雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.132 )
  • 日時: 2015/08/02 14:43
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: fql/eCJm)

エリ・ナオ さん

 こんにちは。
 今日も、暑いですね・・・

 今日の習い事、お休みなのに行ってしまいました><
 駐車場の車、なぜか少ないなと思ったんですよね・・・

 今日は、16時頃までと19時以降は、参加可能ですので、お時間がよろしければ
パトロールに参加させてください。

Re: まったりと雑談 ( No.134 )
  • 日時: 2015/08/02 19:43
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: fql/eCJm)

ナオさん

 こんばんは。
 一通りの家事を終え、いつでも大丈夫ですので、時間のよろしいときにお声かけください。
 今日は、夜更かしはしない予定です(苦笑)

Re: まったりと雑談 ( No.135 )
  • 日時: 2015/08/02 20:54
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: kBwvYygb)

mさん

こんばんは(^^)

今日は鬼魂10倍オーラの検証をしてみたいので、一緒に参加していただけませんか(^^)

少し戦いにあたって条件があり、
鬼魂10倍オーラを使うのはエリだけなので私とmさんは妖術系の妖怪を使い、遠くからの遠距離攻撃に徹して欲しいのです。

落とす鬼魂を出来るだけエリに集める事でいったいどれだけ稼げるかです(^^)/

相手は超ボスなので、出来るだけ強い妖術系の妖怪が良いと思います(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.136 )
  • 日時: 2015/08/02 20:58
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: fql/eCJm)

ナオさん

 こんばんは。
 キュウビあたりでよろしいでしょうか?

 少々、お待ちいただいてよろしいですか?

Re: まったりと雑談 ( No.137 )
  • 日時: 2015/08/02 21:00
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 7rnSDqPT)

mさん

どうしても強い妖術妖怪がいない場合はエリが2体アタッカーで、私とmさんがヒーラーでも大丈夫ですよ(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.138 )
  • 日時: 2015/08/02 21:03
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: fql/eCJm)

ナオ さん

 では、心オバアか、あげアゲハか、はなさかにしようかと思います。
 どれでいきましょうか?
 今から、大丈夫です。

Re: まったりと雑談 ( No.140 )
  • 日時: 2015/08/02 21:12
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 7rnSDqPT)

mさん

最初にボスを誘い込むので、エリに着いて来て下さい(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.141 )
  • 日時: 2015/08/02 21:16
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: fql/eCJm)

ナオさん

 承知しました。
 検索はどのようにかければよろしいでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.142 )
  • 日時: 2015/08/02 21:17
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 7rnSDqPT)

mさん

フレンド→全ランク→なんでも

で大丈夫です(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.143 )
  • 日時: 2015/08/02 21:36
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 7rnSDqPT)

mさん

ありがとうございました(^^)
成功ですね!
鬼魂MAXになりました(^^)/

一回ぐらいパトロールやらなくて良かったですか?

Re: まったりと雑談 ( No.144 )
  • 日時: 2015/08/02 21:38
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: fql/eCJm)

ナオさん

 お疲れ様でした。
 可能でしたら、もうせん和尚を捕獲したいところです^^

Re: まったりと雑談 ( No.145 )
  • 日時: 2015/08/02 21:40
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 7rnSDqPT)

mさん

そうそう、立ち上がりお互い危なかったですね(^^;

二人とも昇天する所でした(笑)

エリは気付かずに先に行ってしまうし、ヒヤヒヤでした(><)

結果的に討伐成功したのでヨシとしましょう(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.146 )
  • 日時: 2015/08/02 22:09
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 7rnSDqPT)

mさん

では一度だけパトロールしましょう(^^)

今度は ゆうと の方で募集しますので、入って下さい(^^)

因みに娘も入って来るので宜しくです。

今回は もうせん と シロカベ が出やすいです(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.147 )
  • 日時: 2015/08/02 22:02
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: fql/eCJm)

ナオさん
皆さま

 ありがとうございました。
 お陰様で、もうせん和尚を捕獲できました。
 しろかべは、次回に残しておきます(苦笑)

 今後とも、よろしくお願いいたします。

 追伸 鬼玉MAXは、凄いですね><

Re: まったりと雑談 ( No.148 )
  • 日時: 2015/08/02 22:11
  • 名前: ナオ ◆szV5Ov8gAI (ID: 7rnSDqPT)

mさん

ヒーラーのエリがエラーで落ちてしまい回復が最悪でしたね(^^;
なんでも鬼魂10倍使っていたらしいですが…(苦笑)

もうせん和尚仲間に出来たようですね!
協力出来て良かったです(^^)

とても楽しかったです!またお暇が合う時に宜しくお願いしますね(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.149 )
  • 日時: 2015/08/02 22:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

こんばんは^^

mさんお久しぶりです、お元気ですか?
うちでは、赤猫団を購入しました。
夜子供が寝た後にこっそり遊んでいます。
が、やっぱりバスターズはニガテなのと、
バスターズばっかりですぐに飽きてしまう…
って、そういうゲームなんですけどね(笑)

子供が夏休みに入ったら自分の時間がなくなってしまったのと、
(お弁当やら、宿題やらで…泣)
仕事も急に1人がぬけてしまってバタバタしているのとで、
全然、ゲームが進行しません。
今回も交換板とか行ってみたいのだけど、
そこにたどりつまで、あとどれぐらいかかることやら…

また情報収集がてら、遊びに来ます♪

Re: まったりと雑談 ( No.150 )
  • 日時: 2015/08/03 20:21
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lLc.1nFz)

はるかさん

  お帰りなさい。
  お久しぶりです^^
  ここにいれば、いつか、お会いできると思っていましたよ。

  私の方は、最近、朝方に生活習慣を変えまして、色々と忙しく、
 限られた時間で楽しんでいます。
  
  できるだけ自力取集を心がけていますが、ここにおいでいただ
 いているナオさん、エリさん等にいつも助けていただいています。

  是非、以前のように一緒に頑張りましょう!!

  

Re: まったりと雑談 ( No.151 )
  • 日時: 2015/08/03 21:21
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lLc.1nFz)

ナオさん

 こんばんは。
 今日は、1時間程度、遊べそうですので、お時間がよろしければ、お願いいたします^^

Re: まったりと雑談 ( No.152 )
  • 日時: 2015/08/04 07:26
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: kJUT3xhV)

mさん

おはようございます(^^)
昨夜は子供達と一緒に21時頃から寝てしまいました(^^;

またお時間の合う時にパトロールやりましょう(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.153 )
  • 日時: 2015/08/05 19:45
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dcnTFQ3f)

ナオさん

 こんばんは。
 今日は、早めに帰宅できましたので、パトロール可能でしたら、よろしくお願いいたします^^

Re: まったりと雑談 ( No.155 )
  • 日時: 2015/08/05 20:02
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dcnTFQ3f)

ナオさん

 こんばんは。
 私も、そちらでも大丈夫です^^
 では、パトロールで募集しておきますね。
  

Re: まったりと雑談 ( No.157 )
  • 日時: 2015/08/05 20:09
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dcnTFQ3f)

ナオさん

 こんばんは。
 ほむら天狗所持しています。

Re: まったりと雑談 ( No.158 )
  • 日時: 2015/08/05 20:23
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dcnTFQ3f)

エリ・ナオ さん
 
  ありがとうございました。
  初めて、日の神倒せました^^

  お風呂の後に可能でしたら、また、お願いできませんか?

  ほむら天狗レンタル、今から、どうでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.160 )
  • 日時: 2015/08/05 20:27
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dcnTFQ3f)

ナオさん

 募集しますね^^

Re: まったりと雑談 ( No.162 )
  • 日時: 2015/08/05 20:31
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dcnTFQ3f)

ヨミ元帥、赤鬼お願いできませんでしょうか?