雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.802 )
  • 日時: 2016/03/05 20:58
  • 名前: りあっち (ID: .m91OSr2)

てんてんさん

初めまして
りあっち(りーまま)と申します(o^^o)♪

てんてんさんと遊びたくてお誘いに来ましたー(〃ω〃)

私もあゆとさんのチャットの方にいますので
ぜひ一度遊びに来てください♪

変な妖怪いっぱい用意してお待ちしてます!


くらいふさん、ゆいとぱぱさんも
また遊んでくださいー(*´ω`*)ノ

にゃすけ♪さんともご一緒してみたいですーー♪


お邪魔しましたッ┏〇ペコッ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.803 )
  • 日時: 2016/03/05 21:25
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: kT91zbpo)


おっ(゚Д゚)

なおみさんに、りあっちさん

こんばんは(^O^)/

オッサンでよければ
何時でも参戦しますぞww


(>_<)

てんてんさ〜ん

お客様ですよ〜(=゚ω゚)ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.804 )
  • 日時: 2016/03/05 23:44
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: nJO0m.72)

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.

あゆとさん、なおみさん、りあっちさん
(*≧▽≦)オハツでっす♪

すけべ♪に声を掛けて頂き興奮しています。

まだ、ばか部屋、ネタ妖怪等、ほとんど見たことないです。
爆弾?って何なのかもわかりません。

勉強させて頂きたいので必ず凸します。

初めの数回はおとなしいですが、猫かぶってます。

気にせずチャットもニコ動して下さい。

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.805 )
  • 日時: 2016/03/06 09:59
  • 名前: てんてん (ID: KUv.tyFX)


なおみさん
りあっちさん

ご丁寧にご挨拶していただき、
ありがとうございますm(__)m
返信が遅れて申し訳ございません。
昨夜は飲みに行っておりましたw

初めましてm(__)m
てんてんです。
あまり面白いネタはございませんが
よろしくお願いします(^-^)/

是非、一緒に楽しく遊びましょう(^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.806 )
  • 日時: 2016/03/06 17:16
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: V9QihNeC)

りあっちさん、なおみさん

よろしくお願いします
ヽ(*´▽)ノ♪

夜は妻の許可がおりないと
ゲームができない情けない
状況ですが、見かけたら
突撃しますね。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.807 )
  • 日時: 2016/03/07 14:34
  • 名前: てんてん (ID: 9VKD1DqS)


みなさま、こんにちは☆
フレンドさんのお手伝いをしているてんてんですm(__)m
なので、こちらの方とは最近あんまり会えませんねぇ(/_;)シクシク
極赤魔寝鬼ばかりやってるからね(-"-)

たぶん次は銅像もらえる方のチャレンジかなぁ?
わからんけどw

昨日は日の神したのよ。
野良さん一人でもいると大変ねw
なかなかわかってくれんけんね〜。

最近、リアルもちょっと忙しくなってココに来る頻度が
減るかもしれないけど、忘れているワケじゃないから
大丈夫です(*^^)v

3月いっぱいはリアルで色んな用事があるけど、4月には
暇になると思いますm(__)m

こんな私ですが、見捨てないでねw
ほぼ毎日INしてるから見かけたら宜しくです(*^_^*)


アホなコト、最近してないなぁ…



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.808 )
  • 日時: 2016/03/07 14:46
  • 名前: あゆと (ID: MFb4KvEa)

はい、てんてんさん


こんにちは(^^)

フレンドさんのお手伝いなど一段落したらアホなことして遊びましょう(pωq)イナイイナイ w(゚ω゚)w バァー!

たまにうちの方にも遊び来てください(菓子折りはいりませぬ)

例の爆弾娘達がお待ちしてますので( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

自分も最近野良入れたりしてますがストレス溜まります(笑)(気の合う仲間が一番)

ではまた(^^)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.809 )
  • 日時: 2016/03/07 15:04
  • 名前: てんてん (ID: 9VKD1DqS)


あゆとさん

ありがとうございますm(__)m
(pωq)イナイイナイ w(゚ω゚)w バァー! ←コレ可愛いですねw

そういえば。
フッと思い出したんですけど。
なおみさんってフニュニャンの方ですかね?
一度メインの方であゆとさんと一緒に遊んでた時
入って来られたような…(゜-゜)ウーン

は〜い。
そちらへもまたお邪魔しに行きます(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.810 )
  • 日時: 2016/03/07 15:33
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: ki/5szEA)

先週は土曜日しか夜にインできませんでした(>_<)五キロ減できていないので仕方ないですが、てんてんさん、痩せれた??

昨日は妻が高いお洋服を買いましたので、1時間だけ許可おりました。
息子の好きな妖怪レベル上げは、ソロでやった方が効率良くて、なかなかインしてません(◎-◎;)

息子
「プラチナカク好きやし99にするわ」

初めて聞いたし(-""-;)
まだ箸も上手に使えんくせに生意気な。

なかなか皆さんと、ご一緒してませんが、よろしくお願いします。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.811 )
  • 日時: 2016/03/07 15:44
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: I4Qstj3L)


昼間の野良でメンタル強化中のくらいふですw
いやぁ〜、色んな人いますわ(^^;;


てんてんさん

あんま、来んくなるとね?(゚o゚;;
3月は年度末だし、色々忙しいですもんね(^^;;
オッサン留守番しとくけんww

オンは毎日されるみたいなので、部屋見つけたら突撃します(^_^)v

強制的にアホ部屋でよろしくですww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.812 )
  • 日時: 2016/03/07 17:51
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vts/Dncx)

最近、野良で日ノ神48ばかりやっています。
特に、意味はありません。

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

くらさんに留守番まかせて、
ゆいとぱぱさんと、お寿司でも食べてきます。

変な人が遊びに来ても、全力で引き止めておいてね。

└(>ω<。)┐-=≡ィヤぁ!└( ^ε^。)┐待ってダーリン!!!ドコマデモツイテイクモウ!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.813 )
  • 日時: 2016/03/07 18:22
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: yEYYdS9/)

ドケチング

お寿司おごりで(^-^)v

トロでなく、普通のマグロ
大好きですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

日ノ新48、まだクリアしてませんで、機会あれば、よろしくお願い(*`・ω・)ゞ

くらいふさん

黒鬼ばっかりですか?やっぱり黒がいいですか?ふさふさんで黒鬼討伐やりましょう( ☆∀☆)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.814 )
  • 日時: 2016/03/07 18:33
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: I4Qstj3L)


2人で行くなら、せめて回転寿司にしてね…orz

にゃすけさん

48は切断しても笑顔でww
そして、字が小さくて見えにくにけど、
最後のww


ゆいとぱぱさん

ふさふさんで(゚o゚;;
「ふっさ〜」「ふっさ〜」
悪夢の一夜ですなww

高い洋服で1時間?
ブランドバッグならば5時間くらいになるんでは(笑)
試す価値ありですよww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.815 )
  • 日時: 2016/03/07 19:12
  • 名前: てんてん (ID: dayedVQY)


ゆいとぱぱさん

全然痩せれんのやけど(T-T)ナンデー
箸とプラチナカク99の絡みが、よか (´▽`*)ネ

日の神ならば是非このてんてんにご用命くださいませ。
愛してますから (///ω///)&#128149;ポ

日の神にふんどし姿見せるのが… (´ω`*)ネー
これ以上は言えねぇww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.816 )
  • 日時: 2016/03/07 19:26
  • 名前: てんてん (ID: dayedVQY)


くらいふさん

うん。
あんまり来れんかも知れんと。
週末連続飲み会とか入れと〜し。
無駄に家族旅行とか行こうとかしよるけん
作戦会議もせんといけんしね。

旦那からは
『ゲームせんで話しよ』
って言われるっちゃけどねぇ。
そういう訳にもいかんとよね?
フレンドさんと遊ぶの好きやけんw

と、いうことでね。
(´Д`)エ?
お言葉に甘えまして、もし私が不在の時は
よろしくお願いしますm(__)m

くらいふさんは、やっぱりイケメン(*^^*)
皿うどんが刺さってもイケメンやんねw

(>_<)モンゲー

ザビエルネタで盛り上がってゴメンね。
〇カッパお好きなの贈呈しますm(__)m

いやウソやけんw
寿司おごってw

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.817 )
  • 日時: 2016/03/07 19:32
  • 名前: てんてん (ID: dayedVQY)


にゃすけ♪さん

日の神チャレンジ最高タイムは
どれくらい?
一緒しよ〜よ。

てかよ?
フレカの♪ (〃゚艸゚)プ
なにげに好きなんですけどw

半角ブッコミ、いいね♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.818 )
  • 日時: 2016/03/07 20:02
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: I4Qstj3L)


スシ?
ナンデスカ?ソレ。
ワカリマセーン。


てんてんさん

そっかあ…(>_<)
分かる。それ。
ウチも同じような感じやけんね。
ゲームだけで嫌〜な感じになるのに、
掲示板も、ってなったら携帯いじるわけでww

なにはともあれ、1番大事なのはリアルであって…
マイペースでよかたい(^_^)v

でも、楽しかもんね(笑)


それと…。
まとめてみました。

皿うどんが刺さるリーフ愛用中のイケメンオッサン。

なによコレ?w


フレカ参戦中(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.819 )
  • 日時: 2016/03/07 20:41
  • 名前: なおみ (ID: qbfeyvv2)

てんてんさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あゆとさんに言われて考えたんですが…ごめんなさい、覚えてません(笑)
名前が私でしたか?
フユはりあっちさんじゃないのかと思ったのですが☆〜(ゝ。∂)
それよりですね?実はてんてんさん部屋に野良でお邪魔した事があるのです>▽<
そしてそしてにゃすけ♪さん部屋にも!!
てんてんさん、フレさんとお話されてましたー(笑)
にゃすけ♪さんはアタッカーのようなゴルニャンでいらっしゃいました(^ ^)確か白コマ?
99のにゃすけ♪さんが他にいらっしゃらなければ間違いないと思います(^ ^)

今度は、顔見知り的な感じでご一緒して下さいね(o^^o)他の方も是非是非!

それでは、楽しい美味しいお酒&バスターズをー♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.820 )
  • 日時: 2016/03/08 10:45
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: H0R.Peon)

(。・・)ノぉはょぅ♪

なおみさん、ご一緒したことがありそうですネ。
ただ、ゴルニャンはもしかしたら、小3の息子かもwww。
(スケベだったら、ぱぱwww確定)
親子まとめて面倒ヨロリンコ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


てんてんさん
フレカの♪が増えてたので、にゃも追加で♪♪♪
途中でくらさんも参戦www
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ぐらいで、くらさんが敗北宣言www
そのため、くらさんのフレカが「もんげ〜><負けた」
になっていたと思われます。www

昨晩は、突然の凸にかかわらず、ありがとう!
他の人もフレだったのかな?
せっかくのデートの邪魔したかもと思いつつ、
居座りましたwww
日ノ神48アリガト。昨日がベストタイムだと思われます。
オーラ付け極赤魔寝鬼スミマセンデシタ。昨日の白ニャスケは解放してないwww

てかよ?
皆でオロチ瞬殺オモシロそうだった。
にゃだけ臆病ブシニャンのまま、ウロウロするだけって・・・鼻血が出たwww。
次はフンドシでも用意しようかな♪
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


ゆいとぱぱさん
昨日の回らないお寿司おいしかったね♪
たまには、子供ぬきで食べるのもイイ〜ne。
アッ!!くらさんにお土産ワスレタッポイwww

日ノ新48ですが、マジ、てんママさん、ツエ〜〜
(o;TωT)o"ビクッ
鬼天+ガルルのオロチでぷかぷかせんかったょ。
是非とも、珍獣をお伴にクリアしませう。
あっwwwにゃ♪もくっついてくるかもねwww
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!


くらさん。
お留守番、御苦労さま!
そして、♪競争ドンマイwww

日ノ神48の野良はマジ、痺れるネ。
日々、刺激を求めて追及シテイマス。

チリン、チリン鳴って、友達チャンスに呼ぶ。
せっかく呼んでくれるのでボス、無視して行く。
リズムに乗って、チャンチャカ、チャン・・・ドーンって
おま!ボムしてんじゃね〜。
色々、ぷかぷか。せめて覚神B魂モットケヤー

にゃ♪ドンマイwwwって、チックショー、イクナしろやー
・・・・チーン。ポクポクポク。

はいw静かにDSを冷蔵庫に入れていますwww。

長文スマソ。半角ブッコミ無いよ。ゴメンね。

(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.821 )
  • 日時: 2016/03/08 13:16
  • 名前: てんてん (ID: lRqIKVNO)


みなさま、おはようございますm(__)m



なおみさん

そりゃ覚えてないですよね。
ご一緒したの少しの時間でしたし。
なおみさんってゲーム名もなおみさんでしたら
間違いないと思いますよ。
『もんげ〜』言ってたからw

え〜。
私に会ったコトあるのですか?
『てんてん』でしたか?
フレと会話するの覚えたの最近だから…
メインの名前違う方しかやらないんだけど…
赤猫でランク49くらいでしたら、私の可能性高いです。
白犬は最近メインしかやらないので…多分違うかな?
赤猫でランク99でしたら、もう一人の姫てんてんさんかもです(*^^)v

あ。
てんてんの名でやってるデータはサブデータです(*^_^*)
赤白各メインとサブを所持しておりますm(__)m
めんどくさくてゴメンなさい(>_<)

お時間合えば、一緒に遊んで下さいね(*^_^*)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.822 )
  • 日時: 2016/03/08 13:30
  • 名前: てんてん (ID: lRqIKVNO)


にゃすけ♪さん


昨日はどうも(*^_^*)
にゃすけ♪さん入って来た時、もんげぇ3連打したの
気付きました?

だってね。
白犬のにゃすけ♪さん初めてだったので(笑)

昨日の2人は、いつもの愛するフレさんです(*^_^*)
最近毎日この二人と遊んでます。
なんでだろ?
部屋作ったら必ず、すぐに入って来てくれるんですよw
愛されてるのかな?私www

あ〜。
くらいふさんのフレカの叫びはそうだったのねw
フレカで話すのも楽しいね♪


にゃすけ♪さんが日のチャレ選んでたのに何度も
『そうじゃないよ』連呼してゴメンね。
オーラ付けたかったけんw
二人のフレも気付いてなかったようだけど…w
私、ブシニャン=赤魔寝鬼なのにね。

あ〜でも。
日の神楽しかった(*^_^*)
タイムは全然ダメだったけど…。
やっぱ、ふんどしクン4人の方が早いなぁ…w


また、出会ったらいつでも突撃よろしくです(*^^)v



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.823 )
  • 日時: 2016/03/08 13:56
  • 名前: てんてん (ID: lRqIKVNO)


くらいふさん

あの…
昨日フレカ見た時ビックリしたんですけど…
ちょっと言いにくいんですけど…
言ってもいいかな?



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あのままで動くと怖いから(>_<)モンゲー

工事いつ終わるの〜(T-T)コワイヨー



野口さんが貞子に見えるw
んなワケないか(笑)



いやね。
マジで見た瞬間『もんげ〜』って言っちゃったからw


まぁ、リーフ愛用しとっても なんでも よかたい♪
イケメンちゃけん ネー(*´∀`*)人(*´∀`*)ネー



※みなさまへお願いです。
 忙しい時はこちらは放置でお願いしますm(__)m
 無理しちゃうと疲れるから。
 ゆるく長くお付き合い頂けると幸いです。
 いつも、ありがとうございます(*^^)v


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.824 )
  • 日時: 2016/03/08 19:56
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: n.mH19Df)


こんばんは(^O^)/


にゃすけさん

とりあえず半角多すぎww
どこかにぶっ込んでないか見るのが癖になってます(笑)

コメバトル気付いてくれて良かった(^^;;
スルーされたらオッサン立ち直れんww


てんてんさん

年度末で工事費の予算が足りなくてww

夢に出てこんかった?

そのまま暫くDSを凝視してみて…。
画面から這い出てくるかもww


んでさ…


そいでよかさ(^_^)v


なんでんよかさ(笑)


さかさっ傘

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.825 )
  • 日時: 2016/03/08 21:07
  • 名前: なおみ (ID: 0J850SwN)

こんばんな(=^x^=)

てんてんさん、私てんてんさん違いしていたのですかね(;´Д`A
だとしたらうかーり発言です´д` コメンナサイ
お姫様のほうだたのかなー?
あゆとさんと遊ばれてる時にお邪魔していたとは知りませんで(^_^;)失礼なかったかなぁ。

にゃすけ♪さん、お子様でしたかー(o^^o)
実はどこかで見たことある名前だッて思いながら凸したのです(o^^o)
ご本人様はスケベというお名前でらっしゃいますか?ではぱぱ様にはお会いした事ないかと(^_^;)
今度わちゃっと遊んで下さいね(o^^o)

お酒が入ってるので変な感じでもお許し願います(=^x^=)ではではー♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.826 )
  • 日時: 2016/03/09 10:42
  • 名前: てんてん (ID: hdH09AlP)


みなさま、おはようございますm(__)m
てんてん地区では、豪雨予報とか出とるばいw
傘持つの好かんけん イヤね(-"-)


くらいふさん

夢に出てきそうねw
昨日のフレカ、イミフなコト書いてゴメン(笑)
絡み辛かったやろw
無駄に一生懸命絡んでみたw



なおみさん

は〜い(^^)/
大丈夫ですよ(*^_^*)
コメントありがとうございましたm(__)m