雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.533 )
  • 日時: 2015/09/13 10:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

うどんよりそば派、でもおうどんも大好きよヾ(・∀・)ノ

昨夜はねむねむのところ、きてくれてありがと〜♪
mさんはどんな本を読むんだろ?

東野圭吾さんは義妹から借りて何冊か読みました。
ミステリー大好き。
私がここ数年大好きなのは、米澤穂信さんです。
風邪でお布団にもぐもぐ中も、この方の「満願」を
読み耽ってました。
米澤穂信さんの日常のナゾをテーマにした、
人が死なないミステリーが秀逸で大好きなのです(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.534 )
  • 日時: 2015/09/13 11:19
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: OfgKJMZX)

はるか さん

  私も、東〇圭吾さんや西村〇太郎系は、好きですよ^^

  これから出かけてきますので、13時頃からパトロール等、大丈夫だと思います^^

  今日は、21時30分(目標)頃におねむかなあ(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.535 )
  • 日時: 2015/09/13 16:02
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


壁| ▽ ° )ノ コッソリオジャマシマス

mさん、はるかさん、くるみさん
こんにちは。

本…最近読んでませんね。
学生の頃は読んでいたのですが、子供産まれてからはなかなか(´Д` )
あ、息子は今小1です!
はるかさんのお子さんと近いですね〜(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.536 )
  • 日時: 2015/09/13 17:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OfgKJMZX)

皆さま

 こんばんは。
 はるかさん、いのちとりかな!?

Re: まったりと雑談 ( No.537 )
  • 日時: 2015/09/13 17:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは(^^)

美空さんこちらにもっ、いらっしゃ〜い(n´―`n)

ううう、今宵はちょうどmさんとはすれ違いに、もぐもぐかなぁ。

はゆりんさん、100%おめでとうございま〜す(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.538 )
  • 日時: 2015/09/13 17:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

あっ見てた!?
子供に付き添って、適当にやらせてました。
でもぜんっぜんできなかったよ〜(泣)
やっぱり子供をノラで…はちょっと厳しいかなぁ。

Re: まったりと雑談 ( No.539 )
  • 日時: 2015/09/13 18:43
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OfgKJMZX)

はるかさん

 いのちとりいりますか?
 今日、のらで手に入ったので、初期値でよろしければ^^
 ネームも変えれると思いますよ^^

Re: まったりと雑談 ( No.540 )
  • 日時: 2015/09/13 19:34
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OfgKJMZX)

はるかさん

 22時頃まで、のらのらしてますね^^

Re: まったりと雑談 ( No.541 )
  • 日時: 2015/09/13 20:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

mさん、いのちとりが欲しかったわけではなくて、
やってみたかっただけみたい。
一応その時あるお部屋を一通り見せて、何をやってみたいか聞いて、
大丈夫そうなお部屋ならそこに入っていきます。
「大丈夫そう」というのは、今日も極青鬼に入ろうとしたんだけど、
白が3人いるところだったので、
「きっと青鬼狙いだから、赤で入っていっても皆さん困っちゃうよ?」
とお話して違う部屋を促すとか…そんな感じです。

今ちょこっともぐれそうかも?
こっそり…もぐもぐ(ささやき)
偶然出会えたらよろしく♪

Re: まったりと雑談 ( No.542 )
  • 日時: 2015/09/13 23:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

あれ?
私の目に美空さんが見える…
こういう時は入っても良いものなのかしら、
それともどなたかとお約束があるものなのかしら?
悩むー(><)

…って、悩んでる間に消えちゃった(泣)

Re: まったりと雑談 ( No.543 )
  • 日時: 2015/09/13 23:44
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

mさん はるかさん
諸事情によりこんな時間に失礼〜(´▽`)ノムコウデ

今日、明日とちょっとできないっぽいので
交換はもう少し先になりそうです。<(_ _)>

ほかの方に交換とかありましたら、
そちら優先して下さいませ〜(^ー^)

それでは、おやすみなさいませ〜(σω-)。о゚

はゆりんさん
100%おめでとー!(≧∇≦)b

Re: まったりと雑談 ( No.544 )
  • 日時: 2015/09/14 05:56
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


おはようございます。

はるかさん
部屋見つかっちゃいましたね( ^ω^ )
昨日は特に予定もなく、ひっそり立ててみました 笑
今度はお誘いに来ますのでよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: まったりと雑談 ( No.545 )
  • 日時: 2015/09/14 07:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

おはようございます(^^)/

ユマさん、遅くまでお疲れさまです。
大丈夫ですよ〜、ゆっくり交換で♪
私ったら昨夜も、最初は子供と一緒に夢の中だったし(・・;)

美空さん、それがねっ!
その後、またお部屋発見したので意を決してお邪魔しようとしたら、
通信機器のエラー?
なんかたまに見るメッセージが表示されちゃって…
私のお部屋には、美空さん入ってこれたよね。
どうして私は遊びにいけないんだろ(ノ_・。)
う〜ん、今度は入れるといいんだけど。
はっ、でも私じゃボスは全然倒せないと思うよ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
素材を集めるなんて、夢のまた夢〜

Re: まったりと雑談 ( No.546 )
  • 日時: 2015/09/14 08:01
  • 名前: はゆりん (ID: wBvuitDT)

みなさんおはようございます(^o^)/

えっ…いつもはもう電車降りてる時間だって…
みなさんよく知っておいでで

決して寝て起きたら駅通過してたなんてことはないですよΣ(・□・;)


ユマさん
ありがとう(^o^)/
子供が友達に自慢してましたよ。
でも、それ、俺のデータやから…(苦笑)

子供と午前、夜とバレーに付き合ったらもうヘトヘトです。
週明けから疲労困憊^o^

Re: まったりと雑談 ( No.547 )
  • 日時: 2015/09/14 20:07
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

mさん

いらっしゃる?
今晩、トンマン叩きなどいかが(デートのお誘いです。)

他の赤猫さんも、どーぞ(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.548 )
  • 日時: 2015/09/14 20:22
  • 名前: くるみ (ID: WlwoqLwg)

皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

まぁろんさん見つけましたよ(⌒▽⌒)

トンマン枠が空いていたら参加したーい
( ´ ▽ ` )ノです。

Re: まったりと雑談 ( No.549 )
  • 日時: 2015/09/14 20:29
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


壁|_°) 今日は魔王の素材集めの約束したから…断念。

いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
と、ふぶきちゃん風に見送ろうそうしよう。

Re: まったりと雑談 ( No.550 )
  • 日時: 2015/09/14 21:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

ああああっ!
新たなデートのお誘いがっ!

今日は子供の学校の図書館ボランティアの
打ち合わせで帰宅が遅くなり、
これからお風呂に入って寝かしつけなんです〜(><)

寝落ち確率85%!
皆さん、いってらっしゃい…
あまりぶたさんをイジめないで…
我が家にはロッタちゃんのバムセの大きなぬいぐるみがいるの。
子供のお気に入りなのよ〜

Re: まったりと雑談 ( No.551 )
  • 日時: 2015/09/14 23:45
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

mさん
今日は振られちゃったかな((>ω<。)))
んー、残念。
でも、シツコく誘っちゃうもんねーー\(*⌒0⌒)♪

あっ、もしかして今日はパトロールな気分だった?
だったら申し訳ない!!
・・・ごめんね_(_^_)_

Re: まったりと雑談 ( No.552 )
  • 日時: 2015/09/15 00:00
  • 名前: ユマ (ID: C5TpLQs1)

はゆりんさん
子供さんはたぶん、俺の父ちゃんスゴいだろって
自慢しに行ったのだと…たぶん……たぶん…
※父ちゃんで合ってます??

はるかさん
たぶん夢の中〜、子供さんがトンマン抱いて
寝てますよ〜(^ー^)

mさん
なんとなく、お仕事お疲れ様。

Re: まったりと雑談 ( No.553 )
  • 日時: 2015/09/15 00:31
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 8isI2CxM)

皆さま

こんばんは。
現在、帰宅中です(>_<)
今日は、お風呂に入ったら、たぶん、寝ちゃうかな(笑)
あと35分位かかりそうです。

Re: まったりと雑談 ( No.554 )
  • 日時: 2015/09/15 04:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

おはようございます(?)
寝ちゃった〜というより昇天レベルのこの時間。

ユマさん、うちの子がトンマンを抱いて寝てる…?
う〜ん、うなされそう〜
トンマンのお腹の上に、トトロのめいちゃんみたいに
寝ているならありかなヾ(*´▽`*)ノ

mさん、遅くまでお疲れさま〜。
ゆっくり休んで〜(。ゝω・。)ゞ

はゆりんさん、降りる駅、寝過ごしちゃったの?
大丈夫、ちゃんと見てましたよ、うしろで…
ストーカーじゃありません、生霊です(もっと怖い)
うちの子も自慢してましたよ!
ともだちリストに大辞典の開示率99%の人が居る!って。
ともだちリストにすごいデータの人が居るってだけでも
子供達には嬉しくなっちゃうくらいだから
ましてやお父さんが100%になったらそりゃ自慢もしますよ〜(。>∀<。)

Re: まったりと雑談 ( No.555 )
  • 日時: 2015/09/15 07:32
  • 名前: はゆりん (ID: rD.efDJS)

おはようございます(^o^)/

ユマさん
お父さんではなく親爺です(^^;;
もう、明日から長女が修学旅行ですもん…。
国会前で写真撮影するらしいですが、大丈夫なのかな…?と、心配している今日この頃〜(苦笑)

はるかさん
後ろから見てたの?
俺、そういうのダメだ〜〜逃げるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


イヌとサル、いつレート下がるんでしょうかね?
こんなのおかしいぞとレート下げて交換したら即高値で転売されてた(≧∇≦)
気持ちよすぎるほど、交換直後の出品だった(爆笑)

Re: まったりと雑談 ( No.556 )
  • 日時: 2015/09/15 22:00
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

ヒョッコシ▽`)ノ

はるかさん
11時頃のぞいてみますね〜。

はゆりんさん
親爺…新しい妖怪?(笑)
なんか、カールしてるお髭がついてそう(笑)
なんて、子供さんにはいつまでも父ちゃんですよ!

Re: まったりと雑談 ( No.557 )
  • 日時: 2015/09/15 22:24
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: IRTMc/ca)

皆さま

こんばんは。
今日は、23時30分頃から1時間くらい
のらのらします、たぶん。