雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.508 )
  • 日時: 2015/09/12 20:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

こんばんは(^^)

子供を寝かしつけてから来る予定だけど、
最近寝落ちの常習犯なので、遅かったら
お先にデートしてて〜(^^)

はゆりんさん

 あはは、そうきましたか。
 「持っていきかたが上手い」最高の誉め言葉ですね。
 狙った獲物は、確実に仕留めるタイプなんです(笑)

mさん
 
 「ビ」からはじまり「ル」で終わる、例のやつですね♪
 なんかお一方名前が増えてますがっ?
 やってらっしゃるのかな?

Re: まったりと雑談 ( No.509 )
  • 日時: 2015/09/12 21:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

んっと、子供は寝たけど、パト中かな?

Re: まったりと雑談 ( No.510 )
  • 日時: 2015/09/12 21:58
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: SWHErqFv)

はるかさん

 今宵のごきぼうは?

Re: まったりと雑談 ( No.511 )
  • 日時: 2015/09/12 22:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

mさん、パトロール帰りのところ申し訳ない。
今現在、モテモテオーラがついているので、
無駄にしないためにパトロールに一回いきたいです。
なんか欲しいの居ます?

Re: まったりと雑談 ( No.512 )
  • 日時: 2015/09/12 22:03
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: SWHErqFv)

はるかさん

 なんでもいいですよ^^
 はるかさんのほしい妖怪で大丈夫です^^

Re: まったりと雑談 ( No.513 )
  • 日時: 2015/09/12 22:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

じゃぁ、他にパトロール行きたいって方は
いらっしゃらないかしら?
あちらでは、さっき行ったばかりなのよね?

Re: まったりと雑談 ( No.514 )
  • 日時: 2015/09/12 22:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

残念ながら、友達確定オーラはまだ遠い先なのよねぇ…
あっ、お部屋作っちゃった。

Re: まったりと雑談 ( No.515 )
  • 日時: 2015/09/12 22:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

本当にいい妖怪さんがいない〜(><)
さすらいもゼロになってる〜。
mさんのとこのパトロールは、
なんかいいのいます??

Re: まったりと雑談 ( No.516 )
  • 日時: 2015/09/12 22:37
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: SWHErqFv)

はるかさん

 こんばんは。
 おねむをいただきましたもので、ニャン系以外は、大丈夫ですので、はるかかさんに
合わせますが・・・

Re: まったりと雑談 ( No.517 )
  • 日時: 2015/09/12 22:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

ミラクル

おうちの中ですれ違った。
黄泉ゲンスイみえてるけど、まだお求めでした〜?

ケマモンと絶オジイもいる。
ドケチングも見えている。

Re: まったりと雑談 ( No.518 )
  • 日時: 2015/09/12 22:40
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: SWHErqFv)

はるかさん

 黄泉元帥ほしい〜〜
 が、はるかさんのほしい妖怪のパトロールで大丈夫ですよ^^

 

Re: まったりと雑談 ( No.519 )
  • 日時: 2015/09/12 22:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

あ〜ごめんなさいっ、11時くらいまでちょっと席をはずします。

その後黄泉ゲンスイいきましょう。

他にも参加してくださる方がいたら11時までに
お声掛けください…

あれっ?そういえば、はゆりんさんは?
白古魔は〜?

Re: まったりと雑談 ( No.520 )
  • 日時: 2015/09/12 23:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

わっ、はゆりんさん、2スレ目になってるし〜
モモタロ行ってきます(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.521 )
  • 日時: 2015/09/12 23:54
  • 名前: はゆりん (ID: 3BkeRpDv)

すいませんでした。
子供寝かしつけて、いや、自分が先に寝ちゃってたような…m(__)m

PCちょっとやりましたが、ゲームまでは…

明日も朝から娘のバレーについていくので、本格的に寝ます。
本当にすいませんm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.522 )
  • 日時: 2015/09/12 23:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

はゆりんさん

 お疲れさま(^^)
 また今度ゆっくり、白古魔ご一緒させてくださいね。
 おやすみなさ〜い♪

Re: まったりと雑談 ( No.523 )
  • 日時: 2015/09/12 23:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

はっそうかっ、はゆりんさん、
責めてるとかじゃ、全然ないですからね。
2スレ目おめでとうございますって事が言いたかったのだけど、
出遅れた感が満載だったので(><)

遅くなりましたが、2スレ目おめでとうございます(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.524 )
  • 日時: 2015/09/13 00:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

イヌニャンがお供になりました。
とりあえず図鑑埋めに〜という方には
いつでもレンタルいたしますので、
おっしゃってくださいね(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.525 )
  • 日時: 2015/09/13 02:12
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

はるかさん mさん
ごめんね。
久々に夜更かししすぎちゃいました(^ー^)

交換はまた今度!!

mさん
今度カイムとりにいく?
はるかさんはどうかな?

では、おやすみなさいませ〜(σω-)。о゚

Re: まったりと雑談 ( No.526 )
  • 日時: 2015/09/13 08:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

おはようございます〜

ユマさん、ユマさん
昨夜は楽しい時間をお過ごしになってたようで
よかったぁヾ(*´▽`*)ノ
まぁろんさんが数日音沙汰無いことはもちろん
心配だったのですが、その直前の皆さんの様子も少し、
気がかりだったもので…
まぁろんさんのところの皆さんのコメントみてると、
皆さんの楽しそうな様子が伝わってきて
こっちまでほっこり、嬉しい気持ちになっちゃいましたよ♪
夜遅くにこちらの事まで気にかけてくださって、
足を運んでいただいてありがとう〜(n´v`n)

私ってば白犬さんのとこにいつも突撃して白限定を狙うので、
意外と白限定がいたりして、カイムも…ちゃっかりいました(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.527 )
  • 日時: 2015/09/13 09:16
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: I/aSzK8b)

おはようございます。
昨日は、起きられませんでした(>_<)

もう、すっかり、秋めいてきました。
秋の夜長に、う〜ん。
今日は、習い事お休みしますので、家事の合間に、できますので、お声をかけいただければ、幸いです。

Re: まったりと雑談 ( No.528 )
  • 日時: 2015/09/13 09:29
  • 名前: くるみ (ID: 5TOyLrAR)

はるかさん、はゆりん、mさん

お邪魔致したます( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます。

mさん
10時くらいにヤドコウモリさん交換大丈夫ですか??(・・?)

Re: まったりと雑談 ( No.529 )
  • 日時: 2015/09/13 09:58
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: OfgKJMZX)

くるみさん

  おはようございます。
  大丈夫です^^

  ちょうど、掃除おわりました。
  今日は、図書館に行ってこようかな・・・途中のおうどん屋さんが目的ですが(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.530 )
  • 日時: 2015/09/13 10:01
  • 名前: くるみ (ID: 5TOyLrAR)

mさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

募集しますね、要らない妖怪でお願いします!

最近本読んでないな〜〜( ;´Д`)東野圭吾読んでない…。大好きなんです( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったりと雑談 ( No.531 )
  • 日時: 2015/09/13 10:02
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: OfgKJMZX)

くるみさん

  ありがとうございました。
  すいません、こちらは、しょぼい妖怪しかなくて・・・

Re: まったりと雑談 ( No.532 )
  • 日時: 2015/09/13 10:07
  • 名前: くるみ (ID: 5TOyLrAR)

mさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ、白限定は何でも嬉しいです。
またよろしくお願いしますね〜〜^_−☆