雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.452 )
  • 日時: 2016/01/30 10:05
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: Fu44m80x)

おはようございます(^o^)/

てんてんさん
昨晩は白犬で出動してたんですが見つからずでした…>_<…

ゆいとぱぱさん
昨晩は久しぶりに極赤魔寝鬼〜カブキ楽しかったです(≧∇≦)

月影丸で叩き続けるのに必死で何度かペロッてしまい申し訳ないです(^^;;

残りの髭もゲットダニ!なされたようで良かったです(≧∇≦)

くらいふさん
SPは@何個ゲットダニ!ですか?

日によって出率も変わってくるしで困りますよね(^^;;

私のSPは昨晩野良にて揃いましたのでこれからは揃ってない方のお手伝いです(≧∇≦)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.453 )
  • 日時: 2016/01/30 17:34
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


みなさま、こんばんは♪
何のスイッチが入ったかわからんけど…
朝からずっと掃除ば、しよってん(-_-;)

もう…足腰痛くて、昇天しちゃうwww

ホントはね。
いつ、ブシ王スペシャル取りに行ってもいいように
極玉集めに行く予定やったとよ?

な〜の〜に〜ぃぃ〜かッッ!!
掃除しよったったい(o;TωT)o

もんげぇ〜(/´Д`)/タスケテー


今からお風呂入るけん、後でまた書くね〜&#9825;

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.454 )
  • 日時: 2016/01/30 18:02
  • 名前: ゆいとパパ (ID: 0ifBcs87)

掃除お疲れ様やね。
足首は治ったんけ?
もしや眠くなったんないけ?(◎-◎;)

九州は、高校の修学旅行で
1度行ったのみでありんす(-_-;)
皿うどんって、好きな人いるの?
(-""-;)って思い出あります。

皆さん、ブシ王参戦
ヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.455 )
  • 日時: 2016/01/30 18:41
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


ゆいとぱぱさん

お〜。
サルニャン見かけたんや〜。
可愛いけんね、時々出陣させよ〜と(*^_^*)
そっかぁ。
昨日ちょこちょこゆいとぱぱさん探しよったんやけど
おらんやったん諦めた(笑)

仲間板の人と赤魔寝鬼しよったんや。
根付完成おめでとうヾ(´∀`*)
娘ちゃん、装備強くなって喜んでるかな?

うん。
昨日ね( ≧艸≦)
面白かった( ≧艸≦)プププ

しかもね。
使い慣れん妖怪ばっかりしたけん。
プカプカが激しかったし(笑)←私限定でw

だ…だらけとうの使い方… (゚Д゚;)パクパク

例)1『○○(人名)、だらけとぉっちゃんヽ(#`Д´)ノ』←父ちゃんじゃないw
例)2『なんしよん?』と聞かれて…
   『だらけとぉ〜( *´∀`)』と答えるw

こんな感じかな?(笑)

修学旅行できゅーしゅー。
皿うどん好き〜。
お皿食べるんじゃないけんねw

うちは、長野県にスキーやったよんw
運動は苦手やけんね。
滑りきらんやったよん♪


さすが、ゆいとぱぱさんやんね(*^_^*)
もう、眠いバイ。
足首治りよったのに痛くなったバイ。

そんな感じのてんてんズラ。

よろ(´・Θ・)ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.456 )
  • 日時: 2016/01/30 18:47
  • 名前: くらいふ (ID: T9pqQbrO)


こんばんは(^O^)/

てんてんさん

お掃除お疲れさまでした(`_´)ゞ

ついに、ブシ王参戦かぁ〜(゚Д゚)
廃人覚悟ですぞ(笑)

同じスペシャル装備でも
白犬の方が強いみたいです(゚Д゚)

赤なら極玉ありますよ〜♪


のんパパさん

流石に早いですね(゚Д゚)

あと3個です(^^;;
あまり時間が取れてないせいもあるんですけど…
やっぱり日によって出現率が変動してるとしか思えませんね(^^;;
いわゆる都市伝説の類かと思ってましたけど
そのような気がしてなりません(笑)


ゆいとぱぱさん

こちらに来られた事あるんですね(゚o゚;;

自分も皿うどんはあまり食べないですw
パリパリ麺が口の中に刺さり、痛いです(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.457 )
  • 日時: 2016/01/30 19:03
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


くらいふさん

昨日はお疲れ様〜(*^_^*)
ノヅッち、おらんやったんや。
やけん、スッポンポンでうろうろしよったったいねw
スッポンポンくんも可愛かったね☆

ノヅッち、気に入っても〜たけん、今日も出陣させよ。
昨日は魔王に忍び魂つけてみたけど、失敗やし。
誰がきいても可笑しな装備やったし。

やけん、今日は根付かアルメテット?なんちゃら?にして
魂はなんちゃら?(←考えてない)にして遊ぶ予定(笑)


『だらけとう』について、書いてみたけど。
詳しく解説っち言われても L(´▽`L ) ムーリー♪

赤猫の方は、根付つけとったらヒーラーは楽チンやんね。
技溜めよ〜時、回復するっちゃけん。


ん?
ブシ王?
参戦せんよ(笑)
フレンドさんとしかせんよ。
苦行だぁ〜っちみんな言いよるけん。

てかよ?
ブシ王する前に、ぬらりぴょん必要?不要?
どっちがお好み?


(-_-;)

なんで?
どけんしたら、パリパリ麺が喉に刺さると?
ビックリして吹いたし(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.458 )
  • 日時: 2016/01/30 19:10
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


のんパパさん

昨日はね。
INしたの確か22時30分くらいやったけん、遅かったとですm(__)m
やけん、だ〜れとも会わず(笑)
野良っちしてネタ探ししよってん。

白犬飽きたけん、息子の赤猫してフラフラしよったら、
大好きな赤いお野菜の…フレさん入ってきてくれて(*^_^*)

フレさんについてきてもらって、白犬に替えて募集したら
くらいふさんゲットダニしました(笑)

のんパパさん。出会った時はよろしくです(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.459 )
  • 日時: 2016/01/30 21:02
  • 名前: ゆいとパパ (ID: 51oW2T9c)

だらけとっちゃん♪
いいなぁー。
いつも、忙しいとっちゃんたい
(◎-◎;)



だら=あほ こっちの方言ではね。
( ☆∀☆)

くらいふさんの皿うどんの刺さる♪
って、笑ってはいけないの浜ちゃんでは?(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.460 )
  • 日時: 2016/01/30 21:50
  • 名前: くらいふ (ID: T9pqQbrO)


う〜ん
今日はなんだか、だらけとぉ〜(笑)

てんてんさん

皿うどん…
歯茎の裏に刺さる刺さるww
フツーは刺ささらんとかいな?(゚o゚;;モンゲー
病院いこかね、歯医者?耳鼻科?(笑)

ノヅチ、次回のためにデータに入れときます(^_^)v
昨日はね、ノヅチ3匹…デカすぎww
場所キープ大変やし(笑)

ブシ王は普段オーラなしで行ってますよー(^ ^)
ぬらりが大の苦手で(^^;;


ゆいとぱぱさん

とすると、
そちらで、だらけとっちゃん
やばい意味になりますね(^^;;

では次回は
「妖怪でるけんでられんけん」についてです(笑)

浜ちゃんも言ってたんですか?(゚Д゚)
う〜ん、やっぱ刺さるとかいな(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.461 )
  • 日時: 2016/01/31 00:43
  • 名前: てんてん (ID: slP2.Ykd)

はい(´・Θ・)ノ

今日もGETズラ(*^^*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.462 )
  • 日時: 2016/01/31 00:56
  • 名前: くらいふ (ID: bvwezXXY)


はりきって参りましょー*\(^o^)/*

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.463 )
  • 日時: 2016/01/31 02:21
  • 名前: てんてん (ID: slP2.Ykd)


ゆいとぱぱさん
くらいふさん

お疲れ様でした(*^^*)
最後のノヅッちvsオオサンショは苦しかったね(-_-;)

無駄にモコモコしとるし(笑)

旧ボス仲間、集合やったねw
今日も楽しかった〜(^^)v

次の課題は
「妖怪でるけんでられんけん」
やったねw


では。
おやすみなさいm(__)m




Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.464 )
  • 日時: 2016/01/31 02:23
  • 名前: ゆいとパパ (ID: E4QaFXKM)

てんてんさん、くらいふさん

今日はありがとうございました
ヽ(*´▽)ノ♪

ミツマタ4人は、気持ちが
悪かったです(笑)
今度はフルーツで
かわいく行きましょう。

子供ミッション忘れてました(T_T)
たまには、よかですね(^-^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.465 )
  • 日時: 2016/01/31 02:31
  • 名前: くらいふ (ID: bvwezXXY)


てんてんさん
ゆいとぱぱさん

色んな妖怪使えて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ここぞとばかりの大当たりノヅチ(゚Д゚)

ラストの4匹は
狭いこと狭いことww

野良極ブシの殺伐とした空気を忘れる事が出来ました(笑)

お疲れさまでした。
おやすみなさい☆彡

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.466 )
  • 日時: 2016/01/31 11:23
  • 名前: あゆと (ID: DgMQF78J)

てんてんさん

昨夜は突撃失礼いたしました>_<

他のメンバーさんにも悪ふざけでご迷惑お掛けしました。が、凄く楽しかったー(^o^)

ありがとうございましたー!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.467 )
  • 日時: 2016/01/31 16:05
  • 名前: ゆいとパパ (ID: E4QaFXKM)

こんばんはー。

兎以外兎じゃないの♪

昨日は
若干寝たのにゲームして
バレてないと思ってたら
バレてまして。。。
うちの兎さんが
怒ってます(◎-◎;)
御機嫌なおるまで
夜はゲーム出来そうもないです(T_T)

なんとかしなければ(-""-;)



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.468 )
  • 日時: 2016/01/31 18:40
  • 名前: くらいふ (ID: bvwezXXY)


こんばんは(^O^)/

未だに毎週日曜の某国民的アニメを見て
明日から学校か…と思ってしまう、くらいふです


ゆいとぱぱさん

わかります(-。-;
何故かバレる(笑)
百々目鬼くらいに目が付いてるんじゃΣ(゚Д゚;

こんな時こそ!
「うぉりゃゃぁー!誰のおかげで…」

うん。絶対言えんばい(T_T)

ご健闘をお祈り致しますm(__)m

あっ、お子様だけは先に仲間にしとかんばですよ(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.469 )
  • 日時: 2016/02/01 07:52
  • 名前: てんてん (ID: OInt4Lph)


みなさま、おはようございます(*^^)v

昨日はいろいろと調べものしていました(-"-)
めずらしくゲームしてない一日となりました(笑)



あゆとさん

一昨日はありがとうございましたm(__)m
あゆとさんの『ついてきて』は、もんげぇ〜です。
新しいパターンで、すごく楽しませてまらいました(*^_^*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.470 )
  • 日時: 2016/02/01 08:06
  • 名前: てんてん (ID: OInt4Lph)


ゆいとぱぱさん

ウサギさんのご機嫌はいかがですか(笑)
今日から子供ミッション出来るといいですね(*^_^*)


くらいふさん

ブシSP増えたかな?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.471 )
  • 日時: 2016/02/01 08:56
  • 名前: あゆと (ID: ZJ4TANJ7)

てんてんさん


ついてきて!と、ちょっと下がって!
もあります(^o^)

また、突撃いたしますので宜しくお願いしますm(__)m

都合悪い時は、ザコかたづけよう!
ムーリーじゃない?の後に蹴ってくださいねー(^O^)/

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.472 )
  • 日時: 2016/02/01 21:23
  • 名前: くらいふ (ID: r8zSM3Py)


こんばんは(^O^)/

みなさん忙しいんかいな?(゚o゚;;
無理はせんごとですよぉ〜


ついに、月光一文字が完成しました(^_^)v

こりゃ、流石にしんどかったばい(-。-;

これで明日から、フツーのオッさんに戻れそうですww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.473 )
  • 日時: 2016/02/02 06:24
  • 名前: ゆいとパパ (ID: yuXj2MGS)

あれ?今日もバスターズ
お休みしたんけ?

まだ解禁されんげんてー
いつまで続くげんろ(◎-◎;)

くらいふさん

完成おめでとう!
ほとんど野良さんで?
凄い根性
その根性あれば
鬼にも勝てますよ(^-^)v

今日、保育園で節分のイベント
あるげんけど
息子は「お休みしまーす」って
ずっと言ってるげんけど
本気で怖いらしい(-""-;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.474 )
  • 日時: 2016/02/02 10:38
  • 名前: てんてん (ID: ASClw.Pg)


みなさま。
おはようございます(*^^)v


あゆとさん

次回会うのが楽しみです(*´艸`*)



くらいふさん

月光一文字完成おめでとう(^^)/
オッさんに戻るんやw

そそ。
忙しいっちゅ〜かね。
INしてもフレさんが、おらんとよ(´Д` )
最近は、フレさんが居ないと面白くないから
特に平日はフレさんに出会えなかったら出陣してないよ(>_<)

今はさ。
妖怪ウォッチが楽しいんじゃなくて、フレさんと戯れるのが楽しいからね♪


ゆいとぱぱさん

!!ガーンΣ(゚д゚lll)
うさタン、結構なお怒りのようで…(^_^;)
大丈夫かな?

鬼。
怖いよね?
なまはげも怖いよね?
そげなもん出てきたら…
うちの息子は、多分まだ泣くと思うよ(笑)
ビビリやけんw

息子クン保育園、行けたかな?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.475 )
  • 日時: 2016/02/02 14:10
  • 名前: くらいふ (ID: z1NYHbnP)


こんにちは(^o^)/

てんてんさん

そがんねぇ〜。
やっぱ、皆さんIN率下がってきたとかな?(^^;;

夜間にオンしても、どのボスもスッカラカンやし(T_T)

花金でも花土?でもアホ部屋作って遊びましょう(≧▽≦)


ゆいとぱぱさん

お子さん可愛いですね(^ ^)
保育園行けたかなぁ〜?

ブシSPは野良ですよ(^_^)v
今まで赤SPは全て風来坊で、もぎ取ってきましたので(笑)

DS早く解禁になるといいですね(^^;;
子供ミッション溜まりますよー(笑)


さっ、豆と鬼のお面を買いに行こかねw

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.476 )
  • 日時: 2016/02/02 22:17
  • 名前: ゆいとパパ (ID: iNQei88W)

ゲーム禁
3日目突入(-""-;)

いい子してたら優しい鬼
だから行っておいで
って、送りだしました。

優しい鬼ではなく
めっちゃ怖くて泣いたって。

妖怪ウォッチの真打してても
鬼時間になったら
ゲームほり投げて逃げてたし。
壊れるし(-_-;)