雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.558 )
  • 日時: 2015/09/15 23:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんばんは(^^)

ユマさん

今からいつでも可能です。
皆さんとの協力プレイ等もあると思いますので、
交換は落ち着いたらで大丈夫ですよ〜♪

Re: まったりと雑談 ( No.559 )
  • 日時: 2015/09/16 00:05
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

はるかさん

おそくなりましたぁ〜!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

1時間の遅刻申し訳ない<(_ _)><(_ _)>

おりますでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.560 )
  • 日時: 2015/09/16 00:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

ユマさん

 大丈夫〜募集中〜(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.561 )
  • 日時: 2015/09/16 00:09
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

ヨカッタァ〜

やっとわたせるなり(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.562 )
  • 日時: 2015/09/16 00:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

ユマさ〜ん、ありがとうございました!
埋まった埋まった〜(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.563 )
  • 日時: 2015/09/16 00:21
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

はるかさん
ありがとわー!!!!!(≧∇≦)b
念願のかたのり小僧…(//∇//)
カワユスッ(〃ω〃)
親方にできない!!

ぶようじん坊はがらあきん坊に
なっていただきま〜す(≧∇≦)b

妖怪さんが満員になってしまってこまってるの
ですが、鬼食い、つられ、トンマン、おねむ
ぎっくり、だいだら、ドクロ、バナナ
はつでん、ハナホ、やまと、ヤミマロなんか
もらっていただける子はいませんかぁ〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談 ( No.564 )
  • 日時: 2015/09/16 00:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

ユマさん

 まぁろんさんがユマさんの事、きっと待ってるからね。
 ゆっくり選んで明日にでもお返事するので、いってらっしゃい(^^)

 じゃぁまた、かたのり狙ってパトロール行っておく〜♪♪♪

Re: まったりと雑談 ( No.565 )
  • 日時: 2015/09/16 00:31
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

はるかさん
('◇')ゞ了解なり!
また、お待ちしてます〜<(_ _)>

今度は絡みも…(ΦωΦ)ウキュキュ

※まぁろんさんとこ行ってきました〜(´▽`)ノ
 優しいんだから〜(ク○ムシ風に)

Re: まったりと雑談 ( No.566 )
  • 日時: 2015/09/16 00:37
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

はるかさん

ホントに優しいんだから〜
ありがと\( *´〜`*)/

 一緒に遊べる日を楽しみに待ってる、まぁろんでした。

Re: まったりと雑談 ( No.567 )
  • 日時: 2015/09/16 17:13
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

皆さま

 こんにちは。
 今日は、どんどろ巡りに参加させていただきました。
 そこで、初めてのフルーツをいただくことができました^^
 フルーツが出ること自体初めてでしたので、新鮮に感じました。
 

Re: まったりと雑談 ( No.568 )
  • 日時: 2015/09/16 18:05
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

mさんこんばんは(^_^)

探したけどタイミング合わずでしたね。
でも収穫あったみたいで良かったです。

またタイミング合えば日ノ神回りましょう( ̄^ ̄)ゞ

Re: まったりと雑談 ( No.569 )
  • 日時: 2015/09/16 18:31
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: JfkZjaeH)

くるみさん

ご連絡いただき、ありがとうございます。
お時間が合いましたら、是非、よろしくお願いします(^ ^)

Re: まったりと雑談 ( No.570 )
  • 日時: 2015/09/16 19:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

こんばんは(^^)

mさん、新鮮なフルーツ、おいしかった〜?

ユマさん、まだ選びきれてない〜(><)
どうか他の方を優先でっ!

はゆりんさん、娘さんいなくて、さびしんぼかな?

家事の合間に、ちょこっと立ち寄ってみました(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.571 )
  • 日時: 2015/09/16 20:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

きゃ〜まぁろんさんにメッセージを、メッセージを
と思っていながら抜けてた〜(><)

あっあとでまた来ます。
まぁろんさんはママさんであってましたよね?
私が愛のメッセージをささやいても
変な雰囲気になったりしませんよね???

…起きたらまた来ます〜(起きるかなぁ?)

Re: まったりと雑談 ( No.572 )
  • 日時: 2015/09/16 21:06
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

はるかさん
まったり待ってますよ〜( ^-^)_旦~ズズズッ

Re: まったりと雑談 ( No.573 )
  • 日時: 2015/09/16 22:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

mさん、失礼致しました。

まぁろん26さんのスレと間違えてレスを入れてしまっておりました。
お許し下さいm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.574 )
  • 日時: 2015/09/17 01:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

おはようございます(?)

迷子の訪問者さんがいらっしゃいました?
似たタイトルのスレッドですものね(^^)
…って、迷子のお方、有名人さんじゃないですか!
目が覚めました〜

ユマさん

 おにくいと、つられが、欲しいそうです〜。
 もしまだ残ってらっしゃいましたら、お願いしたいです!
 子供のデータの方に欲しいので、子供の方のダブリンを
 後に記載しておきます(^^)

まぁろんさん

 まぁろんさんが、私とのデートを待ってくださっている事、
 ちゃんと伝わってます(*^-^*)
 なかなかタイミング合わなくて、ごめんなさい。
 本当に最近の寝落ちっぷりがひどくてお約束が出来ず、
 日中や学校がお休みの日は、基本的に子供が遊んでいて
 私にはまわってこず(笑)すれ違いの日々ですね。
 どきどきデートの日を、楽しみにしていますね(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.575 )
  • 日時: 2015/09/17 02:35
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

はるかさん
こんにちは??(笑)
鬼食いはいるけど、つられはいないよぉ〜(T^T)
本日仲間になってもらいにいきますか?

本日休みなので、どこかでできるかな?

おデートの約束増やしちゃうぞ!!
まぁろんさんもいっしょにできるとよいなり
(^ー^)

mさん
アニ鬼が釘バット振って待ってますよ〜(≧∇≦)b

Re: まったりと雑談 ( No.576 )
  • 日時: 2015/09/17 03:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

あぁ!
ユマさん、生存は確認できているのですね。
その事がわかっただけでも、よかった(*^-^*)

おやすみなさいzzz…

Re: まったりと雑談 ( No.577 )
  • 日時: 2015/09/17 09:09
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

おはようございます(^ー^)

はるかさん
あのお方、ボー坊並みの出現率だから
生暖かい眼で待ってましょうか(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.578 )
  • 日時: 2015/09/17 10:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

ユマさん…

私も今日、おやすみなの(^^)
庭の草を根絶やしにしたところです。

ちょっとシャワー浴びてきます〜

Re: まったりと雑談 ( No.579 )
  • 日時: 2015/09/17 11:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

ユマさん

 子供のデータに、赤限定のダブリンは
 カブキ猿、、ザンバラ刀、だっせんしゃ
 しかいなかった(><)
 カブキ猿とだっせんしゃは3体ずついるけど、
 ご入用なものはあるかしら?

Re: まったりと雑談 ( No.580 )
  • 日時: 2015/09/17 12:01
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

はるかさん
3体とも、極欲魔寝鬼(ΦωΦ)ウキュキュ
でも、鬼食いしかいない…(T^T)

どうしよう…

これから、お昼のしたくするので
交換はまたレスしますね〜

…なんかいたかな?(*・ω・人・ω・)ゴソゴソ

Re: まったりと雑談 ( No.581 )
  • 日時: 2015/09/17 12:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

ユマさん、本当?
私も欲出しちゃっていいかなぁ。

トンマンとはつでん、欲しい〜!

Re: まったりと雑談 ( No.582 )
  • 日時: 2015/09/17 12:46
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ZztCmfac)

はるかさん

こんにちは。
ユマさんのお返事次第かと思いますが、トンマンとハツデンシン余ってます。
特に、トンマン4体もダブって困ってます(笑)