雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.577 )
  • 日時: 2016/02/17 12:28
  • 名前: てんてん (ID: 3izjcmu4)


とりあえず。
トリップ外しました(*^_^*)

なんでって?

なんとなく(笑)
まどろっこしいけw


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.578 )
  • 日時: 2016/02/17 12:33
  • 名前: てんてん (ID: 3izjcmu4)


にゃすけ♪さん


もんげぇ〜Σ(゚∀゚*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.579 )
  • 日時: 2016/02/17 13:02
  • 名前: てんてん (ID: 3izjcmu4)


にゃすけ♪さん

フレカ、見たよん♪
そぉったいね。
やけん、わかるったいねw

私のフレカ、今の心境になっとるけんw
気にせんどって〜(-。-)y-゜゜゜

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.580 )
  • 日時: 2016/02/17 13:53
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: e1H5x1Kx)

ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )ナデナデ


気持ち伝えるのば、難しいとょ〜。
ばってん、ここに誘導してみんしゃいね?

たくさんイイ人いそうなので
なんとかなるかもかも。

(人´∀`).☆.。.:*・

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.581 )
  • 日時: 2016/02/17 14:24
  • 名前: てんてん (ID: 3izjcmu4)


にゃすけ♪さん

ありがとうm(__)m
貴方は優しかお人やね(*^-^*)

私のイミフのフレカの続きを書いてくれてありがとうw
アレ、文字数確認のために書いたんやけどね。

見てビックリ!!
ウケたし ( ̄m ̄*)ププ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.582 )
  • 日時: 2016/02/17 15:26
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: e1H5x1Kx)

てんてんさん。

ここに来ている人なら、誰だって

あいうえおかきくけこさし・・・

って見れば、続き書くと思うよw

イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ


古い話になりますが、100%友達にする方法(リセマラ)ってやりました?
にゃすけ♪は最近知ったのでやってみましたよ!(鬼蜘蛛ゲット)

1. VIP連動を行う
2. 朝の6時を過ぎたらセーブデータからゲームを始める
3. 一度もセーブをせずにVIPパトロールの目撃妖怪を確認(Xボタンでみれたかな?)
4. 鬼蜘蛛がいなかったらセーブをせずにタイトル画面から再度やりなおし
5. 鬼蜘蛛がいたら、ともだち確定オーラをまとってミッションにいく。

お伴はなしで。走り回るのでにゃすけ♪は無尽蔵の魂つけてますが。

ポイントは、セーブを行った時点で目撃妖怪の内容が固定されてしまうという点です。
目撃妖怪がいたからといって、100%ではないらしいのですが、ほぼいます。

鬼蜘蛛ゲットはゴールデンボール獲得条件のひとつにもなっているのでありがたい。

おかげで、毎日VIP金ガシャコインは二枚くれます。

もし古ネタなら、スルーでよろ。

|д・) ソォーッ…

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.583 )
  • 日時: 2016/02/17 16:05
  • 名前: てんてん (ID: 3izjcmu4)


おっ(゜-゜)

それは、もしてして。

私の知りたかったリセマラの方法ですなw

フムフム( ..)φメモメモ


うん。

私、今まで間違ったリセマラしよったね(;一_一)



にゃすけ♪さん

教えてくれてありがと〜(*^_^*)

明日、やってみるよん♪



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.584 )
  • 日時: 2016/02/17 18:54
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: wEjg7pmX)

妖怪大好き
ゆいとくん
お熱でダウン
(>_<)

お仕事休んで
看病しております。
インフルではなかったです。

リセマラ
わかって良かったですねヽ(*´▽)ノ♪
何ゲットしたい?
フルーツかな?
鬼蜘蛛好きじゃないでしょ?
(* ̄ー ̄)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.585 )
  • 日時: 2016/02/18 00:30
  • 名前: てんてん (ID: TQhr9HmZ)

こんばんわ(^O^)
夜分遅くにごめんなさい。

てんてんさん、先日はありがとうございました。

とっても、たのしかったです\(^o^)/

ニャスケさんが、楽しいからって誘っていただいたので、書いてみました。

また、一緒に遊んで下さい。

実は、書き込みとか初めてなんですが、合ってるのかなぁ〜&#128167;

おやすみなさい。

てんてん2号でした(^з^)-☆

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.586 )
  • 日時: 2016/02/18 07:39
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: LQUu6BQz)

もう一人のてんてん、
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

"合ってるのかなぁ〜"
の後ろに絵文字でも入れたんやろか?
そこだけ文字バケてるっぽい。

ここで一緒に友達つくろうよ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
面白そうな人いっぱいいるよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
九州弁が多いよ(o≧▽゚)oニパッ

(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆



ゆいとぱぱさん

おつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪
お子様、はやく良くなるとイイネ!

wてんてん、回復して〜

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.587 )
  • 日時: 2016/02/18 09:28
  • 名前: てんてん (ID: 2K9EOAHd)


みなさま。
おはようございます。

スレ主のてんてんでございますm(__)m
てんてんが二人いるとややこしいので、只今改名募集しておりますm(__)m
どしどしご応募下さいm(__)m(←ウソ)


ゆいとぱぱさん

ゆいとくん、お熱下がったかな?
昨日お昼に白犬してたのはゆいとぱぱさんだったのねw



てんてんさん

いらっしゃいませm(__)m
同じ名前も何かのご縁。
今後も宜しくお願いします(*^_^*)



にゃすけ♪さん

昨日はゴメンなさいm(__)m
フレさんと会話中でしたw


いろいろ書きたいけど、ちょっと今忙しくて…(@_@;)
お昼過ぎにまた来ます。
てんてんさん、その時に改めて私の自己紹介しますね(*^^)v





Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.588 )
  • 日時: 2016/02/18 09:31
  • 名前: てんてん (ID: 2K9EOAHd)


にゃすけ♪さん

ごめん。
回復苦手w


では、さらば!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.589 )
  • 日時: 2016/02/18 10:30
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: LQUu6BQz)

てんてんさ〜ん ヾ(´c_,`*)

スレ主のあなたが改名したら
方向音痴のにゃすけ♪が迷子になりますけん
てんてん2号と相談しときますo(●´ω`●)oわくわく♪

てんてんって聞いて、昔キョンシー映画に出ていた
霊媒師のかわいい女の子しか思い浮かびませんがw(ヤッベ年齢バレソ)

昨日部屋にうっかり入ったのはビックリ!
同じ時間にてんてん2号と待ち合わせしていて
検索したら、てんてん部屋が二個あってワロタ。

なので気にしていませんにゃ。

オイデー (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウル

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.590 )
  • 日時: 2016/02/18 12:04
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: k0zm0II2)

下がりましたヽ(*´▽)ノ♪
昨日は、熱あるのに
採血やら痛い検査とか
可愛いそうだったので
誕生日用に取っておいた
マィティドッグを
出しちゃいました。

名前そのまんまでも
雰囲気でわかる(^-^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.591 )
  • 日時: 2016/02/18 12:12
  • 名前: てんてん(主) (ID: 2K9EOAHd)


改めましてm(__)m
こんにちは。
主でございます。

DSの方の名前は替えれませんが、せめてこちらはわかりやすいように
次回から改名します。

『てん』で、お願いしますm(__)m(←"てん"が一つ減っただけw)
てんさんって言われたら、ドラゴン○ールの天○飯になれる気がします(^−^)
ドラゴン○ールではピ○コロさんが好きなので、ホントはそっちがいいんだけどw
全くてんてんと関係ないからw(-"-)テンシンハンもカンケイナイヨネ?


…(@_@;)イミフ…



てんてんさん

先日は、ヒーラーありがとうございました(^^)v
せっかく回復してくれたのにすぐに攻撃喰らってしまう、
もんげぇ〜なヤツでゴメンなさい。
ある意味、趣味なもので…(^^ゞ

トップにも書いてますが、10歳の息子の母をやらさせていただいてます。
ゲームは好きですが、下手っぴです。

先日ご一緒した赤猫てんてんと、メインの白犬。
さらに白犬てんてんってヤツもおりまして…。
データ3つで遊んでます。

てんてんさん、今度会ったら是非フレンドになって下さいね(*^_^*)

あ〜。
赤猫てんてんやめて新規データ作ろうかなぁ(笑)
誰からストーリー手伝って(笑)


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.592 )
  • 日時: 2016/02/18 13:09
  • 名前: てん (ID: 2K9EOAHd)


にゃすけ♪さん

キョンシーのヤツね。
あの子可愛かったねぇ〜。
にゃすけ♪さんと私、年齢近いかもねぇ(笑)

昨日はてんてん違いだったのですねw
良かった♪

先程はどうも(*^_^*)
助かったよん♪
カンテツ全然使いきらないぜw
フレカで名前、短縮してゴメンね(*^^)v


ゆいとぱぱさん

お熱下がって良かったです(*^^)v
お誕生日近いのかな?
水瓶座さんかな?魚座さんかな?
ゆいとくん
マイティくんと早く会えて良かったね☆



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.593 )
  • 日時: 2016/02/18 13:44
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: LQUu6BQz)

ゆいとぱぱさん
お子さん大事に至らずよかった〜。

ここは誕生日にマイティくれるんですね!
もうすぐ、てんてん誕生日なんでプレゼントよろ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

てんさん
フレカは文字数決まってるけん、にゃでOK

さっきは、ブシニャンをやっと解放しましたので
練習中でしたが、さすがに

”自分が何してるのか、わからないレンジャーさん”を
ほっとけないので、花咲しました。

p(*^-^*)q がんばっ♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.594 )
  • 日時: 2016/02/18 13:50
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: CtoxGKst)


こんにちは(^O^)/


てんさん

てんさ〜ん、てんさ〜ん、てんさ…
チャオズになったようで、なんかヤダw

ここで
「たくあん」か「ザビエル」やろー(笑)

では、次回から自分は「くらさん」で…
昔の教育テレビみたいww


にゃすけさん

うまく誘導しましたね(笑)

キョンシーってw
てんてん死亡説とかありましたよねw
うーん、スイカ頭やトンボは今頃どうしてるのだろ〜か?


ゆいとぱぱさん

ひとまずインフルじゃなくて良かったですね(^_^)v
ありゃ、シャレにならんですけん(^^;;

誕生日にマイティ、良かですね〜(^ ^)
もう少し大きくなったらデータでは通用しませんよw

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.595 )
  • 日時: 2016/02/18 14:49
  • 名前: てん (ID: 2K9EOAHd)


にゃすけ♪さん

フレさんがね、ブシ王瞬殺したいみたいでw(←たぶん)
それの練習しようと思ったけど…。
その動画見てくれた人とやないと無理やね…ってコト
今気付いたんやけど…Σ(゚д゚lll) ガーン

てかよ?
結構てんてんさんと会話してますよね?
プロフで話してるのよね?
すごいなぁ…。
見習いたいw

野良さんが居たりすると、必要事項だけ会話して、
ミッションしてるから、フレさんとゆっくり話せないし…。


てんてんさんは水瓶座さんかな?魚座さんかな?(←同じネタ使いまわしw)



くらいふさん

来たなwww
ザビエルぅぅぅ(笑)
まさか、ココで戻って来るとは!?

仕事しよんのに、爆笑したやんw
サボっと〜のバレたやんw

『てん』じゃおかしい?
ほな、メインの名前で行こうか?
いっそうのコトそれがいい?

悩み中…(T_T)(←またウソ泣き)


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.596 )
  • 日時: 2016/02/18 15:28
  • 名前: 花咲 (ID: m8LVY9v2)

こんにちわ(^^ゞ

てんてんさん☆

2号です…

てんてんさん、てんが書き込みしたせいで、気遣いなかったから
てんてんさんに迷惑をかけました。

ごめんなさい…(T^T)

てんてんさんのフレンドの皆様も、ごめんなさい。混乱させてしまって(-_-;)

てんてんさん、名前元に戻してください。主が、変わるとみんな困るから、、

てんは、てんてんさんとプレー出来て本当に嬉しかったから\(^o^)/
それだけで、満足です♪

それから、てんは魚座で〜す(^з^)-☆

あと、これが最後にします。書き込み…

楽しい事は、にゃすけさんから聞くから(^^ゞ

絶対 絶対
名前戻してくださいね。

ほんと、色々迷惑メールかけました。
いっぱい、ありがとう

ここは、イイ人ばっかやね>^_^<

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.597 )
  • 日時: 2016/02/18 15:53
  • 名前: てんてん(主) (ID: 2K9EOAHd)


もんげぇ〜(>_<)
よかですよ、てんてんさん。

てか、1号とか2号とかないし、私『てんてん』
やけどもう一個名前あるしw
おばちゃんやしw
みんなもう一個の名前知ってるから。

せっかくの運命の赤い糸を切らないでぇぇぇ(←なんか違うw)

なのでね。
気にしないで(*^_^*)


てんてんさんの書き込みあるまで『てんてん(主)』にしときます♪
返事まってるよん♪


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.598 )
  • 日時: 2016/02/18 15:56
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: xyjj/LyG)

名前の由来って
気になるげんてね(◎-◎;)

でんでんなら、知っとるげんけど
クライフなら、知っとるげんけど
ニャンまげなら、知っとるげんけど


あと数日で誕生日です。誕生日ケーキは、エンペラーモードのウサピョンですヽ(*´▽)ノ♪

主はてんてんのままで良いのでは?
2号さん?は、てんてん☆とか
ちょっと細工すればいいのかなと。
二人とも、てんてんが良いと思います
(/▽\)♪

てんてん☆さん、最後とは言わずに来てくださいね。うちの主は、楽しいこと好きなのでねヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.599 )
  • 日時: 2016/02/18 15:58
  • 名前: てんてん(主) (ID: 2K9EOAHd)


昨日ね。
例のフレさんと会ってね。
ちょっとお話したの(^−^)

うん。
伝えたいコト言えたし、昨日は元気だったから
良かった☆

けっこう、おせっかい気味の私なのでね…
うざったいカモだけどw


で、よ。
ココから、完全な愚痴
↓↓

多分フレさんのコトを心配していたと思われる
フレさんのフレが部屋に入って来たんだけど。
テンションめっちゃ合わなくて。
人の部屋に入っていきなり何なのコイツ!?的な?感じでね。
とてつもなくムカついて。
この雰囲気の意味もわからなくて。
蹴りたかったけど、フレさんのフレだから蹴れなくて(T_T)
我慢してたけど。
怒りが増すにつれて、チャットも打ちたくなくなるし。
感じの悪い私が出来あがってしもーた。
やってもーたっち感じ。

で。
フレさんのフレ、ようやく『そろそろやめるね』と言ってくれた(T_T)
良かった。

般若のようになった鬼の心を(←意味不明w)元に戻すまで時間がかかったという…
なんともしょうもない話なんだけど。

ただ、愚痴を吐きたくて。
書きましたm(__)m

ごめんね。
聞いてくれてありがとう(←強制しとるやんw)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.600 )
  • 日時: 2016/02/18 16:00
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: LQUu6BQz)

おや?

てんてん、書き込み最後とね?

こっちは、ダブルスコアな年齢ぞ?

なんも迷惑かかかってないぽよ!

自分の家じゃと思って、遊びにきんしゃいね!

今晩付き合ってあげるから、記事ば修正の仕方を練習して

直しにこようよ。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.601 )
  • 日時: 2016/02/18 16:08
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: LQUu6BQz)

うそん

No.596 の記事みて、返信してたら

すでに、他の返信が三つもあるという奇跡。

なに?この同世代的な直観力w

てんてんがやさしいのは知ってるけど

そのさきにあるものは、ここの掲示板にあるよ。

嘘だと思うんなら、もうちょっぴり、付き合えw