雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.151 )
  • 日時: 2015/12/29 15:39
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: sSvOXWh2)

ゆいとぱぱさん

イケメソはそんなに好きじゃないですよ(^^;;

友達になったら良いかなぁ〜ぐらいで適当にやってたらなってました(~_~;)

エンマ周回付き合いますよ!

てんてんさん

エンマねぇ(^^;;

野良で上手い人に会ったのは2回ぐらいですね。

タンクのエンマとレンジャーのエンマでした。

使いづらいからこそ使いたくなっちゃう(ーΩー )ウゥーン

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.152 )
  • 日時: 2015/12/29 16:50
  • 名前: てんてん (ID: W7Dm2IcL)


も…もしかしたら…。

ゆいとぱぱさんとのんパパさんが、イケメンだから… Σ(゚д゚ ;)

(※注 この後の文章は、想像にお任せします)

(´▽`*)ポワーン


チビどもが。

ノーマル覚醒日ノ神、倒せなくて
ブーブー文句言っております(笑)

今度、指導しちゃらんないけんね(*^^*)


てか。

息子のデータの装備。
少しマシにしとってやろ〜。

もんげぇ〜。
ヤツのデータしたくないズラ(>_<)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.153 )
  • 日時: 2015/12/29 17:26
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: crOnCa6s)

イケメソ(≧∇≦)

ウチの息子の赤猫の最強装備はキャプテンサンダーのQRで手に入るベイダーチップとエンマのQRで手に入る勇しき王のうでわです(^^;;

魂はデビビランの魂10lvを1個持ってるだけ…

息子の赤猫もケンシロウに頼んで根付作ってあげるかな…>_<…

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.154 )
  • 日時: 2015/12/29 17:28
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: lk7A5xer)

そろそろ今年の仕事終わるダニ

独り言ズラよ


ぬらりひょんって

最初は、たこさんで

イヌさんとネコさんと合体して

ユニコーンさん?馬さん?になるって

なんか変ダニね。



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.155 )
  • 日時: 2015/12/29 18:11
  • 名前: てんてん (ID: W7Dm2IcL)


ぬらりぴょんのアレってさ。

ディアルガって思ったのはオイラだけかいな?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.156 )
  • 日時: 2015/12/29 18:16
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: HimAX6wk)

私はアルセ○スを想像しました…>_<…

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.157 )
  • 日時: 2015/12/29 18:22
  • 名前: てんてん (ID: W7Dm2IcL)


もんげぇ〜。

大人やけん〇ば入れてモザイクかけんとイカンやった〜 Σ(゚д゚lll)ウヒョー


(´▽`*)よか♪


よくなかろ〜もん(>_<)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.159 )
  • 日時: 2015/12/29 18:31
  • 名前: てんてん (ID: W7Dm2IcL)


ハイハイ(^^)/

うちもよろぴく。
ケンシロウさんよろぴく。

その前に、フレンドになってくださいな(*^^*)

ムーリー!!

(´Д`)ハッ!!!



(´▽`*)イミフ


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.160 )
  • 日時: 2015/12/29 18:35
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: HimAX6wk)

よか♪

ヨシ!一緒にケンシロウに白古魔連れて行ってもらおう( `д´)b オッケー!

ランク16で根付作るぞぉ(^o^)/

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/29 18:47
  • 名前: てんてん (ID: W7Dm2IcL)


くらいふさん


ヘルプミー(>_<)
奥様、お戻りになりましたか?

今日ね。
赤猫やってたら、ちゃんぽん県の方と出会いましたよ(*^^*)

くらいふさんやったらよかったのにな〜なんて思いました。


知っと〜やろ〜けど九州ば、よかとこ。

時々顔だして下さいねm(__)m


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.162 )
  • 日時: 2015/12/29 18:53
  • 名前: てんてん (ID: W7Dm2IcL)


のんパパさん

マジですか(^-^;
ホント、よかとね?

まじでカスいとよ、息子のデータ。
バスターズせんけん。

んじゃぁ、少〜し。
少しだけね。
お時間が合うときにね。
よろぴくズラ。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.163 )
  • 日時: 2015/12/29 22:35
  • 名前: くらいふ (ID: DnfZ2A0g)


こんばんは(^O^)/

嫁さん無事に帰って来たですよT^T(何故か泣き顔w)

てんてんさん、バスターズ楽しんどるですね〜(^_^)

俺なんて、いまさら三途丸の素材集めしよるですよw
ロッドに戦艦10個ずつとか苦痛すぎるやろ…。おまけに部屋作っても人気がないw

入ってきた低ランクのヒカリオロチさんなんて、な〜んもしとらんのに「ごめんなさい」連呼して、退出するし(゚Д゚)
おじちゃん、変なか人やなかよ〜w

さすがに心の折れそうばいT^T


てなわけで、今日のエンマ君。
三途丸の必殺技ば走って逃げる姿がシュールでしたw無敵ば使いなさい無敵ば(-。-;

野良で出会えるの楽しみにしとるけんね〜(^o^)フユニャンで身代り人形2つ持ってたら俺ですw

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.164 )
  • 日時: 2015/12/29 22:56
  • 名前: てんてん (ID: W7Dm2IcL)


よがっだ〜(T-T)
奥さん無事やったけ〜ぇ。

(笑)

くらいふさんって、ゲーム名もくらいふさんなの?

てか。
サンズ丸々でくらいふさんおるとね。

ちょくちょく検索かけてみるけん。

赤か白のてんてん見たら、もんげぇって言って下さいな(笑)
コレ、お友達の合図ねw

出会ったらよろしくですm(__)m

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.165 )
  • 日時: 2015/12/30 00:57
  • 名前: くらいふ (ID: 2eGbRBmc)


最近は、やり込み用のサブ機「しーふぉ」で出陣してます(^-^)
(なぜにサブがやり込み用なのかツッコまんでねw)

主に三途丸、黒鬼あたりに出没しとっけん、見かけたらよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

俺もてんてんさん見かけたら突撃しますけんが〜(^-^)


あっ、
もんげぇ〜
了解です(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.166 )
  • 日時: 2015/12/30 15:34
  • 名前: てんてん (ID: RM3luUKw)


みなさま、こんにちは☆

もしかしたらココにストレス発散されたい方が来るかもなので、
温かい目で見守ってやって下さいね(*^^*)

よろしくお願いします。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.167 )
  • 日時: 2015/12/30 16:28
  • 名前: てんてん (ID: RM3luUKw)


明日から3日間、多分IN出来ませんm(__)m

よろしくです(^-^;

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.168 )
  • 日時: 2015/12/30 17:17
  • 名前: ケンシロウ (ID: U4teektu)

こんばんは。

てんてんさん、お久しぶりですね(*^^*)

この前一瞬だけお部屋に入ってきてくれましたっけ(^_^;)

てんてんさん、根付作るんですか?
もし作るのなら、今晩のんパパ息子交えて白古魔行きませんか?

なんか白古魔連れてけって書き込みがあるし((((;゜Д゜))))

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.169 )
  • 日時: 2015/12/30 17:32
  • 名前: てんてん (ID: RM3luUKw)


ケンシロウさん

ホントですか!?
わーい。
ありがとうございます。

息子のDSなので、フレンドになってないけど大丈夫でしょうか?

時間が合うといいですね。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.170 )
  • 日時: 2015/12/30 18:02
  • 名前: ケンシロウ (ID: U4teektu)

息子さんのDSでフレンドになってもらうのは可能ですかね(^_^;)?

もし無理なら、ノーマル赤鬼とかで部屋立てていこうかなと思ってます。

こちらは20時以降なら大丈夫ですが、てんてんさんの都合が良い時間は何時頃でしょうか?

極玉20個弱あったと思ったので任せてください(*´∀`)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.171 )
  • 日時: 2015/12/30 18:41
  • 名前: てんてん (ID: RM3luUKw)


ケンシロウさん

息子のDSでフレンドOKです。
あ。
DSの一言コメントにフレコ書いておきますので、登録お願いします。

20時以降ですね。
多分20:30位からがいいかな?
数の子のお世話があるので(笑)

また、連絡します。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.172 )
  • 日時: 2015/12/30 19:16
  • 名前: ケンシロウ (ID: Xfiv4IHt)

てんてんさん、フレンドの件ありがとうございますm(_ _)m

では後ほど。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.173 )
  • 日時: 2015/12/30 20:14
  • 名前: ケンシロウ (ID: Xfiv4IHt)

てんてんさん、21時以降でお願いします。

すみません(>_<)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.174 )
  • 日時: 2015/12/30 20:37
  • 名前: てんてん (ID: RM3luUKw)


ケンシロウさん

了解です(*^^*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.175 )
  • 日時: 2015/12/30 23:09
  • 名前: くらいふ (ID: 2eGbRBmc)


こんばんは(^O^)/

明日から3日間(゚Д゚)

正月休みですかね(^-^)よかね〜

職業柄、年末年始や盆休みとは無縁なので羨ましかですよT^T
おまけに今年は職場での年越しですw


てか、三途丸あんなに過疎ってるのに、なかなか出会えんもんですねぇ(^^;;
ピンポンなるたびに「チックショー」を発して危険人物になっとったですよ(嘘w)

今日でオンライン納めですよね。
少し早いですが、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/31 00:22
  • 名前: てんてん (ID: NP9cNxn.)


くらいふさん。

もんげぇ。
今日、昼やけど結構探したとよ(^-^;
やっぱ、活動は夜かね?
てか。
極モードよね!?


一応ね。
あまりする時間はないけど。
スキあらば、やりますけんね。

よろよろ。