雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.652 )
  • 日時: 2016/02/21 21:03
  • 名前: てんてん (ID: Wq6S8VI8)


くらいふさん

エンマさんGETいいなぁ〜。
私、全くダメ(-_-;)
くらいふさんがオロチっての、なんか違和感w
でも、楽しかったです(*^^*)



ゆいとぱぱさん

ほな、本家せんといけんのやないと Σ(゚д゚lll)
バスターズお休みかいな!?
いやしかし。
ホントにゆいとぱぱさん優しいね(*^^*)
いいパパさんだぁ〜。
コーヒー牛乳と焼き鳥、いつでもおごっちゃるけんねw

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.653 )
  • 日時: 2016/02/21 21:40
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: SP7yZRZ5)

てんてんさん

コーヒー牛乳と焼き鳥
( ☆∀☆)
ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

赤猫初期から、ブシ王、妖怪コンプリート、装備コンプリート、面白ネタって
まだまだ、忙しいですね(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.654 )
  • 日時: 2016/02/21 23:03
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: Pc6UcTm7)


てんてんさん

先ほどはありがとうございました(^-^)
超の周回で自分が強くなった気になれましたww

あれ?途中でヒーラーエンマに変えてませんでした?(゚o゚;;
てっきり、フレさんのお手伝いって思っとったです(^^;;

オロチ使ったの何ヶ月ぶりだろ(笑)


ゆいとぱぱさん

良き父親。
見習いたいもんです(^_^)

てんてんさんがコーヒー牛乳やったら、
自分は皿うどんおごりましょうか?(^_^)

え?刺さる?(笑)


そして、ついに…
ランチャーの模型ゲットしました(^_^)v

あとは色違いボスのランク5でフル昆布ですけど、
さすがにモチベがね(苦笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.655 )
  • 日時: 2016/02/21 23:06
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: SP7yZRZ5)

門限でした。
今日は22時半から23時まで
短っ(T_T)

あやとりさま
ごめんなさいm(__)m
鬼天だと、自分で
精一杯でした。。。
恥ずかし(/▽\)

低ランクのストーリー進め時は、
楽しみたいと思うので
見守る感じが良いのかな?



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.656 )
  • 日時: 2016/02/22 19:24
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 0xQe9iZj)

てんてんさん
くらいふさん
ゆいとぱぱさん

めっちゃ、アホ部屋入りたい!
(寝落ちしたら蹴って下さい。)

オキロー!!!!!(o≧o≦)○))o(__*)Zzzバシッ☆


にゃすけ♪が検索で引っかかったら
突入して下さい。

モンゲー言って、レッドJ チャレンジを無言で貼りますので。。
最近、フレと長ミッションでチャットが楽しい゜*。(*´Д`)。*°

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.657 )
  • 日時: 2016/02/22 22:24
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: TnVey0Ol)

てんてんさん

風邪でも引いたかな?(◎-◎;)
キンタロウニャン17回目でゲット
しましたよヽ(*´▽)ノ♪

にゃすけさん

フレ登録完了しましたし、会えるかもですね。今日は30分だけ、INの許可出ましたが、短っ(T_T)何も出来ましぇーん

そちらのてんてんさんもお元気ですか?

くらいふさん

皿うどんって、何故に皿?

カステーラ大好きヽ(*´▽)ノ♪

装備昆布したら、モチベーション下がるので、装備集め終了して下さい。代わりに、猫妖怪装備99個集めましょう、猫から大人気になれますよヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.658 )
  • 日時: 2016/02/22 23:06
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: MKjVdTIG)


こんばんは(^O^)/

てんてんさん

夕方は通信切断すみませんでした(ノ_<。)
ミニマロがカクカクしてたんで、
な〜んとなく嫌な予感がしてたんですがね(^^;;

ボッチでウィス倒して肉getしときました(笑)

にゃすけさん

この前突撃したんですけど、
花咲さんに蹴られてしまいましたww
ゲーム名違うから、仕方ないですかね(^^;;
第一声が「もんげー」だったからか?(笑)

ゆいとぱぱさん

キンタロおめでとうございます(^_^)v
お子さん喜びますね(^ ^)

皿に乗ってるから皿?(笑)
カステラって自分用では買ったことないな〜(゚Д゚)
こっちでも滅多に食べません(^^;;

それから、犬派です(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.659 )
  • 日時: 2016/02/22 23:27
  • 名前: てんてん (ID: e/m2nets)


みなさま。
もんげぇ〜、こんばんは。

本日、マッハで忙しく(・・;)
バタバタしとりまして。

こちらに顔だし忘れてました ヽ(´Д`ヽ)オーマイガーッ!!

赤猫必死w

とりま、ハイテクアームとマシュマロの腕輪GET。
次は鬼天狙いw

なんか燃えとります。

いろいろ書きたいことあるけど、今日はもう寝んと。

お休みなさいm(__)m
また明日(*^^*)


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.660 )
  • 日時: 2016/02/23 11:45
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


みなさま、こんにちは(^−^)

本日清水の舞台から飛び降りてみたてんてんです(*^^)v
もんげぇ〜(>_<)


アレね。
白古魔解放せんと、月兎組行けれんのやんね(-"-)
やけんが。
旧ボスばかりしよるんやけど。
ノーマル解放しとらんけん、超に行けんという…(*゚0゚)ハッ

でも今やってるあたりが、一番楽しいな♪
火力弱いけん、必死で素材集めて強くしていく過程。
いいねぇ★
やけん、5個目のデータ作るのなんてなんちゃないとよね。
面白いし。

フレさんには、迷惑かけるかもだけど…w
超解放出来てないけ、ミッション選択してもらって、
昨日、黒鬼極玉集め手伝ってもらったし。
そして、途中でまさかの通信切断( ∀ )!?
つられさん、一人でむなしくやったよ(T_T)モンゲー

時間が時間だったから、フレさんもうゲームおしまいにしたようで。
仕方ないので『超・ノヅッチ』部屋作って待機。

誰も超・ノヅッチしてくれん(´_`。)
極とか、違うミッション貼るし…。

入室前にちゃんと文字読もうね(´・д・`)オネガイ

もうね。
白犬自分出陣!!
超・ノヅッチ選択して。
息子にDS手渡し『動かして!!』


…で、ようやく極玉GET(o´∀`o)しました☆

ふぅ。
長い道のりやったw


おしまい(*^_^*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.661 )
  • 日時: 2016/02/23 11:56
  • 名前: いわさん (ID: 7g9n/h.V)

ああよかった…
本日と言うか今、ゲット組のカセット入れたのよ…そしたらね〜さっき元祖やっててね〜カセット抜いたのよ元祖ねそしてね〜

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.662 )
  • 日時: 2016/02/23 12:18
  • 名前: 花咲 (ID: Cng5BvVk)

こんにちわp(^-^)q

てんてんさん、てんてんさんのフレさん達 皆さ〜ん

てんてんさん、
また、カキコしました。♪(笑)(笑)♪

楽しい会話、時々
覗いてます。(^人^)

No.646のてんてんさんのカキコに、てんの笑い壷に入って爆笑(^з^)-☆でした。

あと、No.623
くらいふさんのてんてんさんの気遣いに
キューンキュンキュンしました。

さりげない優しさに、羨ましくなりました!

てんてんさんは、良いフレンドが、たくさんいて羨ましいですねo(^-^o)(o^-^)o

てんが初心者の時に、いつもあそんでてた子がいてました。

その時、アタッカーでした。
いつも、撃沈した てんをすぐ助けてくれてヒーラーが撃沈しても、いつも…
てんを先に助けてくれた人でした。
そこに、今遊んでる○マ○が来てよく皆であそんででたんだけど、てんは、○マ○と、仲良くなってフレコでも話すようになり、その子が気づいて
今会えなくなっちゃって…

アタッカーからヒーラーへ代わったの。
みんなに、平等でいたいから(笑)

今、一緒に遊んでくれてるフレさんは、とてもいいい人です。

てんも、てんてんさんみたく
愛されるように頑張ります\(^o^)/

くらいふさん、蹴飛ばしてしまってごめんなさい(´・д・`)

フレンドで、部屋立てればと反省してます。こんどは、蹴飛ばしませんから(笑)

今、タケさんと、フレコで話す時が、一番安らぎます(^з^)-☆

また、遊びにきます(^人^)

『ありがとう』
てんてんさん☆

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.663 )
  • 日時: 2016/02/23 12:20
  • 名前: いわさん (ID: 7g9n/h.V)

自分は一生アタッカー一筋!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.664 )
  • 日時: 2016/02/23 13:22
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: xwFSUp8w)


こんにちは(^O^)/

てんてんさん

清水の舞台って…
なんか高いものでも買った?(゚o゚;;
もんげぇ〜(笑)

昨日は切断ひどかった(ノ_<。)
あの後、鬼食いでもバンバン切断でした(T . T)

鬼天やら根付行くなら極玉あるので、
いつでん声かけてください(^-^)/

新規データ部屋でお供するときは
ボス名の後に「レンジャー」とでもチャット流してもらえれば
超貼ります(^_^)v


花咲てんてんさん

キュンキュンしたですか(//∀//)w

リアルでは
曲がった事が大嫌い
まっすぐ一直線
超亭主関白
絵に描いたような九州男児ですよ(ノ`□´)ノ

嘘ですww

また来てくださいね(^_^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.665 )
  • 日時: 2016/02/23 14:09
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: M/FipqOS)

花咲〜〜。

タケ・・タケ・・・タケ・・・・
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

にゃすけ♪の実名略ですや〜ん(/。\)イヤン!ハズカシイ
返事遅いけど、寝てないけん!
ここの住人さんと仲良く遊びたいね〜。

くらいふさん
九州男児カッコヨス。はやく遊びたいよ〜。


ゆいとぱぱさん
どこかにフレコ載せてたのでしょうか?
見つかりません(ノД`)・゜・。
だれかお願い・・・

てん主さん
黒鬼素材手伝いますよ。
極orチャレンジ?

勇者集うwww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.666 )
  • 日時: 2016/02/23 14:24
  • 名前: いわさん (ID: lPDlw2fl)

こんにちは〜

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.667 )
  • 日時: 2016/02/23 14:42
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


個別お返事開始(*^_^*)

ちょっと長くなった…ごめんちゃm(__)m



くらいふさん

一言いっていいかな?


刺・さ・ら・ん・けwww


(´・Θ・)ノ


一昨日ね、出会った時はヒーラーエンマ様使いたかったんよ。
でもね、部屋主さんが『アタッカー』って言うけん…(-"-)
そりゃ鬼天ガルル魂オロチさん強いけんねw
あやとりさまは危険やけど…。

おお〜ヾ(*・ω・)ノ゜
ランチャー模型GETってことは、装備昆布したんね゜*。(*´Д`)。*°
おめでとう♪
色違いのボス?ランク5?でフル昆布?
なんか、ややこしい昆布があるとね?
なんか、わからんけどFight♪
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━ !!!!


で。
昨日よ。
あの後、最悪やってん(-"-)
くらいふさんだけが通信切れておらんくなったんよね?
残りの二人の野良さん。
どうしたと思う?
ミッションあきらめやがったけんね(#`Д´)
なんよ。低ランク3人組でもさ。
もぐもぐかけよったし、ノーマルウィスくらいで諦めるん?
こいつらアホじゃね?バカじゃね?

…と。
はらわた煮えくりかえりながら進める私。

…ん?
と、言うコトはお宝選び放題♪
まぁいいっかぁ〜♪

で、ウィス倒す。
ポーンと鬼玉が出た。

まぁ、しゃ〜ない。

お宝。
カタマリ・お札・お札・ミュージックカード

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

(゜-゜)チーン

(´゚ω゚` )イヤガラセダネ

火力弱いけん、ちょっと時間かけて頑張ったのに…コレよ(T_T)
お肉くれw



はい。そうです。
いきおいよく飛び降りたよ。

今週末の送迎会。
社長の許可なく(笑)一人8000円のコースを予約した(*^^)v
もんげぇ〜お高い(>_<)

だってね。
ふく刺し食べたいもん♪


くらいふさん、お呼び立てしていいんですか?
(*^_^*)モンゲー
ほなね、極白古魔連れてってw(←ウソ)

一緒に遊べるだけでよか〜゚+.(´∀`*).+゚
ありがとぉ☆

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.668 )
  • 日時: 2016/02/23 14:51
  • 名前: いわさん (ID: lPDlw2fl)

てんてんさん

俺も協力してウィスに挑んで、エンマ大王から通信が切れて、大ピンチ!すると!一人諦めやがったんよ!自分はヒーラーだけんね…そやけどね、もう一人は残っててね〜もんげーもんげー言いまくってたんよ(笑)なんとかババァーン(自分)とウサピョン(仲間)でクリアしてん!
気になるお宝はね〜…カタマリ、あとはミュージックカード3つもあってん…
なんじゃぁ!こりゃあ!とね一人でブチ切れてたわ(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.669 )
  • 日時: 2016/02/23 14:55
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


ゆいとぱぱさん

いつもてんてんはアホやけん元気ですよ〜☆
心配掛けてごめんちゃm(__)m
ありがとう(^−^)


もうね。
赤猫は白古魔までストーリー進めたよ(*^_^*)
やけんが、ビックボスとかで遊ぶと♪
あ〜、後パトロールして魂レベル上げんといけんけど。
パトロールは昼休みとかにするつもり。
今日は、必死に極玉QR取りよったよ(*^^)v

あやとりさまは、やっぱブシニャンで行きたいね〜。
でも、最初はオロチさんがいいけ、悩むね。
イケメンエンマ様、全然友達になってくれんっちゃね(-"-)

キンタロニャンおめでとう(゚∇^*) ♪
息子くんは、喜んでるかな?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.670 )
  • 日時: 2016/02/23 15:01
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


いわさん

いわさん。
インフルは治ったのかな?
やっぱり元気が一番いいよね(*^^)v

おばちゃんね、いわさんにどう接していいか、わからんと。
ごめんねm(__)m
お話しはちゃんと見てるよ。

ごめんね…。


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.671 )
  • 日時: 2016/02/23 15:07
  • 名前: いわさん (ID: lPDlw2fl)

てんてんさん

普通でいいと!
インフルは取り敢えず治ったと!
やっぱりエンマ様は…20回やっても仲間にならんわ…
一人でブチ切れ(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.672 )
  • 日時: 2016/02/23 15:17
  • 名前: いわさん (ID: lPDlw2fl)

今日はエンマミッションやると!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.673 )
  • 日時: 2016/02/23 15:50
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)

にゃすけ♪さん

アホ部屋いらっしゃいませ〜。
白犬の時に突撃願いますm(__)m

ゆいとぱぱさんのフレコはコレ→>>354

てんてんさんのカキコに違う名前の方が載ってたから
にゃすけ♪さん、フラレたんかと思ってビックリした(笑)

にゃすけさんが検索で出てきたとき、
低ランクの赤猫で入てしもーたら、蹴らんでねw

レッドJチャレ楽しみにしとく(笑)

追記:黒鬼は極ズラ(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.674 )
  • 日時: 2016/02/23 15:47
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: Tir1wEM3)

本日何があったのかしら?
この木何の木気になる気になる
の音楽が流れてます(◎-◎;)

低ランク時は、低ランク同士で
楽しみたいって感じですねヽ(*´▽)ノ♪
ひっそり見守ってますね。

皆さんにクイズΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あと一体で、妖怪コンプリートです。
さて所持していないパトロール妖怪何でしょう?

その前は、ほね美人(赤限) 、キンタロウニャン、カイム(白限)をゲットしております(^-^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.675 )
  • 日時: 2016/02/23 15:51
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


てんさん

こんにちは(^−^)
カキコ、ありがとうm(__)m
楽しく見て頂いてるようで、嬉しいです☆

てんさんがヒーラーをしているのは、そんな事があったからなのですね。
だから、てんさんの回復は安心出来るんだ(*^_^*)

最近は全く『てんてん』データで遊んでないので、もしにゃすけ♪さんと
ご一緒の時見つけたら、突撃させて下さいね(*^^)v
蹴る時は、優しくしてね(笑)

白犬の手助け等がありましたら、是非呼んで下さいね。
赤猫はまだ装備整ってないけど見学だったら出来ますよ(笑)

また、ココに来て下さいね☆


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.676 )
  • 日時: 2016/02/23 15:52
  • 名前: いわさん (ID: lPDlw2fl)

ゆいとぱぱさん

ぬえ?