雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/17 17:35
  • 名前: てんてん (ID: HWjQYeln)


おかんさん

Σ( ̄□ ̄lll) ガーン
ですね…。
時間経ったら直ってくれるかなぁ…

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/17 17:49
  • 名前: くらいふ (ID: 46Bo0.lZ)


結局3時までモモハンやって、やっとウラシマゲット(°_°)
おかげで俺も顔んヤバかー(||゚Д゚)

あら?みなさんフレンドさんかな?

ご挨拶遅れました。
聞き慣れた方言に誘われ、勝手にお邪魔させて頂いている、くらいふと申しますm(_ _)m

みなさんのレスを見ながら、ウチの子もそんな時期があったなぁ・・と

長男(10歳)が、「サンタクロースはパパなんやろ?」

つ、ついにこの時が来たかΣ(゚Д゚;

そげんハズなかろーもん!そげんこつ言いよったら、サンタさんプレゼント持ってこんばい!

これが精一杯w
嬉しくもあり、寂しくもある27年の冬であります(^_^;)


さて、夜勤行かんばバイ。


Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/17 19:43
  • 名前: りょうまみー (ID: WDCJiAst)

言われた通り更新したら、ゲット組最初からになってしまった…

鬼玉も11日のまま…5日間であんなに溜めたのに…でも、鬼玉はまだいいの。また貯めればいいんだから。

最悪なのは、自力でGETしたマィティちゃんも消えた…しかも、満月コインはもうガチャできないし。

立ち直れない…

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/17 22:58
  • 名前: てんてん (ID: 8lFKp/Be)


くらいふさん

男性だったのですね(*^^*)
うらしまさん、おめでとうございます(^-^)/

えっと、みんなではないですが、フレンドさんもいらっしゃいます。

サンタさんですけどね。
うちの息子10才もそげんこつ言い出しよって。
「サンタさんは、おらんっち〇〇くんが言いよった。プレゼントは親からもらうっち」
とな。やけん、
「あ〜あ。そりゃサンタさんおらんっち思いよったら
サンタさんは消えてしまうとよ。
みんな、サンタさんからプレゼントもらうのに、
消えてしまったけん、もうもらえんとよ。
かわいそうやけんね、ご両親が買ってくれるとよ。
うちはビンボーやけん、あ〜たが信用せんくなったら
クリスマスは終わるったい」
と、意味不明なコト言って納得していただいておりますよ(笑)

ちなみに。
私とサンタさんは大の仲良しという設定もあります Σ(゚д゚lll)ドンダケー

毎年うちは、サンタへ手紙を書きますよ。

お仕事頑張って下さいね。
夢の中で応援してます ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/17 23:04
  • 名前: てんてん (ID: 8lFKp/Be)


りょうまみーさん

なんで、そんなコトが起きたのでしょうね Σ(゚д゚lll)

マイティくん居なくなったなんて悲しすぎですぅ (ノД`*゚)゚・:。.

どうにかならないんですかね?
Lever5に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/18 14:12
  • 名前: てんてん (ID: I2kj3TIS)


みなさま、こんにちは(*´∀`)ノ
昨日は白犬のデータ更新しましたよ。
赤猫もしたかったけど、ちょっとやりたい事がありましてね、
今朝赤猫のデータ更新完了しました(*^^)v

今までは私のDSで赤猫もやってたんですけど、月兎組になってから
息子も稀にするようになったので、もう息子のDSでしか出来ません
けどねぇ〜。
赤猫はもともと息子のモノなので、仕方ないけど…(-_-;)

月兎組の初のアプデの時、私のDSでアプデして、データ引き継ぎしたんですけど
息子もしたいと言ったので、彼のDSで彼のデータの引き継ぎをしてしまったら
私のデータ分はもう戻せなくて…

今回の更新は嬉しかったけど、またストーリーのやり直しをしないといけないのが
ちょっとメンドクサイですね(-_-;)
まぁ、少ししか進んでなかったからいいけど…(笑)

で。
今回やりたかったのは、妖怪の増殖です。
魂に必要な妖怪やお気に入りの妖怪の数を増やしたかったのです。
なので、引き継ぎ前のデータにガンガン妖怪を入れ込み、
引き継ぎしたのであります\(^-^)/

結果…。
わ〜い、増えた〜 (*^▽^*)

一番増やしたかったのが、フレンドさんにもらった、
騎士さまと魔女さま(@^−^)
私、白犬のデータ2つと赤猫のデータ1つ持ってるんだけどね。
騎士さまと魔女さまは全データに欲しいと思ってたの。

だって、とても大切だから。
どのデータやっても、この2人がいると安心するし、
嬉しいのであります(´▽`*)シアワセズラヨ‐

これで更にプレイするのが楽しくなりました(v^ー°)オッケー

無駄に、花さか爺とまさむね様も増やしたけどね☆


では、みなさま。
午後からも頑張りましょう(*^^)v


おしまい(〃^∇^)エヘヘ

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/18 19:51
  • 名前: てんてん (ID: TaYHcQoB)


あれ?

赤猫の方、新ストーリーが表示されないけど
なんでやろうか?

ナゾズラね(-_-;)

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/18 20:25
  • 名前: てんてん (ID: TaYHcQoB)


理由、わかった(笑)

アホやん、私

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/18 20:49
  • 名前: りょうまみー (ID: AzhJ6s4c)

ミッション初めからやってようやくブシまでたどり着いた…

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/18 21:51
  • 名前: くらいふ (ID: ek9Yn7R7)


こんばんは(^_^)
くらいふ(男)ですw

信用せんくなったら、クリスマスは終わるったい・・

意味わからんどころか、完璧な返しじゃなかですかーΣ(゚д゚lll)
来年使わせてもらいますw

増殖と言えば、前作のアプデの流れから、今作も恐らく増殖できるだろうと予想していたので、装備の魂用に一体所持していた、ガリ王子を狂ったように増殖していますwそげんもいらんやろーもんが
赤猫の自分にとっては、ありがたか話です(^-^)

さてと、野良という精神修行に最高のフレンド(身代わり人形2個)と飛び出してこよっかねーw


てんてんさん、新ストーリー

アペリカンが原因でしたかね(^^;;

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/19 11:48
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


りょうまみーさん

私もブシ王までたどり着きました(*^^)v
ソロで進めてたけど、赤猫の方は装備が整ってないので
お供達が、結構残念な感じでしたよ(笑)


くらいふさん

そうバイ。
アペリカンが原因やったバイΣヾ(゚Д゚)ノオォッ
やけんが、赤猫進めとったつもりが進んでなかったという…
おバカな勘違いも、しとったとよ(゚∀゚lll)

ガリ王子てんこもり〜ですね(*´∀`)

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/19 13:18
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


みなさま、こんにちは(*^^)v

昨日はね、もくもくと赤猫やってました。
ストーリーはこれで4回目であります(-"-)ウーン

息子のDSなので、私のフレンドさんが1人しかいないので
野良リンコで頑張るしかないんだけど…。

夜ね。
急に気分悪くなっちゃって…。
その時、根付作りの為、極白古魔部屋にお邪魔してたんだけど。
体力の消耗とともに腕前も消耗していたようでΣ(゚∀゚*) イイワケカッッ
クリア出来んかった〜(ノД`)・゜・。
ブシニャンやなくて、Bコマさんで行けば良かった〜。
意識がもーろーとしていたから、頭が回らなくてね。

やけん、もう寝たよね(笑)
せっかくのお休み前の夜だったのに。


さて。
今日も頑張るか(*^_^*)
まずは、VIP連動からしよ〜っと(*^▽^*)


では、みなさま♪

午後からも頑張りましょう☆






Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/19 13:39
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: Yw5HR/r2)

独り言ズラね


野良リンコ

相手からしたら

僕が
野良リンコ


月兔組出来てから、さらに装備作り
大変になったらズラね。
時代に追いつけない

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/19 14:35
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


ゆいとぱぱさん

Σ(゚д゚lll)
なんば言いよっとですか!?
時代について行けんとか(笑)

私、装備とか集める段階まで行ってないズラよ。
ゆっくりで、よかですたい( ´ ▽ ` )ノ

確かに…
お互いに野良リンコズラね(*^^*)

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/19 14:36
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


モテモテ魂つけとるのに…

モテない〜 (ノД`*゚)゚・:。.

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/19 17:25
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


赤猫に、あやとりさまの紅玉欲しくて、赤白のWてんてん出陣
させてみた Σ(゚д゚lll)

…結果。

敗北… (´Д`)チーン

余裕で出来ると思ったのにね…。
あやとりさま、ナメたらいけんねぇ (´・ω・`)ウン

なので、息子に操作してもらった(笑)

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/19 17:40
  • 名前: しゅうた (ID: zHJyQ5/G)

お疲れぃ
夜勤終わりに少ししか寝ないまま鬼嫁に言われ幕張イオンに映画みにいきエンマ大王メダルげっちゅー
軽く昼寝後ストーリーやったら二回で友達に(*´∇`*)
今年の運を使ったずら
夜勤終わったのでメインは夜22時頃から参加できるのであったら蘇生ヨロズラ

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/19 20:23
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


もんげぇ〜 (*^^*)
しゅうたさん♪
や…やっぱ、癒される (〃ω〃)

映画の感想とか、聞きたいけど。。。
見に行くから聞かないでおきます(>_<)

なんぼでも蘇生するズラ(笑)
苦手やけどね(爆)

よろズラ♪

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/19 20:57
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


も〜。

お腹いっぱい。

エンマだらけ…。

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/19 22:09
  • 名前: りょうまみー (ID: ojkVtWcw)

わかります…

エンマも友達にならなければ、ウラシマもならん。その上、キンタロもならん。

孤独でうぃっす…

あ〜あ、そう言えば、モモタロもならなかったなぁ…

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/19 23:26
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


りょうまみーさん

ホント、なかなか欲しい妖怪が手に入りませんね(-_-;)

求めると、逃げちゃうんですよ。
きっと…。

そういうことにしときましょ(*^^*)

そうせな、やってらんね〜(>_<)

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/20 00:50
  • 名前: てんてん (ID: slP2.Ykd)


誰だ〜!!

このR99白犬のフレンドさんは Σ(゚д゚lll)

こんな人、知らんがなぁ〜(>_<)

もう。寝よ(笑)


みなさま。

おやすみなさいm(__)m

Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/20 14:10
  • 名前: てんてん (ID: slP2.Ykd)


みなさま、こんにちは(*^_^*)
朝からおでん作りしてました〜。
夜にはイイ感じになってくれるかな?

そうそう。
月兎組になって、知らない人増えませんでした?
昨日の夜中につぶやきましたが…
ホント、こんな人知らなくて(´_`。)

R99のフレンドさんってそう多くないからわかるはずなんだけど…ね?
名前変更が出来るようになったから、変更したんだと思うけど…。
ちょっと、迷惑よね〜。

ヽ(#`Д´)ノオマエモ ナマエ カエタダロ!!

(゚ロ゚*)ハッ!!

そういえば…。
名前変えた(笑)

先日、フレンドさんと遊んでて、確か戸惑ってらっしゃったような…Σ(゚Д゚|||)
でも。
多分、私ってわかってくれたはず…(*゚∀゚)ウンウン

なんのこっちゃいな(´Д`;)/


では、みなさま。
午後からも頑張りましょう(*^^)v


おしまい(〃^∇^)エヘヘ


Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/20 16:39
  • 名前: ゆうパパ (ID: Hz8uY74d)

今日の仕事ももうすぐ終わるぞー(´V`)♪

久しぶりにココ来たなぁ。
たまにはボヤいて帰ろうかな!

知らないフレンドさんか〜
私元々物覚えが非常に悪いので、月兎組になる前から2/3は見に覚えがありません(-ω-;)

ですから、基本マルチはフレンドさん避けていたんですよね(´`:)
今は8割分からなくなりました(T^T)

さぁ帰って、友達確定オーラで3匹目の鬼蜘蛛ゲットするぞーヾ(≧∇≦)


Re: ☆日々の徒然☆ひとり語り☆ ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/20 22:00
  • 名前: くらいふ (ID: bvwezXXY)

おでーん(^O^)/
大根と玉子で、カラシはいりませんw

しっかし、知らない人増えましたね(^^;;
部屋に入ってきてくれるものの誰かわからんので感情移入ができーんw

せめて妖怪名か、ひとことコメで元の名前教えてほしかですT^T


さてさて、36周目で無事にエンマゲット(^o^)/

あれ?
回避も疾風もなかたい(゚Д゚)
俺の技術で、どう使えとおっしゃるw
スタメン落ちと相成りました┐(´ー`)┌