雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.933 )
  • 日時: 2015/10/04 21:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ごめんなさい、お客様がっ!

アサさん、こんばんは(^^)/
はるかと申します。
赤猫隊に所属しています。
妖怪ウオッチが好きな小2の息子のママです。
主に子供が寝た後に遊んでいます。
8割方、寝落ちしてますが…(><)
よろしくお願いしますね(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.934 )
  • 日時: 2015/10/04 21:58
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Reb.L9XL)

はるかさん

そっか〜〜(T ^ T)確かに良いフレンドじゃない方いたら失礼ですね;^_^Aそうでした。

あのリーダーさん入室した時点で名刀譲ってコールあったから極玉だすかな?と思いきや出さないから遠慮なくコマバトルです( *`ω´)

マルチあるある話ですよ〜〜(^_^)

Re: まったりと雑談 ( No.935 )
  • 日時: 2015/10/04 22:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

えっ?
名刀譲ってコールなんてものが存在するの?
そんなの見た日には即コマバトルですねっ!
実は喧嘩っ早いからね、わたし(笑)
極玉はくるみさんが出してましたよね〜。

そうか、これもマルチあるあるかぁ。
そのうちマルチあるあるをネタにした芸人さんとか出ないかな。
…出ないだろうなぁ。

さ、気を取り直して、レッツもぐもぐ(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.936 )
  • 日時: 2015/10/04 22:07
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Reb.L9XL)

はるかさん

妖怪に名刀譲ってって名前変えて出してきますよ(笑)
だいたい大人じゃないかな(笑);^_^A

はるかさんマサムネお持ちじゃなかったら差し上げます(^_^)よ。

Re: まったりと雑談 ( No.937 )
  • 日時: 2015/10/04 22:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

くるみさん

 私は、まさむね大丈夫ですので、はるかさんか、むすこさんに
お願いできれば幸いです^^

Re: まったりと雑談 ( No.938 )
  • 日時: 2015/10/05 00:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

くるみさん

極玉集めつつ、気長に狙うので大丈夫ですよ〜!
お気持ちだけ、しっかり受け取りましたよ(^^)
ありがとう〜!

あぁっ
極玉→×
鬼玉→〇
の間違いでした。

Re: まったりと雑談 ( No.939 )
  • 日時: 2015/10/04 22:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

mさん

 mさんまでっ、もう〜ありがとう(^^)/
 皆さんの私への愛は、しかと受け取りましたよっ!
 まだまだひ弱で、愛の返せない私を許して…(><)

 笑

 

Re: まったりと雑談 ( No.940 )
  • 日時: 2015/10/04 22:47
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Reb.L9XL)

はるかさん

はるくる君に〜〜マサムネを〜〜(^_^)

Re: まったりと雑談 ( No.941 )
  • 日時: 2015/10/04 23:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

あちゃ(><)

mさんったら、スパルタっ(ノД`)・゜・。
黒鬼って、どう戦うの?(笑)
トルネードと疾風が、タイミング合わないなと思ったら、
切断になっちゃった…ごめんなさいorz

いや、言い訳はやめよう!
回線状況に関わらず、どのみちタイミングは
合わなかったに違いない(笑)
くろおに、子供に聞いて、勉強してきます〜。

その後3人は大丈夫だったかなぁ。
あっ、きっと来てくださったLioさんって、
何度かここにご訪問いただいているLioさんですよね。
先程は失礼致しました〜(>人<)
ご一緒させていただきました、ままにゃんです。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.942 )
  • 日時: 2015/10/05 00:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

くるみさん…

 えっ遠慮なく、頂いちゃっていいですか?
 子供のデータにしょうブシLv1がいたので、
 子供のDSが無事に帰ってきたら
 それを送り込みますので、
 マサムネくんに成長させていただけると
 たいへんありがたいです(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.943 )
  • 日時: 2015/10/05 06:33
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: jZmbBRYh)

皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

mさんミカン頑張ってますね(笑)
季節もんですからね〜〜ε-(´∀`; )

はるかさん
ショウブシのステとか気にしないのであれば、私もショウブシあるので合成しておきますよ( ´ ▽ ` )ノ

息子さんのDSが帰ってきたら嫁がせます(^_^)

mさんありがとう。ごめんなさい、はるくる君にあげます〜(^_^)☆
ありがとう&#9835;

Re: まったりと雑談 ( No.944 )
  • 日時: 2015/10/05 07:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

おはようございます(^^)/

くるみさん
しょうブシ、お言葉に甘えまくっちゃいます〜。
任天堂さんからまだメールがこないので、
少々お待ちくださいませ〜。

mさん
マサムネ君、くるみさんから頂いちゃいます。
ありがとう〜(^^)/
寝不足じゃなぁい?

たけさん
おでんは来ました?
私はミカン食べたらミカンにお目にかかったけど
コマバトルで負け続け(><)

Re: まったりと雑談 ( No.945 )
  • 日時: 2015/10/05 08:37
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: jZmbBRYh)

はるかさん

了解です^ - ^〜〜。
温めておきますね〜〜(^_^)

Re: まったりと雑談 ( No.946 )
  • 日時: 2015/10/05 09:43
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: oQKgPOm2)

皆さん、おはようございます(^^)

はるかさんへ
おはようございます。
昨夜はとしさんのスレッドまでご連絡頂きありがとうございました(^^)

やはり『〇〇ち』発言が原因なんですかね(苦笑)
その後に、『〇〇こ』発言はあったと思いますが(笑)、こちらはセーフのようなので、何とも不思議な感じですね(^^;

Re: まったりと雑談 ( No.947 )
  • 日時: 2015/10/05 09:48
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

戻ったよ(〃ω〃)

御心配おかけしました。<(_ _)>

ちはダメでこはいいの??
不思議だわ〜( ̄^ ̄)

だれも来ないかなと思っていたら、はるかさんが
きてくれたから助かりました!・アリガト(^з^)-☆

Re: まったりと雑談 ( No.948 )
  • 日時: 2015/10/05 12:15
  • 名前: たけ (ID: akPmhrQ.)

あー、はるかさん
おでんじん狙いのパトロールは面倒くさくなってやめた(笑)
たまにやって仲間になればラッキーとする。

上記の内容
メンチは良くてもメンコはダメなのか…
メンチ切るとか今の時代しないのにな…
難しい時代になったもんだせ(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.949 )
  • 日時: 2015/10/05 17:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

ユマさ〜ん、おかえり(^^)/
早めに戻ってこれて、よかった〜
ムフフ、ユマさんが見えたから慌てて
ネタパーティーにして突入したよ!

まぁ、あの発言に関してはその辺で…(笑)
ユマさんに限らず、だれかがうっかり
またアク禁になりそうだから。
そんな事になったら、わたし、爆笑しすぎて
腹筋が筋肉痛になること間違いなしだよ!

ユマさんが雑談板に入れないってわかって
慌ててまぁろんさんのところに行ったけど、
よくよく見たらとしさんのところでも
「ユマさんを待ってる」発言があったから、
お伝えしに行かないと!と思ったの。

昔付き合っていた女子大生と同じ名前って、
いったいいくつの頃に女子大生と付き合ってたんだろ。
もっちーさん…ナゾが深まるばかりだわ(o゜ー゜o)??

Re: まったりと雑談 ( No.950 )
  • 日時: 2015/10/05 18:02
  • 名前: アサ (ID: pdwuAnM1)

こんばんはー
誰かストーリー手伝ってくれる方いませんかねーm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.951 )
  • 日時: 2015/10/05 18:04
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

はるかさん
ありがと(^з^)-☆
助かりました。

もち〜は謎な寂しがり屋だぞよ(^ー^)

オイラ=ネタパーティー…正解!(≧∇≦)b
んなわけないやろ!!ヽ(`Д´#)ノ
(独りノリツッコミしてみました(笑))
ネタパーティー、オイラより上の方がたくさんよ〜

くるみ○んや、エリ○ナオさん、も○〜も(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.952 )
  • 日時: 2015/10/05 18:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

ユマさん、伏字の位置が…
美空さん方式だわ(笑)

アサさ〜ん、今はバスターズは子供のものなの。
ちなみに何のストーリーですか??

Re: まったりと雑談 ( No.953 )
  • 日時: 2015/10/05 18:08
  • 名前: アサ (ID: pdwuAnM1)

自分は11話のオロチとキュウビのミッションが進まなくて......
そこらを手伝ってもらえたらありがたいです^_^

Re: まったりと雑談 ( No.954 )
  • 日時: 2015/10/05 18:09
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

アサさん
30分ぐらいなら手伝えるけど、いかが??

Re: まったりと雑談 ( No.955 )
  • 日時: 2015/10/05 18:12
  • 名前: アサ (ID: pdwuAnM1)

ユマさんいいんですか?じゃあお言葉に甘えて^_^
フレコお願いします
自分:2423-4927-2103

Re: まったりと雑談 ( No.956 )
  • 日時: 2015/10/05 18:16
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

014712956752で〜す。

とりあえず更新しながら、いますね〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談 ( No.957 )
  • 日時: 2015/10/05 18:18
  • 名前: アサ (ID: pdwuAnM1)

ユマさん
すいません 都合でできなくなりましたm(__)m
また出来たら次の機会にお願いします