雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.827 )
  • 日時: 2016/03/09 10:50
  • 名前: てんてん (ID: hdH09AlP)


にゃすけ♪さん

昨日もありがとうございましたm(__)m
久しぶりに姫てんてんさんと出会えて嬉しかったです(*^^)v
Wてんてんで、もんげぇ(>_<)でした♪

ただね。
久しぶりに白犬てんてん出動してみたもんだから…
準備に時間がかかってしまいました(+o+)モンゲー
そして、たくさんペロペロしてもうた(o>艸<)ゴメンチャ

にゃすけ♪さんの代わりに★さんも来てくれて(*^_^*)
楽しく遊んでもらいましたよ。

そうそう。
二人の妖怪の『にゃすけべ』も見させてもらい、
もんげぇでした(*^^)v

昨日はとても楽しかったです♪


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.828 )
  • 日時: 2016/03/09 13:45
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: oGnA7Km9)

ほろ酔いなおみさん、イイッスネ〜
赤99→にゃすけ♪
白50→ニャスケ
で息子がやっておりまする。それを借りて遊んでますwww。
息子がよく使う妖怪→ゴルニャン,ガッツK,ガッツF,セーラニャン
パパがよく使う妖怪→B-USA,ブシニャン
これで判断お願いします。v(。・ω・。)ィェィ♪

『ご本人様はスケベというお名前でらっしゃいますか?』

↑いいえ。違います。丁寧に言ってもらい、笑いすぎて、お・お腹・・イタイ。
決してスケベではなく、この板唯一の硬派。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

近いうちに、凸します。((((;-”-))))


てんてんさん
連日PTアリガトウ。通信切れて探したら、姫、★とおったんやね。
にゃすけべ見たんやね。モンゲー。
フレカに集合時間入れてると、凸します。ヨロシクッ


くらさん
オメット育毛剤(* ̄ー ̄)r鹵~<巛巛巛 川 ̄ー ̄川フサフサ♪


・・・ゴメンッ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.829 )
  • 日時: 2016/03/09 21:22
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: caP2jVj.)


こんばんは〜(^O^)/


てんてんさん

絡みずれ〜のなんのってww
嬉しかけど(笑)
どうしても線を表現したくて(^^;;
ヤマオリ、タニオリverもありますw

にゃすけさん

半角カナどころか、
漢字でハッキリと書いてあるやん(゚Д゚)
仕事が雑(笑)

何度も言うけど…
あるから…

「毛」ww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.830 )
  • 日時: 2016/03/10 11:17
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

○-トネイチャー!!!
おはようございますm(__)m


息子を囮にメダルを集めてるあゆとです☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆イクモ-

そろそろ爆弾祭り開催します(笑)キヲツケテ-
装備はガチガチで準備してください!昇天して見守ります!
時間に余裕のある時で構いませんので遊びましょう(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

あ、自分もあります!「毛」

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.831 )
  • 日時: 2016/03/10 14:12
  • 名前: てんてん (ID: Au9Vu5hb)


みなさま、こんにちは(*^^)v
現在、とてつもなく眠たいてんてんですm(__)m


あゆとさん

キタねw半角ww

そろそろ開催ですか(*^_^*)
楽しみだなぁ。
鬼天つけて即死してもいいのかな(笑)

あ。
てんてんデータでやった方がいいのよね。
赤がいいのかな?白がいいのかな?
なんか迷うねぇ(^^♪





Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.832 )
  • 日時: 2016/03/10 21:53
  • 名前: なおみ (ID: Z/./udAa)

うぅーっ>_<
にゃすけさんスケベさんじゃなかたのか!
絶対凸ってくださいおまちまちしてます( ´ ▽ ` )ノ
にゃすけ♪さんは遅くまでバスタされてますか?
飲んだら寝る。
これが私の体なようなので遅くだと途中で動かなくなるしれませんが(^_^;)

てんてんさんはじめここにおられる方、もしよかたら私のフレコ、NEWの方で拾っといてください(o^^o)
みなさんのは…。追々(笑)あゆとさんにきこかな?大丈夫かな??

りーむーなら奇跡の出会いまでお待ちしております(o^^o)




Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.833 )
  • 日時: 2016/03/11 11:33
  • 名前: てんてん (ID: 0tlywmfp)


みなさま こんにちは(*^^)v


なおみさん

私のフレコはあゆとさんに教えてもらって下さい(*^_^*)
あゆとさん、お手数ですが宜しくですm(__)m

私も飲んだら寝る…です(^^)
昨日なんて、8時から寝てましたからw
どんだけ早いんだよ(@_@;)
です★

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.834 )
  • 日時: 2016/03/11 15:00
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rfKD2xZV)

なおみさん

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

くらいふさんのフレコ→>>352
ゆいとぱぱさんのフレコ→>>354
にゃすけ♪のフレコ→>>536

です。宜しければ仮登録お願い致します。
くらさんや、ゆいとぱぱさんのも載せたけど良かったのかな?
まっイッカ!イッカ!

NEWの方って逝き方分かりませんので、くらさんお願い・・・。ヨロイク!モウマンタイ!
ゲムは22-23時あたりで出現しています。コソリ深夜0-2もありwww
姫てんてんといつも遊んでいるので、遠慮なしでおk。酔っ払いおk。寝落ちおk。チャット死おk。
(*゚▽゚)ノノdd☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ


てんてんさん、、、、8時、、、、ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

お疲れなんですね。ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ〜

4月に元気なてんママをお待ちしております。



あ、おちてました!「毛」

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.835 )
  • 日時: 2016/03/11 18:02
  • 名前: 花咲 (ID: s7s8Alb2)

てんてんさ〜ん
皆様こんにちわo(^-^o)(o^-^)o

てんてんさん、こないだは、一緒に遊んでくれて有り難うございました(^O^)

蹴られなくて良かったドキドキしながら入りました。

★★★も一緒に遊ばせてくれて、ありがとう。にゃすけさんが、切れたおかげかも(笑)

一緒にいた人は、大好きな人ですか?
また、見つけたら突撃しますね\(^o^)/

にゃすけさんが、最近遊んでくれません(;´д`)
てんが探してるのが…

むーかーつーく!!(´ω`)


また、お会いできるのを楽しみにしてますね♪

お疲れのようですが、体調気をつけてください。

♪♪♪


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.836 )
  • 日時: 2016/03/11 18:49
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: FuDXyhFC)


こんばんは(^O^)/

昨日は飲みすぎた…(>_<)
日本酒がど〜も無理ですww


あゆとさん

季節外れの花火大会があると聞いたのですがww
安全管理には十分お気をつけください(笑)
SAT部隊を準備せねば(>_<)


にゃすけさん

NEWとはこちらのスレです(^-^)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6487

こちらのスレ頭に、フレコ載ってますよ(^-^)
貼れてなかったらごめんww


なおみさん

登録お願いします(^-^)
こちらもしておきますね(^_^)v

見かけたら突撃してくださ〜い(^O^)/



あっ!こんなとこにも…「毛」

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.837 )
  • 日時: 2016/03/12 12:26
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: /HlEbUEi)

花坂〜〜
落ち着けwww
(=∀=)/ポンポン(`Д´)フヌー!
昨日は落ちたまま戻って来んかったヤン。
心配しとったのに・・・・。
ま〜ヨカ!ヨカ!

くらさん
誘導アリガトン。
チョット見てくる!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ                                  ヅラ

では〜(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.838 )
  • 日時: 2016/03/12 16:01
  • 名前: なおみ (ID: uA4b2j/j)

こんにちは(o^^o)

てんてんさん、了解しました(^ ^)
あゆとさんに聞いておきますねー(o^^o)

にゃすけ♪さん、フレコ登録させていただきますね(o^^o)
ゆいとぱぱさん、くらいふさんのも問答無用で登録させていただきます(笑)
皆さん、りあっちさんのも登録お願いしますね!!
いいお返事頂けて幸せ♪ありがとうございましたー♪(o^^o)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.839 )
  • 日時: 2016/03/12 23:29
  • 名前: あゆと (ID: fziuICf3)

あー、楽しかった(^з^)-☆

つい、凸ってしまいましたー^o^

皆さん妖怪が素晴らしい!
昇天します(笑)

また、お願いしますねー(*^^*)

くらいふさんもー(笑)
発見!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.840 )
  • 日時: 2016/03/13 01:35
  • 名前: りあっち (ID: G2DaMeSd)

こんばんは♪

てんてんさん、皆様
お邪魔します┏〇ペコッ

くらいふさん、にゃすけ♪さん
先ほどはありがとうございました!!

すっごく楽しかったですー♪
また遊んでくださいヾ(≧∇≦*)/

てんてんさんとも早くご一緒してみたいです!
ゆいとぱぱさんともまた遊びたいです!!

もしよろしければ
フレコ登録よろしくお願いします(*'-'*)


毛…? モンゲーー(笑) (すいませんw)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.841 )
  • 日時: 2016/03/13 07:59
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: FeTq5cxH)

てんてんさん

もうしばらく忙しいんかな?
フレンドさんも多いから
バスターズも忙しいねヽ(*´▽)ノ♪

皆さん、楽しそう(>_<)

あたしゃ、短時間なので
鬼玉集めばっかりしてますよ
(T_T)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.842 )
  • 日時: 2016/03/13 09:33
  • 名前: なおみ (ID: Qs8BqmpS)

皆さんおはようございます(o^^o)

昨晩は遊ばれていたようで…。また入れなかったー(´Д` )次こそは寄せて欲しいのであります♪( ´▽`)
お忙しい毎日大変ですね、落ち着かれたら遊んでくださいね(o^^o)

では失礼いたします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.843 )
  • 日時: 2016/03/13 10:57
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: Alj5IxbF)


おはようございます(^O^)/
みなさん、昨日はありがとうございました┏○ペコ

野良部屋では不完全燃焼に終わることを、
身をもって実感しました(笑)


ゆいとぱぱさん

プチ家出?(笑)
しばらくレスがなかったので心配してました(^^;;
短時間でもいいので、ご一緒しましょう(^-^)
真チャレは殆ど手をつけてないので、戦力外かもですがww


てんてんさん

部屋どこですかー?
長い間、ご一緒してない気になるのは何故だろうか(-ε-)
今日も検索ボタン連打しますww


りあっちさん

笑っちゃダメ(>_<)
ありますよ…
ちゃんとあります…
「毛」w

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.844 )
  • 日時: 2016/03/13 11:23
  • 名前: あゆと (ID: wz9Djtxy)

皆さんおはようございます(・ω・)ノ

てんてんさん、昨日の御二方さんにも、宜しくお伝え下さいね( ´ ▽ ` )ノ

またお邪魔しますねψ(`∇´)ψ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.845 )
  • 日時: 2016/03/13 19:37
  • 名前: てんてん (ID: ZUYSQJAe)


みなさま こんばんは(^-^)/
思考停止しているてんてんですm(__)m

書き込み遅くてごめんなさいm(__)m
明日お返事書きますね〜(笑)

なんか文章下手なのが余計に下手くなってて(^-^;
返事が書けないのでござるw

気絶率も只今キャンペーン期間で増量中w


あ… (´Д`)ヤッテモウタ



では。
また明日 (´・Θ・)ノエクステ ハ イカガ?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.846 )
  • 日時: 2016/03/14 10:17
  • 名前: てんてん (ID: hXqWKlyI)


みなさま、おはようございますm(__)m
ママてんてんです。
毎日眠くて……(σω-)ゴシゴシ
1日3回は寝てますw

みなさま、返事が遅れて申し訳ございませぬm(__)m
許してちょ(*^^)v


姫てんてんさん

この間はひさしぶりに遊べて良かったです(*^^)v
まさかの姫てんてんさんでビックリ♪
姫が入って来ても蹴らないよ〜w
大丈夫(≧∇≦)
にゃすけ♪さん途中で通信切れるし…(笑)

姫がにゃすけ♪さんが戻ってくるために部屋から
出てくれたけど★さんもすぐに退出したよ。
『てんのようすみてくる』って言って。

私と私のフレと遊んでてもしょうがないからね。
★さんは姫と遊びたいんだから(*^_^*)

そう。
あのフレさんは私の大好きな人のうちの一人。
彼は初期の頃からの仲良しで。
いっつも、もうひとりの大好きなフレと3人で遊んでた
ケド、ヤツが途中で浮気しててw
他所でちょっともめてw
なんか知らんけど、全く関係のない私もちょっと巻き込まれて(笑)
そしてこっちに戻って来た…みたいな感じ。
それから毎日夜は私の部屋にいるよw
で。
今は彼の装備作るのお手伝いしてるよw


にゃすけ♪さんとは出会えてるかな?
また、私とも遊んで下さいね☆

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.847 )
  • 日時: 2016/03/14 10:38
  • 名前: てんてん (ID: hXqWKlyI)


くらいふさん

おひさしぶりですm(__)m
なんかくらいふさんと絡みがないけんw
遠くのお人に感じておりますm(__)m
悲しかぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

(/ω・\*)チラッ


Σ(゜ロ゜;)!! マタカッ!

やっぱアレかね?
方言でしゃべっとらんのがいかんったいね(笑)


週末は特に…部屋作るとすぐにいつものフレ2人が入ってくるとw
ストーカーのように私が部屋作るの待っとーみたいで(笑)
私と遊びたいって思ってくれてるのはいいんだけど…
キミたちは他のフレさんと遊ばないの?
他のフレさんから遊びたいのに遊べないって思われてるんじゃない
かなぁ…と思って無言でINしても見つかるとw
どんだけぇ〜w

という自慢はよかとして。
やけんが。
私が部屋主の時はなかなか会えんかも・・・

かと言って、くらいふさんレアやけん。
なかなか見付からんしw

INしと〜かもわからんけん。
出会ったらね、よろピコ(´・Θ・)ノ ケケケ デ 3ボンダヨ

…(*゚ロ゚)ナニガ?w

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.848 )
  • 日時: 2016/03/14 11:07
  • 名前: てんてん (ID: hXqWKlyI)


にゃすけ♪さん

昨日は覗いてくれてありがと〜(*^_^*)
遊びたかったケド赤魔寝鬼したかったけん…(T-T)
ごめんねm(__)m
私のフレとフレンドになってくれてありがとう☆
にゃすけ♪さんがすぐに部屋を出たから、彼が『どうしたの?』
って心配してたよ('ω'*)


でもアレだよ。
もう一人の私のフレとはフレンドにならないでねw
一番大好きな人と、フレになったら私が妬いちゃうからw ←アホ

今度からね。
ちゃんと白限定の時は限定部屋作るね。
ゴメンね。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.849 )
  • 日時: 2016/03/15 10:28
  • 名前: てんてん (ID: mhRq5RVY)

なおみさん

仮登録しておりますよ〜(^^)/
まだフレコ聞かれてないですよね?
メンドクサイですよね?
ハイ。すみません…m(__)m

私のフレコですm(__)m

是非とも登録お願いしますm(__)m

お部屋見つけたら突撃します(*^^)v
私の方もご遠慮なく見つけたらお入り下さい(*^_^*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.850 )
  • 日時: 2016/03/14 11:21
  • 名前: てんてん (ID: hXqWKlyI)


あゆとさん

先日はもんげ〜でした(*^^)v
久しぶりに色んな妖怪出して遊べて楽しかったです♪
最近、何故か真面目にバスターズしてましてw
フレ2人も喜んでおりました(*^_^*)

退出される時にいただいた言葉がとても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
あゆとさんって優しいですね☆

あゆとさんトコにも最近遊びに行ってないので
お邪魔させてもらいますね(^^)/



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.851 )
  • 日時: 2016/03/14 11:23
  • 名前: なおみ (ID: HzGOzbqI)

てんてんさん、今朝聞いて、さっき登録したところです(o^^o)げっとだーに♪
よろしくお願いしますね(o^^o)
にゃすけ♪さんが仮登録のままです(^_^;)私がフレコ間違えたかな?
ありえうるー。
ちょと確認してきます(^ー^)ノ