたwwクックック

新データ着実に進んでますね(^-^)
鬼天できました?
更に鬼天作るべく黒鬼やってる事が多いので
いつでも声かけてください(^-^)/

てか、全部食べたんやね…(T_T)
焼酎ば準備して待っとったとけww


ゆいとぱぱさん

連夜の通信切れ…orz
あの後、しばらく検索したんですが
お見かけできなかったので布団に入りました。

B魂狙いでしたか?
赤魔寝鬼Gと白古魔Gは紀章が重いので
野良では玉渋り多いですよね(^^;;
普段から極玉バンバン貼ってたら
ボーナスで紀章なんてすぐ溜まるのに…
「そうじゃナイヨ!」に集約されてましたww

フユニャン、華麗なステップでしたよ(^_^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.743 )
  • 日時: 2016/02/28 17:41
  • 名前: てんてん (ID: TaYHcQoB)


もんげぇ〜(>_<)
伝説のお守りが出来て、明日の白古魔は安泰なてんてんです (´・Θ・)ノヨォ

昼間ってカオスやんねw

おのぼりの極玉、ヤツラ全然出さんけん。
そんなに極玉大切かい?
大事に取っとっても、使わんな意味ないとよ?
キッズ達よ…(T-T)


くらいふさん

鬼天、一緒に作ろ〜(*^^*)
てか、その前の黒鬼の金棒?作らんといかんw
極玉も4個しか持ってないけん、集めとくね。
日の神もいるねぇ(*^^*)
忙しかぁ (*´艸`)

さてさて。
今夜はたくさん遊ぼうかね(^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.744 )
  • 日時: 2016/02/28 17:50
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: PgDwZh6D)

てんてんさん

もう白古魔開放早っ
(◎-◎;)
上手な低ランクやね
って思われてるよ
ヽ(*´▽)ノ♪

くらいふさん

主なのに、全然貼らないし、
くらいふさんという
優秀なヒーラーいるのに
何故かモグモグかけるし

さすがにね(-""-;)
赤魔寝鬼の縄狙いでした。
昨日は通信切れ、ばかりで
仲間さんの所に
申し訳なくて入らなかったのです
(-_-;)

にゃすけさん

お子さん、まだまだバスターズしてますね。三國志はやるのかな?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.745 )
  • 日時: 2016/02/28 18:43
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ek9Yn7R7)


てんてんさん

今日は21時ごろIN予定ですけど、
もし先約なければ、合流できるまで
待機しときますけど、如何でしょーか(^-^)

玉は心配いらんけん(^_^)v


ゆいとぱぱさん

縄狙いでしたか(゚o゚;;

俺が優秀というよりも、
花咲か爺が優秀なんですww

今日も郷できますように(≧▽≦)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.746 )
  • 日時: 2016/02/28 19:10
  • 名前: てんてん (ID: TaYHcQoB)


もんげぇ(T-T)
くらいふさん。
イケメーン(T-T)
玉出してくれるんやーん。


予約はないと。
フレカで誘われてる&誘ってるんだけど、返事がないと。
どうしたらいいかわからんと(T-T)
出会えば…で、いいけん(T-T)
申しわけないけん(T-T)


ゆいとぱぱさん

ジミーにね、進めたけん。
上手かないよ。
レベル99の妖怪たくさん送り込んだけんw


にゃすけ♪さん

合コンいつ?
バナナはおやつに入りますか?


… (*´艸`)


それ、遠足やん(-_-;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.747 )
  • 日時: 2016/02/28 19:52
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ek9Yn7R7)


玉出すイケメソ( ´ー`)y-~~
それも悪くなかねww

了解です(^_^)v

いつもの方かな?
逆突入で黒鬼貼ったら回し蹴りよろしくww

返事来たらよかね(^o^)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.748 )
  • 日時: 2016/02/28 20:30
  • 名前: てんてん (ID: TaYHcQoB)


も(>_<)←略式

出会ったらよろピコ (´・Θ・)ノ
出会ったらありったけの玉出すけんw

お気遣いなく(>_<)

すみませんm(__)m


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.749 )
  • 日時: 2016/02/28 21:58
  • 名前: てんてん (ID: TaYHcQoB)


くらいふさん

ごめん。
DS固まった(-_-;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.750 )
  • 日時: 2016/02/28 23:31
  • 名前: てんてん (ID: TaYHcQoB)


誠に申し訳ないですm(__)m

くらいふさん

ごめんなさい。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.751 )
  • 日時: 2016/02/29 01:06
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: T9pqQbrO)


ビクトリアーン!

ちょぃちょぃちょ〜い(゚Д゚)

そげん改まらんでよか〜
謝るのナシって言ったろ〜もん(^-^)

まさかのサプライズ登場でしたね(^_^)v

あの後、のんパパさんに手伝ってもらい、
白古魔Gで至れり尽くせりさせていただきました(^^;;

また遊びましょ〜(^o^)/

おやすみなさい☆彡