雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.702 )
  • 日時: 2016/02/24 16:43
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: PfnqFstF)


こんにちは(^O^)/


てんてんさん

体調どげんですか?(゚Д゚)

昨日は主さんがミッションをコロコロ変えて
対応が難しかったですねww
装備変えてる間にミッション変わってんだもん(^^;;
いのちとり?極ぬら?黒鬼?ピンク?
覚醒?ギヤマン?
オッさんね、下手やけん全部鬼天でいけんとよ(笑)

ミッション開始して、初めて敵を知るという恐怖(゚Д゚)
確認不足の自分が悪いんですけどorz

てかさ、ピンクってあげん強かったっけ?www


あゆとさん

てんてんさん探せば高確率で付いてきますww

自分のフレコはこのスレの以前の書き込みにありますので
よければ登録しといてください(^-^)/
あゆとさんのは何処かで仕入れときます(笑)

ヌケサク先生ww
引き出しの多さにビックリです(゚Д゚)
自分は天地くんが好きでしたけど(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.703 )
  • 日時: 2016/02/24 17:29
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

月末になると貧保耐三になるあゆとです(-.-)


くらいふさん

なんとかフレコげっとしました(>_<)

凄いところにありモンゲイでした(笑)^^;

勝手に登録しましたのでご了承くださいm(__)mスミマセンエン


自分のは仲間のとこにあるはずです!
(ちなみに赤が自分、白は激ドラゴ○です!)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.704 )
  • 日時: 2016/02/24 17:31
  • 名前: いわさん (ID: 8D0OaRQT)

エンマ大王…仲間になれ…(怒)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.705 )
  • 日時: 2016/02/24 18:22
  • 名前: てんてん (ID: q1w7DJmv)


体調〜。
飲んでたら、だいぶん良くなって来た気がするw

いや、しかし。
今日は早く寝よ(-_-;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.706 )
  • 日時: 2016/02/24 20:30
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 4NMmEHBp)


あゆとさん

お手数おかけしました┏○ペコ

激ドラ…(゚Д゚)
とりあえず、赤のみ登録しました(笑)

イン率低下気味ですが見かけたらよろしくです(^-^)/

貧保耐三ww
懐かしすぎる(笑)


てんてんさん

飲んだらいかんww
やっぱ芋焼酎よね?

ゆっくり休んでください(^_^)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.707 )
  • 日時: 2016/02/24 21:03
  • 名前: てんてん (ID: q1w7DJmv)


日の神討伐、したかった (ノД`)・゜・。
なのに、みんな違うミッション選ぶけん
もう、寝る。

おやすみなさいズラ (´・Θ・)ノ

また明日〜♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.708 )
  • 日時: 2016/02/24 22:34
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: r4Lm53lg)

週末に向けて体調治して下さいね
週末遊べるかもー
ヽ(*´▽)ノ♪

妖怪コンプリート(*`・ω・)ゞ

次はレベル上げです
( ☆∀☆

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.709 )
  • 日時: 2016/02/25 09:36
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: vd78ZX4N)


おはようございます(´-ω-`*)φネムイ


ゆいとぱぱさん

大辞典完成おめでとうございます(^_^)
つぎはレベル上げですか〜(^^;;
もしかして全部99?(笑)

チャンピオンベルト目指しましょう(^-^)/

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.710 )
  • 日時: 2016/02/25 09:57
  • 名前: てんてん (ID: IzLCy9TF)


みなさま、おはようございます(*^^)v
昨日21時に寝たのに、まだ眠いてんてんです(>_<)
過去最高睡眠時間は、42時間です(*・∀・)ノ゙イエーイ

寝るの好き〜(*^_^*)


あゆとさん

貧乏耐三って『ぽっくんは歩く身代金♪』のヤツかいね?
(↑この歌詞合ってるカナ?)

月末辛いよね〜(-"-)
昨日、旦那に
『今月のおこづかいもらってないんだけど』
と、言われました(@_@;)
…バレてるwww

今度、なんか菓子折り持ってお邪魔しますね(*^^)v


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.711 )
  • 日時: 2016/02/25 10:03
  • 名前: てんてん (ID: IzLCy9TF)


くらいふさん

焼酎はやっぱ、麦やろw
芋は…後、3年したら飲めそうな気がするw

あ。
もう元気になったっぽいです(*^_^*)
飲み会あるけん、早よ体調整えんとね(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.712 )
  • 日時: 2016/02/25 10:10
  • 名前: てんてん (ID: IzLCy9TF)


ゆいとぱぱさん

妖怪コンプおめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
わたし、いっちょんなんもコンプしとらんね(-"-)
データ5コ目で遊んどる場合じゃないね。

あ〜、ご当地のパス入力するのめんど〜(>_<)イヤイヤ
装備もどこまで作ったかわからん〜(>_<)イヤイヤ


(´∀`*)よか♪


週末遊べると?
楽しみやんね☆
レベル上げやったら『鬼玉あつめよう』やね♪
出会ったらよろしくですズラ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.713 )
  • 日時: 2016/02/25 13:45
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: vd78ZX4N)


金持ち、カメもち、いたらきもち〜♪
ポックンは歩く〜♪

意外と覚えてる自分が凄い(笑)

てんてんさん、ふく刺しば、
少しばかり持ち帰り出来んですか?wwオクッテー

オススメは黒糖焼酎です(^_^)

昨日、野良でノリがいい方とフレになったんですけど
後でプロフ見たら「かんじほしい」になってましたww

惜しいっっっ!
なんだかなぁ〜(´・ω・`;)ハァー

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.714 )
  • 日時: 2016/02/25 15:30
  • 名前: てんてん (ID: IzLCy9TF)


くらいふさん

りょ!( ̄- ̄ )ゞ
ふく刺し、まかせて♪


黒糖焼酎…φ(◎。◎‐)メモメモ
出会ったら、飲んでみます!( ̄- ̄ )ゞ


漢字ズラかぁ〜(/_;)
プリチ―コマさんを漢字にしとる大ボケヤローを
見た事があるよ。
コマさんの可愛さ半減w
シュラコマやったらわかるけどね。
わかるけど、漢字はイヤよ。

前に書いたかな?
結構、ずっと遊んでた野良さん。
楽しくノリも良かったけど。
クサナギに妖怪換えた時に発覚した漢字妖怪…。
あの時のショックは大きかったな(@_@;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.715 )
  • 日時: 2016/02/25 19:04
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

もんげ〜
落ちた。

主さん、スマン

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.716 )
  • 日時: 2016/02/25 19:44
  • 名前: てんてん (ID: ZMN3UNs0)


にゃすけ♪さん
てんてんさん

ごめんちゃm(__)m
エンマさん使い始めたばかりで、必殺のタイミングが
ズレズレの上落ちました(^-^;

エンマさん。
装備変える度に技が初期に戻るのね (@_@;)
そんなの知らなくて(-_-)
焦ったズラよ(>_<)

また、出会ったら突撃させてね (*^ω^*)ゞ

少しでしたが、嬉しかったよん(*^^*)
ありがとう\(^-^)/

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.717 )
  • 日時: 2016/02/25 19:58
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

通信切れて、ソロで極ロボ28ぶち壊すって
どんだけ〜エンマ好きなん?(笑

さっきのPTに居た、・・・★★★★★★・・・
の人もフレでした。花咲てんの友達で女子!

この掲示板に誘導してみました。
もし来たら友達になってね!


最近、モテ期到来オーラっぽい。ラッキー

ちなみに、にゃすけべ♪と呼ばれました。

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.718 )
  • 日時: 2016/02/25 21:03
  • 名前: てんてん (ID: ZMN3UNs0)


うまい(>_<)
にゃすけべw

りょ(*^ω^*)ゞ
もちろん、ココへ来たら仲良しズラ (´・Θ・)ノ

てかよ?
こんなトコでよかとね(^-^;

オバチャン心配ズラよ(-_-;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.719 )
  • 日時: 2016/02/25 21:11
  • 名前: てんてん (ID: ZMN3UNs0)


もんげぇ(>_<)

くらいふさんが、くらいふさんじゃなくなった事件が起きた(T-T)

ビビってDS閉じても〜た(^-^;

突然の変化は、苦手なてんてんズラ(>_<)モンゲー


新しいくらいふさん

よろピコ (´・Θ・)ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.720 )
  • 日時: 2016/02/25 21:15
  • 名前: にゃすけべ♪ (ID: RthxI4Au)

オジチャンも心配ズラよ。

くらさん、ゆいとさんで男3
てん主、花咲てん、★で女3

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

合コンしますよ!


さっきの、くらさん?

息子とDS奪いあいながらやってたので
メッセージ送れんかった。スマソ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.721 )
  • 日時: 2016/02/25 21:49
  • 名前: NEWくらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: vd78ZX4N)

てんてんさん

もんげぇ〜>_<
俺が俺じゃなくなった〜ww

ふぶきちゃん作(笑)

かなり似てるらしいΣ(゚Д゚;
いつも口が開いてるんだとかww

(-ε-)↓

そのうちマキモド石を拾いに行きます(笑)


にゃスケ…もとい
にゃすけさん

さっきの人は、くらさんではありませんww

その誘導スキルは何処で修行したのですか?(笑)
賑やかになれば、よかですよ〜(^ ^)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.722 )
  • 日時: 2016/02/26 00:46
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 3GjbCKda)


にゃすけさん
花咲てんてんさん

初絡みありがとうございました┏○ペコ

上手く意思疎通できずにご迷惑をおかけしました>_<

オッさん、もう少し勉強しますねww

おやすみなさい☆彡

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.723 )
  • 日時: 2016/02/26 08:00
  • 名前: いわさん (ID: cbzxioyv)

やばいけんね…DS壊れたけん…
修理屋行かなければ…
今から行ってきます。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.724 )
  • 日時: 2016/02/26 12:06
  • 名前: 花咲 (ID: L2DZFZAk)

てんてんさん

こんにちわo(^-^o)(o^-^)o
また、カキコしました。

昨日は、ご一緒させてもらって嬉しかったです♪♪♪

すぐ、大好きな『てんてん』さんだと分かりましたよ(笑)

好い人の匂いがツンツンしてました(^^ゞ

…本当は、めっちゃドキドキ(^^ゞ
してました〜久しぶりの彼にあった気持ちでした。
通信が、切れて残念でしたが、また
絶対遊びたいでーす(^з^)-☆


くらいふさん

てん全然気づきませんでした…
ほんとバカです(´・д・`)

最後にやっと気づきました(T^T)(T^T)

キュンキュンできなかったです。


また、是非お願いします(^O^)

一緒にいてたフレは、今とっても、大切な人です。

★★★★は、最高に私を楽しい気持ちにしてくれます!
とっても、とっても、大切なフレンドです(*^o^)/\(^-^*)

てんてんさん、くらいふさん
また、一緒に遊んで下さいね\(^o^)/

にゃんすけさん、いつもありがとう。
寝不足にさせてごめんなさい。
それと、がっかりさせて…ごめんなさい。

てんてんさん
カキコさせてくれて

『ありがとう☆』

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.725 )
  • 日時: 2016/02/26 13:04
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


みなさま、こんにちは(^−^)
お昼ご飯食べてお腹いっぱいになりましたか?
お腹いっぱいになると、幸せな気持ちになりますね♪

今日はいよいよ、ふく刺しの日(*^_^*)
夜が待ち遠しいてんてんです(*^^)v


くらいふさん

ふぶきちゃんに作ってもらったんですね(^^)
そっか。
似てるのかぁ。
なんか、面白いねw
アイメイクの濃いくらいふさんが微妙に爽やかになっとるしw

多分、私のフレカは似せて作ってるつもり(^^)

以前ちょっといじったら息子から
『気持ち悪い。お母さんじゃない』
と。言われたので、似てるハズ?

みんなのフレカって自分に似せて作ってる人って多いのかな?
少ないのかな?



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.726 )
  • 日時: 2016/02/26 13:21
  • 名前: いわさん (ID: cbzxioyv)

今、家に帰って来たいわさんです。
修理屋行ってから昼を食べてきました。
ちなみにDSは…1週間後取りに行きます。
1時間じゃないですよ〜1日後でもありませんよ〜(笑)
一週間…辛いっす…