雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.983 )
  • 日時: 2015/10/06 01:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: T8D2VQlZ)

ユマ肌さん

 パトロールで募集しています^^
 

Re: まったりと雑談 ( No.984 )
  • 日時: 2015/10/06 01:20
  • 名前: ユマ肌 荒れるかも (ID: ogGI0nGQ)

すっぽんきてます

Re: まったりと雑談 ( No.985 )
  • 日時: 2015/10/06 01:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: T8D2VQlZ)

ユマ肌さん

 ありがとうございました。
 これで、今夜は眠れそうです^^

Re: まったりと雑談 ( No.986 )
  • 日時: 2015/10/06 01:44
  • 名前: 汐涙汐涙ユマ (ID: ogGI0nGQ)

mさん
お疲れさ〜ま、(-_-)zzz

今度はオイラのお願いね(^ー^)
オーラアリで(笑)

では、お休み〜(σω-)。о゚
さっきの人たちはフレンドさん??

Re: まったりと雑談 ( No.987 )
  • 日時: 2015/10/06 01:50
  • 名前: 涙目m ◆r7Y88Tobf2 (ID: T8D2VQlZ)

いえいえ、のらさんです(笑)

赤の記章集めときますね(涙目)

       
了解です^^

Re: まったりと雑談 ( No.988 )
  • 日時: 2015/10/06 04:58
  • 名前: うるうるはるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

いま起きた…

また寝る。

おやすみzzz

パトロール行きたかった…

Re: まったりと雑談 ( No.989 )
  • 日時: 2015/10/06 07:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

おはようございます(^^)/

や〜〜っと極白古魔解放できました。
何度かやってみたけど、勝率安定せず。
それくらいの方が面白いけど(^^)
友達確定はまだ使えない(うるうる)

はゆりんさん、元気かなぁ。
せっかくたけさんもきて、
パパさん仲間もいるのになぁ。

いつでも遊びにきてねσ(゚ー^*)

Re: まったりと雑談 ( No.990 )
  • 日時: 2015/10/06 20:06
  • 名前: アサ (ID: 46hKklme)

やっとストーリーでなまはげきたーーーーヽ(^o^)丿
99レベまで成長させたのでこれからは使いまくります(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.991 )
  • 日時: 2015/10/06 20:24
  • 名前: 涙目m ◆r7Y88Tobf2 (ID: T8D2VQlZ)

アサさん

 よかったですね(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.992 )
  • 日時: 2015/10/06 20:55
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

アサさん
なまはげおめでとーーー!!(≧∇≦)b

mさん
花粉症??

Re: まったりと雑談 ( No.993 )
  • 日時: 2015/10/06 21:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

アサさん、やりましたねっ(^^)

mさんは花粉症かぁ…(笑)

さっきうちの子、協力プレイで
極黒鬼をヒーラーなしでクリアした…

「ママはこの前行ってみたけど、
 ぜんっぜんダメだったよ…(><)」
って言ったら、
「フッ…」て鼻で笑われた!

Re: まったりと雑談 ( No.994 )
  • 日時: 2015/10/06 21:11
  • 名前: すきゅら (ID: ounl6Sh8)

こんばんはm(__)m

お久しぶりです(/▽\)♪
ここでいいのかなー?

けんすけSさんは、生存確認が取れて無いんですが、
けんけんさんなら、最近、バスターズのほうに、出没されてました。

私は、2週間位前に始めたばっかりで、全然弱くて(´д`|||)

Re: まったりと雑談 ( No.995 )
  • 日時: 2015/10/06 21:17
  • 名前: 涙目m ◆r7Y88Tobf2 (ID: T8D2VQlZ)

ユマさん

 なぜお分かりですか?
 ぶたくさにやられています><


2のときに交換でお世話になった方になった方に、交換板でお会いしました^^
懐かしかったです。
 こちらに、たまにおいでいただけないかな^^

Re: まったりと雑談 ( No.996 )
  • 日時: 2015/10/06 21:22
  • 名前: アサ (ID: 46hKklme)

皆さんありがとうございます!(ToT)
やっと手に入れたので達成感がすごくあります(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.997 )
  • 日時: 2015/10/06 21:33
  • 名前: アサ (ID: 46hKklme)

誰かストーリーやりませんかー?
今あやとりさまと歌舞伎ロイドのところに来ています
おねがいしますー

Re: まったりと雑談 ( No.998 )
  • 日時: 2015/10/06 23:05
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: T8D2VQlZ)

はるかさん

 おばあちゃんのおうちで見かけました^^

Re: まったりと雑談 ( No.999 )
  • 日時: 2015/10/07 00:07
  • 名前: ユマ (ID: HnQ3//vt)

mさん
オイラもぶたくさですから(笑)
他に白でとりたい妖怪さんはいますか?
今日はもうムーリーですが…
旧友さんたち良かったら紹介してね(^ー^)

はるかさん
ようやく、つられちゃんきてくれました!!
まだ、ご入り用かな??

アサさん
早めにお知らせしていただければ、
突入してみますよ〜
だいたい、夜8時半ぐらいまでにお知らせを〜

すきゅらさん
初めまして(^ー^)
2の時にお名前拝見してました。

Re: まったりと雑談 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/10/07 00:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

すきゅらさん、こんばんは(^^)/

アサさん

 ごめん、今見ました〜。
 もう寝ちゃったかな?

mさん

 おばぁちゃんち…あそこだな(笑)
 

Re: まったりと雑談 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/10/07 00:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

ユマさん、もしよかったら、ほすいぃ〜!

何出したらよいかな?

とりあえず、スイカ出しといたらよいかな?

Re: まったりと雑談 ( No.1002 )
  • 日時: 2015/10/07 00:19
  • 名前: ユマ (ID: HnQ3//vt)

はるかさん
すいか…(★ω★)ジュルリ
でも、すいかとつられでは乂-д-)ツリアワナイ…
すいかはもう少し置いといて〜(´▽`)ノ

できたら、あせっか鬼かしょうブシのLv1
いませんかぁ〜(´▽`)ノ

今日はもう交換できないので
明日〜?今日?

Re: まったりと雑談 ( No.1003 )
  • 日時: 2015/10/07 00:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

ユマさん

ん?スイカもうちょっと寝かせておきますか…

しょうブシならLv1まだ子供の方にいます〜。
交換はタイミングが合った時で!

ちなみに明日はおやすみなの(^^)
でも子供も学校休みなの。
だからバスターズはやっぱり子供が寝た後じゃないと
できそうにないの…(><)
ま、ちょこちょこ子供が手を放した隙に
やったりしてるけど(笑)
旦那も明日は休みなんだけど、同僚とツーリングに行くって
明日朝6時には待ち合わせだからって、さっさと寝た。

ユマさんはシンデレラさんだったんだね〜。
12時になると魔法が
解けちゃうんだね(≧Д`))*☆**☆**☆*

Re: まったりと雑談 ( No.1004 )
  • 日時: 2015/10/07 07:15
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: mbPfvKDp)

すきゅらさん

おはようございます。
2のときは、お世話になりました。
ストーリー、パトロール、ボス討伐など、協力できることは、協力します(^ ^)
解放妖怪は、交換にだしたりして、全てが、そろっているわけではありませんが(笑)

ちなみに、私は、赤猫で、基本的には、土曜、日曜の夜か、たまに平日の夜に活動しています。

Re: まったりと雑談 ( No.1005 )
  • 日時: 2015/10/07 07:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

美空さぁん…

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

Re: まったりと雑談 ( No.1006 )
  • 日時: 2015/10/07 07:41
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: mbPfvKDp)

はるかさん

おはようございます。
いいなあ〜お休み〜ほしい

Re: まったりと雑談 ( No.1007 )
  • 日時: 2015/10/07 08:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

おはようございます!
むふふ〜いいでしょ(^^)

白古魔のB魂って「攻撃し続ける」事が必要だよね?
だったらお供にはムリだから、基本1データに1つあれば
十分で、後は他の人に譲ろうと思ってたの。
そしたら皆同じ考えなの?か、B魂選ばないのね〜。
昨日だけでB魂3つになっちゃった。
ほんとは黄金玉ほしかったのに…譲っちゃった(><)
その後なんかすごいとこに連れて行かれて
イチゴ2回見たよ…コマバトルで負けたけどね〜
2回とも同じ人がとったの!コマバトル強いなんて、尊敬!

タンクと最近ご一緒する機会があったんだけど、
守ってくれるんだね(*^.^*)
でもごめんねナイト、私ってば普段から
守られ慣れていないものだから、つい避けちゃって…
私がアタッカーを蘇生時に守ってくれた姿には
「イヤン、共同作業(。・・。)ポッ」って惚れ惚れしたよ。

まぁ、わたしは花さかの姿でしたけどねっ。
おじいちゃんを守ってくれてありがとう、ナイト!