雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.1 )
  • 日時: 2015/07/18 23:31
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: TONkLuVH)

今晩はです、(^^)vm様〜妖怪ウォッチ2では、大変お世話になりました。(^-^)/そして、大変ご無沙汰していました〜此方の仲間募集の板にスレを作りました、名前は☆新おもいで屋フレンド店です。♪(o・ω・)ノ))交換の板も立てました、理恵ゴン交換店の名前のまま此方も作っています。(*ov.v)o現在使用中のキャラはジバニャン、くいい爺、フユニャン、しどろもどろです。また、機会がありましたら〜m様〜宜しくお願い申し上げます。

Re: まったりと雑談 ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/19 09:33
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

RIEゴンさん

 おはようございます。
 こちらこそ、お世話になりました^^

 機会がありましたら、こちらこそ、よろしくお願いしますね。

 今日も、ガチャでSランクでず(笑)
 限定妖怪のコイン使ってみようかな・・・

Re: まったりと雑談 ( No.3 )
  • 日時: 2015/07/19 09:42
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: B1jsp3ty)

実は、m様にだけお知らせしますが〜こっそりとダウンロード版の白犬隊購入したんで〜ニャン騎士は捕獲可能なんですが、なかなか仲間になってくれず毎日頑張ってます。今日はウィスマロマンをクリアはしました、ガチッはオオクワノ神だけでした。此方こそ、妖怪ウォッチバスターズでも宜しくお願い申し上げます。(^-^)/協力必要な時は仲間募集の板に書き込みされて下さいね。(*´ω`*)

Re: まったりと雑談 ( No.5 )
  • 日時: 2015/07/19 14:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

ナオ・エリさん
RIEゴンさん

 こんにちは。
 今日も、とても暑いですね><
 日曜日の習い事行ってきました。

ナオ・エリさん
 
 是非、よろしくお願いいたします。
 私の方は、ガチャ運なく・・・です。

 Sランク
  土蜘蛛、キュウビ、オロチ、コマさんS

 Aランク
  キンカク(合:3体いますので差し上げます)、サイコウ蝶

くらいです。

 他に、へこ鬼神など、多数いすぎて困っている妖怪がいます。
 図鑑埋めのお役に立てましたら、幸いです。


RIEゴンさん

 ニャン騎士は、頑張ってくださいね。
 複数、ゲットできるんでしょうか??
 その際は、よろしくお願いします(笑)

さてと、これから、大かまをゲットするため、頑張ります^^
 

Re: まったりと雑談 ( No.6 )
  • 日時: 2015/07/19 15:30
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: B1jsp3ty)

エリィ様〜ナオ様〜m様〜、こんにちはーです、(^o^)/現在Sランクの妖怪はオオクワノ神、ぬえ、風魔猿、ゴルニャン、百鬼姫です。Aランクはかぶと無双、泥ボックン、百々目鬼、ふさふさんです。あとはダブリが多いです。♪(o・ω・)ノ))ダウンロード版のニャン騎士は、リセットマラソンすれば捕獲可能です。自己参ですが、一つのデータに一体しか仲間にならないそうです。(>ω<)/。・゜゜・ふにゃ〜現在のゲームランクは10で、ゲーム名☆RIEゴン☆です、妖怪はジバニャンBです。

Re: まったりと雑談 ( No.8 )
  • 日時: 2015/07/19 15:50
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: B1jsp3ty)

ナオ様〜ニャン騎士は、現在プレイ中のパッケージ版のゲーム名☆RIEゴン☆に一体いるのと、サブデータのダウンロード版のゲーム名♪リョウ♪に一体居ますよ。まだ捕獲に成功してなくて、ニャン騎士に苦戦中です。自己産捕獲頑張ってます。使ってないセーブデータはパッケージ版に2個、ダウンロード版に2個です。♪(o・ω・)ノ))

Re: まったりと雑談 ( No.10 )
  • 日時: 2015/07/19 17:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

ナオさん
RIEゴンさん

 こんにちは。
 大がまと、なまはげ仲間にならない><
 何回戦ったことか・・・
 気がつけば、夢の中でした(笑)

 これから、洗濯物を干して晩御飯の準備です・・・

 ヒーラーのSランクを何とかしたいですね。
 今夜は、少しできるかな^^

Re: まったりと雑談 ( No.12 )
  • 日時: 2015/07/19 18:48
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: B1jsp3ty)

m様〜ナオ様〜、サブデータのS妖怪はキュウビ、アツガルル、百鬼姫、Bランクはダららたんびら、アライ魔将ワンダーニャン、Cランクはさとりちゃん、ばくそく、それ以外はダブリです。♪(o・ω・)ノ))m様、ナオ様〜図鑑埋めも互いに協力して参りましょう。(^o^)/同じく理恵ゴンも、Sランクのヒーラ欲しいです。り

Re: まったりと雑談 ( No.13 )
  • 日時: 2015/07/19 19:13
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

ナオ さん

 こんばんは。
 家事系は終了しましたので、これから頑張ります(^^)

 レジェンド系解放の妖怪(まだ、ほとんど持っていませんが)、貸していただくかも
です。

 それにしても、なまはげは20回、大がまは10回くらい倒しましたが、仲間になりません><

Re: まったりと雑談 ( No.14 )
  • 日時: 2015/07/19 20:52
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: B1jsp3ty)

m様〜ナオ様〜モモタロウは仲間になってますか、理恵ゴンはまだ仲間になってなくて頑張ってますが、微笑んでくれません。どうやればいいのでしょうか、諦めないでやってます。ストーリは第11章〜全く進みませんねっ、破壊たちが強すぎます。(>ω<)/。・゜゜・

Re: まったりと雑談 ( No.16 )
  • 日時: 2015/07/19 21:37
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

こんばんは。
ずっとなまはげつかまりません><

モモタロウで気分転換してみます^^

Re: まったりと雑談 ( No.17 )
  • 日時: 2015/07/20 08:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lAD30Xwd)

おはようございます。
昨日は、5時間余り、なまはげと格闘しましたが、ゲットできず・・・

今日のガチャも、Sランクでませんでした。
ま、トゲニャンがでましたので、よしとします。

今日は、夏の課題を少し進めつつ、バスターズも頑張りたいところです。


ナオさん

 順調に進んでいるようですね^^

Re: まったりと雑談 ( No.19 )
  • 日時: 2015/07/20 09:16
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: afMTQOiu)

m様〜ナオ様〜おはようございます\(>_<)/昨日はフレンドに協力して頂きました、んでっ〜じょうきゅうかいまの、破壊、メラメライオン、へこ鬼神、えんらえんらX2体です。【1体なら交換可能です。】本日のガチッは全く良いの出なかったです。♪(o・ω・)ノ))

Re: まったりと雑談 ( No.20 )
  • 日時: 2015/07/20 16:06
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lAD30Xwd)

ナオさん
RIEゴンさん

 こんにちは。
 今日は、一時間ほどしか進められていませんが、相変わらず、なまはげ仲間になっていません。
 当然、モモタロも(1回クリアしたのみですが(苦笑))
 お時間のよろしいときに、白犬限定妖怪をレンタルしていただければ(すぐ返却いたします)、幸いです。

 気分転換にお風呂でも入ります(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.22 )
  • 日時: 2015/07/21 22:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

ナオさん

こんばんは。
ご連絡いただき、ありがとうございます。
私の所持は赤猫ですので、白限定はもっていません。
優先の高い妖怪から、ご連絡させていただきますね(^ ^)

帰宅中ですが、なまはげが、先程、仲間になりました。
モテモテ魂を装備したら、全体的に少し仲間になりやすくなった気がします。

Re: まったりと雑談 ( No.24 )
  • 日時: 2015/07/22 20:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hR8kkXOC)

ナオさん

  こんばんは。
  へこ鬼神ですが、おつかい横丁のパトロールだったと思います。
  3体いますので、差し上げますが・・・

  あせっか鬼は、パトロールしていますが、中々、仲間になりません・・・
 
  白犬のお借りしたい妖怪は、うんちくまの解放妖怪である、ウィスベェとジェネガブーン
 です(私の所持妖怪は、へこ鬼神とドンヨリーヌです(笑))

  今日、ガチャで、百鬼姫とガマンモスがでました(^^)
  
  
  

Re: まったりと雑談 ( No.26 )
  • 日時: 2015/07/22 21:33
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hR8kkXOC)

ナオさん

 こんばんは。
 記載いただいている解放妖怪で記載のないものは、アカマル(誰でも手に入りますし・・・)
ぐらいですかね・・・お持ちですよね・・・

 私の方も、まだまだ解放まで遠いので、またの機会でも大丈夫ですよ^^

 大がまも仲間になりません。
 ちなみに、おでんじんは、パトロールで仲間になるのでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.29 )
  • 日時: 2015/07/23 12:40
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: CQK8Hy4r)

ナオさん

こんにちは。
パトロールについて、是非、ご一緒させていただければ幸いです。
平日は、中々、難しいかもしれませんが、お時間が、あうときには、よろしくお願いいたします。

外出先により、短文にて。

Re: まったりと雑談 ( No.31 )
  • 日時: 2015/07/23 16:48
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: SJPpQipi)

m様〜ナオ様〜こんにちはーです、(^o^)/全く一つもレジェンド妖怪揃いませんね。(T0T)モモタロウも、ニャン騎士も、微笑んでくれません〜(>ω<)/。・゜゜・運が全くついてないですよ。
おともらしLV10]3、ひも爺LV4]2、うらやましろうLV9]2・LV10]1セミまるLV4]1・LV11]1、キライギョ]LV22・LV25、雷蔵LV27、モノマキンLV40、がダブってる赤猫団パッケージ版です。♪(o・ω・)ノ))交換可能な妖怪はありますか。

Re: まったりと雑談 ( No.32 )
  • 日時: 2015/07/23 23:51
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: iT7bhdn3)

RIEゴンさん

  こんばんは。
  重複で、おすそ分けできるのは、いがいがぐり、うらやましろう、おならずもの、かぜかも、
 かたず家来、かゆかゆ、からみぞん、ガ鬼、きゅんたろう、きんかく、口だけ女、けうけげん、
 ゴクドー、さきがけのすけ、さとりちゃん、さんたくろうし、しきるん蛇、ししまる、しょうぶし、
 せばすちゃん、ちからもち、つまみぐいのすけ、でんぱくこぞう、どどめき、どきどき、ながばな、
 ねくらまてんぐ、はなほじん、はらおどり、ばかずきん、ひとつめ小僧、ひも爺、ブカッコウ、へこ鬼神、ほう老師、まがさす、みちくさめ、むしゃかぶと、むだづかい、やきもち、やみかがみ、ゆきおんな、りもこんかくし、りゅーくん、わかめくん、ワカメスター

 です。
 Sランクは、重複なくて、ごめんなさい。

 ご希望ございましたら、お分けしますよ^^

Re: まったりと雑談 ( No.34 )
  • 日時: 2015/07/24 00:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

ナオさん

 こんばんは。
 上記は、重複してますので、差し上げますよ^^
 私は、解放妖怪、難しい><