雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/05 12:22
  • 名前: てんてん (ID: t9/LOE6Q)


ゆいとぱぱさん

あ!それw
私も初めて連れて行ってもらった時、そうなった(笑)
そのチャレンジ、3・4回しかやってないけど。
クリアしたかどうかもわからないけど。

私は一応、ロボ28系はナイト様って決めてるので
火力は弱いけど、ナイト様でやると安定するかな〜。

ハイカラな月光石www
私も使い道ない〜。
根付のランク6装備作れるっちゅ〜のは知っとるけどね(-。-)y-゜゜゜

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/05 12:37
  • 名前: てんてん (ID: t9/LOE6Q)


そそ。

以前からだけど…

自分の名前に美味しそうな名前付けてる人いるよね〜。

・ざるそば
・煮込みバーグ
・ポテトサラダ
・すきやき

みたいな感じで。
結構インパクトあっていいな〜って
思うんだよね(*^_^*)

もし、私が美味しそうな名前にするなら…

・たくあん

が、いいな〜ヾ(^▽^*)ノ



(・∀・)ン?



なんの話だろうね…(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/05 12:56
  • 名前: くらいふ (ID: ZMAtaDyi)


こんにちは(^O^)/

てんてんさん、ドキドキせんでもよかろーもん(/∀\*)

フツーのおっさんやけんw

主にフユニャン、まさむね、鬼蜘蛛、ブシあたりば使っとるですよ。マイナー妖怪を使いこなす腕はなかT^T


遅い時間はしとらんと?(゚Д゚)
そいじゃ〜今日は早めにINせんといかんね(^-^)21時くらいかなぁ〜

黒鬼のご機嫌でもとらんとね(-ε-)↓

そいぎ、夜に書き込んでみますけんね(^-^)


あっ、重要なことを…
ランクの割に下手かけんw

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/05 15:14
  • 名前: てんてん (ID: t9/LOE6Q)


オレもフツーのオッサ…Σ(゚д゚lll)


(・∀・)ン?


21時くらいならオツケーよんd(´▽`)b
寝るのは23時くらいやけん、慌てんでもよか(´▽`*)♪

今日は、黒鬼さんばするとね。
りょ(>Д<)ゝ”

ん?
その黒鬼やなか??(´Д`)アウ


てかよ?
なんのミッションしようかね?

私、赤猫?白犬?どっちで行った方がいいかな?

てか、鬼天オロチで何秒持つかやってもいい?
↑気絶する気満々やけん ( `・ω・´)

ヒーラーおらんかったら、ヒーラーするけんど
全滅覚悟しとってね(笑)


フレンド申請するけど
『ムーリーじゃない?』
とか言わんでよ。
ベイダーモードになるけん…(笑)


ではでは。
また後でヾ( ´ー`)ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/05 17:43
  • 名前: てんてん (ID: XyU5ZQ.C)


部屋立て、どっちがしよ〜かぁ〜?

んも〜。

うきうきしよってん(笑)

ご飯もロクに作れんっちゃけん (´ω`*)ネー


そら、マズかろ!?


んとね。

タイミング良ければ、フレンドさんが入ってくるかもなのでね。

私しゃーしかったら、フレさんや〜って思って下さい。

しれ〜っとしとったら、知らん人(笑)

くらいふさんのフレンドさんが来たらウェルカムカムするけん、ココで教えてね(^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/05 19:04
  • 名前: くらいふ (ID: YoF/TcJ0)


では、俺は

かすてら。で(笑)

ほいよ〜。部屋たてお願いします(≧▽≦)
ミッションも適当に選んでもらえれば、ついていきますけん( ̄^ ̄)ゞ
ボスの名前チャットで流してもらえれば、極玉あるのは貼るので遠慮なく(^o^)

でもね、月兎のボスは怖かですw

黒鬼何戦か付き合ってもらえればいいかなぁ(^^;;

しゃーしかとも好きやし、赤でも白でも、鬼天でも、なまくら刀でも、なんでんよかですけんねw

サブ機で出陣するので、あんまフレは入ってこんですばい(笑)

てんてんさんの色に染めちゃってくらはい(〃▽〃)ww

そいぎ、21時くらいに掲示板チェックしよきますけん(^-^)万が一遅くなりそうだったら、事前に書き込みます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/05 19:34
  • 名前: てんてん (ID: XyU5ZQ.C)



も〜。

くらいふさん、ザビエルやろ!?


(´・Θ・)ノ
もんげぇーーーー。


ほな、白犬で行きます。

なんの素材がとれてもいいように(*^^*)


募集する前、書き込みますけん。

くらいふさんとフレンドさん以外キックして待っときますけんね〜(*´ー`)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/05 19:54
  • 名前: くらいふ (ID: YoF/TcJ0)


ザビエルーぅぅぅ(゚∀゚)!!


そーきたか!おもろすぎ(ノ∀≦。)ノ

携帯みてニヤけたけん、気持ち悪がられたろーもんw

それでは、身を清めて参りますけん。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/05 21:13
  • 名前: てんてん (ID: XyU5ZQ.C)


く…

くらいふさん。

準備は、よか?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/05 21:14
  • 名前: くらいふ (ID: YoF/TcJ0)


は…はい

よかですよ〜(^-^)

手汗がwww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/05 21:16
  • 名前: てんてん (ID: XyU5ZQ.C)


ほな、行くよー。

テキトーに。

よろ〜。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/05 21:18
  • 名前: てんてん (ID: XyU5ZQ.C)


黒鬼ノーマルやけんww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/05 21:52
  • 名前: てんてん (ID: XyU5ZQ.C)


くらいふさん。

いつも、こげな感じです。

んとー。

なかなか、誰も来ないかも(-_-;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/05 21:55
  • 名前: くらいふ (ID: YoF/TcJ0)


いやー、楽しくていいですね(^-^)

鬼蜘蛛は息子でしたw

ペロりごめんなさい^_^;

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/05 22:07
  • 名前: てんてん (ID: XyU5ZQ.C)


くらいふさん。

ごめんなさい。
下手過ぎて。

自分でもビックリした(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/05 23:24
  • 名前: てんてん (ID: XyU5ZQ.C)


ありがと (*´ー`)

ありがと (*´ー`)

マジで、ありがと。

くらいふさん。

会えてよかった(*^^*)

イケメンでよかった(*^^*)

ありがと。

これからもよろぴこ。

ズラ。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/05 23:33
  • 名前: くらいふ (ID: YoF/TcJ0)


こちらこそ長時間ありがとうです(^-^)
これからもよろしくですばい♪

楽しかった〜(≧▽≦)

極玉も出していただき…^^;


イケメン?(/∀\*)

フツーのおっさんてばw

これからもよろしくです(^-^)

この場を借りて、てんてんさんのフレンドの皆様、ありがとうございましたm(__)m

そいぎ、また( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/06 00:18
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: jciXkyy4)

今日、わたくしも
くらいふさんと
御一緒したんかな?

もんげー、上手い人って
多いね。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/06 12:26
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: Rc8rm3er)

こんにちは〜

昨晩は共闘していただきありがとうございましたm(__)m

また気絶ばかりで申し訳ありませんでした(^^;;

また機会がございましたら遊んでやってください…>_<…

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/06 13:29
  • 名前: てんてん (ID: yH7CQerB)


ゆいとぱぱさんも、昨日くらいふさんと遊びましたよ〜(*^^*)
楽しかったですね(^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/06 13:37
  • 名前: てんてん (ID: yH7CQerB)


のんパパさん

昨日は、極玉集めからお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/06 18:35
  • 名前: くらいふ (ID: gZIzN2lY)


こんばんは(^O^)/

てんてんさん、のんパパさん

もしや事前に極玉集めを…(゚Д゚)
お心遣いありがとうございますm(__)m
次回ご一緒させて頂けた時は、ジャンジャン放出させてもらいますけんね(^O^)/


ゆいとぱぱさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
ビビって途中から鬼天→根付に装備変更してました(笑)
機会がありましたら、またご一緒しましょう(^-^)


P.S あの後、リアル黒鬼の悪夢の金棒が飛んできましたw

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/06 18:43
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: nStfQvyo)

くらいふさん

こんばんは。
昨晩は暇で目的もなくinしたら、てんてんさんが1人で極玉集めしてたのでご一緒させてもらっただけです(^^;;

てんてんさん優しいから(≧∇≦)

ミッション貼ったら怒られるし…

お部屋からキックされそうになるし…

チックショー!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/06 21:47
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: jciXkyy4)

では昨日は、

くらいふさんと
のんパパさんと

ご一緒やったん
ですね。

ありがとうございました。

んー
九州男児って、今は弱いの
ですか??ww

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/06 23:55
  • 名前: くらいふ (ID: gZIzN2lY)


ゆいとぱぱさん

そげんことはなかですバイ(^-^)

ただ、自分がチキンなだけですww


ささっ、布団に早く入らないと(-。-;

おやすみなさい(-_-)zzz