雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.408 )
  • 日時: 2015/09/03 08:13
  • 名前: はゆりん (ID: LNjrSA30)

みなさんおはようございます(^o^)/

◯◯◯◯さんについて
深入りは禁物ですよ〜(≧∇≦)
ってか、はるかさんには全て見透かされている(苦笑)

ユマさん
初めまして(^o^)/
私も天完成したので、極ボスの攻撃をわざと食らってみましたが、思ってたよりも削られますね(^^;;
上級者向けなのかな…。

はるかさん
花さかジジイいるとやっぱ違いますよ。
私のPTのヒーラーはジジイとババアです(笑)
そんなん小声で気にしていうような仲じゃないでしょ!
はるかさんのご都合に合わせますよ〜(≧∇≦)

皆さんに質問ですが、野良でフレンド申請ってしてます?
なんか、噛み合ったとしても、聞くのも不味いのかなぁと…特にランク関係なく上手い人とか(^^;;
ランク上はもっと無理。
どんどん断られてもいいから言っていいのかなぁ…と素朴な疑問でした(^^;;

こんなん性格だから、白コマ?隠しボスも開放したままずっと放置(>人<;)
倒せそうな気もしないけど(^^;;

Re: まったりと雑談 ( No.409 )
  • 日時: 2015/09/03 11:19
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

おはこんにちわでございます。
はゆりんさん
天はやっぱり上級者向けのような気がしますね。
あとは、おねむ瞬殺用かな?
○さんはTさん?でしたか。…誰だろ??
深入り…(ΦωΦ)ウズウズ しないぞ!

はるかさん
よろしかったら、
絶オジィ コメ爺 アイテム掃除機(笑)
ダブリンしております。(//∇//)
ジジィばっかりだぁ!!(OωO; )

Re: まったりと雑談 ( No.410 )
  • 日時: 2015/09/03 23:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

こんばんは〜

今日はお仕事がお休みでした。
美容室に行って、秋模様でふわっゆるっな
カールヘアーになりました(^^)

はゆりんさん

 糖質制限は、最初は炭水化物はもちろん糖類禁止で
 ふすまパンなんぞを食べてましたが、現在はゆる〜く
 甘いものを減らそう〜ぐらいでやってます。
 ノラしてると、部屋に入ってくるなりフレンド申請する方、
 ミッション終了後に申請する方、フレンドOK?って聞いてから
 申請してくる方など色々いますが、全てお断りしてます(><)
 時おり保護者制限もかけているので、フレンド申し込まれた後に
 「制限がかかってます」みたいな表示が出たこともありました。
 そんな理由でお断りせざるを得ない人もいるわけだし、
 断られるのが普通ぐらいの感覚でどんどん聞いちゃったらどうでしょう?

ユマさん

 本当だ!
 私のターゲット、ひとまか仙人もだし、みんなおじいさんだ!
 OK!交換板に行って、スレタイを
 「求)おじぃさん」にすればいいのねっ。
 子供のデータにおもいだ神以外はいるのだけど、
 ソフトが1本だから妖怪の移動ができなくて、
 てっとり早くはゆりんさんにお願いしちゃいました(><)
 ただ、おもいだ神は子供と子供の友達も解放で欲しがっていて、
 できればユマさん、交換していただけると助かります!
 ユマさんのお求めを複数提示していただけたら、
 探してみますので、お時間ある時にお返事くださいませ〜(^^)
 
 

Re: まったりと雑談 ( No.411 )
  • 日時: 2015/09/04 00:34
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

はるかさん
了解です('◇')
おもいだ神だけでいいですか?
後の2体が寂しがっています…
茶飲み友達がいなくなると…(笑)

明日?今日の夜なら交換できると思います。
オイラのホスィ妖怪さんは…
はるかさん赤でしたっけ?
赤なら、赤限定妖怪さんの
ランクの低い子がいいです。

白なら、なんでもいいです!

ではでは〜(-_-)zzz

Re: まったりと雑談 ( No.412 )
  • 日時: 2015/09/04 07:30
  • 名前: はゆりん (ID: cbDrqhLo)

おはようございます(^o^)/

はるかさん
やはり食事が大事ですよね。
本を買って読んだこともあるのですが…
続かない(苦笑)

解放妖怪は夜10時以降であればいつでも大丈夫ですよ〜(^o^)/
はるかさんのご都合優先でOKです。

確かに部屋入った瞬間にフレンド申請してくる方いますね…。
せめて1回は共闘してからにしてほしいなぁと(苦笑)

Re: まったりと雑談 ( No.413 )
  • 日時: 2015/09/04 17:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

ただいま(^^)

ユマさん

 意外に赤限定のダブりンが少なかった、私><
 おこ武者、三途の犬、迷い車、やきモチ、ヨミテング
 ぐらいでした。
 後はノラでパトロールしていると、平釜平原に
 行きたがる人が多いので、ウ魔が6体とか無駄に居ます。
 この中でお気に召したものがありましたら、いくらでも〜(^^)

今日は旦那が遅番かつ子供の習い事ありなので、
夜の7時ごろから微妙に時間がありますが、
そこを過ぎると子供が寝た後、
私が一緒に夢の世界に旅立たなければ交換可能です。

そうそう、私のフレコ 3840-8957-4865  
ゲーム名 ままにゃんです♪

Re: まったりと雑談 ( No.414 )
  • 日時: 2015/09/04 20:56
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

はるかさん
返信遅くなりましてすみません<(_ _)>
少しおそくなりそうなので、
10時頃に交換よろしいでしょうか?
とりあえずフレコ014712956752ゲーム名ユマです
妖怪さんは
おこ武者 迷い車 ウ魔 でお願いします。

Re: まったりと雑談 ( No.415 )
  • 日時: 2015/09/04 21:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

ユマさん

 遅くまでお仕事お疲れ様です(^^)
 大丈夫、まぁろんさんのスレッドの方もチェックしてましたから。
 これから子供を寝かしつけに行きますが…
 最近一緒に夢の世界へ旅立つ可能性がとっても高いので、
 交換はいつでも大丈夫なので、皆さんと協力プレイしてて下さいね♪
 それと、私が頂くのはおもいだ神1体だけですからね〜。
 茶飲み友達を離れ離れにするのは若干気が引けますが><
 私の方は3体大丈夫なので、どうか魂にしちゃっても良い子を
 2体ご用意くださいっ(^^)/
 

Re: まったりと雑談 ( No.416 )
  • 日時: 2015/09/04 21:43
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

はるかさん
こちら3ジィ出しますよ〜(^ー^)
それにお願いした3体は持ってない妖怪さん
なのでこちらが3体出したいくらいですから!

拒否しても出し続けますので、受け取りを〜

今からできますでしょうか?
まさか!もう夢の国へ(OωO; )

Re: まったりと雑談 ( No.417 )
  • 日時: 2015/09/04 23:42
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

はるかさん

いい夢みろよっ!(ΦωΦ)bグッナイッ

Re: まったりと雑談 ( No.418 )
  • 日時: 2015/09/05 00:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

くぅ…
やはり寝ちゃってた><
しかも風邪っぽいよ〜
お薬飲んだので、このまま寝ます…
ユマさぁん、はゆりんさぁん、ごめんなさい><
お休みなさいです…Zzz

Re: まったりと雑談 ( No.419 )
  • 日時: 2015/09/05 00:40
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

皆さま

  こんばんは。
  12時ごろから、もぐもぐです。
  今週は、未来書あと3つかな・・・

  まさむねでませんね><

  今日は、もう少し、夜更し(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.420 )
  • 日時: 2015/09/05 00:51
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

はるかさん

  早く、風邪直してね^^

Re: まったりと雑談 ( No.421 )
  • 日時: 2015/09/05 01:12
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

遅くに失礼〜

mさん
明日?今日の夜いっときますか!!

では!お休みなさいませ〜

※はるかさん
 お体いたわってね、交換はいつでもよいので
 ゆっくりお休みを〜(´▽`)ノ
 チチンプイプイハヤクナオレ~(´▽`)ノ**:・&#9680;∴★°:*☆

Re: まったりと雑談 ( No.422 )
  • 日時: 2015/09/05 01:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

ユマさん

 こんばんは。
 極だま集め、大変なので、野良しています

Re: まったりと雑談 ( No.423 )
  • 日時: 2015/09/05 13:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

こんにちは。
名刀まさむね出ましたが、あっさりコマバトルで敗退(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.424 )
  • 日時: 2015/09/05 13:26
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

皆さんこんにちは(^_^)☆

mさん
見かけたけど、絡めなかったですね( ;´Д`)

Re: まったりと雑談 ( No.425 )
  • 日時: 2015/09/05 13:34
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

くるみさん

  こんにちは。
  ボタン押していただけなかったので、退出しました。
  次回は、是非、お願いします^^
 
  のらのら〜

Re: まったりと雑談 ( No.426 )
  • 日時: 2015/09/05 15:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんにちは(^^)

まだまだ風邪で微熱があるのですが、
旦那がキャンプに行くぞ〜と…
ママはとっても具合が悪いですアピールをしたら、
子供と姪っ子を連れて3人でキャンプへ行きました。
ホッと、一息。
常にスパルタ魂持ちのうちの旦那は、
私の体調なんかおかまいなしであちこち連れ出すから(><)
これでバスターズがあればなぁ、子供が持って行っちゃったよ〜
お掃除やら洗濯やらが終わったので、
これからお布団入って読書アンド別のゲームでもして過ごします。

というわけで交換やレンタルはまだ先のお話になりそうです。
ごめんなさいっm(_ _)m

Re: まったりと雑談 ( No.427 )
  • 日時: 2015/09/05 23:46
  • 名前: 3DSはチビ助に譲った (ID: FNXJiMg5)

こんばんは(^-^)
はるかさんとやら、体お大事に。
健康第一!
無理は禁物ですぞ、オホホホホ〜♪

失礼しましたm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.428 )
  • 日時: 2015/09/06 00:18
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UGCAa5GX)

はるかさん

  こんばんは。
  薬を飲まれて、夢の中かな??
  
  いや、はるかさんは、昼間、寝すぎて、遊んでいるはず(笑)

  治りましたら、パトロール等ご一緒させてください^^

  私は、きょうは、もう少し、もぐもぐかな(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.429 )
  • 日時: 2015/09/06 00:23
  • 名前: 3DSはチビ助に譲った (ID: kqxqXwly)

あ、mさんも元気…とφ(..)

頑張ってね〜、おやすみなさ〜い

Re: まったりと雑談 ( No.430 )
  • 日時: 2015/09/06 00:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UGCAa5GX)

こんばんは。
もしかして、タ〇さんかな(嬉)

お久しぶりです、たぶん。

私は、そろそろ、新しいソフト・・・か、迷っています(笑)

今日は、久しぶりの、夜更し(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.431 )
  • 日時: 2015/09/06 02:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

びっくりした〜。

mさん、鋭い!
4時ごろから9時過ぎまで寝ちゃって、
眠れなくて本を1冊読破したところです。
なかなか微熱が下がらないの。
なんにも食べたくないけど、一人おうちで脱水症状になっても
困るので、水分だけは補給。

〇ケさんかな?(嬉)
うちは家事するのが私だけだから、私が倒れたら
全てストップしちゃうんだよね。
これからもう一眠りして、体をやすめま〜す。

おやすみなさいZzz…

Re: まったりと雑談 ( No.432 )
  • 日時: 2015/09/06 08:43
  • 名前: はゆりん (ID: iW9q3QpO)

おはようございます。

はるかさん
体調どうですか?
風邪引くってことは働きすぎだから休めってサインですよ〜(^^;;
無理せずごゆっくりと。

mさん
活動時間は深夜ですか?
子供の為に鬼玉集めでのぼせ極ばかりやってますが、なかなかマサムネ取れないですね…(^^;;
こちらは鬼玉が必要なのでご一緒できればよろしくお願いします。

本日から長女のバレー県予選スタート。
あたいは配車当番で早起き(_ _).。o○
前回大会は県ベスト8で上位大会の出場権逃したのでみんな気合入っていますが、まずはいつも勝ってる相手に取りこぼさないかすっげぇ心配(^^;;