雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.733 )
  • 日時: 2015/09/24 01:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

ユマさん、5回でふぶきちゃん…?
よしっ、やる気でた!
きっと、もうすぐだ!頑張る〜(^^)/

ぶどう、ありがとう(^^)

でも、ユマさんのやりたい事優先でね!
たまに息抜きでぶどう狩りにお出かけして
運よくゲットできたら、おすそわけしてもらえると、
嬉しいです(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.734 )
  • 日時: 2015/09/24 01:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

ユマさん、ふぶきちゃんきてくれた〜!
ユマさんってば、天使?
いや、悪魔でした、デビビル^(`ω´ )^ψ

今日ギガヘルツ玉とでんぱく小僧をゲットして
でんじんになった親方は、天へ召されることに…

親方の手で、素材として武器になるから許してくれるかなっ

動画解放して、武器作って、武器の切れ味をノラで試したら
今日はおやすみです(^^)

おやすみなさ〜いzzz

Re: まったりと雑談 ( No.735 )
  • 日時: 2015/09/24 02:01
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

良かったね(σω-)。о゚
デートなかったから、豚搾ってきた…(-_-)zzzネムッ

Re: まったりと雑談 ( No.736 )
  • 日時: 2015/09/24 06:30
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: iUW353VY)

おはようございますm(__)m

ユマさんユマさん登録登録完了完了〜

はるかさん
あまりピンクを強調しすぎると暴走するため控え目に…
ヒーラーはセーラー服着たピンクなやつにしています(///∇///)

さて、今日も1日頑張りましょう♪

Re: まったりと雑談 ( No.737 )
  • 日時: 2015/09/24 07:29
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: iUW353VY)

あ、2号はいません
じゃなくて28号はあれ以来全く手をつけていません。
倒せる気がしなかった…
以上ご報告

仕事行ってきます

Re: まったりと雑談 ( No.738 )
  • 日時: 2015/09/24 08:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

おはようございます(^^)

今日またロボメン犬がでました〜。
よって、こちらもユマさんとmさんに
タイミング合った時にお渡ししたいです。
…まぁ、そうだと思ってたよ。
鬼ガシャは、きっとかぶる仕様になっている!

たけさん、2号で済めばいいけどね。
3号4号…28号までいたら、た〜いへん。
大奥…

はゆりんさんは、お元気かなぁ(。>ω<。)

Re: まったりと雑談 ( No.739 )
  • 日時: 2015/09/24 20:34
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: iUW353VY)

そろそろ28号チャレンジしてみようかなあ

Re: まったりと雑談 ( No.740 )
  • 日時: 2015/09/24 20:39
  • 名前: ユマ (ID: Dq/blszz)

たけさん
発見!! 確保!!
募集してますので、ブドウニャンどうぞ〜

少ししなびてるかも〜(笑)

そちらはなんでもよいですよ〜(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.741 )
  • 日時: 2015/09/24 20:47
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: iUW353VY)

ユマさん、有難うございましたm(__)m
ブドウ遠慮なく頂きます。
うちのチビ助に渡しますがご理解を(^-^)

Re: まったりと雑談 ( No.742 )
  • 日時: 2015/09/24 20:48
  • 名前: ユマ (ID: Dq/blszz)

たけさん
ありがとーーー!(≧∇≦)b
もってなかった子だったので、ウレシス(≧∇≦)b

28号どうしても勝てなかったら
お手伝いしますよ〜。(^ー^)

基本は横から攻撃か、遠距離アタッカーだ!!

Re: まったりと雑談 ( No.743 )
  • 日時: 2015/09/24 20:57
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: iUW353VY)

横から攻撃と遠距離アタッカーか…
オススメレベル60って書いてありますが、チャチャっと倒すためにはレベル上げまくってが良いですかね?

Re: まったりと雑談 ( No.744 )
  • 日時: 2015/09/24 21:00
  • 名前: ユマ (ID: Dq/blszz)

たけさん

そうだね、99にしておくと楽だね。
ヒーラー2体入れておくと死ににくいかな?
呼び出されたロボニャンは早めに倒す!!

ダメだったら、呼・ん・で♪

Re: まったりと雑談 ( No.745 )
  • 日時: 2015/09/24 21:02
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

たけさんどうも初めましてロボニャン28号と戦う前にウィスマロマンとを倒してオーラをまとえば攻略が楽になりますよ。これでも自分極のウィスマロマン、極ロボニャン28号を1人ソロでクリア経験あります。

Re: まったりと雑談 ( No.746 )
  • 日時: 2015/09/24 21:14
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: iUW353VY)

ユマさん
有難うございますm(__)m
アクション系苦手なものでして(笑)
&長々やるのが苦手ときた…
もう少し地道にレベル上げして、再度チャレンジしてみます。

たかゆきさん
はじめまして(^-^)
アドバイス有難うございますm(__)m
マシュマロでオーラか…

色々試してみよう♪

Re: まったりと雑談 ( No.747 )
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

たけさん

 こんばんは。
 色々と思考されているようですね^^

 今日は、早めに帰宅できました(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.748 )
  • 日時: 2015/09/24 22:08
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: iUW353VY)

mさん、こんばんは(^-^)
ちょっと今から風呂入ってきますです

Re: まったりと雑談 ( No.749 )
  • 日時: 2015/09/24 23:08
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

たけさん

 ご希望のストーリーいきますよ^^

 あと30分

Re: まったりと雑談 ( No.750 )
  • 日時: 2015/09/25 00:02
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

はるかさん
こんばんわでございます。

ロボメン犬は前にくるみさん?からいただいた子が
いますので、お気持ちだけ受け取っておきます。
(^ー^)  
あれから、
マスターはお仲間にはいってくれましたか?

オイラはガシャ運があまりなく、道具ばかり…
オイラのところはロボりゅーくんが繁殖中

Re: まったりと雑談 ( No.751 )
  • 日時: 2015/09/25 01:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こんばんは(^^)、私の時間です(笑)

マスターこないよ(><)
私の体感では、通信してやったほうが仲間になりやすい
と思ったので、たけさん28号が終わったらぜひご一緒に。
怪魔はそろいました?うちは怪魔もまだ途中のまま。

ユマさんがとしさんのところでご一緒してたのって
もち肌さんだったんだぁ(o^−^o)
としさんとの漫才は、いつも楽しそうだなぁって、
私も笑いながら見てたよ〜!!
ロボりゅーうちも2体ひいたので、1体は子供のもとへ。

今日もみなさん、楽しく遊べたようで、よかった\(○^ω^○)/

次はちょっと子供の事を書きますね、長文になるかも。

Re: まったりと雑談 ( No.752 )
  • 日時: 2015/09/25 01:15
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

はるかさん

 こんばんは。

 そろそろ、寝ます。
 のらのら^^

Re: まったりと雑談 ( No.753 )
  • 日時: 2015/09/25 01:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

ユマさん、くるみさん、
うちの子と遊んでくれてありがとうm(_ _)m

ユマさんからの伝言を伝えたけど、うちの子は「?」って。
自分のやりたい事、全部やらせてもらったよ〜って言ってました。
私の帰宅したタイミングが、あやとりチャレンジ直前でした。
失敗したのは、それだけだったとか?
その後の黒鬼もはらはらの戦いで、ユマさんとくるみさんの動きを
勉強しようと思ったのに、つい我が子の動きばっかり見てました。
やっぱり私が隣でいろいろうるさく言っちゃうから、
本人もいつものように出来ないし、
ゲームが楽しくなくなっちゃってるんじゃないかなぁって、また思った。
「ママがうるさくて集中できない!」って言われちゃいました。
ここの掲示板をのぞいていると、やはりマナーのなっていない人達
の事が色々書かれているので、我が子がそんな風にならないようにと
つい敏感になってしまいます。
ミッション選ぶときとか、報酬選ぶときとか、挨拶の事とか。
戦闘中も、とにかく気絶してご迷惑は掛けちゃダメって
自分でもできやしない事を言っちゃいます(><)
「極玉も使わないくせに床ペロばっかりしているキッズが報酬は持ってく」
みたいな書き込みを、何度も目にしちゃっているから。
自分の事なら、割り切って考えられるし
自分なりの考えを持って協力プレイに参加できても、
子供のこととなるとどうしても、迷いっぱなし悩みっぱなしです。
周りの子供達は、通信に関してやりたい放題させている親もいれば
絶対ダメっていう親もいて、うちは中途半端(苦笑)

迷走しっぱなしの親子ですが、今後ともどうぞよしなにm(_ _)m

Re: まったりと雑談 ( No.754 )
  • 日時: 2015/09/25 01:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

あぁ〜mさん、まだ起きてたのっ?

…おやすみOo。(。pω-。)

ロボ2体、今度お渡ししますね(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.755 )
  • 日時: 2015/09/25 01:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

はるかさん

 こんばんは。
 明日が怖いですが、夜更し、そろそろ寝ます^^

Re: まったりと雑談 ( No.756 )
  • 日時: 2015/09/25 07:53
  • 名前: たけ(ピンクの方) (ID: bRxgSlQJ)

おはようございますm(__)m
爆睡してました(笑)
上級怪魔は全て揃いました。そのストーリーばかりやっていたもので…
今日はチビ助の誕生日なので、ゲームどころではないでしょう(笑)
仕事チャチャっと済ませて早めに帰らなくては。
ではではまたお逢いしましょう♪

Re: まったりと雑談 ( No.757 )
  • 日時: 2015/09/25 08:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

おはようございます(^^)/

画伯、お誕生日おめでとう〜!

うちは来週です(*^_^*)

ケーキは予約したけど、
プレゼントがまだ決まらないって、
ホリュウ中。

子供の成長は早いね…
その分自分も年をとったのか…
はっ、いけない、そこはダッシュで
通り抜けないと!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ