雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.254 )
  • 日時: 2015/08/15 01:23
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

Mさんこちらのフレコ0473−7857−9759ゲーム名たかゆきです。Mさんのフレコを教えてくれませんか?バスターズの参加明日お待ちしています。基本的に活動時間が21時ぐらいから23時過ぎぐらいまでやっております。

Re: まったりと雑談 ( No.255 )
  • 日時: 2015/08/15 01:28
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: p5nLLLni)

たかゆきさん

  ありがとうございました。
  参加できそうでしたら、その頃に、掲示板を覗かせていただきますね。
  よろしくお願いいたします。
  

Re: まったりと雑談 ( No.256 )
  • 日時: 2015/08/15 01:30
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

Mさん交換ありがとうございました。ヒカリオロチなくて助かりました。おかげでもうすぐやまタンを解放できます。それでは明日バスターズの参加お待ちしています。

Re: まったりと雑談 ( No.257 )
  • 日時: 2015/08/15 02:00
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

お返事ありがとうございました!

2人も喜ぶと思います。(^ー^)

少しずつ皆々様で強くなれたらと思います。
※ちなみに、本日極プリズンに挑み
 勝率約3割程のチームです。(T^T)

それでは!近いうちにご一緒できましたら<(_ _)>

お休みなさいませ

Re: まったりと雑談 ( No.258 )
  • 日時: 2015/08/15 07:47
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

m さん
 こちらの掲示板へは、初めて書き込みさせていただきます。
 改めて、お礼を伝えたくって訪問させていただきました。)

本当にありがとうございます。
楽しみにしてますので、よろしくお願いします_(._.)_

 まずはご挨拶だけですが。

Re: まったりと雑談 ( No.259 )
  • 日時: 2015/08/15 08:59
  • 名前: くるみ (ID: WlwoqLwg)

mさん
お久しぶりでございます(^_^)覚えてらっしゃるかな…
まぁろんさんの板にもご挨拶させて頂いたんですが、こちらにも改めてご挨拶を
( ̄^ ̄)ゞ
赤猫団これからよろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノまたご要望ありましたら何なりと!
よろしくお願いいたします(^_^)☆

Re: まったりと雑談 ( No.260 )
  • 日時: 2015/08/15 09:04
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: p5nLLLni)

くるみさん

  おはようございます。
  武士にゃん、ありがとうございました^^

  足手まといになると思いますが、よろしくお願いいたします^^

Re: まったりと雑談 ( No.261 )
  • 日時: 2015/08/15 20:48
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

mさんへもうすぐ皆様方集まりますのでお時間あえばご参加ください。皆様方楽しみにしているのでそれではお待ちしています。

Re: まったりと雑談 ( No.262 )
  • 日時: 2015/08/15 21:05
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

mさん
大事なことを忘れていました!
こちら、フレコ014712956752です。
ユマでやってますのでお時間良いときに
まぁろんさんのスレにお声かけください。<(_ _)>

それでは、潜ります〜

修正・こちら仮登録させていただきました。

Re: まったりと雑談 ( No.263 )
  • 日時: 2015/08/15 23:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

こんばんは(^^)

なんだかたくさんの訪問者さん達がっ!
くるみさ〜ん、お久しぶりです♪

名だたるメンバーを見るに、
これでみきっぺさんが釣れるんじゃないかと思うのは私だけ…?

Re: まったりと雑談 ( No.264 )
  • 日時: 2015/08/16 00:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: xUOPewya)

mさん
参加いただきまして、ありがとうございました。)
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、ナオさんも飛び入りで絡まれたようで、ありがとうございます。

一緒にさせてもらった、なおき(私の息子です)が、「このメンバーでもっとやりたい」
「ウィスマロマンの極でアイテム手伝って欲しい…」
色々とつぶやいておりましたです、ハイ。

はるかさん
はじめまして(?)。
スレ主様をお借りしておりました。
ぬぬ、みきっぺさんとな?

やはり面白いもので、皆さんどこかしらでつながりをお持ちのようですねヾ(≧∇≦*)ノ

Re: まったりと雑談 ( No.265 )
  • 日時: 2015/08/16 00:25
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

はるかさん初めましてmさんをお誘いしてビックボスのミッションをやってきました。はるかさんもしよろしければまぁろんさんのスレに来て皆でビックボスやパトロールなどを一緒にやりませんか?

Re: まったりと雑談 ( No.266 )
  • 日時: 2015/08/16 00:30
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dDHfXRDE)

はるか さん

 こんばんは。
 今日の昼間、交換板に「はるか」さんを見ましたが、トリップがついていませんでしたので、
別の方と判断しました。
 私は、たぶん、申込みのなさそうな、「モモタロ(NN付き)」をずっと募集していました(笑)


まぁろん26さん

 今日はありがとうございました。
 大した装備をしていないオロチで、足でまといになり、申し訳ありませんでした。
 私も、現在、装備を充実させるべく・・・大したことありませんが(苦笑)
 今後とも、お時間のよろしいときに、参加させていただければ幸いです^^ 

  

 


Re: まったりと雑談 ( No.267 )
  • 日時: 2015/08/16 02:49
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dDHfXRDE)

はるかさん

 お久しぶりです。
 提案しているのに、この方、なぜ、無視しているのか不思議でした><

 こちらの板でいっていただければ、無償でレンタルしますので、おっしゃってください!!
 先程の3体いかがしましょうか?
 はるかさんにいただくことはできません^^
 

Re: まったりと雑談 ( No.268 )
  • 日時: 2015/08/16 03:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

mさん
 
 さっきはたくさん、ありがとうございました^^

 とりあえず時間も時間のなので、休みまぁす。

 明日またゆっくりおしゃべりしようね(^o^)/

Re: まったりと雑談 ( No.269 )
  • 日時: 2015/08/16 08:24
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

おはようございます(ノ_<)

はるかさん
お久しぶりでございます(^_^)お元気でしたか??
はるかさんもご一緒にプレイどうですか??ちなみに赤猫ですか?白犬ですか??

Re: まったりと雑談 ( No.270 )
  • 日時: 2015/08/16 09:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

おはようございます(^^)

まぁろん26さん

 多分、直接お話しするのは「はじめまして」です(^o^)/
 2の掲示板から、みきっぺさんには大変お世話になってるんです。
 せっかくのご縁ですので、みきっぺさんももっと登場してくれたらいいなぁ♪

たかゆきさん

 はじめまして(^^)
 ご一緒したいところですが、最近リアルの方がバタバタしておりまして、
 なかなか決まった時にまとまった時間が取れないのと、
 まだまだランクもレベルも技術も低すぎてご迷惑をおかけしてしまうので…
 私、パトロール専門なんです(笑)
 いずれご一緒できたら、嬉しいです(^o^)/

くるみさん

 元気ですよ〜!私、赤猫なんですよ。
 だから力になれるものなら力になりたいのですが、
 上記の理由でなかなか…
 でも、いずれご一緒したいという気持ちはあります!

mさん

 昨夜は久々に…テンション上がりまくりでした(≧∇≦)
 夜中にmさんとの交換会、久しぶりだったから^^
 でも、mさんに頼っちゃうとこちらからは全然お礼がお返しできないのに、
 たくさんそろっちゃうでしょう?
 それと、やっぱり決まった時間にあらわれるという事がなかなかできなくて。
 いろんな事の合間、合間に少しずつって感じです。
 昨夜もすぐにお返事したかったんだけど、
 こんなすぐにmさんとあうとは思っていなかったのと(笑)
 なんだか話がすれ違いになった方がいて、遅くまでつきあわせちゃってごめんね><
 もうすこ〜し、時間がある時に募集かけてみますが、
 集まらなかった分は頼らせてください♪

 
 

Re: まったりと雑談 ( No.271 )
  • 日時: 2015/08/16 10:47
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

はるかさん

お元気で何よりです(^_^)
赤猫なんですね( ̄^ ̄)ゞ嬉しい〜〜!
絡める日を楽しみにしてます(^_^)

Re: まったりと雑談 ( No.272 )
  • 日時: 2015/08/17 18:34
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: MTQXGwgv)

はるかさん

 こんばんは。
 一昨日以降、いかがお過ごしでしょうか?
 今日は、早めに帰宅しました^^

Re: まったりと雑談 ( No.273 )
  • 日時: 2015/08/17 22:08
  • 名前: はゆりん (ID: L8scl3UC)

mさん、こんばんは^^

今日、交換していただいたのはmさんですよね・・・。
すごいもの貰ってしまいましたが、よかったのでしょうか?

本日から交換板デビューし、図鑑埋めしていますが、なんとか93%まで達しました。
交換板だと、99の妖怪、フルーツ系ばかりで図鑑埋めなどはなかなか見向きもされず疲れました(笑)

また、機械ありましたらよろしくお願いいたします。


はるかさん、こんばんは^^

板で募集かけてましたよね?
言ってくれれば出せるものは出しますよ。
たとえば、○○うツボとか(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.274 )
  • 日時: 2015/08/18 02:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

こんばんは(^^)

mさん

 おかげさまで、無事に希望のものが集まりました。
 お世話になった方の欲しがっていたものが仲間になったので、
 なんとかお渡ししたいとウロウロして、さっき連絡がつきました。
 今日は職場の健康診断で、頑張って体重調整をしてきた反動で、
 今はお腹いっぱいです(笑)
 でも週末に海へキャンプに行くらしいので(今年六度目のキャンプ…)
 そこまでは体型キープ!と念じて過ごしています。

はゆりんさん

 はゆりんさんの見かけた方は、本当に私かしら?
 交換板に私と同じ名前の方がいると聞いた事もあり、
 今回は違う名前でスレッドを作成してみたのでした。
 わたしが「はるか」と使う時は、トリップ「にぶいナイス」が
 つきますよ〜(^^)
 先週はモモタロウ退治に凝っていたので、キジニャンは仲間になりました。
 モモタロウは全然きてくれません!
 カイムとやまタンも、子供のデータにあったと思います。
 よかったら、相互レンタルお願いします♪
 そうそう、私が求めているのは、私の「笑いのツボ」を激押ししてくれる方です(笑)

みきっぺさん
 
 ええと、オンラインでの協力プレイを誘っているわけではなく、
 もっと雑談にも参加して欲しいなぁっていう事です。
 お体、大丈夫かなぁ><
 体調が戻られましたら、みきっぺさんにも相互レンタルお願いしたいです(^^)
 

Re: まったりと雑談 ( No.275 )
  • 日時: 2015/08/18 07:40
  • 名前: はゆりん (ID: UWwXCKv1)

ありゃ、人違いでしたか…(^^;;
そうすると、mさんも人違いだったかもですm(__)m

はるかさん、モモタロウクエストやってるんですね。
俺、2回だけやりましたが…
おにぎり求めて彷徨う赤鬼が不憫で…もうほんと不憫で…プレイ中に爆笑(≧∇≦)
赤鬼のプライドを傷つけないために、やらないようにしています。
はるかさんも、赤鬼の事を考えてあげてくださいね(^o^)/
というものの、なんかいいやり方あるんですか?教えてくださいm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.276 )
  • 日時: 2015/08/19 01:10
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lAD30Xwd)

はるかさん

 こんばんは。 
 まだ、起きていらっしゃるかな???
 このところ、交換していないので、図鑑進まないですね><

はゆりん
 
 初めまして(多分ですが)
 私は、ここ何日か交換をしていませんので、たぶん、別のmさんかな(笑)
 はるかさんも、おっしゃてるように、私も「m」の後ろにトリップを付けていますので・・・
 今後、交換等の機会がありましたら、よろしくお願いしますね^^ 

Re: まったりと雑談 ( No.277 )
  • 日時: 2015/08/19 01:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

mさん

 こんばんは^^

 おきてますよ〜。というか、起きてきたとこ。

 どうかしました?

Re: まったりと雑談 ( No.278 )
  • 日時: 2015/08/19 01:19
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lAD30Xwd)

はるかさん

 起きていらっしゃるかなと思いました(笑)