雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/20 15:43
  • 名前: てんてん (ID: mvJONgGW)


もんげぇ〜(>_<)


ゆいとぱぱさん

多分、酒の飲み過ぎ…Σ(゚д゚lll)

んなワケなかろ〜もん(笑)


息子くんは、ホントに妖怪大好きなのですねぇ(*^_^*)

あの、白犬限定の妖怪でかゆかゆの紫色のヤツは持ってますか?

アイツはレアじゃないのかな?

なんが欲しいか希望があれば仰って下さいね(*^^)v


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.328 )
  • 日時: 2016/01/20 15:54
  • 名前: てんてん (ID: mvJONgGW)


そそ。

感想文。



昨日、お気にのキンタロさんの練習も兼ねて
鬼食いノーマルで部屋立てしたら…

それはもう大変でした(-_-;)


『キンタロくれ』

『交換OK?』

『フレンドOK?』

『なに欲しい?』

…etc

蹴っても蹴っても湧いてくるщ(`Д´щ;);ウゼェ‐



蹴っても何度でもめげずにやってくるお方には
ブロック掛けないと、終わらない始末…。


あのさ。

全くもって知らないあなたたちに、
なんで妖怪あげなきゃいけないの?


しかもよ?

フレンドさんから貰ったものなんて、絶対に
あ・げ・ま・せ・ん・よ〜〜〜だッッ(屮゜Д゜)屮 ホレホレ


やけんが。

もう。

キンタロさんで募集するの止めよ…。



そう心に誓う、てんてんでしたm(__)m




Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.329 )
  • 日時: 2016/01/20 17:30
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: 4YyVGOOY)

バトルしたいのにね(/--)/

昨日ね、

ウラシマニャン、エンマ大王、鬼蜘蛛、ニャン騎士でメンバー作ってて

ふと

成金だわ

と思った(-_-;)

かわいさ重視しなきゃ。。。


白いっぱいないけど、ネカティブーンあるげん(-_-;) アニメに出てきた、じがじぃさん、USO、しゃれこ婦人、プライ丼、すねスネーク、フウミンとかあれば、嬉しいです。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.330 )
  • 日時: 2016/01/20 18:56
  • 名前: てんてん (ID: Jx1tL2w8)


ゆいとぱぱさん

フゥミンとUSOとすねスネークであれば、ありますよ〜(*^^*)

どれがいいかな?



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.331 )
  • 日時: 2016/01/20 18:58
  • 名前: くらいふ (ID: uj8pAdPi)


こんばんは(^O^)/

てんてんさん

念力はこちらまでは届かなかったですばい(笑)

積もるの「つ」の字もありませんでした。
おかげで車通勤できましたよ(^^;;

キンタロ持っとるとですね〜(゚o゚;
うらやましか〜( ゚Д゚)

妖怪のNNを「キンタロかして」「ぜったいかえす」にして突入しますw
蹴らんでね(笑)

足首は長く続くようなら病院へGOですよ〜♪


ゆいとぱぱさん

ヒーラーの自己回復…
立派なヒーラーあるあるですよ(^_^)v
ヒーラープレイも、ひとり爆笑ポイント結構あるので、ハマると癖になるかもです(〃▽〃)アウ


今からDSの引っ越しとやらをします。
もしも、データ消えたら引退の挨拶に伺いますw

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.332 )
  • 日時: 2016/01/20 21:19
  • 名前: てんてん (ID: Jx1tL2w8)


こんばんは(^-^)/


くらいふさん

そっちまで念力いるんやったと?
早よ言わんけん、我が家から半径10kmトコまでしか
かけとらんばい(笑)

妖怪の名前、そげんこつしとったら回し蹴……… Σ(゚д゚lll)


なぁ〜んも…なか (´▽`*)


DSのお引っ越し、うまくいくといいですね(*^^*)


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.333 )
  • 日時: 2016/01/20 22:05
  • 名前: くらいふ (ID: uj8pAdPi)


プリズンなみの回し蹴……Σ(゚Д゚;

次回から同行中は正座してプレイしますw


引っ越しメッチャ時間かかるとですね(-_-)

任天堂のHPにちっちゃく4Gのデータ移行で2時間かかると…
トップにデカデカと書いといてー(ノ`□´)ノ

自分はほとんどがダウンロード版ソフトなので…

にぃ〜、しぃ〜、ろっ、ぱ……orz

PC使っときゃよかった(T_T)


早めに布団に入りますw

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.334 )
  • 日時: 2016/01/20 22:05
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: RzrreGy5)

てんてんさん

フウミン、息子好きやし、お願いします(^-^)v


くらいふさん

難しそうなことするんですね。引退は嫌なので、成功お祈りしまーす

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.335 )
  • 日時: 2016/01/21 01:23
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: vNx52Ftt)

フウミン

アニメでは、
バクに眠らされて
寝ぶたには、かわいいって
とりつかず、ダメダメ、フウミン
子供が好きなので、良かった♪

今日はランク、装備関係なし赤鬼討伐してました。
一発目に赤鬼出てんよー
コマバトルは負けましたけど
はずれコマバトルは勝てるのにね

ランク16のイッカクが可愛くてね
何度も昇天して
ごめんなさいって言われて
赤子のように見えてきて
母性が芽生えそうでした(^o^;)

なかなか面白かったです
おじさんだったら
どうしましょ(-_-;)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.336 )
  • 日時: 2016/01/21 11:58
  • 名前: てんてん (ID: NuULxSb1)


みなさま。
こんにちは〜(*^^)v


くらいふさん

DSのお引越しは、上手くいきましたか?

私、ダウンロード版って買ったコトないのですが
こういう時にけっこう大変なのですね…(-"-)

DSのお引越し…というコトは。新しい3DSをこ〜たと?

いいな♪いいな♪


…ま、まさかΣ(゚д゚lll)

引退?(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.337 )
  • 日時: 2016/01/21 12:05
  • 名前: てんてん (ID: NuULxSb1)


ゆいとぱぱさん


良かった〜(*^_^*)

お子さんの好きなフゥミンがあって♪

こちらこそ、サルニャンありがとうございましたm(__)m


そういえば。

赤鬼も青鬼も持っとらん。

素材集め飽きたけん、捕獲しに行こうかな?


イッカクくん。
おじさんやったらヤバいね(笑)


てかよ?

みんな気絶したら『ごめんなさい』

蘇生した貰ったら『ありがとう』

ってチャットしてるけど。

…私そんな余裕がない(´Д`)ムーリー

最近やっと『もんげー』なら打てれるようになったwww


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.338 )
  • 日時: 2016/01/21 12:08
  • 名前: てんてん (ID: NuULxSb1)


昨日は。

眠くて。

バスターズしてませんw


お腹すいた〜ヽ(´Д`ヽ)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.339 )
  • 日時: 2016/01/21 12:26
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: QqbtchQ.)

足首治ったけ??

息子は
フウミン、コマさんSにて
ご機嫌よい。

毎日の新しい妖怪友達になった?
攻撃が(-_-;)

赤鬼、レッドJ
青鬼、マィティ

を少しずつ手に入れていこうかと。
装備、ランク関係なしでやります。
挨拶なしやミッション選んでとか
はキックしますが(-_-;)

時間合えば、ご一緒しましょ!


くらいふさん

成功した???


うちの娘は鬼玉集めとキラキラ素材集めが好き

「強くしてくれるのは、ありがたいけど、使わないで」

って、鬼玉集めミッションばかりするんだけど。貯金する子になるのかな?

お子さんたちは
バスターズ熱は冷めてる?今は何が流行ってるんかな?

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.340 )
  • 日時: 2016/01/21 13:16
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: LXK0XzTL)

こんにちわ〜(^o^)/

私も蘇生してもらった後にありがとうってチャット打ってみたんですけど打ってる間にまた気絶してしまうんで止めました(^^;;

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.341 )
  • 日時: 2016/01/21 13:30
  • 名前: てんてん (ID: NuULxSb1)


ゆいとぱぱさん

足…ねぇ(゜-゜)ウーン
まだ治らんよ。

てか、なんもしよらん。
ほったらかしとるよ(笑)


息子クンご機嫌さんで良かったね(*^^)v

次は、コマバトルで勝って!!…やね(-_-;)


うん。

今日眠くならんかったらGO!バスターズするけん
出会ったら、よろぴこ(´・Θ・)ノ



息子10歳4年生

バスターズ、いっちょんしませんΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

なのに、気が向いたら私の部屋に入りたがります(゜-゜)ヤダネ.コイツ

そして、野良さんキックしろ…とΣ(゜ロ゜;)!! モンゲー

そんなコトいうヤツとは遊んであげません( `・ω・´)ムムッ


で。

結局は、マ○クラ。

友達とYouTubeに動画載せるって張り切っておりますよ(笑)



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.342 )
  • 日時: 2016/01/21 13:34
  • 名前: てんてん (ID: NuULxSb1)


のんパパさん

そう、ソレwww
蘇生して頂いた後の『ありがとう』は
チョー危険・゜・(PД`q。)・゜・

なので、心でありがとうって言ってます。


ねね。

コレ→(*'へ'*)

フンドシくんに似てるよね(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.343 )
  • 日時: 2016/01/21 13:37
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: QqbtchQ.)

昨日
レベル1
フニュニャンで
極ブシ
戦ってる人いました
もんげーです(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.344 )
  • 日時: 2016/01/21 13:40
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: LXK0XzTL)

フンドシくんに似てるね(≧∇≦)

最近はフンドシくんに並ぶ使用率でキンタロちゃんの出動が多いです(^o^)/

オフで親子でキンタロちゃん使用して素材集めてますよ(^^;;

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.345 )
  • 日時: 2016/01/21 16:00
  • 名前: くらいふ (ID: Pm5raHi3)


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

引っ越し成功しました!
しっかし、コレ、子供にはできんやろ(^^;;


てんてんさん

そーなんです。
新しくNEW3dsにしました(^_^)
スライドパット壊れて触ってなくても、妖怪が自動で動いてたので^^;
それにしても、NEWは全然カクカクせとんとね(゚o゚
これで、気絶率が下がりますよ(^_^)v
たぶん…(笑)

ゆいとぱぱさん

ウチは次男はまだまだなんですけど、長男は飽きちゃってますね(笑)
いっつもiPadでゲーム動画見てゲラゲラ笑ってますよ(^^;;

のんパパさん

ブシ王、鬼天フユで近接練習してますが…

ソロならなんとかなるんですけど、マルチだと被弾しまくりです(T_T)
妖怪も色々試して、なぜかガッツKが安定します(笑)
まだまだ修行します(^^;;

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.346 )
  • 日時: 2016/01/21 16:08
  • 名前: くらいふ (ID: Pm5raHi3)


てか、


フンドシ顔文字と

イッカクおじさん


時間差でツボったww


職場でニヤニヤしてもうた(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.347 )
  • 日時: 2016/01/21 17:55
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: LXK0XzTL)

こんばんは〜(^o^)/

くらいふさん

極ブシ近戦はブシニャンとフユニャンしか出動したことないです(^^;;

今は深夜帯に息子の赤猫SPもゲットダニ!してるのでお時間合えばご一緒しましょう(≧∇≦)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.348 )
  • 日時: 2016/01/21 19:29
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: vNx52Ftt)

足首どうしたもんかね?

学校で流行ると
やらないと
話題についていけないし
小学生も大変ズラよね

てか私の部屋?

そんな部屋あるのー
その響き
いいなぁ

くらいふさん

成功おめでとう。良かった
ソロで極クリアできるって凄い。超でも勝てないし。
魂飛んでくるやつ、出る場所決まってるのかな?てか、よう空振りして、魂スーッとブシ王に吸い込まれて行くし(-_-;)

のんパパさん

子供もバスターズ上手そうだね。いくつだっけ??

子供たちは、夕食待ってる間にバスターズしてます。あたしゃ、洗濯たたんでおります(°▽°)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.349 )
  • 日時: 2016/01/21 21:12
  • 名前: くらいふ (ID: c1f8n08B)


のんパパさん

是非勉強させて頂きたいです( ̄^ ̄)ゞ

職業柄、深夜にも関わらず急な出勤や、リアル黒鬼(笑)の悪夢の金棒やらで、SP狙いで途中離脱してしまい、ご迷惑をお掛けするかもしれないので、ご一緒できた時に極ブシを数戦させて頂ければありがたいです┏○ペコ
もちろん極玉は負担します(^_^)

それにしてもブシニャンですか(゚Д゚)
自分も何度か試したのですが、回避ゲージの管理が難しく、無理でしたw


ゆいとぱぱさん

ソロで倒せると言っても、身代わり人形2個は必須ですし、もちろん失敗することもありますよ(^^;;
ピッタリ真後ろに張り付くスタイルなので、想定外の動きがあると対応できませんw
魂の時だけ注目ボタン押すとよかですよ(^_^)v

洗濯物…
とても他人事とは思えません(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.350 )
  • 日時: 2016/01/21 21:28
  • 名前: てんてん (ID: UWQoXA9w)


洗濯物〜。

結構、そうなのねw


また今日も眠い(-_-;)


みんな何の仕事してるんだろ〜ね。



男子は結構バスターズの技術磨きしよんやね〜。

私も技術磨きせんと、ついていけんくなるかも〜だね(^-^;


まずは、方向音痴から治すしかない (´Д`)ムーリー


Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.351 )
  • 日時: 2016/01/21 21:29
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 4rc4VCvo)

ゆいとぱぱさん

息子は7歳で娘は3歳ですよ(^o^)/

息子はハッキリ言って下手です(^^;;

同年代の子達から比べたらやや上手くぐらいで(~_~;)

くらいふさん
私はそんな大したモンじゃないですよ(^^;;

気絶もしますしみがわり人形も必須アイテムですから(~_~;)

是非ご一緒しましょう!

フレコ交換しますか?

それともinして待ち合わせしますか?