雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.833 )
  • 日時: 2015/09/29 20:58
  • 名前: まぁろん26 (ID: uVNhnfAj)

mさん

私がミッション選ぶで行けますよ。
パトロールの後にでも、のんびり行きましょう。

Re: まったりと雑談 ( No.834 )
  • 日時: 2015/09/29 21:01
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: aaMzWex0)

まぁろん26さん

 了解しました^^
 あと、削除してしまい、すいませんでした。
 あのあと、一時、ロックされるのかと思いまして・・・アタフタ

Re: まったりと雑談 ( No.835 )
  • 日時: 2015/09/29 21:22
  • 名前: まぁろん26 (ID: uVNhnfAj)

mさん

いえいえ、mさんらしいなと。笑っております。

そして、一時ロックなんてやり方わかんないですし。
なるようになれ!でやらせていただいておりますです、ハイ。

では、後ほど。

息子が妖怪さん捕獲計画に乱入しちゃいましたー!?
mさん、あぶれさせてすみません。

ホリュウ、入用でしたらまぁろんからお出ししますんでどーぞー。

Re: まったりと雑談 ( No.836 )
  • 日時: 2015/09/29 23:46
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Cc1ry5/W)


こんばんわ(o^^o)
そろそろ寝落ち発動しそうな私です。


はるかさん
私も寝落ち発動するので仲間ですね!
仲間は嫌かもしれませんが(._.)
突入準備は出来ていても、タイミングが難しいですよね……
突入出来る日を心待ちにしてますね!


それではおやすみなさーい(o^^o)

Re: まったりと雑談 ( No.837 )
  • 日時: 2015/09/30 00:14
  • 名前: まぁろん26 (ID: vYVoueFx)

mさん
今夜は、ハラハラどき土器の時間を楽しめましたか?
最初の3人であとひとつのところで失敗をしてしまい、
今夜はダメかも・・・のタイミングで白馬に乗った、たかさんが!!
そして見事にミッションクリア!
これは、何かあるのかも?( ´艸`)ムフフ

いえいえ、ホリュウからチャレンジ、B魂まで、今宵は楽しめましたですよ、色々と。

ミカンを忘れてぐっすり眠りましょ、お互いに(*´∀`*)

Re: まったりと雑談 ( No.838 )
  • 日時: 2015/09/30 00:47
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

はるかさん
子供っち、誕生日おめでとーーー!(≧∇≦)b
ママーンは大変だねぇ〜(´▽`)ノ

美空さん
こちらに書いちった(^ー^)
もう寝落ち発動してるかな??
今度日の神48いっときますか??最後だよね?

たけさん
お姿が…(*・ω・人・ω・)
またご一緒しましょうね(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.839 )
  • 日時: 2015/09/30 17:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: nc47VvnU)

皆さま

こんばんは。
今日も、早めの帰宅中です。
夕食の食材を買わなければ(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.840 )
  • 日時: 2015/09/30 21:32
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: LgNWElDR)

mさん

さきほどは、少しのお時間でしたが、ご一緒して頂き、ありがとうございます。
m(._.)m

なんの目的も無いお部屋で、すみません…
(((゜Д゜;)))


また、遊んでください(*´▽`)ノノ

Re: まったりと雑談 ( No.841 )
  • 日時: 2015/09/30 22:03
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

Lioさん

 こんばんは。
 こちらこそ、ありがとうございました。
 フレンドの方とご一緒させていただくと、楽しいです。

 また、是非、よろしくお願いいたします(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.842 )
  • 日時: 2015/09/30 22:08
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: plnVhHIz)


こちらにもこんばんわ(o^^o)

ユマさん
屋上チェックされてました(//∇//)ハズカシイ
そうです。私、日野さんだけなんです(O_O)
48体も……と思うと、眠くならない時間の方がいいかなって思ってまだ行けてません。
お時間合えばよろしくお願いしますm(_ _)m


はるかさんは今日はお誕生日パーリィーですかね?
たけさんは、黒猫さんのスレにてお見かけしましたね(^^)


では、ちょろりとオンします!

Re: まったりと雑談 ( No.843 )
  • 日時: 2015/09/30 23:15
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: aGKNgIut)

こんばんはm(__)m

えっと…まず、はるかさん
チビ助、誕生日おめでとうでした〜

mさん
モテウェポンってどこで手に入ります?
あと解放の妖怪って2から変わってる?

ユマさん
登場しましたぞ〜&#8252;
って今会社から帰ったばかりですが(笑)

美空さん
たけさんはいっぱいいるから間違えられますな(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.844 )
  • 日時: 2015/09/30 23:22
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

たけさん
モテウェポンはモモタロハンターやってると
たくさん溜まります。(^ー^)
今日はやりますか??

美空さん
ちゃんと確認済でございますよ〜
美空さんのハウス初めてだったから、
隅々まで〜(´▽`)ノ
お昼間に出会えたら、手伝うよ〜(^ー^)

mさん
水虎…(T^T)

はるかさん
絡めてないなり。(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.845 )
  • 日時: 2015/09/30 23:24
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

たけさん

 こんばんは。
 ももたろハンター、超ギャマン、超ウイスマロンのお宝です。

 私、持ってますので、合成する妖怪をいただければ合成しますよ^^

 なお、解放妖怪は変わっています、たしか・・・

Re: まったりと雑談 ( No.846 )
  • 日時: 2015/09/30 23:41
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: aGKNgIut)

ユマさん
コツコツやっておりますが、話は全く進めていません(笑)
モモタロハンタ…
超苦手(笑)

mさん
超シリーズ、殆どやってません。
ん〜…
ちょっと頑張ってみようかな。
でも眠たい(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.847 )
  • 日時: 2015/09/30 23:47
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

たけさん
モモタロはみんな苦手…(^ー^)
道具でカゲローフィールド2つ持って
サルとイヌの時に使うと楽にいけますよ〜(´▽`)

超お手伝いしましょうかー?
まぁ、眠いなら寝たほうがいいかも(^ー^)

mさん
水虎…(ToT)(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.848 )
  • 日時: 2015/10/01 04:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

こんばんは(?)

皆さん、ありがとうございます。
子供の誕生祝いで食べ過ぎて胃が痛くて
目が覚めました(><)
仕事も期末が過ぎ、子供の誕生日も終わり、
やっとゲームできるかな…の前にダイエットが必要かな。

美空さん、寝落ち仲間大歓迎です(^^)/
まぁ私は並み居るスキル寝落ち持ちの中でも非常に優秀で、
スキル発動率がものすごく高いです!

たけさん、モモタロ超得意(^^)
>>299
参考までに。
解放妖怪、2とは全然違うのよ…
モテウェポン私も余ってますが、私を含めここにいる皆さんは
モテウェポンを31個もっているという猛者を知っていますよ。

ユマさんから頂いた麒麟さんを今は常にお供にしてます。
花さかと麒麟のヒーラー2体で、協力プレイせずとも極赤鬼や、
それまで自力だけでは倒せなかったボスを倒せるようになりました。
改めて、ありがとう〜(^^)/

mさん、そろそろ私もはじめてのフルーツを
甘く美味しく頂きたいなと極玉集めをはじめてます。
赤だと、スイカが入手しやすいのかな?
交換板にもまた、こっそり行ってみようかな、あの名前で(笑)
同じ名前の方が頑張っていらしたので、ね。

胃薬…

Re: まったりと雑談 ( No.849 )
  • 日時: 2015/10/01 08:36
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: LyOE80lu)

皆さま

おはようございます。

ユマさん

友達オーラまとって、すいこ捕獲行きましょう。

私のすいこは、以前、交換いただいた他人産です。
誰も使っていらっしゃらないので、使ってみようと準備しました。

あと、フルーツ系も誰も使っていらっしゃらないので、使いたいので、収集中です。キュウイ、待ってます(笑)



Re: まったりと雑談 ( No.850 )
  • 日時: 2015/10/01 18:05
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: LyOE80lu)

皆さま

こんばんは。
今日も、早めに帰宅中(^ ^)

今日は、ミカン狩りいけたらいこうかな(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.851 )
  • 日時: 2015/10/01 19:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

こんばんは(^^)/

取り急ぎ業務連絡です。

子供のDSがまた故障で任天堂さんへと
送られてゆきました。

よしみちくん、はゆりんさん、mさん、ユマさん
子供のDSから一旦フレコを削除しました。
無事に手元に戻ってき次第、再登録しますので、
ご了承願いますm(_ _)m

Re: まったりと雑談 ( No.852 )
  • 日時: 2015/10/01 23:17
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)


皆さん
こんばんわ(o^^o)

たけさん
あれ?たけさん違い…
失礼しましたm(_ _)m
かっこの中の文面違うけど、同じ人だとばかり思っていました…

はるかさん
DS入院ですか( ; ; )
元気になって戻ってくるのを待ってますよぉ!

ユマさん
ワァイ( ´ ▽ ` )
お昼だったら寝落ちの心配が低いので、よろしくお願いします♪
48体までモチベーション保つのが心配ですが(^^;;

Re: まったりと雑談 ( No.853 )
  • 日時: 2015/10/02 00:23
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

はるかさん
子供っちの、壊れちったの??
また、時間かかるかな??
フレコの件は了解('◇')ゞです。

麒麟使ってくれてるんだ!!(≧∇≦)bウレシス

美空さん
手伝っちゃうよ〜(≧∇≦)b
48はモチベ+エラーしないかだね。(^ー^)
今度は月曜かな??

mさん
無事に水虎オイラとまぁろんさんゲットしました!
お騒がせを…、今度はusoかな?(笑)
フルーツはなかなか来ないねぇ〜
キウイはまぁろんさんのボー坊と交換しちったから
また、もぎにいってくるねぇ〜
(OωO; )はるかさんのブドウも…

Re: まったりと雑談 ( No.854 )
  • 日時: 2015/10/02 03:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

こんばんは(^^)

どんどろにはまってました。
スイカ…2つゲットしたよ。
おひとつはユマさんに(^^)/
ムフフ、ブドウ、ゆっくりで大丈夫だからね〜
私のスイカは腐ったりしないから、
あまぁいままだからね!

子供のDSは京都へと旅立っていきましたが、
私のメインDSを使わせているので大丈夫。
ふだん私がバスターズしているのは、
私のサブDSなので。
本体変更でガシャは1日できないって嘆いてたけど。

さて、寝ますzzz

Re: まったりと雑談 ( No.855 )
  • 日時: 2015/10/02 08:08
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

皆様おはようございます^ - ^

はるかさん
お子さんの壊れちゃったのですね、先ほど出会ったのはお子さん??
リーダーさん動かない(笑)から退室しちゃいましたヽ(´o`;

またDS復帰したらよしみち〜〜とも遊んで下さいね〜〜(^_^)

Re: まったりと雑談 ( No.856 )
  • 日時: 2015/10/02 08:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

おはようございます(^^)


くるみさん、さっきは残念(><)
せっかく見つけたので突入したのに〜
さっきのは、私だよん

たまに動かないリーダーさんいますよね。

そんな時はそっと退出します(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.857 )
  • 日時: 2015/10/03 00:50
  • 名前: もっとも〜っとたけもっと (ID: JSmt7INB)

こんばんはm(__)m
美空さん
たけさんはいっぱいいますな…
分かりやすくしようと試みるもののろくなネーミング思いつきません…

はるかさん、mさん、ユマさん
モテウェポンを求めモモタロハンタを何度もチャレンジするも中当たりしか出ません(笑)
何とか自分で頑張っております。
狙ってなかった犬が手に入りました…