雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.427 )
  • 日時: 2016/01/28 07:32
  • 名前: てんてん (ID: 8lFKp/Be)


みなさま。
おはようございますm(__)m

最近あまりバスターズやってないから
ネタ切れ気味のてんてんです (´・Θ・)ノ

ガッツリ出来るのは、やっぱ週末だよね。


ゆいとぱぱさん

ん?
なんかキラキラ素材取れたっけ?

老いらんで超はやさダウンされたカブキロイド (*≧m≦*)プププw

想像したたげても笑える (*≧m≦*)プププw

いろんな妖怪使って遊びたいけど、妖怪多過ぎて迷うよね〜(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.428 )
  • 日時: 2016/01/28 13:51
  • 名前: くらいふ (ID: 46Bo0.lZ)


こんにちは(^O^)/

ブシ王にブシ王にブシ王…
そしてブシ王…
偏頭痛になったくらいふですww
笑えん…(汗)


てんてんさん

バスターズあんましよらんと?(゚o゚;;
明日は花金ですよ、花金。

なんか面白か事をしたかですね(^ ^)
平穏な夜を迎えられれば
Xボタン連打で検索しよきますけん(笑)


ゆいとぱぱさん

キラキラおめでとうございます(^ ^)
月光石かな(*^^*)
残すキラキラはブシ王スペシャル素材ですかね(笑)

レンジャー面白そうですね(゚Д゚)
地雷のみで撃破とか練習してみようかな(^_^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.429 )
  • 日時: 2016/01/28 14:31
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: bH1rLJYe)

ネタ切れ心配(◎-◎;)

ブシ王のSPゲット始めてみたらどう??

装備コンプリートの為には
難関なので、お早めにですぞ( ☆∀☆)


くらいふさん

鬼?に捕まって来れないんではないかと
心配しましたよ(-_-;)

チャット入ったら、極ブシ皆さんやってるよ。勇気を出して入ったら(笑)


私は、息子の大辞典埋め「只今95%」と娘のキラキラ素材集め「ブシ王極玉、群青玉かな」があるので、なかなか参加できておりません(T_T)

お二人が極ブシSPされる時は、突撃しますのでヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.430 )
  • 日時: 2016/01/28 15:35
  • 名前: てんてん (ID: jGZmJTEl)


くらいふさん

最近ね、睡魔に襲われるけんあんまりしとらんとよ(^-^;
明日は花金かぁ〜(*^^*)
眠くならんやったらいいっちゃけど(-_-;)

そげんブシ王愛しと〜と?
それは恋の病やね(笑)

ブシ王お手伝いしたいけど、赤猫カスカスやし
極玉すら持ってないからお手伝い出来んね(-_-;)
お邪魔なら出来るよ〜\(^-^)/

え?
要らん?(笑)

思いっきり笑えるような面白いコトして遊びたいね(*^^*)ムフフ




Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.431 )
  • 日時: 2016/01/28 19:28
  • 名前: てんてん (ID: HWjQYeln)


ゆいとぱぱさん

ネタ切れの原因は、わかっと〜と。
多分…(-_-;)

野良リンコせんとね。
いいネタが出て来んよね。

そして、早寝やし…Σ(゚д゚ ;)
明日はたくさん遊べるはずけやん、大丈夫…かな?(笑)

いや…もしかしたら
今日みたいに残業せんといけんかも…(-"-)ムムム

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.432 )
  • 日時: 2016/01/28 20:50
  • 名前: くらいふ (ID: 46Bo0.lZ)


てんてんさん

ママさんは大変やけん、
眠たかとは仕方なかよ(^ ^)
無理せんとがね、いちばんたい( ´ ▽ ` )ノ

空っぽの頭で、なんか面白い事を考えときますけんね(*´艸`*)
もちろんブシ王で…(笑)

それと…
恋だと気付かせてくれてありがとう(//∀//)ポッ
確かに、趣味が悪いと言われますww


ゆいとぱぱさん

お子さんミッション、もんげぇですね(^^;;
辞典埋めとかお手伝いできるかもしれないので
いつでも仰ってくださいね(^O^)/

チャット…(^^;;
黒鬼…いや、ふぶきちゃんが夜勤の時に入ってみます。
スマホ、PC、いじりすぎると…
あとはご想像通りですww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.433 )
  • 日時: 2016/01/28 23:39
  • 名前: てんてん (ID: 8lFKp/Be)


も〜寝る〜。
ホントに寝る〜。
最後にネタ出来たかも〜。
眠気が一気に飛んで、一気に戻って来たお話し(*´艸`*)
おもろくないけどね(笑)


くらいふさん

返事は明日書くね〜。
大した返事やないけど(笑)


おやすみなさいm(__)m

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.434 )
  • 日時: 2016/01/29 00:21
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: NwjH9yeQ)

てんてんさん

最近、なかなか検索に引っ掛りませんぞな(-_-;)

ネタゲットなり?ヽ(*´▽)ノ♪よか

青鬼はゲットしてないけどね(◎-◎;)

周りは極ブシで盛り上がってるズラ
てんてんさん、寝てしまうと

旧ボス仲間が(T_T)
旧ボス仲間かもーん щ(´Д`щ)カモ-ン

今日は何しても上手くいかないような気がするので、成果ないけど寝まーす。


くらいふさん

お手伝い?キラーン( ☆∀☆)

花金はダラケ刀でも捕まえに、朝までパトロールいっとく?(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.435 )
  • 日時: 2016/01/29 09:35
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: uca4sPWk)

おはようございます(^o^)/

てんてんさん
昨晩は青鬼チックショー!でしたね…>_<…
変な妖怪ばかりで出動してスンマセン(≧∇≦)
やっぱりあの脚の早い子好き(^з^)-☆

くらいふさん
相当ブシ王に嫌われてますね(^^;;
私もですが…>_<…
赤猫のSPは@1個で終了です。
白犬の方はほとんど野良で集めたので苦行でしたが赤猫の方はフレンドさんと一緒に集めてるんでSP出なくても楽しいです(≧∇≦)

ゆいとぱぱさん
最高のキラキラはやはり月光石とブシ王のSPでしょ( ^ω^ )

こりゃゲットダニ!しなきゃですね(^o^)/

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.436 )
  • 日時: 2016/01/29 11:22
  • 名前: てんてん (ID: I2kj3TIS)


みなさま。
おはようございます☆


くらいふさん

以下↓しょ〜もない返事です(笑)

ワタクシね。
最低8時間寝ないと、ダメなんです。
程良い睡眠時間は10時間w
子供並の睡眠量が必要ですズラ。
10時間寝るには、20時に寝らんと…(´Д` )アゥ
8時間寝るには、22時に寝らんと…(´Д` )アゥ


ブシ王で面白いコト?(/ω\*)ナンダロネ
ほな、赤猫しよった方がいいのかな?
INする可能性のある日はお知らせ下さいね(*^^)v

息子からDS奪い取るけん(´・Θ・)ノ
(。・д・)ヒドイオヤダ!!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.437 )
  • 日時: 2016/01/29 11:37
  • 名前: てんてん (ID: I2kj3TIS)


ゆいとぱぱさん

ごめ〜んm(__)m
昨日はね、のんパパさん来てから野良さんが
無言退出する度にのんパパさんのフレさんが
入って来てくれて…(;´ ∀`)エヘヘ

と…言っても2回だけやし、最後の方はやめる頃に
お見えになったので申し訳なかったし…(;´・ω・`A


やめてちょいしてゆいとぱぱさん見つけたんよ。
赤魔寝鬼で。



突撃ぃぃぃ((((((((((っ・ω・)っヨッシャ-


…入れんやった( ;つД`) ウゥ…



眠かったけど、1回だけがんばろうって思ったのにねwww
入らんで良かったかも。
多分、即気絶するわ(笑)


私とゆいとぱぱさん『旧ボス仲間』♪
がんばろ〜じぇい(-^0^)人(^0^-)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.438 )
  • 日時: 2016/01/29 11:50
  • 名前: てんてん (ID: I2kj3TIS)


のんパパさん

昨日は青鬼くん全然お見えにならなくて(-"-)
まぁ時間も短かったけん出て来んやったとかもやけど。
でも1時間30分位はしたよね?(笑)

『タロニャン』の声聞きたくて出陣させたけど
プカプカ浮いてる率が激しかったですね(笑)

のんパパさんが妖怪コロコロ変えてたから、私も〜って
思ってやってたけど…。
何の魂つけて、何の装備させたらいいか全く
考えてなかったから、もたもたしすぎましたm(__)m

でも、久しぶりにムラマサやヒカリオロチ、ウィスパー
使って遊べたので、楽しかったです(*^^)v

もっと変な妖怪使って遊びたかったけど、レベル上げて
ないから…

遊ぶようになんか育てよきますね〜(´・Θ・)ノ


あぁ。
そうたい。
脚の早いの…おったったいね。
次は、出陣させますね(*^_^*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.439 )
  • 日時: 2016/01/29 12:15
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: 1gBkBtU7)

8時間寝たら、スッキリするげんけどねぇーでも子供寝てからが、ゴールデンタイムやし( ☆∀☆) だから、いつも5時間睡眠ぐらいねん。てか、のんパパさんって寝てるんかね?寝てるイメージないげんけど(笑)てんてんさん、お昼寝いるんじゃない?(◎-◎;)

今朝、成果ないのわかると、息子は元祖、娘は真打するし。。。でも「パパすごーい」って誉められるのゲームくらいだし(ナサケナイケドネ(-_-;))

保育園のお遊びのグループ分けのとき、
エンマ大王チームとブシ王チームに分かれて遊んだらしい。そんな名前つけたら、うちの子供ハイテンション、ドヤサドヤサヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.440 )
  • 日時: 2016/01/29 12:57
  • 名前: てんてん (ID: I2kj3TIS)


ゆいとぱぱさん

たしかに。
のんパパさん寝てるイメージないね(笑)

お昼寝したいね〜。毎日(笑)


おや?
成果ないと冷たいね、おチビちゃん達。
夜な夜なパパ頑張っとんのにか(笑)

今日は何かGET出来るかな?

てかよ?
辞典94%だっけ?
も〜残りの妖怪あんまおらんっちゃないと〜?

100%になったら、もう何も言わんくなるっちゃろか?
ね(*^_^*)




Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.441 )
  • 日時: 2016/01/29 14:46
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: aVbSIfKA)

寝てますよん(≧∇≦)

夜は仕事の都合上早くは寝れないし寝てても何かあれば呼ばれてしまいますんで(^^;;





Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.442 )
  • 日時: 2016/01/29 19:10
  • 名前: くらいふ (ID: .GbApkd8)


こんばんは(^O^)/

てんてんさん

よう寝ますね〜(゚o゚;;
自分は5時間くらいかな〜
おかけで顔が覚醒日ノ神みたいでヤバかw

面白い事ね、
ブシ王スペシャル揃うまで眠れまテンww
うん。しと〜なかよね(笑)

企画立案お願いします┏○丸投げカヨ!


ゆいとぱぱさん

朝までパトロールΣ(゚Д゚;
罰ゲームじゃないですか(笑)
ちなみに「だらけとう」は博多弁です_φ(・_・

てか、ゆいとぱぱさんも
ブシ王SPゲットダニの雰囲気になってきましたね〜(*´艸`*)


のんパパさん

あと1個(゚o゚;;どんだけぇ〜
のんパパさんのブシニャンに影響されて
疾風なしの縛りで野良ってますw
最近のお気に入りはギヤマン魂のダイヤニャンで
bウサ部屋に入ることです(^^;;
高確率で蹴られますけどww

気長に頑張ります(^_^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.443 )
  • 日時: 2016/01/30 01:01
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


くらいふさん

ゲットダニ(*^^*)
てか。
白犬ですけど、よろ〜♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.444 )
  • 日時: 2016/01/30 01:25
  • 名前: くらいふ (ID: 9obHwjON)


てんてんさん

ゲットダニ(^_^)v

知らん間に白犬部屋に(゚o゚;;

てか、腹筋割れそう(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.445 )
  • 日時: 2016/01/30 01:39
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


くらいふさん

アホ部屋になったね(笑)

あらま。

仲良しフレさん、お疲れ様しちゃった(-_-;)

コレ終わったら赤猫にかえようかな?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.446 )
  • 日時: 2016/01/30 02:43
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


くらいふさん

ブシ王、スペシャル出んやったね(^-^;
あんまり出来んやったけ、仕方ないのかな?
案の定、ブシ王の極玉持っとらんやった(-_-;)
ごめんねm(__)m

花咲かじいちゃん。
久しぶりに使ったけん、焦ったぁ (゚Д゚;)


いやでも(*^^*)
楽しかったぁ\(^-^)/
ノヅッち、結構ウケるね(笑)

ペロペロするの可愛いし(^-^)
自由に遊べたのが、いい感じ♪

また、出会ったらよろしく(^^)v

おやすみなさいm(__)m

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.447 )
  • 日時: 2016/01/30 02:45
  • 名前: ゆいとパパ (ID: 51oW2T9c)

今日は一瞬、サルニャン見つけたけど、入れなかった(-_-;)

なので赤魔寝鬼してたら、仲間板の方々来てくれて、カブキロイドとか旧ボスして懐かしい感じでした(^-^)v

キラキラ素材集めの娘が「私にも強い装備作って」、珍しく泣くもんだから、妖魔の根付頑張ってました。皆さんの協力のお陰で根付できました。

てんてんさんは、フレンドさんやくらいふさんとオモシロイ事してたんかな?いいズラねヽ(*´▽)ノ♪



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.448 )
  • 日時: 2016/01/30 02:48
  • 名前: くらいふ (ID: 9obHwjON)


てんてんさん

遅くまでありがとうございました(^O^)/

ヒーラーでブシ王もお付き合い頂き感謝┏○ペコ

隣で黒鬼…いや、ふぶきちゃんが
寝ているので笑いこらえるのに必死やったしww

このデータにノヅチ入ってなかったのが
心残りです(笑)

あぐらをかく小僧で勘弁してね♪(´ε` )

あっΣ(゚Д゚;
最初のブシ王、あれは無かった事で(^^;;

また遊んでくださいね(^ ^)
おやすみなさい☆彡

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.449 )
  • 日時: 2016/01/30 03:03
  • 名前: くらいふ (ID: 9obHwjON)


ゆいとぱぱさん

こんばんは(^O^)/

根付おめでとうございます(^ ^)
明日の朝は娘さんの笑顔が見れますね(//∀//)

やっぱり、旧ボスの方が楽しいですよね(^ ^)
「旧ボス仲間」に加入申請しときます(笑)

と言いつつも、また明日からブシ王SP
行くんだろ〜なぁww

おやすみなさい☆彡

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.450 )
  • 日時: 2016/01/30 08:12
  • 名前: ゆいとパパ (ID: 51oW2T9c)

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪

だらけとうの使い方は??

「今日は寝不足でたらけとうたい」

って感じですか??

てんてんさん、くらいふさん
同じ地域だし、
息がぴったりなんかな。(^-^)v
あんまり北陸、東北って方いないなぁ
(◎-◎;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.451 )
  • 日時: 2016/01/30 09:34
  • 名前: くらいふ (ID: 9obHwjON)


おはようございます(^ ^)

ゆいとぱぱさん

「〜でだらけとう」と、そのまま終わるか
「〜でだらけとうばい」たぶん…
博多弁だとはわかるんですけど、
若干地域が違うので、日常的な使い方は
自信がありません(^^;;

てんてんさん、あっとるかね??
詳しく解説お願いします(笑)

自分の地域では
「〜でだらけとる」
「〜だらけとるばい」

もう訳わからんばいww
バイバ〜イ(^O^)/

ウォッチって、結構九州を意識して作ってあったりするので
自分はその辺もすんなり入れた理由の一つです(笑)

ゆいとぱぱさんは北陸だったんですね(゚o゚;;
方言、メッチャ気になっとりました(^^;;