雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.552 )
  • 日時: 2016/02/15 18:12
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

ゆいとパパ さん

仲間といってもらえて
向こうのてんてんも、さぞ、

踊っているでしょう。

\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

極玉は本当に気にせずいらっしゃいませ!

子供が売った。。。その気持ち、良くわかります。

なんせ、必死で集めたボス魂をうちの息子は、魂のレベ上げに(ノд`@)アイター

無理せずお越し下さい。

すでにネタキャラとしていじってしまいゴメンね。

期待してまする。



やっぱり、今回の極玉は速攻で貼り付け止めますね。

だって、ゆっくり、しゃべりたいじゃん?

勝手でゴメンね〜。

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.553 )
  • 日時: 2016/02/15 21:40
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

ばんわ〜

募集中です!

にゃすけ♪ 赤猫 でたてました

メンバー:だれでも
ランク:30以上
もくひょう:超 つられたろう丸
ひとこと:ともだち妖怪ふやそう

よろよろ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.554 )
  • 日時: 2016/02/15 21:54
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

てんてんさん

ヤマトは友達です

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.555 )
  • 日時: 2016/02/15 21:57
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

ゆいとパパさん

めっちゃゴメン

4人そろっちゃった

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.556 )
  • 日時: 2016/02/15 21:59
  • 名前: ゆいとパパ ◆8oIraS2Aes (ID: eC8ZFppZ)

了解ですヽ(*´▽)ノ♪

白犬やってます(^-^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.557 )
  • 日時: 2016/02/15 23:05
  • 名前: ゆいとパパ ◆8oIraS2Aes (ID: eC8ZFppZ)

門限ズラ♪

てんてん祭り
楽しんでるかな?
ヽ(*´▽)ノ♪

おやすみなさい(^-^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.558 )
  • 日時: 2016/02/15 23:25
  • 名前: てんてん (ID: BsGItvoY)


ゆいとぱぱさん

解禁されたのですね(*^^*)
よかったズラ(T-T)
御一緒出来なくて残念です。
でも、にゃすけさんとフレンドになって
いただいたので、私を道しるべにわかりやすく
なったかも?です(笑)

もんげぇ(>_<)
もう、おねむの時間ですm(__)m

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.559 )
  • 日時: 2016/02/15 23:28
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

ゆいとパパさん
次はお願いします。

てんてんさん、楽しい時間をありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

メインまで出勤でしたね!

仲良く逝ってしまったのも、いい思い出です。

向こうのてんてんも喜んでいました。

次は、こちらが出撃して、もんげ〜いいます。

時間ギリギリまで引っ張って申し訳ない。

では、おやすみなさい ヽ(*’-^*)。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.560 )
  • 日時: 2016/02/15 23:34
  • 名前: てんてん (ID: BsGItvoY)


にゃすけ♪さん

本日は、フレンドになっていただき、ありがとうございましたm(__)m

途中で、白犬に変えてゴメンなさい。

なにげに見たフレさんのプロフみて、
変えた方がいいな…と、判断しまして(-_-;)

結構戸惑われてたようにも感じられたし(^-^;
早めに退散しようかと思ったのですが(^^;

それにしても、てんてんさんのヒーラーは安心出来ますね(*^^*)

素晴らしいです。
私も真似したいな。

今日は、楽しかったですm(__)m
ありがとうございました。

また、遊びましょ♪
おやすみなさい☆


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.561 )
  • 日時: 2016/02/16 00:13
  • 名前: ゆいとパパ ◆8oIraS2Aes (ID: a3HQdrSA)

てんてんさん、にゃすけさん

不安定な存在なもんで
お約束出来なくて
m(__)m
タイミングが合えば
突撃しますね
ヽ(*´▽)ノ♪


くらいふさん

暇ですよね(◎-◎;)

僕は、真打から始まり、元祖、妖怪ウォッチ1、バスターズと妖怪ウォッチと供に夜を過ごして来ましたからね(-_-;)

妖怪ウォッチごっこでもして
遊びますか??





Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.562 )
  • 日時: 2016/02/16 10:20
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: NgXB.6za)

ゆいとパパさん、(。・・)ノぉはょぅ♪

経歴が良く似ていて、他人事ではないσ(゚ー^*)

真打→元祖→本家→月兎バスターズ。

真打で、赤鬼無双つくってと言われてから、ハマリ。

ノヅチPTでは、火をはかず、なぐるばかり。肉くい男が憎い_( ゚Д゚)ノ

夜な夜な通信してたので、どこかで遊んだかもですね!

それと、私も二児のパパさんです。

バスターズは知らないことばかり。

聞く人もいません。

酒でも飲みながら、一緒に遊びましょ!


そういえば、てんてんさん、

赤招Gでブシ使って男前だった。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

オロチでもイサマシかった。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

B−USAカワイかった。(o;TωT)o"ビクッ

なんで謙遜してるんやろ。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


みんなで、てんてんさんを、イジメテないかい?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


てんてんさんへ

プロフは、

わかりずらいな・・・・みたいな文だったかな?

文字数すくないし、なかなかうまく伝わらんかったとよ。

たぶん、てんてんさん姉御肌なんで、

そこは、母性愛で許してね。(´。・_●・`)人 ゴメンネ

では、夜に〜〜

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.563 )
  • 日時: 2016/02/16 11:06
  • 名前: くらいふ (ID: jvfNPXqB)


暇かぁ〜、暇かぁ〜(-ε-)

某狩りゲーをポチってしまいそ〜だぁ〜w

息子のDSで参戦すればいいだけなんですけどね、
嫌がるのでww


ゆいとぱぱさん

とりあえず私に百烈肉球を打ち込んで
日頃の鬱憤を晴らしてください(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.564 )
  • 日時: 2016/02/16 12:00
  • 名前: てんてん (ID: mhRq5RVY)


え゛―――――ッッ(@_@;)マジデー?

にゃすけ♪さん。
パパさんだったの?
てっきりママさんかと(笑)

だってね。
なんか雰囲気がやわらかいから…。

ブシで男前〜♪=私イケメン(/∇\*)キャッ
オロチで同時気絶=にゃすけさん+Wてんてん(←もんげぇ〜言わずにはいられない)
B−USA=2回だけブシの攻撃交わしたw(←好成績)


そそ。
わかりずらいってヤツ。
確かに、てんてんが二人居たらわかりにくいよねΣ(゚д゚lll)
と、思って。

メインやったら名前違うけん、変えてみたとですm(__)m
少しはわかりやすくなったかな…?と。
困ってたらかわいそうだなって思って。
全然大丈夫なので、謝らんでいいですよ(*^^)v


絶対ね。
てんてんさんと一度ご一緒したことあるよ。
見たことあるもん。
あの顔のアイコン赤猫てんてんさん。
そんとき、こちらは白犬てんてんやったと思う。

なんか、すごいよね〜(*^_^*)


私、オンラインで真打や元祖や本家でバスターズしたことないんですよ(@_@;)
息子に無理やり付き合わされて、1・2回したかな?
アレも面白かったんでしょ?
誰か一回でいいから一緒にやろ〜(*^_^*)



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.565 )
  • 日時: 2016/02/16 12:21
  • 名前: ゆいとパパ ◆8oIraS2Aes (ID: O6OunvnA)

あたしもオンラインや掲示板は
バスターズで初めてでした。

今日も頑張って、1時間解禁
(σ・∀・)σゲットしなければ。

1時間より、2日休んで
3時間の方が、いいんだけどね。

くらいふさん

百万倍返し肉球じゃないと足りないかも
( ☆∀☆)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.566 )
  • 日時: 2016/02/16 12:34
  • 名前: てんてん (ID: mhRq5RVY)


そそ。
私も掲示板は、初めてで。
ゆいとぱぱさんと出会ったのが最初(*^_^*)

何度も書き込むの悩んで…
…勇気を振り絞って書き込んで良かった(^^)/
あちらで、いい人たちにも巡り合えて、嬉しい限りです\(゚▽゚*)

フレンドさんって、いいですよね(゚∇^d) グッ!!
毎日、楽しくてしょうがないw



くらいふさん

百万倍返し肉球
打ちこまれるよ〜
逃げてぇ〜ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.567 )
  • 日時: 2016/02/16 12:37
  • 名前: てんてん (ID: mhRq5RVY)


…(・◇・ )

今、気付いたケド。

ゆいとぱぱさんの「ぱぱ」が…

カタカナになってる(゚ω゚ノ)ノ

もんげぇ〜(>_<)


おしまい♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.568 )
  • 日時: 2016/02/16 15:44
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: O6OunvnA)

もんげー

1月30日から、パパに変わってた
(◎-◎;)
びっくらこいた
(-_-

チャットでもパパだった
(◎-◎;)

くらいふさん

気づいてました?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.569 )
  • 日時: 2016/02/16 19:03
  • 名前: てんてん (ID: d9Yjm00n)


ゆいとぱぱさん

ゴメン(^-^;
しょ〜もないコトやったのに、いつから…
って、調べてくれたんやぁ(*^^*)

メロンニャンの回復とりつきで許して (´ω`*)ネー

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.570 )
  • 日時: 2016/02/16 22:17
  • 名前: くらいふ (ID: jvfNPXqB)


こんばんは(^O^)/

ほんとだ…
カタカナになってる(゚o゚;;
しかもトリップ付いてるしw

クイズ番組でよくある
徐々に画像の一部が変化していくやつみたいww

最後は「ユイトパパ」になっても気づかないかも(笑)

てか、
ニンテンドーからMailが…
「修理受付ました」…(-ε-)

遅くね…?

暇な夜は続きそうですT^T

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.571 )
  • 日時: 2016/02/16 23:24
  • 名前: てんてん (ID: d9Yjm00n)


トリップって何?

でんじんトラップやなくて!?


ハイカラな事はネットで調べてもわからないてんてんです (´・Θ・)ノ


くらいふさん

方向音痴な運送屋さんに当たってしまったのですね…。←アホ
てか、不具合が多いのかもですね(-_-;)
私のDS送るけん参加してw
ついでに装備昆布してw

誰かお願い(>_<)


フレさんが、プチ壊れてるような気がする…。
どうしたらいいのかな?

ちょっと様子みよう。


…。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.572 )
  • 日時: 2016/02/17 09:59
  • 名前: にゃすけ♪ ◆.1.37vJ.KE (ID: e1H5x1Kx)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

ちょっと、トリップテスト!
調べたところ、名前欄に、にゃすけ♪#パスワードで
(パスワードは半角8文字、全角4文字、#はShiftキー押しながらキーボードの3を押す)

にゃすけ♪ ◆*****になるらしい。

名前の横に出ている、(ID:*****)は日をまたぐと
かわってしまうので、なりすましを防止するために
トリップがあるらしい。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


てんてんさんへ
(いつも長文になってゴメンね。まとめれないのです)

♂でスマソ。
向こうのてんてんは女学生なんで
生贄でここに捧げるから許して!

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

フレコでブシSP募集してたかな?
赤猫でよかったら手伝います。
月光一文字は持っているので全てSP持って行って下さい。(だれでもよか!)
極玉は30くらいはあるので、尽きるまで突っ込みますよ!

たぶん、遠慮して、よかよ〜とかの予感がしますが
いつか、遠慮なしのフレになりたいもんです。

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


くらいふさんへ

激しくニンテンドーにもんげ〜したので、
ここに女学生を誘き寄せます!(なんで?)

実は私(息子)のもっているDSも壊れたまま使っているんです><。

なんと、下のタッチパネルのボタン反応がおかしいです。
しかもメッセージで打てない文字もあるんです。

左はしの2列は全滅っぽい。後は押した文字の二つ右ぐらいに反応。
月兎から本体ないと遊べないのでガマンしています。

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

勝手なお願いなんですが、復帰しましたら
遊んで下さい。

では〜

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.573 )
  • 日時: 2016/02/17 10:49
  • 名前: てんてん ◆Ygm9qcyWGs (ID: 3izjcmu4)


みなさま。
おはようございますm(__)m


にゃすけ♪さん

トリップ教えてくれてありがとうございます(^^)v
なりすましですかぁ。
誰がそんなコトするんだろうね(@_@;)
世の中変な人が多いのね…w

てんてんさん、お若い女子だったのね(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
若いっていいな〜♪

うん。
ブシSPは、募集してるんだけど…。
ゴメン。
今回は白犬ですm(__)m

赤猫の時、是非ご一緒して下さいねo(*'▽'*)/

遠慮なしのフレンドOKよん♪
てか、遠慮はしとらんけん。

私のDSも壊れとるよ(●´艸`)ブハッ
しかも息子のお古やし。
カセットがセット出来ん。
押さえとかな、飛び出てくるよん♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.574 )
  • 日時: 2016/02/17 11:33
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: G9iQgesc)


トリップ付けてみました(笑)

誰も俺なんかになりすます奴おらんやろーけどw
ちゃんと表示されとるやろか?

てんてんさん

フレさん、プチ壊れ…(゚Д゚)?
ようわからんけど、大丈夫なん?

DSのカセットはセロテープでガードしとかんばね(笑)


にゃすけさん

トリップ解説あざます(^_^)v
復帰したら是非遊んでくださいね〜。

自分も不定期型やけど(^^;;
過酷な環境でゲームしてるって事でww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.575 )
  • 日時: 2016/02/17 12:05
  • 名前: にゃすけ♪ ◆u6SRsaYztQ (ID: e1H5x1Kx)

にゃすけ♪のトリップだけ
なんか弱そうなので変えてみた!

ブシSP了解です。ガンバッテね!
しっかりネタつくってくるんだょ。


くらいふさん

男前なトリップついてますよ!
自分も不定期型です。

では〜

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.576 )
  • 日時: 2016/02/17 12:24
  • 名前: てんてん (ID: 3izjcmu4)


友達が世の中についていけてない話を
昨日初めて聞いたてんてんです(´・Θ・)ノ ←リア友

で。
昨夜はスマホとwi-fiの説明をしてあげました(笑)


昨日オンラインにつなげたら、いきなり青鬼GET部屋を
見つけまして(^^)v

ブシニャンで入らさせてもらい、妖怪換えるの面倒なので
そのままGO!
ヒーラー居なかったのでもぐもぐかけて、
極玉出して、さあレッツゴー!


…それがダメだったのか…


青鬼でブシニャン慣れてない。
早い段階で3人気絶w(←私も含むw)

てかよ?
そげん狭いトコで戦うなよ。
木で見えにくかろ〜もん。

何を血迷ったか、部屋主ミッションあきらめる。

へ?
って感じ。

もうね。
呆れたけん。
『お疲れ様』言うて退出したよ。


で。
また部屋主になる私w

先日話したピコピコさんが入って来た…。
そこでわかった。
私のフレンドなんだ…と(@_@;)

また、ミッション中にピコピコ…。
やけんプロフに『DS壊れてるの?』って聞いたら。
3人一緒に『そうじゃないよ』ってw(←けっこうウケた)

『なんでピコピコ鳴ってるの?』
て聞いても、ピコピコさん
『そうじゃないよ』しか言わないし。

なんでピコピコしよるんか、聞きたいのにね〜。
上手く伝えれないね〜。


ん〜。
プチ崩壊気味のフレンドさん。
何があったか知らんけど…。
ネガティブオーラ出してたけど。
一晩寝て回復してくれたかな?
出会えてないからわからないけど。

フレカのたったあれだけの文字数では言いたいコトが
書けないし、少しでも元気にしてあげたいのに何も出来なくて。
何も出来ない自分に腹立つしw
ん〜。
もどかしい…(T_T)ウゥッ