雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.164 )
  • 日時: 2015/08/05 20:41
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dcnTFQ3f)

了解です^^
募集お願いしてもよろしいですか?

Re: まったりと雑談 ( No.166 )
  • 日時: 2015/08/05 20:47
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dcnTFQ3f)

ナオ さん

  画面に表示されません><

Re: まったりと雑談 ( No.168 )
  • 日時: 2015/08/05 20:55
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dcnTFQ3f)

フレコは、130649313140ですよね?

Re: まったりと雑談 ( No.170 )
  • 日時: 2015/08/05 21:06
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dcnTFQ3f)

ナオ さん


  レンタルありがとうございました。
  時間のよろしいときに、赤鬼をレンタルいただければ幸いです^^

Re: まったりと雑談 ( No.173 )
  • 日時: 2015/08/05 21:13
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dcnTFQ3f)

ナオ さん

  ありがとうございました。
  また、お時間のよろしいときにパトロール等、よろしくお願いいたします。
  息子さんにもよろしくお伝えください。

Re: まったりと雑談 ( No.176 )
  • 日時: 2015/08/05 22:01
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dcnTFQ3f)

ナオさん

 22時になってしまいました><

Re: まったりと雑談 ( No.178 )
  • 日時: 2015/08/07 21:27
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: UGCAa5GX)

ナオさん

 こんばんは。
 今日は、これからいかがでしょうか?

 

Re: まったりと雑談 ( No.179 )
  • 日時: 2015/08/08 00:12
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: I9hL0WZ7)

mさん

こんばんは(^^)
連絡が遅れてすみません(^^;

雑談板で白犬隊の方に協力を頼み、白犬限定4人のブドウニャンを仲間にして来ました。

3人分を仲間にするのに2時間半近く掛かってしまい、4人限定の妖怪を出すのは思いのほか大変でした(^^;

またお時間の合う時にパトロールなど宜しくお願いします(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.180 )
  • 日時: 2015/08/08 00:35
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: T8D2VQlZ)

ナオさん

 こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

Re: まったりと雑談 ( No.181 )
  • 日時: 2015/08/08 02:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

こんばんは、また来ました^^

実は今週は連続休暇だったんですよ〜。
もっとここに来る予定でしたが、
家の大掃除と子供の宿題に大幅に時間をとられちゃいました。
お盆休みがない職場なので、来週はフルに働きます…

現在バスターズランクはわずかに14、
ストーリーはロボニャン28号で止まったままです。
購入後10日くらいでそこまできて、あとは放置(笑)
最近は、通信プレイをするようになりました。
というか、それしかしてません!
夜な夜な、遠くの見知らぬ方とパトロールを楽しんでいます。

エリさん、ナオさんもこんばんは^^

妖怪ウォッチ2の掲示板の頃から、
いつも情報が速いのでとても助かっています。
今回もお世話になります。


ええと、この場をお借りして、Mっぺさん!(笑)

「拝見いたしました」、で、合ってるのかな?
私の勘違いでしたら、スルーしちゃってくださいね。


それでは、おやすみなさい( ´O)ηファ〜

Re: まったりと雑談 ( No.182 )
  • 日時: 2015/08/08 17:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: qnr.UZbj)

はるかさん

こんにちは。
今日は、外出中です。
花火待ですが、う〜ん、昼間からいい感じ(笑)
近日のうちに、 一緒にパトロールしませんか?

Re: まったりと雑談 ( No.183 )
  • 日時: 2015/08/08 17:53
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: I9hL0WZ7)

はるかさん
こんにちは。
雑談や交換を直接した事は無いと思いますが、
レートより気持ちを大切にした交換をされていた姿を存じております(^^)
mさんを通じてお話し出来たのも何かの縁です、以後宜しくお願いします(^^)


mさん
こんにちは。
花火楽しんで来て下さいね(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.184 )
  • 日時: 2015/08/08 22:44
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: T8D2VQlZ)

ナオさん

 こんばんは。
 帰宅した後、やっとくつろいでいます。

 

Re: まったりと雑談 ( No.185 )
  • 日時: 2015/08/08 23:18
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: I9hL0WZ7)

mさん

こんばんは。
花火楽しんできましたか(^^)

私の方は無事にブドウニャン5匹が終わりましたので、今後パトロールはいつでも出来ます(^^)

お時間があれば今からパトロールしますか?

Re: まったりと雑談 ( No.186 )
  • 日時: 2015/08/08 23:42
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: T8D2VQlZ)

ナオ さん

 こんばんは。
 今からでもよろしいでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.187 )
  • 日時: 2015/08/08 23:49
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: tuHWDKWn)

mさん

こんばんは(^^)

フレンド→全ランク→パトロール でお願いします(^^)

何か仲間にしたいリクエストありますか?

Re: まったりと雑談 ( No.188 )
  • 日時: 2015/08/09 00:14
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

ナオさん
エリさん

ありがとうございました。
  ダララ、残念でした><

  また、お時間のよろしいときにお願いいたします^^

Re: まったりと雑談 ( No.189 )
  • 日時: 2015/08/09 00:16
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6Ipb8khk)

mさん

限定妖怪仲間に出来ましたか?

またお時間のある時にゆっくりパトロールやりましょう(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.190 )
  • 日時: 2015/08/09 13:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

こんにちは^^

昨日は花火で昼間から…できあがっていたようで(笑)
今年は花火見てな〜い。
自宅から花火が見えるのに、その日にちょうどキャンプに行ってしまって。

パトロール、絶対足手まといになっちゃいますが、
タイミングが合えば、よろこんで!
ただ、今月一杯は試験勉強をするので、
なかなかタイミングがあわないかも><
私が受ける試験ではないのですが内助の功というやつで、
私がまず試験の練習問題を解いてから旦那にわかりやすく教えるという…
今月の私は先生なのです♪ビシバシいっちゃうぞ♪

ナオさん

お返事ありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします。
意外と見られているものですね…



ということは、こちらをご覧になっている他の方々もいらっしゃいましたら、
よろしかったらおしゃべりしましょうねっ^^


Re: まったりと雑談 ( No.191 )
  • 日時: 2015/08/09 16:08
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: v6S.4rjT)

ナオさん

 こんにちは。
 お蔭様で、カラカラさん(今朝、遠い旅にでましたが(笑))を仲間にできました。
 また、今日もお時間がよろしければお願いしたいと思います。

 今日は、これからお風呂+夕食の準備などがありますので、19時から19時30分
ころから可能かと思います^^



はるかさん

 こんにちは。
 花火が始まる前には、お茶以外なくなっていましたので、逆に、花火をゆっくり楽しめました^^
 試験勉強のヘルプ、お疲れ様です。
 私も、ずっと忙しく、中々、時間がとれなく、ゲームは進みません><
 予定が合えば、よろしくお願いしますね

 

MっPの登場 ( No.192 )
  • 日時: 2015/08/09 21:43
  • 名前: MっP ◆KNYwHR1Xg. (ID: 2GuJzOxh)

お世話になっております、MっPです。

>mさん、Hかさん
役者が揃うまで投稿は控えていました(笑)
妖怪ウォッチ2ではお世話になりました。
ありがとうございました。

Hかさん、明らかにスレチですが必ず読んでくれると思ってね(爆笑)

mさん、Hかさん、ガシャ妖怪はブシ解放のネタで利用します。
解放が終了したら....押すなよ、押すなよ by ダチョウの上島さん

私が出入りすると迷惑かけるのでお礼の為にちょっとだけ登場です。
失礼致しましたm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.193 )
  • 日時: 2015/08/09 21:58
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: v6S.4rjT)

MっPさん

  ご無沙汰しています。
   MっPさんとは、ロボF依頼ですね。
  迷惑とかありませんので、たまにでもいいので、来てください^^

  あと、図鑑埋め手伝ってくださ〜い(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.194 )
  • 日時: 2015/08/09 22:09
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: kM9uEgRW)

mさん

こんばんは(^^)

今日は交換に力を入れて行動していました(^^;

mさんのスレも見掛けましたよー(^^)/

現在、青鬼を交換に出してしまったので青鬼捕獲ツアーをしています(苦笑)

Re: まったりと雑談 ( No.195 )
  • 日時: 2015/08/09 22:20
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: v6S.4rjT)

ナオ さん

 こんばんは。
 中々、上手くいかないものですね><

 協力なら倒せると思うのですが、ボス妖怪、お供が自ら突撃し・・・う〜ん
です。

 

Re: まったりと雑談 ( No.196 )
  • 日時: 2015/08/09 22:33
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: kM9uEgRW)

mさん

今はエリと息子が白犬限定のボス(ガシャドクロ3種や鬼)に力を入れています(^^;

何でも、武器強化に必要な材料や魂が必要とか…。


赤猫限定のボスの時は是非御一緒にプレーして下さい(^^)

後、最低でも1~2人は赤限定の仲間が欲しいですね(^^)