雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.279 )
  • 日時: 2015/08/19 01:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

それは素晴らしい勘ですよ!
びっくりしました。
子供と一緒に寝ちゃって(最近疲れてて、一緒にねちゃう><)
おきてきて、旦那のお弁当箱やらをあらって、
ふうって一息ついて、ここをのぞいたところでした〜。

Re: まったりと雑談 ( No.280 )
  • 日時: 2015/08/19 01:24
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lAD30Xwd)

はるかさん

 私は、今夜じゃなく、今朝か、は自由なので、あと2時間くらい・・・かなと(苦笑)
 最近、交換をしていませんので、図鑑進んでいないです><

 あ、歯磨きしなきゃ^^
 

Re: まったりと雑談 ( No.281 )
  • 日時: 2015/08/19 01:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

私なんて、44%(笑)
あぁ、でも今はもう少し進んだかな?
ちなみに、何の図鑑埋めが希望ですか?
私が持ってるものなら、いくらでも〜(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.282 )
  • 日時: 2015/08/19 02:07
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lAD30Xwd)

はるかさん

 おにぎり侍、どくろ婆、USO、あぺりかん、迷い車、シロカベ、骨美人、じばS、ロボコマ、
ハク、ヒョウヘンヌ、おつぼね様、ぎゃくじょう魚、おもいだすっぽん、ボー坊、とーしろーさめは、おもちでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.283 )
  • 日時: 2015/08/19 02:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

それらは、レンタルで大丈夫?
少なくとも、ジバSはいたはず…
ちょっと3データの検索をするので、お待ちくださいな(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.284 )
  • 日時: 2015/08/19 02:18
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lAD30Xwd)

はるかさん

  レンタルで大丈夫です^^
  お礼します。

Re: まったりと雑談 ( No.285 )
  • 日時: 2015/08/19 02:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

がぁん、ジバSしかいなかった><

お礼ではなく、相互レンタルをお願いしてもよいですか?
この前、レンタルしてもらったのを子供が知って、
「ぼくもレンタルで辞典埋めたい!ママばっかりずるい!」
ってごねるので、うちの子のデータで相互レンタルしてやってください。

百鬼姫をお願いしたいのですが、お持ちでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.286 )
  • 日時: 2015/08/19 02:33
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lAD30Xwd)

はるか さん

  ひゃきひめあります。
  今から募集しますね^^
  では、相互レンタルでお願いします^^

Re: まったりと雑談 ( No.287 )
  • 日時: 2015/08/19 02:37
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lAD30Xwd)

はるかさん

 ありがとうございました^^
 はるかさん、助かりました。
 もう少しして、寝なきゃいけないかなあ〜

Re: まったりと雑談 ( No.288 )
  • 日時: 2015/08/19 02:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

mさん

 ありがとうございました。
 辞典が光ったよ〜!
 明日、喜ぶ顔が目に浮かぶ(^^)
 
 普段は子供のDSは保護者の使用制限をかけてるんだけど、
 たまにロック解除した後、再度のロックを忘れちゃうので、
 念のため、子供のDSからはmさんのフレコは削除させていただきます。

 なんせ前回、うちの子ったら常連さんにご迷惑をおかけしたもんで…><

Re: まったりと雑談 ( No.289 )
  • 日時: 2015/08/19 02:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

んっ?
一回くらい、パトロールにでも出かけて見ます?
一回くらいなら出動の時間はありますよ(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.290 )
  • 日時: 2015/08/19 02:43
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lAD30Xwd)

はるかさん

 是非、お願いします。
 フレンドで募集していただいてもよろしいでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.291 )
  • 日時: 2015/08/19 02:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

このまま子供のデータで行きます。

フレンドさんとの出動ははじめてなので、
手間取ったらごめんなさい。

とりあえずやってみます(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.292 )
  • 日時: 2015/08/19 02:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

募集してみた!
どうかな…?

Re: まったりと雑談 ( No.293 )
  • 日時: 2015/08/19 02:49
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lAD30Xwd)

はるかさん

 よろしくお願いいたします^^

Re: まったりと雑談 ( No.294 )
  • 日時: 2015/08/19 02:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

迷い車狙いでミッション選びます。

モテモテ魂装備してきました。
モテ期到来オーラもつかったので、ミニミニミッションは行かず、
お互い雑魚さんを倒して仲間を増やす狙いでいってみましょう。

おともってどうやってかえるんだろ…
もう少しお待ちください…

Re: まったりと雑談 ( No.295 )
  • 日時: 2015/08/19 03:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

ミッションいってみようか?

Re: まったりと雑談 ( No.296 )
  • 日時: 2015/08/19 03:12
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lAD30Xwd)

はるかさん

  ありがとうございました。
  まよいぐるま、埋まりました。
  また、お時間のよろしいときにお願いいたします^^
  おやすみなさいzzz

Re: まったりと雑談 ( No.297 )
  • 日時: 2015/08/19 03:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

mさん

 ありがとうございました!
 無事に迷い車が仲間に出来てよかった(^^)

 最初のうち、せっかく一緒にパトロールしてるのに別行動だと、
 やっぱり寂しいですね><

 迷い車ゲット後は、一緒にミニミニミッションできたので、
 楽しかったです(^^)

 また遊ぼうね〜♪

Re: まったりと雑談 ( No.298 )
  • 日時: 2015/08/19 03:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

はゆりんさん

 子供のデータに、カイム、ドケチング、やまタン
 辞典No338の女郎蜘蛛がありました。
 (No339はねちがえる、でした)

 子供が辞典を埋めたがっているので、
 子供のデータと相互レンタルをお願いできると助かるのですが…
 ご検討ください。

 私のデータの方は、キジニャンと怪魔の素が2つあります。
 河童、けうけげん、にんぎょのうち、2つ選んでいただけたら
 怪魔化するので、私とも、相互レンタルしていただけると
 助かります(^^)
 なんせ子供のデータ51%、私のデータ45%ですから><

 長文になっちゃったので、
 モモタロウミッションについては、次のコメントで!

Re: まったりと雑談 ( No.299 )
  • 日時: 2015/08/19 03:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

モモタロウミッションについて

最初はおにぎりを2つ持ち込んでもすぐに食べちゃって、
おにぎりは落ちてないかなぁって、キョロキョロしてました(笑)
それでもミッション失敗ばかりで、色々調べた結果、
くるみさんの方法をマネたら、安定してクリアできるようになりました。
(そういえば、はゆりんさんはくるみさんと2の時に交換してたような?)

おにぎりではなく、カゲローフィールドを2つ持ち込む!です。

使うタイミングは人それぞれでしょうが、私の場合はですね、

〇最初のサルニャンと戦う直前にカゲローフィールドを1つ使う
〇倒した後、キジニャンに向かう途中でおにぎりを1つ拾う
〇キジニャンはなにも使わず倒し、倒した後、おにぎりを1つ食べる
〇イヌニャンに向かう途中でおにぎりを1つ拾う
〇イヌニャンと戦う直前にカゲローフィールドを使う
〇イヌニャンを倒した後は、必要ならおにぎりを1つ食べる
〇モモタロウに向かうまでに、アイテムをおにぎり2つで埋めておく

モモタロウはおにぎり2つ持って、ひっさつを使える状態ならなんとかなります。

これで、姫に「ダサッ」とか言われなくなるはず…!
キジニャンを仲間にした時はですね、
モモタロウを倒さないことにはふすまが出現しないので、
それはもう必死に倒しましたよ><


Re: まったりと雑談 ( No.300 )
  • 日時: 2015/08/19 07:24
  • 名前: はゆりん (ID: Jf4oakfk)

おはようございます。

mさん、人違いでしたか…。
すいませんm(__)m

はるかさん、アドバイスありがとう(^o^)/
朝一、やってみたら楽勝でした(≧∇≦)
もちろん、仲間にならないけど(苦笑)

レンタル、ぜひお願いしたいです。
はるかさんのご都合よい時にお願いします。

また、お時間合えばパトロールご一緒させてくださいね(^o^)/
ただし、下手くそなのでビッグボスは拒否します(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.301 )
  • 日時: 2015/08/19 17:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

こんにちは(^^)

今日はお仕事お休みでした〜。
働くお母さんのサガで、朝から慌しく動いてました。
お布団干して、シーツ洗って、子供の宿題見て新学期の準備して、
耳鼻科に連れて行って、ようやく自分の時間〜♪

子供がバスターズを持ってお友達のところに行ったので、
バスターズはできませんが雑談は出来ます(笑)

mさん

 子供がホクホク顔でレジェンド解放してました(^^)
 ありがとうございました!
 あと一歩の百鬼姫が、ずっと手に入らなかったので。
 また遊びましょうね♪

はゆりんさん

 朝に、私が提案したものを〆表示してくれましたよね。
 とっても嬉しかったです(^^)
 子供のデータからカイム、ドケチング、やまタン、女郎蜘蛛
 の4つのレンタルでよろしいでしょうか?
 子供はなみガッパ、不怪、豪怪を埋めたいそうです。
 あとひとつは帰宅したら確認します。
 私からは、キジニャン、けうけげん怪、にんぎょ怪の3つで、
 私の希望は…あとで子供が帰宅したらデータ見て、希望を出します><

 交換板の方のお取引もあると思うので、私とのレンタルまでに
 埋まったものがあったらお知らせください。

 モモタロウ、上手くいったみたいで良かった。 
 オーラ使っても、モモタロウミッション及びさすらいには効果無しだし、
 モテモテ魂も赤鬼に装備できないし、おともにモテモテスキル持ちを
 つれていけないし、モモタロウはほんとに大変ですよね。

 パトロール、いずれお願いしますね(^^)
 私もビッグボスは夢のまた夢の世界ですよ!

Re: まったりと雑談 ( No.302 )
  • 日時: 2015/08/19 18:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

子供が帰宅したら、怪魔が全て埋まってました><

ええと、子供の希望は
なみガッパ、赤鬼、ほむら天狗、黄泉ゲンスイ、
青鬼、うみぼうず、青龍  の内から4つ。
(ボス妖怪は未所持でしたっけ(^^;)

私の希望は
ウィスベェ、ジャネガブーン、肉くい男、さきがけの助
から3つ、ですね。

Re: まったりと雑談 ( No.303 )
  • 日時: 2015/08/19 18:53
  • 名前: はゆりん (ID: Jf4oakfk)

はるかさん、お疲れ様です。
電車に揺られて帰宅中です(_ _).。o○

ほむら天狗、青鬼以外は全てあるはずです(^o^)/
子供が取ってなければ…(笑)

確認次第、また、ご連絡しますね〜。
在庫あれば同数のレンタルでなく全て出しますから、途中で切断しないでね(^o^)/

〆マークの事ですが、2の時にはるかさんにはお世話になりっぱなしだから当たり前ですよ(≧∇≦)